2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

○○は風邪引かない・・・? 

昨日チラッと言いましたが、チョモは今風邪を引いているのです

と言っても、熱は37度もないし・・・頭痛と、目と鼻がジーンと痛いだけで・・・

          風邪と言えるのかどうか・・・

       それって迷信?

     ○○は風邪ひかないんじゃなくて、風邪に気付かないんだよーっだ!


だから、チョモは○○ではないのです!

・・・いや、風邪かどうか分からないって事は○○なのかな・・・



まぁそんなことはこの際どうでもよくって、
        とりあえず起きているのがシンドイのです



       添い寝・・・

             こんな時だけ優しい我が子・・・



と、思ったら!


人の上で 人の手を
人の上でヒヅメをカジカジし始める子が一人。  人の手を延々ペロペロ∞する子が一人。



     ・・・・・・寝れないんですけどーーーーー!!!!

ぜろもぜろで、
     チョモがどんなに動いてもチョモの股にピッタリフィットして・・・なんてゆーか、邪魔




でも、これもぜちろの愛だと思って安らかに眠ることにします
           ↑絶対勘違い

            おやすみなさい


   皆様も風邪にはお気をつけて!

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/03/19 17:17 ] 問題発生☆ | TB(0) | CM(21)
あっためてくれてるんでシュよね~
近くにいて異変の時はいち早く
助けるためにね~
[ 2008/03/19 17:29 ] まきねぇ [ 編集 ]
チョモちゃん大丈夫デスカー?
ぜろいちの愛情で早く元気になってね!
おやすみー。
[ 2008/03/19 17:50 ] えく [ 編集 ]
きっと心配してるんだよぉ~ッッ
やっぱり風邪じゃなぃ?
ぅちのも同じような症状で風邪だもんッッ
早く復活できますよぉに埼玉のお空から
みんなで祈ってるよぉ~ポチ
[ 2008/03/19 18:05 ] ゆぃっち [ 編集 ]
チョモさん風邪のほうは大丈夫ですかv-361
無理しないで、ゆっくり休んで下さいねv-406
最後のぜろ君と一路君のショット
とっても可愛いですv-415
それにしても一路君、ヒヅメを美味しそうに
食べてますねぇv-410
[ 2008/03/19 18:53 ] リボン [ 編集 ]
大丈夫ですか?
添い寝してくれるなんて
ぜろいち君も心配してるんですよ、
早く元気になって下さいね!
[ 2008/03/19 19:12 ] ぼーち [ 編集 ]
季節の変わり目は、
気をつけろって言うもんねぇv-22

チョモちゃん!イヤー!!
死なないでぇーーーv-12
(大げさ(笑))v-8

具合悪いのに更新してぇー!!

もぅ!
イイ子で寝てなしゃい!!v-10
[ 2008/03/19 19:24 ] ともちゃん [ 編集 ]
はい!風邪には気をつけるよ~^^
て、いうか早く治して下さいね。
ぜろたん、一路たんにうつさないようねね(笑)
お大事に・・・
[ 2008/03/19 19:38 ] ちゅえりん [ 編集 ]
チョモさん、体調いかがですか?
それ、風邪じゃなくて花粉症では?!
なんにせよ、ゆっくり休んで早く元気になってくださいね。
だいぶご無沙汰しちゃってスミマセン。
とうとうあさって引越しです~
と、いう訳で落ち着くまでまた更新できませんが
私と武多を忘れないでね~(笑)
復活したらまた改めてお邪魔させてもらいますね。
[ 2008/03/19 20:02 ] えみっち [ 編集 ]
具合はどう?
早めに治してね。
睡眠と栄養のあるものを
ド~~~~ンと摂取してください。

てか、添い寝のぜろくんと一路くんめちゃカワイイ♡

早く治りますように(-人-)
[ 2008/03/19 20:49 ] Jun [ 編集 ]
風邪ひいちゃったんだねv-12
お大事にねv-100
一路も具合良くなったみたいだし、チョモちゃんの風邪治ったら遊びましょうv-119
だから早く治してね☆

