2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春を探しに・・・ 

今日はぜちろパパがお仕事お休みだったので、一緒にお散歩行ってきました

桜並木 何分咲き? 蕾
            今の家に引っ越してきて初めての春を迎えます
        家の周りは桜並木なので、満開になるのが楽しみなチョモです


ぜろと桜 桜と一路
              満開になったら、また一緒に写真撮ろうね


桜を見ながらゆっくりと歩いて行くと、ポツンと1輪の花を発見

           たんぽぽ

      なんかタンポポってスキです  危うく一路は踏もうとしてましたが・・・



「今日は花シリーズ」と自分の中で勝手に決めて、見慣れた花壇でもまたパチリ

花壇1 花壇2

チョモはお花とかあまり興味がないんですけど、こう見るとやっぱりキレイだなーって思います
この赤と紫の花がカワイイっていつも思うんですけど、名前が分からず・・・


更にフラワーガーデンを奥に進んでいくと、ここにもお花が

          お花畑違い!?

ちなみに一路、オチッコしてます
お手洗いのコトを「お花畑」なんて言ったりしますが(しますよね??)、それとかけたのかな・・・
しかも平気でお花の上をズカズカ歩くし・・・



そんなこんなで、お花とイッパイ触れ合ったぜろいちですが・・・

        早く行くお!

      そうです 今日の目的は、アレです! あの、リベンジです!!


                その模様は、また明日

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/03/25 20:20 ] お散歩☆ | TB(0) | CM(14)
おぉ~
もう桜開花してるねぇ~
そろそろ春だねぇ~
[ 2008/03/25 20:58 ] まきねぇ [ 編集 ]
ぜろいちクン、春を満喫できてよかったねー!
桜は今週末辺りが見頃かなぁ?
私もちわちこを連れてお花見に行かなきゃだわ♪
一路クン、お花の上でシッコしちゃったのかぁ(笑)
でも我が家もふたりしてズカズカ踏み荒らしますよ…。
踏んだ感じが気持ちいいってことなのかしら?
[ 2008/03/25 21:46 ] ひろみ [ 編集 ]
うーーーー!!一路v-10
オチッコしちゃったの(笑)

ダイジョーブ。ちゃんとお花さんの栄養になってるよv-254たぶん(笑)


えっ!?リベンジってなーーに??v-219
明日が・・・待ち遠しいおv-238

チョモちゃん、春をありがとうv-22
[ 2008/03/25 22:10 ] ともちゃん [ 編集 ]
綺麗に咲いてますね~v-252
家の周りが桜並木なんてほんと素敵v-353

リベンジ?ってなんですか??
気になります~!?
[ 2008/03/25 23:01 ] ぼーち [ 編集 ]
久しぶりぃ♪
ブログ見てビックリ~今日私もきなもな連れてそこ来たよぉ~3時過ぎに噴水とか花いっぱいの所らへん散歩してた~!!
遭遇したかった・・・近所にあの公園はいいよね!
もうすぐすると薔薇がいっぱいでさ~私お花あんま興味ないけど薔薇だけは好きなんだよね~だから楽しみ♪
ちなみにそのお花はたぶんだけどヒヤシンスとかじゃないかなぁ~たぶんね(笑)
[ 2008/03/25 23:43 ] 雪 [ 編集 ]
わーい♪ 桜だぁ~♪♪♪
大阪も「桜の名所」の辺りはそろそろだとニュースで言っていましたが、
近所はまだっぽい感じですね。来週ぐらいかなあ???

