2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり3日遅れ。 

今日で一路は1歳10ヶ月
あと2ヶ月で2歳かー・・・ 一路が2歳とか、全然思えない(笑)



さて、バレンタインにぜろいちに本命ケーキあげたのに
              見事にお返しもらえずに悲しんでいたチョモですが・・・







       お返し☆

       もらえましたーーーーー

やったやったー
バレンタインが3日遅れだったから、ホワイトデーもやっぱり3日遅れだったのねー
ぜろ・一路、ありがとうー
もぅ、超らぶでしゅよーーーーーーーん


ナニナニ!?
お返しくれたってコトは、ぜろも一路もチョモのコト好きなのーーーー!?!?

         両想いってことだよねーーーー







       え・・・ええ・・・

        ・・・・・・・・・・!!!!!!! 


結局、チョモの片想いには変わりないってことなのね・・・・

          いいんだ・・・ぅん、全然・・・いいんだよ・・・。


パパさんはちゃんと心のこもったお返しくれたもんっっっ!!!

    パパさまより カワイイけーき
     ほら、こーんなにたくさん!
     ピンクのケーキなんて、見た目もカワイイし、味もかなり斬新だったんだから!!!









       疑いの目

      えーーーーーーん!。゚(゚PД`q゚)゚。

ブログを読んでくれている皆さんが思ったであろうコトをさらっと言わないでよー



・・・・・・こうして、チョモのバレンタイン2008は、
             心にポッカリ穴が開いたまま終わったのでした



                          注:この物語はフィクションです・・・(希望。)

         裏話・・・「持って」を教えようと心から思いました
              お返しをくわえて持ってきてくれたら、絶対カワイイですよね!!

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/03/17 16:53 ] イベント★ | TB(0) | CM(20)
美味しそうですね♪旦那様も、いろんな種類見ちゃったら
ついつい、たくさん買っちゃったのかな♪
優しい、旦那様ですね^^
一路ちゃんあと、2ヶ月で2歳なんですね♪
目がくりっとおおきくてほんとかわいいです^^
[ 2008/03/17 17:19 ] ゆこ [ 編集 ]
ぜろ君と一路君から
素敵なプレゼントを頂いたのですねv-425
「ぼくたちからのきもち」だなんて
嬉しいじゃないですかぁv-426フフフ
旦那さんからのケーキも美味しそう~
特にピンクのケーキは食べてみたいくらいv-398
素敵なホワイトデーになって良かったですねv-346

前↓記事も読みましたよ
妹のお迎えと思ったらお友達のワンちゃんだったんですね!
次回のお迎え話の時を心待ちしてますぅv-315
[ 2008/03/17 17:20 ] リボン [ 編集 ]
ぜろいちクンからのもパパさんが買ってくれたんですか?!
ケーキもいっぱいで羨ましい~v-10
うちは何もなかったですよ(笑)
誕生日とホワイトデーは一緒と言うことで!
って言われましたe-263
ピンクのケーキは何味なんだろう!!
食べたい(。>ω<。)
[ 2008/03/17 17:26 ] ayu*ayu [ 編集 ]
まきチャキです~
HNをまきチャキとまきねぇと使ってたけど
ややこしいので今後はまきねぇで行きます~♪

我が家はもう何年もバレンタインディなんて無いです。
お返しくれない奴には上げません( ̄‥ ̄)=3 ブー
[ 2008/03/17 17:44 ] まきねぇ [ 編集 ]
あははッッ
きっとぜろいち君たち若いから
両思いって言われるのは恥ずかしくて
違うっていっちゃったのよぉ~v-238
それにしてもピンクのロールケーキおぃちそう~ッッ
ベリー系のスポンジなのかなぁ?ポチ
[ 2008/03/17 18:07 ] ゆぃっち [ 編集 ]
チョモさんやりましたね~v(≧∇≦)
ぜろ君も一路君もちゃ~んとプレゼントを用意しててくれたんですね♪
きっと照れくさいから「両思いv-238」って言えないんですよ(*'ー'*)
チョモさんをめぐって、ぜろ君と一路君のバトルになったらたいへんだし~^^;
あっ、旦那様も含むですね(^ ^;)
チョモさんモテモテ~
誰を選ぶんですか~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ピンクのケーキの斬新なお味…
とっても気になりますv-274
[ 2008/03/17 21:02 ] kaoru [ 編集 ]
買いすぎってことよりも、「斬新な味」のほうが気になります…。
美味しかったんですよね?
それとも微妙だったのかしら…。
うーん、見た目が可愛いだけに気になるわー!