私もここ数年、風邪ひいてなくって、夫に『○○は風邪ひかないからね・・・』って言われてますv-42
[ 2008/03/19 22:12 ] のむー [ 編集 ]
も、もしかして私の風邪がうつっちゃったんですかね…?
最近の風邪はパソコン上でも感染するとか(笑)
何はともあれお大事にしてくださいませ。
私のようにボンヤリしてると悪化させちゃいますからね。
暖かくしてゆっくり休んでくださいねー。
[ 2008/03/19 22:26 ] ひろみ [ 編集 ]
ぜろいちくん達が元気になって良かった~と
思ったらチョモちゃんが・・・
でも一路くんもぜろくんも可愛い。
やっぱり心配なのだと思うよ。 だから側を離れないのよ
早く元気になってぜろいちくん達を安心させてあげてv-398
睡眠睡眠!そして栄養! お大事にね(>_<)
[ 2008/03/20 00:52 ] Pucciママ [ 編集 ]
頭と目と鼻って、しんどいですね。。。
いっそう熱出て1日で治ってくれた方が
楽かも。。。お大事にv-410
そいねしてあげるお!のぜろいち君
可愛い~~v-398v-345
[ 2008/03/20 08:45 ] ☆ヨーコ☆ [ 編集 ]
「添い寝したあげるお」のぜちろ、めっさ可愛い!!かわいすぎるーーーっ!!
いいないいな!こんな風にちゃんと写真におさまってくれるお利口さんな子達♪
小麦、カメラ構えると寄って来ちゃうんですよね・・・何度、チャンスを逃したことか・・・(涙)
ぜちろ達と一緒にネンネして早くよくなってね、チョモさん!!
[ 2008/03/20 08:54 ] はなわさび [ 編集 ]
風邪ひいちゃたのぉ~・・
たっぷり睡眠とってよ
ぜろ君も一路君も一緒のお蒲団に
入って 静かに寝てもらいましょうね

ひづめはお蒲団の上はくちゃいから
ダメですよ(^_-)-☆

[ 2008/03/20 15:40 ] そよかぜちゃん [ 編集 ]
遅ればせながら、一路くん全快おめでとう~!!
よかったよかった^^と思ったら、
あらら、今度はチョモさんが!?
ゆっくり休んで、優しい(?)ぜろいち君たちに癒され、
早く良くなって下さいね♪
[ 2008/03/20 19:59 ] まりりん@チワワ [ 編集 ]
チョモさん大丈夫ですか~(T_T)
今って気温の差が激しいから、体調崩しやすいんですよね。
でも、↓記事で一路君が完全復帰したみたいで良かったぁヽ(´▽`)/
ぜろ君もお目々がちょっと乾燥気味みたいだけど大丈夫ですね♪
ワンコ達元気いっぱい~(^ー^* )
後はチョモさんの復活を待つばかりですね(≧∇≦)b
ゆっくり休んで2ワンちゃんと旦那様に癒されて
早く元気になって下さいね!!
無駄に元気なミニョンとアインからも遠隔でパワーをお送りします(笑)
[ 2008/03/20 20:37 ] kaoru [ 編集 ]
まぢですかー、ちぇーもです。結構長いです、つらいです。腕はもげそうだし、頭朦朧としているので、危険です。とはいえ、ハイパーギャングたちが「遊べ」とうるさいので、てきとーにやってます。
おだいじにv-100
[ 2008/03/21 00:56 ] chee [ 編集 ]
ほんと最近かぜ大流行してますねー。。。
大丈夫ですか?!
ぜろいちくんの愛で早くよくなってくださいね☆
私も気を付けます。
[ 2008/03/21 01:11 ] ayu*ayu [ 編集 ]
ぜろいちも元気になってホントによかったですi-237
でも今度はチョモ様ですかi-195大丈夫ですかー??
目もじーんとか花粉症の疑いはi-282
そうそう○○はカゼひかないんじゃなくて気づかないんだよねi-190
チョモさんはカゼじゃないわよーきっと花粉症よきっとi-203
添い寝のぜろいちおんなじかっこでちょいとセクシーねi-176
眠れないぐらいバタバタしてくれてるほうがこっちも申し訳
ない気持ちがなくなってかえっていいかもi-184i-189
やさしいワンズに育ってなによりねi-241
チョモさん早く元気になってちょーi-176
[ 2008/03/21 14:20 ] みみ [ 編集 ]
v-40まきねぇさん 
そっかーi-190
それもぜろいちの優しさだったのか~!!!i-189
そんなことにも気付かずに「ジャマ」とか言ってゴメンネーぜろいちi-221
でも「どいて」って言ったらどいてね・・・(笑)