私も「花好き」じゃないんですよ。うちに花、植えてないし。
チョモさんが気に入った花の名前はなんでしょうね。

黄色の木の事でしょ? リベンジという予告つきということは
無事に撮影できたのか?! わ~楽しみ~♪♪♪
[ 2008/03/26 00:12 ] はなわさび [ 編集 ]
今日あたしも行ったよ~!
チョモちゃんのコメント見る前だったから、この木を見つけたとき思わず『あーーー!!この木!!!こっちの公園だったのね!!間違えた!!』ってなんか1人で笑っちゃいました。(で、思わず写真撮ったり木の周り調べたり挙動不審になってたよ・笑)

会わなかったねぇ・・・残念。
あたしは4時頃行ったんだけどなぁ。
ドッグランで会ったときのこと、覚えてるわよ~!!
そういえばそんなに話さなかったかも・・・。
ってゆーか、私すっぴんだったし、ジャージかスウェットだった気がする(汗)
ぜろいちとも仲良くなりたいけど、チョモちゃんとも仲良くなりたいわぁ~♪

今度待ち合わせしたいねー♪ミクシィのメッセでも送るねv-5
[ 2008/03/26 00:42 ] のむー [ 編集 ]
桜いいねー!
やっぱりパパさんと二人だと写真撮れていいね♪
ちなみにうちのパパさんは
スタスタとあり得ない速さで散歩するので
一緒に散歩に行くとかえって写真が撮れないのだ。

でも、負けないで一人で写真を撮っている私なのデス。

お手洗いのことお花畑?って初めて聞いたー。

この木なんの木のリベンジー?
うまく撮れたのかな?
楽しみにしてまーす!
[ 2008/03/26 00:51 ] えく [ 編集 ]
オー春ですね。
お花がまぶしいぐらいにキレイですね。
桜もキレイですよね。最近めっきり夜桜見物隊です!
[ 2008/03/26 02:32 ] chee [ 編集 ]
おぉ~~春ですねぇ(*^_^*)
奇麗なお花に、可愛いぜろ君・一路君
いいなぁ~~(^o^)
リベンジって
黄色い木の事かな?
楽しみにしてま~~す(*^^)v
[ 2008/03/26 09:49 ] ☆ヨーコ☆ [ 編集 ]
咲いてきたよねー!!お花見みんなでしたい!!
昨日の朝は気がつかなかったけど、昨日の夜気づいたら結構咲いててびっくりしたよ~♪
ぜろいちお花似合う~♪かわゆすー!!
一路はかわいい顔してお花の上歩くとかウケる♪
まっちょはお花踏まない気がするー!!
[ 2008/03/26 10:39 ] まっきー [ 編集 ]
もう桜そんなに咲いてるんですね!!
うちのマンションの下の桜はまだつぼみも出てない
感じだからまだまだ春って感じがしませんv-356
最近、みんさんお花の写真が多いから春って感じですが(笑)
私もお花を求めてお出かけしようかな♪
2人いたらリベンジ成功ですよね!楽しみ~♪
[ 2008/03/26 10:45 ] ayu*ayu [ 編集 ]
一路くんオチッコして栄養をあげたんだよねぇ笑
リベンジ?リベンジ?
やっぱ黄色?リベンジ?笑
楽しみにしてるわぁ~ポチ
[ 2008/03/26 15:53 ] ゆぃっち [ 編集 ]
v-40まきねぇさんへ 
もう春ですね~i-187
今日また見たら、昨日よりももっと咲いてましたi-237
週末くらいには見頃になるかなーi-185i-185



v-40ひろみさんへ 
桜の満開、もうそろそろですねーi-237
去年はあまりお花見できなかったから、今年は楽しみなのですi-237
お花見って言っても、すぐ飽きちゃうんですけどね(笑)
一路の自然破壊には困ったもんです!
って、ちわちこちゃんも!?i-282
お花って柔らかいから気持ちいいんですかねーi-278



v-40ともちゃまんへ 
一路のオチッコ、お花さんの栄養になってるかちら??
・・・ぅん、そーゆーことにしておこう!!!i-236i-234
一路、よくやった!i-190
リベンジは・・・例のあのリベンジですよーi-187ふふふi-187



v-40ぼーちさんへ 
チョモの住んでいる所は東京なのに公園もたくさんあるし、自然がたくさんあるのですi-187
虫嫌いのチョモにとってはちょっと嫌な季節になってきますけど・・・i-183
リベンジのお話はー、気になる○のお話ですおーi-103



v-40雪ちゃんへ 
あら、雪ちゃんもココ来たんだ!?i-237
チョモは3時前には帰っちゃったんだー残念i-203
そだねー、もうすぐバラ園だねーv-254
あそこのバラ園みたことないからちょっと楽しみi-184
えーヒヤシンスー!?!?
・・・・・違うなi-235



v-40はなわさびさんへ 
今「はなわさびさん」って打ったら「花輪詐欺さん」になっちゃって面白かったので報告しました(笑)

