2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この木なんの木気になる木 

昨日はとってもイイお天気でしたね
「散歩日和だーーー」とテンションMAXだったのに、ぜちろパパは用があっておでかけ

一人でお散歩行ってきました
          もちろん、ぜろいち別々に・・・

今日のお散歩コースは、いつもの公園。
そこでとっても気になる木を発見

     この木なんの木
写真では分かりづらいですが、とっても鮮やかな黄色い木なのです

チョモは植物とかに興味がない子だったから、この木を見てビックリしたわけです。
菜の花が木になった!」なんて思ったりもしました

そして 
 ♪この~木 なんの木 気になる木~

      見たこともぉ ない木ですからー♪


がチョモの頭でエンドレスリピート


この木の下に名前が書いてある看板があったのですが、
ご覧の通りすっげぃ人がたくさんいて、近寄れませんでした

でもぜろと一緒に写したいぞ!!! と思ってカメラでパシャリ




ぜろと一緒に もう一回!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ぜろは外ではチョモにピッタリくっついて離れてくれないもんで・・・・・・・・・。
こんな人が多い中、必死にしゃがんで撮ったのに・・・・・・・・・・・・・・。

ぜちろパパが一緒に散歩できる時にリベンジだわ!!!

       1人じゃむり・・・
             ナニ、そのちょっと呆れた顔・・・ 


で、一路の散歩はとゆーと。

ぜろいち別々の散歩だけど、その日の散歩コースは一緒にしようと心がけているチョモ。
でもこの混雑公園。
一路を連れて歩いてると、ちょくちょくちょく声をかけられます
                     ぜろの時は滅多に声かけられないのに・・・

       一路の散歩は

色んな人やワンちゃんと触れ合えるのは、一路にとってもイイコトだとは思うんですけど、
チョモが困っちゃうのだ

シャイだから、ナニ話していいかわからないし
他のワンちゃんとご挨拶してる一路を写真に撮るのも出来ない・・・
●「写真撮っていいですか?」って聞くべきなのかしら?
●何を話せばいいの!?
       とか色々考えて、結局笑ってるだけのチョモです(笑)


なので、全然一路の写真が撮れなくて、ネタがナイ

とゆーわけで、今朝の一路

             今朝の一路
                     ☆癒し☆


そして、この写真をご覧ください


        やっぱマッチョ?!
    寝起きで伸びしてるぜろですが・・・ちょっと気持ち悪くないですか!?
      クビレすぎとゆーか、なんとゆーか・・・マッチョ・・・なの??

だから、伸びしてる写真なのに、腕立て伏せしてるように見えませんかー??



            今日はとっても話にまとまりがないけど、
                                ちゃんちゃん

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/03/24 16:24 ] お散歩☆ | TB(0) | CM(15)
なんだー??この木・・・??気になるね。。。
この公園は川があったりスワンがいたりする公園かしら??

あたしはお散歩中、ワンコに会うと相手が避けない限り、必ず声かけるよ~。話の内容は・・・『お名前なんですか?』とか『何歳ですか?』とかかなぁ?
結構話が弾むと、『お住まいどの辺ですか?』とか『病院どこ行ってますか?』とか・・・私、馴れ馴れしすぎかもv-12

写真も『撮っていいですか?』って言われると(あら?うちの子可愛いから??)なんて思って、嬉しいものだよ(笑)
チョモちゃん、シャイだなんて・・・ブログからは想像出来ないわ(笑)
[ 2008/03/24 18:22 ] のむー [ 編集 ]
何の木だろう??
気になりますね~
お散歩中に話しかけられると
困ってしまうチョモさんの気持ち
よーく分かります!!
私も同じで色んな事考えてただ笑ってるだけです(;^ω^)
なかなか難しいですよねε= (・c_,・。A)フウー
[ 2008/03/24 18:42 ] ぼーち [ 編集 ]
そうそう~
人ごみでのワンコ撮影ってはずかしいよねぇ~
一刻も早く済ませて立ち去りたいのに
そんな時に限ってうまく撮れない。。。

風景優先するとワンコが。。。。

ワンコ優先に撮ると。。風景が。。。

いつもワンコの表情に必死になるから
せっかくの風景がイマイチ。。。┐( -"-)┌
[ 2008/03/24 20:14 ] まきねぇ [ 編集 ]
ホントだ!気になるぅ~!! まるで紅葉しているかのように
きれいな黄色してますね。是非是非リベンジして名札も見てきてねっ♪ヨロシコ~♪