v-40えくさん 
えくしゃま、グンモーニン!i-1
どんなもんだいすっとこどっこーい!!!i-237i-184i-184
まだ完治ではないものの、多分もう大丈夫でやんす!i-234
ご心配ありがとやんしたーi-185



v-40ゆぃっちさん 
ゆぃっちさんも同じような症状でしたか?i-182
なんかじれったいですよね~i-203
思い切って熱出てくれたほうがまだいいような・・・i-229
でもやっぱ健康が一番っす!i-236
まだ完治ではないけどもう大丈夫でっすi-190
ゆぃっち組のお祈りが届いたのねi-176
ありがとうございますたーi-6



v-40リボンさん 
ご心配おかけしましたーi-282
チョモはもう大丈夫だと思いますi-234i-234
ぜろも一路も本当に美味しそうにヒヅメ食べるから、多少臭くてもi-230、多少重くてもi-229、ちょっと我慢しちゃいますーi-238
最後の写真カワイイですか?ありがとうございますi-176
チョモは最後の写真見て「やっぱりぜろの頭はツルンツルンだなー」って思いましたi-235



v-40ぼーちさん 
ご心配おかけしましたi-201
きっと多分おそらく、もう大丈夫だと思われますi-234
添い寝してくれるのはうれしいんですけど、結局ぜろいちが場所争いで大喧嘩して寝れない・・・ってオチはやめてもらいたいもんです・・・i-177



v-40ともちゃま 
お・・・親方・・・今まで、ありがとやんした・・・v-40v-282
って死なないからーーーーi-282
ともちゃまに言われたとおり、昨日は更新しないで大人しく寝てまちたよんi-185
そしたらアラ不思議!i-189
だいぶ治ったじゃないですか!!!i-184i-184i-184
あーんi-233
ともちゃまのおかげでやんすーi-80
ありがとうでしゅi-236



v-40ちゅえりんさん 
むしろぜろいちの不調がチョモに移ってきたんじゃないかと思うのですけども・・・i-182
寝込んだらぜろいちつまらないですもんね・・・i-195i-195
早く完治しまっす!i-234
ご心配ありがとうございますたi-190



v-40えみっちさん 
お忙しいのにコメント&ご心配ありがとうございますi-176
今頃お引越しの真っ最中かしらi-187

チョモも花粉症かなーって思ったんですけど、花粉症の症状とはちょっと違うんですよねi-183
花粉症デビューはしたくないですーi-282

えみっちさんと武多くん、あなた達のコトは一生忘れませんi-189
・・・なんちゃってーi-185
またブログでお会いできるの楽しみに待ってますよーi-237



v-40Junさん 
ご心配ありがとうごじゃりましたi-189
結局、大して栄養を気にしてない食事・薬も飲まず、でなんとか治りそうな感じですi-278
チョモの回復力ってスゴーイi-235
でも油断は禁物ですねi-190
もうしばらく大人しくしてますi-185

添い寝のぜろいちカワイイですかーi-176嬉しいですi-233
実際は添い寝とゆーか・・・チョモを枕にして寝てましたけどね・・・i-183



v-40のむーさん 
ご心配ありがとうございますi-176
まだ完治はしないものの、買い物に行ける位に回復したので
もう大丈夫だと思いますi-184
春だし、一路も完治したし、早く一緒に遊びたいわ~~~~んi-100i-176i-176
のむーさんは健康優良児(児じゃないか・・・i-201)なのですねi-236
○○でも、健康なのが一番ですよ!i-278i-278




v-40ひろみさん 
ひろみさーんi-231
web感染ですか!?
PCを通じて、チョモに風邪を移したのですねーーーi-183i-203
・・・でもチョモはひろみさんほどひどくなかったからまぁ許してあげます(何様i-282笑)
ご心配ありがとうございましたi-1
チョモはもう多分きっとおそらくダイジョーブイブイですi-87i-87



v-40Pucciママさん 
ご心配ありがとやんすーi-6
ぜろいち心配してくれてたんですかねi-201
チョモを枕にして寝たり、チョモの上で喧嘩したり、チョモが寝返り打ったらキレたり・・・
そんなに心配してくれてたなんて・・・チョモ感激!i-189