え!?はなしゃんが「花好き」じゃない!!??i-282
それは信じられませんーーーi-282
いっつもあんなにキレイなお花の写真載せてくれてるのに・・・
夢が壊れますよーi-241
リベンジ、お楽しみにーi-278i-234



v-40のむーさんへ 
挙動不審なのむーさんを想像すると笑えます(。→ˇ艸←)プククッ☆
その光景を遠巻きに見たかったなーi-278
ってゆーか、のむーさんの方が100倍木の撮り方ウマイしーーーi-282
そっか、モデルさんがいいからなのね!?そうなのね!?i-233

ドッグランで会った時、チョモはちななちゃんに夢中でのむーさんがスッピンでもジャージでも気にならなかったデスよi-176
あの時もチョモ、笑ってるだけでしたよねーi-282
次は頑張りますおーi-184
ってゆーかぜろがめっちゃ吠えると思いますけど・・・許ちてねんi-236



v-40えくさんへ 
お、えくさんが「旦那」じゃなくて「パパさん」って言ってる!i-190
パパさん歩くの早いんですかi-187
うちのパパさんは逆に亀ですi-229
「そんなんじゃぜろが物足りないだろー」ってくらい。
だからいつも一路担当にしてますi-278
一路だとちょうどいい速さなのでグーググーですi-234

お手洗いのコト「お花畑」って言うの、一般的ではないみたいですねi-229
調べたところ、女子高生が仲間内でかわいらしく言う程度らしいですi-187
・・・ってコトはチョモもまだまだ高校生~i-176
「お花畑行ってきます」「摘んでおいで」とかかなり言ってましたよi-278
パパさんはそれの男版言ってました!
けど忘れちゃったから、聞いたら教えますね!(あ、別にいいって?i-238



v-40cheeさんへ 
夜桜いいですねーi-187i-187
さっき、家の近くに枝垂桜見つけて、一人でテンションあがってましたi-184i-184
普通の桜より、枝垂桜の方がなんか好きなチョモですi-233
でも基本、花に全く興味ないんですけどね・・・i-229



v-40☆ヨーコ☆さんへ 
お花を見ると春だーーー!って感じしますよねi-277
もうすぐ4月ですもんねーi-187
虫が出てくるのは超イヤだけど、暖かくなるのは嬉しいですi-185
リベンジは黄色くんのコトですi-234
お楽しみにーってそんな大した写真撮れなかったんですけどね・・・i-282



v-40まっきーさんへ 
皆でお花見したいですねーi-187i-187
さっきまた桜見てきたら、昨日よりももっともっと咲いてましたi-184i-184
今週末が見頃っぽいですよねーi-176
一路は本当に何のためらいもなくズカズカと自然破壊するんですーi-240
そそ、まっちょは踏まないのだi-236
まっちょの方が自然にも優しいのかなi-189



v-40ayu*ayuさんへ 
あれ、関東よりも関西の方が早く咲きそうなのに・・・
でもウチの桜並木も、コレは満開間近だけどコレはまだつぼみだらけ・・・って感じですi-187
でも最近暖かいし、雨とか降ったら次の日わぁーって咲きそうですねi-236
ayu*ayuさんもチェルピノちゃんを連れて春探しにレッツゴーゴーですi-184
なんならウチの方までおいでやすーi-237(遠っ!i-201



v-40ゆぃッちさんへ
一路はオチッコで栄養をあげてたのか~なるほどーi-237
自然破壊なんて思ってゴメンネ、一路さま・・・(笑)
リベンジ!リベンジ!
イエローリベンジ!!
なんちゃってリベンジ!!!i-234笑 
[ 2008/03/26 18:50 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