バレンタインデーのお返しいいなぁ…。
我が家はやっぱりナシみたいですよ(泣)
[ 2008/03/17 22:47 ] ひろみ [ 編集 ]
おいしそーなケーキ(*^.^*)
ピンクのケーキは、ベリー系ですか?
イチゴ好きなので、かなり気になります!!

てか、うらやましいなぁ・・・。
うちの相方なんて、今まで1度もホワイトデーくれたことがない!
だから、今年はバレンタインあげませんでした(笑)
[ 2008/03/17 22:58 ] 和 [ 編集 ]
美味しそうなケーキですね~
うちもお返しはケーキでした(;^ω^)
ぜろいちくんからもお返しあるなんて良いな~
トラからは何も無かったです(´Д⊂グスン
[ 2008/03/17 23:14 ] ぼーち [ 編集 ]
いいなーお返しi-176
ピンクのケーキもすごいセンスグーi-234
パパセンスよいですなーi-237
一路モッテできるじゃないですかi-239
でも間違えて中身を食べないようにしないとi-235
来年はぜろいち宅配にお返し持ってきてもらえたら
うれしいですねーi-184
[ 2008/03/18 00:01 ] みみ [ 編集 ]
素敵なホワイトデーになりましたね^^
美味しそうなケーキがたくさん~!
ぜろいちくんからもお返しあったなんて、
羨ましいなぁ!
こんな律儀な家族が欲しいワ♪

↓ちわわん勢揃いですね!みんなカワユイ!!
[ 2008/03/18 00:13 ] naoぴ [ 編集 ]
いいんですよ~♪ 3日遅れであろうと1週間遅れであろうと、一緒に楽しめればね♪
ケーキ、たくさん買ってきてもらってヨカッタね~♪♪♪
私、思うんですよ、ケーキって芸術作品だワ♪って。
見ているだけでも嬉しくなりますものね。(そのあと、口に入らないと目の毒ですが・・・)

そうそう! 前記事!!
またやってくれちゃってーっ!ぷんぷん!  ・・・なんてね(笑)
気持ちわかるけどね~。ひめちゃん、かわいいから「冗談よ」と
言いつつ本気で連れて帰りたくなっちゃったんでしょ?
また、素敵な仲間と楽しい時間を過ごせてよかったですね♪
[ 2008/03/18 01:49 ] はなわさび [ 編集 ]
パパさん優しー!
さすがデス!いいな、いいな。
色とりどりのケーキe-461
ピンクのケーキ、味も斬新て…(笑)
パパさんも甘いもの好きなの?
一人3個ずつ食べるのかな?

結局うちの旦那は何事もなかったように
ホワイトデーをスルーしやがったよe-281

ぜろ・一路にもお返しもらえてよかったね!
礼儀正しい子に育ってくれて喜ばなきゃ、ママ♪
[ 2008/03/18 03:15 ] えく [ 編集 ]
ぜろいちくん達の誇らしげな顔が(≧▽≦)かわいぃ!!
チョモちゃんダイジョブだよ!
両想いだよ~v-238
パパさん、い~っぱい買ってきてくれたんだね
優し~い♪  愛を感じるわv-9
家なんて見事に人数分だったよv-12

おそおそでゴメンなんだけど、カフェマットすごく
可愛かった~♪ 器用だよねv-237
私も作ってみたいっっ  切りっぱなしじゃダメよね。
バイヤスが面倒で・・・てかミシン錆びてないかしらi-282
3ワン目も見事にだまされたよっっ PCの前で一人で
「キャーv-343」叫んじゃったよ_| ̄|○))ヤラレタ~
可愛いお友達がいっぱいだねv-411
いつかプッチョとも遊んでね~♪ 
[ 2008/03/18 08:23 ] Pucciママ [ 編集 ]
沢山のケーキいいなぁ(*^_^*)
美味しそう~!!
ぜろ君のえっへん顔凄い可愛い~~♪

