2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誰のおかげ!? 

皆々様。
 ぜろいちに引き続き、チョモのご心配までしていただいてありがとうございました

おかげさまで、普通に過ごせる位にまで復活しました
まだ頭痛はヒドイですが、元々頭痛持ちなので、気にせずにいきます

完治ももう目と鼻の先!!!(多分。)


       主張1

        おでのおかげって・・・
            きみはチョモの足を枕にして寝てただけでしょうに・・・




       主張2

        きみはチョモの上でカジカジペロペロしてただけなのーーー




さぁ、どっちのおかげでチョモは復活したの?

       対立

        平和に(??)話し合った結果、ぜろとゆーコトになりました




でも納得いかない子が一人・・・。

       お情け頂戴

           皆の同情をひこうとしてるーーーー



うんうん、皆わかってるよ
ぜろのおかげでも、一路のおかげでもないってこと

チョモはブログの皆様の暖かいコメントのおかげで復活したんだよー





       認めない子

        ・・・皆しゃま、こんな一路を慰めてあげてくださいませ

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/03/21 17:11 ] 日常★ | TB(0) | CM(11)
ちょもちょもー復活したー?
よかったね!花粉症じゃなくて!!
花粉症、最悪っすよe-263

昨日ブログ更新されてなかったから
よっぽど具合悪いのかと思って心配しちゃった。
ちゃんといい子で寝てたのね。エライエライe-266

ぜろいち、看病ごくろうさまe-278
[ 2008/03/21 18:35 ] えく [ 編集 ]
ゼロちゃん一路ちゃん
どっちもパワー分けてあげたんでしゅよね~
チョモちゃんはなんにもわかってないでしゅね
ボーっとしながらもカジカジしながらも
パワー送ってたんでしゅよねぇ~
[ 2008/03/21 20:13 ] まきねぇ [ 編集 ]
昨日はブログの更新が無かったので
心配していたのですが
風邪治ってよっかったですね~v-315
具合が悪い時って近くにいてくれるだけで嬉しいですよね。
ゼロ君と一路君のお陰ですねv-290
[ 2008/03/21 21:06 ] ぼーち [ 編集 ]
回復しつつあるんですね、安心しましたぁ(*´∇`)ホッ

ぜろくんも一路くんもチョモちゃんの上に乗って暖めてたんだよ~♪
たぶん・・・(*>m<)ノププッ

完治するまで油断は禁物ですょ~(* ̄∀ ̄)b
[ 2008/03/21 22:02 ] Jun [ 編集 ]
ちょもちゃーーーんv-405
生きててくれてあじぃがどぉうv-406(ありがとう・・・)

ぜろも、一路もちゃんと看病したよ!!

ウチなんて、KYなのか・・・人が寝てる上で喧嘩しおるよv-412
うるさいし、眠れないっちゅーの!

おっ!今度はテンプレ変わった??
気のせい?いやっ違う。
進化したv-425
ROCKもちゃんといるね!i-265
[ 2008/03/21 22:32 ] ともちゃん [ 編集 ]
ずるーいずるーい!
私より遅くに風邪っぴきになったのに、もう治っちゃうだなんてずるーい(笑)
ぜろいちクンと違って、ちわちこが看病してくれなかったから治らないのかなぁ…。
それとも年齢のせいか?!

ぶり返しにはくれぐれも注意ですよ!
ビックリするほど悪化しますから。
あまり無理はしないようにしてくださいねー。
[ 2008/03/21 23:30 ] ひろみ [ 編集 ]
おで、なおしたにょー!
ってぜろくん言ってそう。