まあ!チョモさんがヒトミシラー!? たくさんのお友達に囲まれているイメージがあるから、
ちょっと意外に思ってしまいましたよ~

ぜろ君、やっぱマッチョだわ~(惚)そうやって日々鍛えているのね!!
小麦の伸びと似てるわ~ もう少し前足をまっすぐ前に出すんだけどね~。
[ 2008/03/24 21:34 ] はなわさび [ 編集 ]
すご~くりっぱな木ですね!!
本当に菜の花のようにきれいな黄色で
何ていう木なのか気になりますね~。

やっぱり一路君はとっても可愛いので
みなさんお声をかけたくなってしまうんですよ~e-415
それとぜろくんの、のび~の姿がとっても
マッチョさんでカッコ良いですv-392
[ 2008/03/24 22:07 ] けさの [ 編集 ]
いちょうみたいな色だけどなんだろー?
うちの子の今日のウンチョス色だぁe-282

今日は寝起きでもNoウンチョスで食欲ありそうだったから
準備した白ごはんにササミちゃん混ぜてあげましたよー
夜には黄金色を産んでくれたから写真撮っちゃいました!

公園に映ってる番号の箱はなんだろう・・・
なんかの大会かとおもっちゃいました

写真はいきなり撮られるとびびります、
「個人情報がぁ~・・・」とか思っちゃいます(ゥソ
「気が合うみたいですね~写真撮ってもいいですかぁ?」
とか言われたら嫌な気分にならないかもしれないですね!

いいクビレですね!
うちの子もダックスだけど腰サイズはチワワ用なんすよ、
XSとか4Sとかパンツの一番ちっちゃいの
マッチョ対決いつかしましょうねヾ(´▽`*)ゝ
[ 2008/03/24 23:53 ] ニコル [ 編集 ]
ホントこの~木なんの木 気になる気になる~だね♪
でもホントなんの木なんだろう?
とっても気になる…
でもお散歩はたのしいよねぇ♪
我が家もまったくだったから連れて行ってあげなきゃッッポチ
[ 2008/03/25 00:06 ] ゆぃっち [ 編集 ]
ちょっとー腕立てぜろちょっぱーが小さくなる前みたい!
んーとか言って小さくなる直前みたいなi-199

気になる木すごいねー!なんの木なんだろうか。。
チョモ撮影会よくがんばったね!
きっと周りにいた人はあの人なにしたいんだろうねー
撮ってあげようかねー?とか考えていたはずよ。。
みみくんは恥ずかしいからあまりひとりで写真撮れない!
チョモよりみみくんのほうがシャイよi-232
[ 2008/03/25 01:06 ] みみ [ 編集 ]
わぁ!ほんと黄色い!!
しかし、なんでそんな人が多いんでしょう?!
やっぱり一路くんの方が人気なんですね。
うちもピノばかりが目立ちます(笑)
私も最初は声を掛けられても、自分から何か話しかけたり
できなくて笑ってるだけだったんですけど・・・。
今は、「すみませんv-356」しか言ってないです。。
写真なんて撮ってる余裕もないですよ(笑)

ぜろくんホントすごいクビレですね!!
でもですね、うちのピノもそんな感じなんですよe-263
お腹の周りにお肉がなくて、胸板がおかしいくらい厚いんです。
横から見たらライオンと同じ体形です。。
[ 2008/03/25 10:43 ] ayu*ayu [ 編集 ]
イチョウの季節でもないですもんね~!
何の木だろう???
そうそう!お散歩中に出会った方と何を
話していいのか困ります~~(^o^)
女の子ですか?男の子ですか?とか
名前何ていうんですか?とか聞いたら
あとはボキャゼロですよぉ(^^ゞ
ニコニコして誤魔化してる(*^_^*)
[ 2008/03/25 11:31 ] ☆ヨーコ☆ [ 編集 ]
何の木なんだろう(・_・?)ん?