プロフィールの写真って前から
今のでしたっけ???
ぜろ君、王子様みたいで素敵~v-345
一路君、ピンクのハートに囲まれて
ヤバイ!!!可愛過ぎてヤバイです!!!
[ 2008/03/18 09:36 ] ☆ヨーコ☆ [ 編集 ]
おはようございます。
ぜろくん、一路くんの気持ちはいつもチョモさんに向けて
愛で溢れているように思います。
と~ってもそれを感じる今日この頃です。v-22
[ 2008/03/18 10:40 ] りんごママ [ 編集 ]
一路君 後2ヶ月で2歳とはほんと
思いませんよね・・
まだまだ 幼さが残ってるよ~
芸能界でいえばジャニーズ系だな一路君は

ケーキこんなたくさんあるけれどパパさんと
二人で食べるのかな・・二人とも オデブに
なりませんように(爆)
[ 2008/03/18 11:56 ] そよかぜちゃん [ 編集 ]
いいな~♪ハッピーホワイトデーですね♪
ケーキおいしそー!!斬新な味ってどう斬新なのか気になる!!!
ラブラブでうらやましい!!
一路が2歳なんてたしかに信じられない!!
ろきも1歳が似合うのに2歳になっちゃったー。
わんこって1歳が似合う気がするのーーー!!
[ 2008/03/18 12:04 ] まっきー [ 編集 ]
あっ!プロフが変わってるv-10
遅い!?(笑)

一路が、2歳なんて・・・。

見えないv-274(笑)
とってもパピーちゃん顔♪
そこが、たまらなくカワユスでしv-238

と、いうことは
おしょろこまは、後1ヵ月で2歳なのね!?
うっかりしてたぁv-12
ちなみに、4月5日だすv-22

こっちも見えなーいv-399
住んでるトコ近かったら、
ダブル誕生会したかったぁーv-406

一路&おしょろこま・・・うししv-319妄想中♪
[ 2008/03/18 15:31 ] ともちゃん [ 編集 ]
v-40ゆこさんへ 
コメントありがとうございますi-237
LANIくんと一路、親戚なんですよねーi-184i-184
一路の親戚はよく見つかるのに、ぜろの親戚があまり見つからないのはなぜーi-282

旦那様・・・ではまだないのですが、パパさんはチョモよりも断然甘いものが大好きなんですよi-269
だからイッパイ買ってきたみたいですi-278
・・・それって優しいのかなー?笑



v-40リボンさんへ 
そうですよね、もらえただけ嬉しいですi-176
片想いだってかまわないわ!i-240
ピンクのケーキは本当に斬新でした!
ってゆーかチョモはオーソドックスなケーキしか食べたことないからなのかもしれないですけど。。。美味しかったですi-269i-184

↓の記事・妹チャンのお迎えじゃなくてチョモも残念ですi-177
チョモ最近3チー目(しかも女の子)を迎えたい病だったので、これはかなり打撃を受けましたよーi-282
3チー目実現は・・・あと何年後(何十年後?)かなーi-238



v-40ayu*ayuさんへ 
あ、ダメダメーそーゆー夢のない事言っちゃーi-282
ぜろいちからのはぜろいちが用意してくれたんですよーi-176
・・・ってのは夢のまた夢で、パパさんが用意してくれましたi-185
チョモが「ぜろいちからのお返し来なかったーi-240」って嘆いてたからだと思います(笑)
ayu*ayuさんは素敵なお誕生日だったんだからホワイトデーなんていいんですよーi-189ふふふ
ピンクケーキは木苺ですi-269
しかもなんと、クリーム部分にホワイトチョコが入ってて、斬新でしたi-237



v-40まきねぇさんへ 
HN了解ですーi-234

旦那様、お返しくれないんですか?i-238
お返しくれなかったら、あげてもつまらないですよねーi-231
見返りを求めてなんぼのバレンタインですからね!笑



v-40ゆぃっちさんへ 
そうか!i-190
ぜろ達まだ若いから恥ずかしかったのか~i-277
・・・って、人間の歳にすると、そろそろタメなんですけどもi-282
ピンクケーキ、木苺らしいですi-236
見た目が変わってるケーキって自分では絶対に頼まないから(だってハズレだったらイヤだもんi-231)、イイ経験でしたi-6



v-40kaoruさんへ 
やりましたーーーi-184i-184i-184
お返しさえもらえれば、いいんです・・・片想いでもi-241i-189
来年は両想いになってやるんだから!i-234
ぜろいちがチョモをめぐってバトル!?
・・・うわ~なんてステキな響きi-189
えーどうしようかなーi-184
って、チョモは迷わずぜろをとりますi-233
だって、一路はプレイボーイだし、弟にしたいタイプだし(こないだ一路とチョモそっくりって言われたんですよi-282)、パパさんは・・・ねぇi-203

