2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

亀戸でぇと♡ 

昨日の記事の最後にまたまたお伝えしましたが・・・

      またまた! チョモ家に、今度こそ新入りチャンを迎えましたー
        前回は未遂だったけど、今回こそは本当なんだからーーー

そんな今回の新入りチャンはこちら

         新入りちゃん
          ヒメ って言います  まだ4ヶ月半です
      出かけた先で運命的な出会いをして、なんとウチの子になったのですー


       今度こそ夢実現!?
              あーん 早速仲良し~!!!

        と、ゆーわけで。  今日はそのお話 今日も長文でし!





はい。うそ です・・・ 

やっぱり嘘・・・ 呆れる

           皆様・・・こんなチョモを見捨てないでくだしゃい・・・
           だって本当にかわいかったんだもんー!!!
           もうこんな嘘はつかないのでーーー
           次に「新入りデス」って紹介する時は、本当の新入りチャンを紹介します
           ・・・そんな日がくるのかどうかは・・・神のみぞ知る・・・

     ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻


そんな昨日は、お友達と亀戸デェトをしてきました
お相手は・・・

          ゲン
       会うのは2度目の りいこさん&ゲンくん (前回のデェトは→  )
       相変わらず大人しくて、皆とは別世界にいました(笑)

ココくん ヒメちゃん
     初めましての りょうさん&ココくん&ヒメちゃん
                     (このヒメちゃんが、新入り疑惑の子です
     ココくんもヒメちゃんもママ大好きで、他のワンちゃんがママに近づくとキレます(笑)
     ヒメちゃんは一路にちょっと似てると思いませんか?
 
           メルモ
         nokoさんとメルモちゃん
              チョモのブログのお友達です   ← 『メルモの日記』へどうぞ!
         メルモちゃんは笑顔がかわいくて・お洋服もいっつもカワイイのです
         念願の初対面となりました

アリスちゃん キララちゃん
      こちらも初めましての chacoさん&アリスちゃん&キララちゃん
      アリスちゃんは、メルモちゃんとそっくり
      キララちゃんは、頭にハートマークがあるんですよー

     ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

最初に向かったのは『1cafe』さん
   ワンカフェ 焼きカレー

一路は今日も放浪します
また場所とってる さらわれた!

そして正反対な2ワン
ねだる子 現実逃避
  メルモちゃんは興奮しやすいみたいで、その興奮した息遣いにぜろがキレてました


カフェの後はちょっと歩いて、猿江恩賜公園に行きました

歩きたくない! ガウガウ!!!
 テコでも動かない!? 一路とゲンくん    ぜろはまだ皆に慣れない様子 

       かっくいー★
        カートに器用に乗るココくん
        ずっとこうしていられるココくんに、チョモは惚れ惚れしてしまいました

  レディース 一路もさりげなく一緒に写してみました
      ワンちゃんが通るたびにガウガウ祭り開催のレディース
      ぜろよりもガウガウちゃんかもしれません

メルモ&アリス&キララちゃまは、もう2年の付き合いになるそうで、とっても仲良しなのです


 バッグへ やっぱり人様のバッグでくつろごうとする子 


    そしてそして、実は。
       夫婦
    ヒメちゃんはココくんのお嫁さんとして迎えた子らしく、
    将来この2チーのコドモチャンが見られるかもしれないと思うと、チョモもワクワク
           ヒメちゃん、イッパイ食べて大きく育つのよ~


そしてそして、もう一つビックリなコト。
       ビックリ!
      昨日初めて会ったこの2チーちゃん。
      偶然、親戚さんだと言うコトが判明しましたすごいですよね!

やっとカメラ目線 近い近い!
アリス&キララちゃんはよく動くので、なかなかちゃんとした写真が撮れなくて残念
そしてゲンくんは常に離れた所で固まってました こはたんよりも!!
       ちょっとずつ慣れていけるといいね

公園には本当にたくさんのワンちゃんがいて、皆お疲れの様子。
疲れた~ 次は!?
               ・・・ん!??
         おそらくココくんが一番動いてたのに、まだまだ元気!

nokoさんとchacoさんは帰らなきゃいけない時間になったのでここでお別れして、
この後りいこさんとりょうさんと、ドラゴンドッグさん(カフェ)に寄ってから帰りました

     ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ 

初めましては超緊張するけど、こうしてぜろいちのお友達が増えるのは本当に嬉しいです
皆様、遊んでくださってどうもありがとうございました
またぜひぜひ遊んでくださいねーーーー

そして、まだお会いしたことのないブログのお友達とも
          いつかお会いできるといいなーと思ってます


             最終確認

                       ちゃんちゃん

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/03/16 22:01 ] お友達☆ | TB(0) | CM(17)
なぁ~んだぁ~
ちょっとがっかり。。
ちょっとあんしん。。
だって~
羨ましいんだもん~
私だってほしい~♪
旦那がいなきゃ犬屋敷決定なんだけどねぇ~
[ 2008/03/16 22:20 ] まきちゃき [ 編集 ]
今度こそ騙されないわよ!と思っていたのに…。
やっぱり騙されてしまった私です(汗)
いやだって、こんなに可愛い子がいたらお迎えしたくなって当然ですもん!