何話していいのか分からないって
よ~~く分かるわ((。_。*)((。_。*)ウンウン
写真撮れたとしても、ブログに載せていいものかも悩む・・・

ぜろくん、すごいねぇ~w(゚O゚;)w ワオ!
ムキムキ♪お腹のくぼみに何かがスッポリ入りそう(*>m<)ノププッ
[ 2008/03/25 14:41 ] Jun [ 編集 ]
何の木だろう?
写真じゃ分からないんだけど、
葉っぱが黄色いの?花粉?
前にこういうまっ黄色の木の下に車を停めたら
青い車がまっ黄色になってた時があるよ。
花粉だったんだけどさ。

一人でお散歩してると写真撮るの難しいよね!
私は誰もいないのを見計らいながら
大量撮りをしています。
あとで数枚ナイスショットが!
ある時とない時があります。
人が来るとちょっと照れちゃう意外にシャイな私です。

でも、わんこ連れの人を見るとついつい話しかけてしまいます。
なぜなら犬を触るのが趣味だから?
触っても大丈夫ですかー?
とか、大人しいですねーとか
お名前はー?とか
必ず最後をのばして話しかける(笑)
こはくが絡んだら写真を撮りたいけど、
絡んでくれないので撮れません…。
一路くんがわんことご挨拶してくれるなら
写真撮っていいですかー?って
話しかけても大丈夫だと思うよ!

ぜろの腕立て伏せスゴイ!
ストイックなボクサーみたいだねv-20

こはくのこと、ありがとね。
ちょっと元気になったお。
[ 2008/03/25 15:55 ] えく [ 編集 ]
ホント銀杏の木みたいに黄色いね~
なんだろう~~!!
やっぱぜろくんはまりもに似てるわっ!!
最後ののび~の写真。。まりもだわぁ~~~!
その長く伸びたくびれ部分いいねぇ~♪
いつも細いね~って触ってるのv-398
[ 2008/03/25 18:03 ] あいこ [ 編集 ]
あの木なんてゆー木なんだろうね?私もあの曲がエンドレスリピート中♪
チョモ様、調べて今度教えてね(^皿^)
いやあ、ぜろの腕立てステキだわ~笑)すごい笑ってしまいました◎
相変わらずぜちろはかわいい♪

[ 2008/03/25 19:51 ] ひろやん [ 編集 ]
v-40のむーさんへ 
ぶぶーi-236
この公園は、花がたくさんあったり、バス(電車?)が走ったりしてる公園ですぅ~ふふふi-176
バーベキュー広場とか大きな遊具がある所らへんにこの木がありますよーi-187

のむーさんはガンガン話しかけるタイプなんですねーi-189
相手が避けない限りってコトは、チョモには話しかけないんだろうなーのむーさん(笑)
チョモめちゃくちゃシャイですよー!
ほら、ドッグランでお会いした時、チョモあまり喋らなかったでしょ!?
・・・って覚えてないですよねi-229
じゃあのむーさんに鍛えてもらおうっとi-184i-184
師匠、ヨロシクお願いしまーっすi-6i-6



v-40ぼーちさんへ 
この木の真相は後日必ず解明します!i-190

ぼーちさんも話しかけられると困っちゃうタイプなんですねi-229
おウチの近くでワンコ友達欲しいのに、これじゃあできないですよねーi-282
でもー、でもー。
難しいですよねーi-203i-203



v-40まきねぇさんへ 
そうなんですよねーi-182
一人で必死に写真撮ってるの恥ずかしいですよねi-201
でもワンコと景色両方とも上手く撮れないと悔しい!
でもでも、ずっと撮ってるのは恥ずかしい!!
・・・自分の目がカメラになってればいいのにーっていっつも思いますi-229
あとは手元でボタン押すだけ、みたいなi-278



v-40はなわさびさんへ 
リベンジして名札見てきましたよーi-84
この木の真相はもうしばらくお待ちくださいませーi-237
でも名前見て納得行かないんです・・・本当にこの名前であってるのか・・・みたいなi-238

ヒトミシラーもいいとこですよ!チョモ、ひどいですi-238
しかも、慣れるまでにかなりの時間がかかるとゆー面倒くささ!!!i-282

小麦たんは手足が長いですもんねーi-236
さあ、小麦たんもぜろと一緒に腕立て伏せして日々鍛錬ですぞi-278



v-40けさのさんへ 
写真だと鮮やかさが半減しちゃって残念ですが、
本当に菜の花が木になってるみたいにキレイな黄色でしたi-189
この木の真相は・・・乞うご期待i-199

「カワイイ~」って話しかけられるのはとっても嬉しいしありがたいんですけど、どうも緊張しちゃって何も喋れないんですよねi-182
でもワンコ友達欲しいので、頑張らなきゃ!i-1



v-40ニコルさんへ 
ニコルさんちのワンちゃんのお名前はなんていうんですか!?i-278
腰細いんですねi-237
どんなコなんだろうな~i-189
って!!!!
この木とウンチョスの色が一緒~i-282i-282
しかも写真撮っちゃったって・・・ウケますねi-237i-237
でもどんな色だったのかちょっと気になりますi-203
脱ユルチョスおめでとうございますi-187