ピンクケーキの斬新な味は、食べてみないと分かりませんーi-278
・・・て、そこまで斬新じゃないかも(笑)
なんか、クリーム部分にホワイトチョコがイッパイ入ってて、それに度肝を抜かれたチョモなのでしたi-229



v-40ひろみさんへ 
ピンクケーキ、それはそれは美味しかったですよーi-176
まず、見た目がピンクで変わってるじゃないですか!
その時点でチョモは自分では絶対買わないんですよ(冒険して不味かったらイヤだからi-230w)
ピンクいのは木苺を練りこんでるらしいです。
で、クリーム部分にホワイトチョコがイッパイ入ってて・・・もうビックリですよ!i-282
チョモ、ホワイトチョコあまり好きじゃないんですけどねi-230
お口に入れると、木苺の酸味と、クリームの甘みと、生地のシットリ感とホワイトチョコが順番にやってきて・・・
「わー!!味のオーケストラやー!!!」って感じでしたi-233

ひろみさん、自分で買って「ちわにお返しもらえましたーi-80」って妄想すればいいですよi-278i-278
妄想族なら、できます!i-234



v-40和さんへ 
ピンクのケーキは木苺らしいですi-233
見た目がとってもカワイイですよねーi-184i-184
あら、和さんの相方さんはお返しくれないんですね!i-231
お返しがもらえないなら、バレンタインあげる意味がないですよね!i-238
お返し欲しくて、チョコあげるのに・・・(笑)



v-40ぼーちさんへ 
ぼーちさんもお返しはケーキだったんですねi-269
美味しかったですか?i-237
ぜろいちは、チョモが「ねぇねぇーお返しはー??」ってしつこく言ってたから、きっと仕方なくくれたのですーi-229
お返しもらったのに片想いなんて・・・i-183



v-40みみちゃまへ 
えーセンスいいかなー?
このケーキはカワイイけど・・・i-229
でも褒めてくれるとパパさん喜びますお!i-80
一路、自分が遊びたいものじゃないと「もって」できないのだ・・・i-195
しかもそれも教えたわけじゃないし・・・i-240
来年のホワイトデーにはしっかりと届けてもらえるように、
みみちゃま!ぜろいちの特訓よろしくお願いしますi-237
はじめどうやって教えればいいのー?i-190



v-40naoぴさんへ 
チョモ、本当にしつこく「ねぇねぇーお返しくれないのー???」ってぜろいちに言い寄ったり、ホワイトデー過ぎたらパパさんに「えーん!!!ぜろいちがお返しくれないよーーーー!!!!」ってウザイくらいに言ってたので・・・皆仕方なくくれたんですよi-240
律儀だなんて・・・とんでもねぇですi-177

↓チワワンわらわらで名前覚えるのが大変でした!
でも幸せーi-233



v-40はなわさびさんへ 
ほんと、お返しもらえてよかったですi-176
「2008年のバレンタイン、お返しくれなかったよね・・」て一生ぜろいちに言い続ける所でした(笑)
ケーキたっくさん嬉しいですi-176
あまりにもカワイイケーキとか、食べるのホントもったいないですよねーi-238
でも即効食べちゃうんですけどねi-229

↓前の記事。さすがはなしゃん、よくわかってらっしゃる!i-278
本気でね、ヒメちゃん連れて帰りたかったんですよi-233
だって、ぜろのバッグに入ろうとしたりして、ウチの子になりたいとしか思えないわーi-237
黙って誘拐しようかと思ったくらいですよi-231(誘拐は犯罪です!)笑
でもやっぱ、ココくんのお嫁さんを奪うわけにはいかないので我慢しましたi-240



v-40えくしゃまへ 
パパさん、甘いもの大好きですよー!
ほら、こないだ会った時だってケーキ食べて、更にチョモのケーキまで勝手に(i-191)味見してたじゃないですかー!i-278
チョモ以上に甘いもの大好きなのですi-269
一人3ついただきましたよーんi-233