ぜろいちクン、たくさんのお友達と遊べてよかったねー!
私もいつかぜろいちクンとお会いしたいわぁ~♪
あ、でもちわもガウガウ言うから、ぜろクンとガウガウ合戦になっちゃうかも?!(笑)
[ 2008/03/16 22:40 ] ひろみ [ 編集 ]
ウッ・・・騙された_| ̄|●il|li

でも、ちわワンコがいっぱいでいいなぁ♪
ヒメちゃん可愛すぎだし♡
((。_。*)((。_。*)ウンウン
一路クンとヒメちゃん似てるかも~。兄弟みたい♪
チョモファミリーが近くだったらよかったのになぁ( ≧_≦)σ



[ 2008/03/16 23:18 ] Jun [ 編集 ]
またまたびっくり~(゚ロ゚;)
本当かと思ってしまいました^^;
ヒメちゃん可愛い~♪
あどけないお顔が一路君と似てますね(^_^)
たくさんのちびっこチワワンでお店が賑やかで
可愛さいっぱいですね^m^)
どの子もみんな楽しそう♪
ココ君のカートの乗り方、カッコいいですね!
街でとっても目立っちゃいそうだわ~('▽'*)
[ 2008/03/16 23:49 ] kaoru [ 編集 ]
ちょもくん!!!
なによなによーi-183メールしそうになったわi-238
しかもパピーだからリアルでしたi-235
そしてちょっと驚きと共にみみくんもいけるかもi-198
なんて勘違いを始めた矢先の続きだったのでホントよかたi-237
でもヒメちゃん一路によく似てるi-176
出かけた先とか言うのが妙にあやしかったけど的中だったわi-239
チワワがいっぱいでいいなーいいなーi-176
一路が小さく見えないi-201うちのこどんだけびっぐi-282
[ 2008/03/17 00:03 ] みみ [ 編集 ]
ちょーかわいい!みんな♪
いーなーチワワ隊!楽しそうだー!!
ゲンくんは、うちの娘より引っ込み思案なのかー?
どんだけだー???(笑)
頑張れ!ゲンくん!!
ひそかに応援するぞー!おー!!

いいないいな。ちょもちょも。
でもたくさんの友達増えても
私とこはくのこと忘れないでね。
ポメチとも遊んでくれろー!
[ 2008/03/17 01:17 ] えく [ 編集 ]
女の子はガウガウさん多いのかな?
うちも輪太郎は全くガウらなかったのに、るかは物凄いですね。
今回はブラックタンのみなさんが多いんですね。
ブラタンの登録数って多いのかな?
いきなり親戚だってわかっちゃうのってすごい!
[ 2008/03/17 01:22 ] chee [ 編集 ]
もう~チョモさんたら・・冗談が好きなんだから
今回もだましたね(笑)
ひめちゃんとキララちゃん見た時に
私よく似てるなぁ~って思ってたら・・

何と親戚さんと書いてたから
お~やっぱりだと・・(*^^)v
キララちゃんとひめちゃん うちの
レンにも 似てるなって思いました(^^)
[ 2008/03/17 04:09 ] そよかぜちゃん [ 編集 ]
たくさんいて楽しそうだなぁ~♪って、チョモちゃん!!
私の上がりきったテンションどうしてくれるのよ~!
ヒメちゃん&チョモちゃんにすっかり騙されちゃったわ~(笑)


[ 2008/03/17 07:53 ] ちゅらてぃママ [ 編集 ]
いや-ん。騙された(´Д`)
あ。お久しぶりっすi-203

ビックリして全部の記事読む前に
ここにコメントだけでも残そうと思ったら・・・
けっ(つД`)i-203

でもほんと可愛いi-176

ちょっとまたユックリ読みに来て
改めてコメントしまっす!!i-203
[ 2008/03/17 09:16 ] ラムこず [ 編集 ]
わーーー(。>ω<。)
すっかり本当だと思いましたよ!!
しかもあまりの可愛さに羨ましい~なんて思ったしv-356
だってその3ショット馴染みすぎじゃないえですか?!(笑)

