2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご冥福をお祈りします 

いつも仲良くしていただいているブログのお友達のおウチのワンちゃんが、
昨日、虹の橋に渡っていってしまいました。

その子はまだ3ヶ月のカワイイ女の子。
本当に、とってもとっても小さいの。

ブログで拝見してる限りでは、とっても元気だったのに・・・突然。
今でも信じられません。


ROCKも、お迎えして2週間程で旅立ってしまったので、その子とすごく重なりました。
その子もまだお迎えして1ヶ月位だそうです。


・・・詳しいことはわからないし、チョモは書けないけど、
今日その子が旅立ちなので、お見送りがわりにこの日記を書きました。

なんて書いていいかもわからないけど、チョモにはこんなことしかできないので・・・。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆


ねぇ、プリマちゃん。
今日はとってもキレイな青空だったね。

無事に虹の橋につけたかな?

虹の橋にはね、ROCKがいるんだよ。

ROCKの方が全然お兄ちゃんだけど・・・仲良くなれるといいな☆


ROCK、プリマチャンのコト・・・よろしくね

     任せて☆
        ROCKも、お友達が増えたね



今まで、皆にたくさんの笑顔と幸せを、ありがとう☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆



とっても短い生涯だったけど、ママさんや皆に愛されて、とっても幸せだったと思います。

だからママさん、ご自分を責めないでくださいね?


この世での一生は終わってしまったけど、
これからも幸せでいてくれることを、ずーっと願っています。


そしていつかまた、
ママさん・パパさん・お兄ちゃん・お姉ちゃんと笑い会える日がやってきますように。


心より、プリマちゃんのご冥福をお祈りいたします。

       プリマちゃん、またね

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/03/22 14:30 ] お友達☆ | TB(0) | CM(8)
お迎えしたばかりなのに・・・
プリマちゃんのご家族の事を思うと
胸が痛みます・・・何て言っていいか
分からないわ・・・
心からご冥福をお祈りします。
[ 2008/03/22 21:49 ] Pucciママ [ 編集 ]
チョモさんホントにホントにありがとう。
プリマは晴天の中道に迷うことなく
旅立てたと思います。
そしてチョモさんにも悲しい思いをさせてしまって
ゴメンね…ゆぃっち後悔デス。。。
でもよかったらUPした日記を見てくれるとうれしぃです。

細かいことは載せなかったケド
きっと私たち家族とプリマの思いが
文章力のない私がまとめて書いたものだけど
少しでも伝わってくれたら。

チョモさん泣かないで笑ってね♪
ブログはプリマが残して、
そして教えてくれた大切なものだから
会ったことはないけどプリマもチョモ家を見守ってくれてると
私は信じてます。
[ 2008/03/23 00:34 ] ゆぃっち [ 編集 ]
ちょっと遅れてますが・・・チョモさん復活されたようで
よかったです♪

というかビックリしました。。
私も最近プリマちゃんのブログにオジャマさせてもらってて
かわいいな♪って思ってたので。
何とも言えない気持ちです・・・。
心からご冥福をお祈りします☆
[ 2008/03/23 11:52 ] ayu*ayu [ 編集 ]
本当になんて言ったらいいのかわからない。
でも、きっと短い期間でも幸せだったと思います。
今頃きっとROCKと仲良く遊んでるね。

心よりご冥福をお祈りします。
[ 2008/03/23 13:46 ] えく [ 編集 ]
御家族の悲しみを思うと言葉になりません。心からご冥福をお祈り致します。


チョモさんの体調が戻ってきたのは嬉しいです。昼間はぬくいけど夜は寒い・・・なんて日が続くのでお互い気をつけましょうね。
[ 2008/03/23 15:17 ] はなわさび [ 編集 ]
v-40Pucciママさんへ 
プリマちゃんのママは本当に心の強い方です☆
だからチョモもいつまでもメソメソするのやめました!
別れはいつか必ず訪れることだけど、その日までチョモはぜろいちを・ぷちままさんはぷっちゃんを、精一杯愛してあげましょうねi-80
最期に笑顔で見送れるようにi-189



v-40ゆぃっちさんへ 
え~ん!!!ゆぃっちさ~んi-241
コメントありがとうございます☆
そして逆に気を使わせてしまってゴメンナサイ。
ゆぃっちさんのブログ、読ませていただきましたよi-189
昨日はずっとプリマちゃんのコト考えてました☆
コメントにも書きましたが、
チョモ笑いますねi-187
プリマちゃんやROCKに「いつまで泣いてるの~!?」なんて笑われないように、チョモ笑顔でいます。
そして、これからもぜろいちと一緒に小さな幸せを見つけていきます!
ゆぃっちさんのように強くて愛に溢れた人になれる様にチョモ頑張りますi-184

大切なコトを教えてくれてありがとう、ゆぃっちさん・プリマちゃんi-176



v-40ayu*ayuさんへ 
チョモはもう復活です☆
ご心配ありがとうございましたi-187

別れはいつか必ずやってくるとは分かってるけど、
今はまだそんなコト考えられませんよね・・・i-241
ぜろいち・チェルピノちゃんが亡くなる時に笑顔で見送ってあげられるような、そんな人生(と犬生)を送りたいですね。



v-40えくさんへ 
とってもキレイな青空とお花達に囲まれて旅立てたそうなので、良かったですi-189
プリマちゃんは今頃ROCKと一緒に、メソメソ泣いてるチョモを笑ってますよ!i-229
プリマちゃんのママはとっても強くて愛に溢れてて、チョモもそんな人になりたいと思いました。
これからも命の尊さを忘れずに、笑顔で暮らしていけたらいいなーって思います。



v-40はなわさびさんへ 
プリマちゃんのママさんはとっても強くて愛に溢れてます。
めそめそ泣いてるチョモにまで、「泣かないで」と優しく声をかけてくださいました。
だからチョモもう泣きません!
・・・ってこれ書きながらも泣いてしまってるんですけど・・・本当に泣き虫だな、チョモは・・・i-195
最期のトキに笑顔で見送ってあげられるような、そんな人生と犬生を送っていきましょうね!i-236

風邪は無事に治りましたi-185
ご心配ありがとうございましたi-178
[ 2008/03/23 18:05 ] チョモ [ 編集 ]
久しぶりですぅ

本当に悲しいお知らせ。
飼い主さんの気持ちを
思うと心が痛みます。

ご冥福をお祈りしております。
[ 2008/03/23 18:51 ] ★373☆彡 [ 編集 ]
v-40★373☆彡さんへ
お久しぶりですi-236

お友達のワンちゃんが亡くなるのも、自分のコトのように悲しい気持ちになりますよねi-241
でもプリマちゃんの飼い主さんはとっても強いのです!
そしてとっても暖かいのですi-1
チョモもそんな飼い主になろうと思いましたi-187
[ 2008/03/24 00:40 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