あら!旦那しゃま、スルーですか!?
いつもそうですか?i-282
お返しがもらえないバレンタインなんて・・・毛のないチワワみたいなもんだー!!
いや、ぜろではないっすよ?i-238
そして、大して意味もないですi-177
ぜろいちはチョモのしつこさに負けて、仕方なくお返しくれたので、全然礼儀正しくないですi-231
でも・・・嬉しかったなi-175



v-40Pucciママさんへ 
ぷちままさん、なぐさめてくれるんですかーi-241i-189
うぇ~ん!i-176i-176
でも妄想の世界ではいっつもぜろいちとラブラブなので大丈夫です!i-234
チョモはこれからも妄想で生きていきます!!笑
パパさんはチョモ以上に甘いもの大好きなんですよ!
だから1人1個じゃ物足りないみたいですi-229

マットットかわいいですかー?i-237嬉しいです~i-176
ぷちままさん、ミシン上手ですか!?
チョモに使い方教えてください~i-282i-282i-282
そしてそして騙されてくれてありがとうございますi-178
できることなら現実のモノにしたかったのですが・・・ヒメちゃんはママのもとへと帰っていきましたi-182i-177
ぷちままさん・ぷっちゃん、ぜひぜひ遊んでくだせー!
来月ぜろいち川口上陸しますから!!!i-234i-234



v-40☆ヨーコ☆さんへ 
ぜろ、すっごい誇らしげですよねーi-278
本当に自分で用意したのかー?と突っ込みたくなりますが、
そこはあえて聞かないであげました(笑)

プロフ写真、気付いてくれましたか?
昨日変えましたi-80
またすぐ変えるかもですけど・・・
カメラマンのいとうしんやさんに撮っていただいたものなのですi-178
一路のハートのやつとか、チョモもすっごく気に入ってますi-175i-175



v-40りんごママさんへ 
ホントですか!?i-233
なんだかりんごママさんに言ってもらえると、本当にそんな気がしてきますi-176
もっと自信をもとう!!!i-184i-184i-184
呼んでも無視されたって、触ったら怒られたって、きっとぜろいちはチョモの事が好き・・・なハズi-241i-234



v-40そよかぜさんへ 
一路ジャニーズ系ですか!?i-233フフフ
皆にチヤホヤされてるし、確かに!i-237

ぎゃー!!!i-280痛いこと言われましたi-282
こんなにケーキたくさんですが・・・1人3つずついただきましたi-235
でもでもでもでも!!!!
次の日体重量ったら、なぜか1キロ痩せてたのですよ~えっへんi-280i-280



v-40まっきーさんへ 
こんなに皆さんが「斬新」に食いついてくるとは思わなかったですi-282
チョモは見た目が変わってるのって自分では絶対買わないんですよ(不味かったらイヤだからi-230w)
このケーキ、クリーム部分にホワイトチョコがイッパイ入ってて・・・もうビックリですよ!i-282
いっつも普通のシンプルなケーキしか食べないから・・・口に入れたら、木苺の酸味とクリームの甘みと生地のシットリ感とホワイトチョコが順番にやってきて・・・
「わー!!味のビックリ箱やー!!!」って感じでしたi-233

確かに!
ワンコって1歳が似合う気がします!i-100i-80
あれ?でもぜろはなんだか「2歳」が似合うような気が・・・i-229
ろきたんも2歳には見えないですよねーi-233



v-40ともちゃまへ
プロフ写真、昨日変えたばっかだからタイムリーですよんi-236

一路が2歳とか見えないよねー!!!
おしょちゃんももう2歳になるのね・・・同じく見えないっす!!!i-176
4月5日生まれなのねi-237
じゃあ一路(5/17生)とおしょちゃんの真ん中バースデーは・・・
4月26日だお!(←調べたi-201
ねー!!!近かったら絶対お誕生日会します!!!
ってゆーか遠くてもしたいくらい!!!i-237i-184i-184
妄想するだけでにやけちゃうわーi-233
わー本当に一緒にお祝いしたーい!!!!!!i-240i-240i-240 
[ 2008/03/18 18:54 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