お友達がいっぱいで楽しそうですね♪
ガウガウ祭り開催だなんて、ピノも入ったらすごいことになりそう!
私もいつかチョモさん&ぜろいちくんにお会いしたいなーe-266
[ 2008/03/17 10:36 ] ayu*ayu [ 編集 ]
ウッ・・・・・・!
またまたやられましたぁ(ToT)/~~~
あまりにも可愛過ぎる3ショット!!
自然過ぎて信じちゃいましたよぉ(^^ゞ
可愛いチワワンが一杯で楽しそう~~♪
[ 2008/03/17 11:24 ] ☆ヨーコ☆ [ 編集 ]
v-40まきちゃきさんへ 
パピーちゃん見たり、お友達が新しいワンちゃんを迎えたり・・・
って話聞くと、すっごくうらやましくなりますよねーi-189
別に今いるワンコに不満があるわけじゃないのに。
やっぱワンコマジックなのかしら!i-190
まきちゃきさんの旦那さんもワン好きだったら、今一体まきちゃき家には何ワンいるのかなーi-278i-184i-184



v-40ひろみさんへ 
またまた騙されてくれてありがとうございますi-235
でもホント、こんなカワイイ子だったら誘拐してでも連れて帰ってきたいですよねー!!!i-237(誘拐は犯罪です!w)
何度、ヒメちゃんをこっそりバッグに入れて知らん顔で帰ろうかと思ったことか・・・i-236(誘拐は犯罪ですって!w)

チョモもちわちこチャンに会いたいですi-233
お隣の県だから距離的には頑張れば会えますねi-234
今度ぜひ、ガウガウ合戦しましょーぅi-185i-185
でもほら、同じ誕生日だからなんとなく仲良くなれそうな気がしませんか!?i-233



v-40Junさんへ 
いや~んi-80騙しちゃってゴメンナサイ~i-282
ヒメちゃん本当にカワイイし人懐こいし、一路にも似てるし、
あれは卑怯ですな!i-238
「さらってくださいi-176」って言ってるようなものなのだ!(笑)

あれ、Junさんってどちらにお住まいなんでしたっけ?
近かったら絶対会いに行くのにーーーーi-203
チョモがお金持ちだったら、遠くたって皆さんに会いに行けるのになーっていつも思いますi-182



v-40kaoruさんへ 
えへへーごめんなさ~いi-229i-189
ヒメちゃんと一路似てますよねーi-176
カフェでは、扉が開く度にガウガウ祭り開催されてとっても賑やかでしたよi-183
むしろ「もういいよ!」って思うくらい(笑)
ココくんかっくいーですよねi-233
ココくんのこの乗り方、たっくさん写真におさめちゃいましたよi-278i-278



v-40みみちゃまへ 
でしょでしょーi-176
パピーちゃんリアルだよねーi-278
本気で連れて帰ってきたかったけど、ダメダメ!!
2ワンでも今大変なんだから、新しい家族は・・・まだまだずぅーっと先のお話i-190(予定)
一路が大きく見えるって相当ヒメちゃん小さいよねi-277
ぽちょが加わったらマトリョーシカができそう(笑)



v-40えくしゃまへ 
ゲンくんはもう全然こはたんよりも強者です!
一路以上にってゆーか本当に全く歩かないし、
地面に下ろされると、例え飼い主が遠くにいこうが・ワンコが来ようが・何されようが、下ろされた場所から動けないでプルプル震えてるのです・・・i-282
見ててかわいそうになるくらいi-241
お散歩全然行ってないらしいから、社会化不足なんだと思うんですが。。。
でもカフェもよく行くし、お友達もいるから、ちょっとずつ慣れていけるといいですよね!i-234

えくしゃんとこはたんのコト忘れるわけないじゃないですか!!
あの笑い声(え)と、あのチョモに対する態度(こ)・・・忘れたくても忘れられません(笑)
やっぱポメチ隊といるのが一番落ち着きますi-187



v-40cheeさんへ 
そぅそぅ、土曜日も「女の子の方が気が強くてガウリンチョなんだなー」って話してたんですよ!
ぜろのガウガウがちょっとかわいく見えましたもんi-229

ブラタンって人気だからやっぱブリーダーさんもブラタン多く産ませようとしてたりするんじゃないですか?
親戚だって分かったのは、犬舎名とママの名前とおじいちゃんだか誰かの名前を覚えてて「え、一緒ーーー!!!」ってなってましたi-184
よく血統書の名前とか覚えてるなーって感心しました!
しかも「何ヶ月の頃は何キロ」とか皆サン明確に覚えてて・・・
え、普通そうなんですかね?
チョモ全く覚えてないんですよね・・・i-195



v-40そよかぜさんへ 
ごめんなさーいi-235
そのうち「オオカミ少女」って呼ばれそうなので、もう騙しません!i-234
あ、確かにレンくんとキララちゃん似てるかもi-6
え、ヒメちゃんとも似てますか?
ってことは・・・レンくんと一路も似てるってことですかねi-278i-278
やーん、嬉しいーi-184i-184i-184