この場所はバーベキュー広場なので、多分この箱はゴミ箱だと思いますi-234
確かに知らずに見たらちょっと大会っぽいかもi-190
やっぱ黙って写真撮るのは感じ悪いですよねi-201
会話のイメトレしなきゃ!!!笑



v-40ゆぃっちさんへ 
気になる木ですよねーi-236
この真相や必ず解明してきますので、しばしお待ちをぉぉぉi-234
お散歩って楽しいですよねi-185
もう暖かくなってきたから、ルンルン気分で歩けますねーi-179i-100
一路は相変わらず歩かないですけどね・・・i-195



v-40みみちゃまんへ 
チョッパーi-282
チョッパー普段はあんなにカワイイのに、変身したトキ全然かわいくない~i-238
そんなチョッパーに似てるぜろもかわいくないーi-235

きゃー!!!i-201
そうだよね、周りの人は絶対「何してんのこのヒト・・・」みたいに思ってたよね・・・恥ずかしいi-177
みみくんシャイじゃないだろーーーーi-277
一人で写真撮るのは恥ずかしいとしても、対ヒトだと全然喋るじゃーんi-185
みみちゃまんの愛嬌の良さはうらやましいよんi-176



v-40ayu*ayuさんへ 
ビックリするくらい、ヒトたくさんいましたi-238
普段から休日は家族連れでまぁまぁ混むんですけど、この日はなんかの集まりがあったみたいで、サッカー少年達と親達がウジャウジャいましたi-201
プラス、ちょっと早いお花見に着てるヒトもいて、てんやわんやでした(笑)

ayu*ayuさんも笑ってるだけタイプなんですねi-236
「すみません」って言うのは、吠えちゃうからですか!?i-229
チョモもぜろの散歩は謝るコトが多いですよi-230

え、ピノちゃんもぜろみたいな感じーーi-198
そんなのイヤー!ピノちゃんはどちらかと言うと一路みたいなタイプであって欲しい~i-233



v-40☆ヨーコ☆さんへ 
イチョウみたいに大きい花でもないんですよねーi-203
この木のコトはまた後日お伝えしますーi-6

やっぱ、名前と性別くらいしかネタ浮かばないですよねi-229
意外と笑ってやり過ごすヒトが多くてちょっと安心しましたi-237



v-40Junさんへ 
最近個人情報だとか色々うるさいですもんねーi-201
いっそのこと、「ワンちゃんの写真撮ってブログに載せます」ってバッジつけて歩こうかとすら思いますi-230
ま、そんなのシャイなチョモにはできないですけどねi-203

ぜろムキムキですよねーv-91
このムキムキさはちょっとひいちゃいます・・・i-282i-282i-282



v-40えくさんへ 
この木は・・・ぉぉっと!
この話はまた後日のお楽しみですi-189
でも花粉ではありませんのでーーーーーi-235

やっぱ一人だと写真撮りにくいですよねi-201
えくさんでもヒトが来るとシャイになっちゃうんですねーi-282意外です!!!
でもやっぱえくさんは話しかけるタイプの人ですね!想像通りi-197
一路はワンちゃんとご挨拶するんですけどニオイ嗅がれると絶対キレるんですよーi-183
だから「写真撮らせてもらってもいいですかー」って勇気出す前に離れちゃうんですよね・・・i-195
今日とかすっごいカワイイ場面あったのに、チョモの勇気がなくて撮れなかったし・・・
チョモのバカ!チョモのハゲ!!

ぜろの腕立てちょっとひきますーi-181
なんでこんなにマッチョー!?i-240



v-40あいこさんへ 
ぜろ、まりもちゃまに似てますか!?i-278
でもまりもちゃんは毛があるからまだいいですよねi-189
ぜろは毛が全然ないからちょっとリアルで・・・ひいちゃいますーi-229
どうしたら毛が生えるのかなーーーi-195
お腹なんてヘアレスですよ(笑)



v-40ひろやんへ
はいi-88調べますi-190
明日には書けると思うよーンi-220
ぜろの腕立て気持ち悪くない!?i-282毛がないからリアルだおーーーi-195i-195
ほら、チョモってマッチョな人嫌いだからi-5
どう、またまたぜちろに会いたくなってきた!?i-233
[ 2008/03/25 22:26 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