って、私の「腕もげそう」は頚椎をやってしまったらしいです。んでもって、偏頭痛もそこからですって!!
わたしも風邪は治ったんですが、今日も元気に腕もげそう!!
[ 2008/03/22 01:22 ] chee [ 編集 ]
家の中で まったりとくつろいで下さい
無理は禁物ですよ・・
寒かったり・暖かったりと体調くずしやすいしね
回復したってまた ぶり返すことないようにね。
今日も ゼロ君・一路君 かわいいなぁ~>^_^<
[ 2008/03/22 11:59 ] そよかぜちゃん [ 編集 ]
皆様コメントありがとうございますi-237
一人一人へのお返事は後ほどさせていただきますので
しばしお待ちくださいませませi-176
[ 2008/03/22 14:45 ] チョモ [ 編集 ]
チョモさん風邪ですか?
今は季節の変わり目で、体調も
追いつかなかったりって事あります
お大事にしてくださいねv-352
ぜろくん、一路君が一緒にいてくれて
チョモさんのこと、大事に思ってくれてますね~v-344
[ 2008/03/22 23:40 ] けさの [ 編集 ]
v-40えくさんへ 
ご心配おかけしますたーi-237
ブログ更新しようと思ったんですけど、頭痛がひどくてPCに会いたくなかったので・・・泣く泣くお休みしましたi-241
会えなくて寂しかったですかーーー?i-278

そか、えくちゃま花粉症なんですよね!
なんか花粉症って似合わないですねi-282
えくちゃまが鼻ズルズルとか想像できないですー!
いっつも元気なイメージだからi-176



v-40まきねぇさんへ 
・・・i-282
分かってないって・・・分かってないって言われたーーーi-240i-240
チョ、チョモ立ち直れましぇン~i-241
じゃあ、まきねぇさんに免じて(?)ぜろいちに感謝しますi-176



v-40ぼーちさんへ 
復活ですーi-189
ブログ書こうと思ってたんですけど、頭痛がひどくてお休みしちゃいましたi-241
ぜろいちが側にいてくれて・・・ぅ、ぅん、嬉しかったですi-229
でもぜろいち、チョモが具合悪いって分かってたのかちら・・・i-238



v-40Junさんへ 
もうすっかり復活ですーi-184
まだ鼻声ですがi-229
ぶり返さないように気をつけますi-190
ぜろいち、暖めてくれてたのか~i-176
うっれし~!!!
・・・ってコトにしときまーっすi-278



v-40ともちゃまへ 
そうそう、ウチもそうなのだ!
人が寝てる上で喧嘩して、うるさいし痛いし・・・そしてチョモは目が冴えてしまうのだすi-240
こんな所もともちゃま家と似てるのねーi-278

テンプレ変わったの気付いてくれてうれしいわ~i-233
プロフィールの写真と言い、変わったらすぐに言ってくれるともちゃまが好きi-175
でももうちょっとカワイイTOP画にしたいのだすーーーi-183



v-40ひろみさんへ 
えへへ、お先に失礼しまーっすi-176
今日は更に復活して、もうぶり返しなんてしなそうな位復活しましたよi-236i-234
・・・って油断して、ぶり返したら
その時こそ「あはは、超ウケるー」って言ってやってくださいねi-278
ひろみさんが寝てる時、ちわちこちゃんは大人しくしてるんですか?
超イイコだわ~i-187



v-40cheeさんへ 
いつも誇らしげっぽいですよね。ぜろってi-278
え、え、頚椎やっちゃったんですか!?i-282
何ゆえ??
風邪は治ったんですねー良かったi-189
でも、今日も元気に腕もげそうって・・・ちぇーさぁぁぁぁぁん!!!i-282i-282



v-40そよかぜさんへ 
今の季節って本当に服装に困りますねーi-201
今日も薄着で出かけたら、寒くて寒くて・・・
ぶり返さないように気をつけますi-184
でももう鼻声だけなので大丈夫だと思いますi-234
ご心配ありがとうございましたi-176



v-40けさのさんへ
ご心配ありがとうございますーi-189
もう、後は鼻声だけなので大丈夫だと思いますi-185
ホント、季節の変わり目は体調壊しやすいですよねi-238
けさのサンもお気をつけてくださいねi-6
[ 2008/03/22 23:55 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