ってコトにしときますi-177
おかげでチョモはもうすぐ治りそうですi-236
ぜろいちのおかげ・・・ではないな、絶対i-195i-195



v-40☆ヨーコ☆さん 
そうなんですよねー!
いっそのこと、熱がブワァーッと出てくれたほうが楽だったかもですi-230
最初、花粉症なのかと思っちゃいましたよi-203
でもなんとか治りつつありますi-234
ご心配ありがとでしたーi-176
添い寝のぜろいち、写真はカワイイけど実際は・・・ジャマったらありゃしなかったデスi-182
具合悪い時は一緒に寝たくないなって心から思いましたi-238



v-40はなわさびさん 
添い寝ぜちろカワイイですかi-184i-184
ありがとうございますi-233
小麦たん、カメラ構えると寄ってきちゃうなんてカワイイi-176
ウチも動いて欲しくない時に限って、カメラの電源入れると動いちゃったりして嘆いてますi-195
ポーズとらせてる時はかなり「待て」をかけてるので、ぜちろプルプル(震え)祭りですi-229

ご心配ありがとうございますたーーーi-237



v-40そよかぜさん 
ご心配ありがとうございましたーi-190
目がとっても痛かったので、ずっと目を閉じてたらたくさん寝ました(笑)
でもそれじゃあ治らず・・・結局自分でマッサージやらなんやらして治しましたi-201
あとは頭痛が治れば完璧ですi-234

一路は人が寝てる時にヒヅメを持ってきて、顔の上とかで落とすんですよ・・・痛いったらありゃしないi-240i-203



v-40まりりん@チワワさん 
きっと、一路の身代わりにチョモが具合悪くなったのですーi-282
なんて健気なチョモ・・・(笑)
ご心配ありがとうございましたi-185
優しい優しい(ホントか??笑)ぜろいちに癒され、もうすぐ完治の予感ですi-187
早く飛び回りたいーi-100i-80



v-40kaoruさん 
そそ、ぜろいちは元気イッパーイなのですi-80
チョモはぜろいちに元気を吸い取られちゃったのかもしれないですーi-282
ぜろいちは相変わらず自由だし、旦那ではないのですがパパさんは看病らしい看病してくれなかったし、
一人で頑張って治しました・・・ぅぅ・・・i-241i-241i-241
でもミニョンちゃんとアインちゃんからパワーもらったのでもう復活です!!!
ご心配&パワーありがとうございますたぁぁぁぁi-192i-189i-189



v-40cheeさん 
あら、ちぇー様もですか!?i-282
こないだ腕がもげそうって書いてあったのは風邪(?)のせいだったのですねi-201i-201
そんな時にもやっぱりハイパーギャング達は元気イッパイなのねーi-238
お、お大事になさってくださいねi-189
チョモはお先に復活できそうですi-229



v-40ayu*ayuさん 
ご心配ありがとごじゃまーっすi-175
まだ完治ではないですけど、多分きっとおそらくもう大丈夫ですi-236
ぜろいちの愛が果たして本当にあったのかどうかは置いといて、
ayu*ayuさんも気をつけてくださいねi-178i-178



v-40みみちゃまん
ぜろいちはもう完全復活だすーi-176
そー、チョモも最初は花粉症だと思ってたんだけど、風邪だったのだi-182
花粉症にはなりたくないーーーi-203i-203
まだ風邪の方がいい!!!
・・・とゆーわけで、もうすぐそんな風邪くんともおさらばできそうですi-175
添い寝のぜろさ、もう完全に皮膚が丸見えで「どんだけ毛ないんだよー」って感じじゃない?i-282i-5
ヘアレスかーーーーーーi-240
いやー優しかったのかな、あれは・・・まあ治ればなんでもいいやi-278
心配かけてすまんのーのーi-80
ありがちょもi-1 
[ 2008/03/21 16:19 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