v-40ちゅらてぃママさんへ 
ふふふi-176
騙したった!!!i-234
だって、ちゅらてぃママさんが・・・チョモのてぃーだまんを出してくれないから・・・つい・・・むしゃくしゃして・・・(笑)
でも本当に家族みたいじゃないですか!?ぜろいちヒメちゃんi-100
このまま連れて帰ってくれば良かったかなi-184ニヤリi-189



v-40ラムこずさんへ 
お久しぶりなのに・・・お久しぶりぶりなのに・・・
けっ(つД`)
とはどうゆーことでしかー!!!i-231
ラムこずさんもいつも詐欺をやってるじゃないですかー!!!i-278i-278チョモは知ってるんだぞ!i-234

なんだかお忙しいみたいですねi-282
お体気をつけてくださいーi-187i-187



v-40ayu*ayuさんへ 
きゃーごめんなさいーi-233i-185
でもパピーちゃんで、こんなにかわいかったら、家族にしちゃいたいですよねーi-176
ヒメちゃんはチョモの所によく来てくれて、バッグに「よいしょ」ってあがったら
一路も「よいしょ」って座って、そしたらぜろまで「おで!」ってやってきて・・・
こんな自然な3ショットが撮れたのですi-189
これはもう、ウチの子になるしかないんじゃないかと思いましたよ!i-237

皆でガウガウ祭りやりましょうよーi-278
初めて女の子軍団のガウガウを聞いて、ぜろのガウガウはカワイイもんだなって頷いてしまいましたi-229
ayu*ayuさん、ぜひ東京へいらっしゃいませ!
だって、チョモはお金ないからいけないモーンi-282
でも1度は絶対お会いしたいですよね!!!



v-40☆ヨーコ☆さんへ 
えへへi-178ごめんなさいーi-236
この3ショットかなり自然ですよねi-234
無理やり座らせたわけじゃなく、自然にできた集団なのでこんなに自然に出来上がったんですかねi-190
ぜろのバッグなのに、ぜろがヒメちゃんに怒らなかったんですよi-197
・・・もう、家族にするしかない!って思いました(笑)
[ 2008/03/17 17:48 ] チョモ [ 編集 ]
v-8ほんとげんは、v-12びっくりする位歩かないですね、、ただ次の日は、いつも週末に会うv-107ワンちゃん達とお散歩だったので、歩いてましたv-107たびん馴れるのに、時間がかかるのかなv-8今度会うときは、なれてくれてるといいなv-10
[ 2008/03/17 21:55 ] りいこ [ 編集 ]
v-40りいこさんへ
わーお!コメントありがとうございますーi-189i-189
ゲンくん、慣れてるお友達と一緒だと歩くんですねi-237
じゃあもっともっとたくさん会ったらぜろ・・・は難しいから一路には慣れてくれるかな!?i-278
慣れて元気に動いてるゲンくんを見てみたいですi-184i-184i-184
[ 2008/03/18 18:58 ] チョモ [ 編集 ]
チョモさん可愛いブログ見させていただきました

やっと色々な事が落ち着いたとこで、今日もりいこさんとサンストにコジマができたとの事で、行ってきました

すごい混んでたからあんまりちゃんと見れなかったけど、ムリヤリ買い物してきました

ブログ見て、かなりニヤニヤして見てしまったよ

こんなショットも撮ってたんだぁって思ったら嬉しくて可愛くてなんとも言えない思いでした

ゼロくんと一路くんにまた逢いたいなぁ

マジで可愛いすぎてヒメも大きくなったら一路くんみたいになったらいいなって思い描いてるとこ

似てるから

りょうはmixiしかやってないけど、15日の日記更新したかったんだけど、色々あったから更新し遅れちゃったから、次回の時に更新したいなって思ってまぁす
またブログに遊びにきまぁす

近いうちまた会いましょう
[ 2008/03/23 20:48 ] りょう [ 編集 ]
v-40りょうさんへ
わーいi-184
見てくださってありがとうございますi-176
メルモちゃんとキラアリちゃんのブログにもUPされてましたが見ましたか?i-278

サンストにコジマできたんですねーi-237
オープニングセールとかやってました?

15日はもう写真を撮りまくってしまいましたi-229
だって皆カワイイからーi-176
ブログに書いたとおり、ヒメちゃんはチョモ家の一員になるはずだったんです!(笑)
それくらいかわいくってたまらんでしたi-233
大きくなったら一路みたいになるかなー??i-80i-80
ヒメちゃんの成長が、チョモも楽しみですi-187

また近々会いましょうねi-237i-237
ココたんのイケイケ乗りもまた見たいですーi-233ふふふi-176
[ 2008/03/24 00:36 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



