2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

影響されやすい人 

ずっと前から気になってたものがあって・・・
でも高くってとてもとても買えなかった物がありました。

昨日、ぜろ達のウェットティッシュやらなんやらを買いに近くのホームセンターに行ったら
ソレが売ってて・・・しかもビデオまで流れてて

実演販売とか夜中によくやってる通販番組とかにまんまと乗せられるタイプのチョモは・・・


        買っちゃいました


               決死のお買い物 ファーミネーター
     アンダーコートを見事にスルスルとってくれる優れものなんですが・・・


意外と少ない・・・ 意外にも、全然とれず・・・
   一路これでとかすと怒るし。
しかも 毛の少ないぜろの方がイッパイ抜けた・・・(笑)


と、ちょっと買ったことを後悔してるチョモですが、買ったからには念願の!



        やってみたかったんだよねー
          抜けた毛で遊んでみたかったんだよねー

一路じゃなくてクマに見えるとか、そんなコトはどうでもよくて()、
本当はぜろも作りたかったんだけど、なにせ量が少ないからできず・・・
次は何回か分をためて、遊んでやろうと固く心に誓いました
      そんなファーミネーター。気になる方は詳細をどうぞ   
                                            動画も見れます!

     ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

突然ですが。


チャキ★桜 ~時々 HAPPY~』のちゃんは、
           頭に色々なものを乗せて、いつもチョモをトリコにします

それに続けと言わんばかりに、『こはく本舗』のこはたんも、
           頭にたまごちゃんを乗っけてました

他にも頭の上に何か乗っけてられる子を見てきました


ファーミネーター』の件で皆さんもうお分かりかと思いますが、
             チョモはとっても影響されやすいのです・・・・・・・・・・・・。


          ぜろいちにもやらせたくて仕方なくなっちゃいました

前にも何度か小さいものでチャレンジしたんですが、全くダメ。
でも、やってみたくて仕方ないチョモは頑張りました

いや。
チョモは・・・じゃなく、ぜちろが、頑張りました



                       


         乗った!!
            きゃーーーー乗ったわ~
                食べ物じゃなければできるのねー

ほんの2~3秒だけど、すっごいハシャイだわ・・・
一路はとっても迷惑そうだけど・・・ゴメンネ

でも一路って、すっごく頭の形悪いんですよ
2箇所くらい穴が空いてて、ガタボコしてるのです。

           頭の形悪い
            でも実は、まん丸いよりも乗せやすいのかな?


と思って、ぜろでもチャレンジ



         ぴったりフィット
                 すっごい乗せやすい
  
  ぜろも穴がふさがりきらなかったけど、形はまん丸のつるんつるんなんです
                               触り心地は絶品です

あまりに乗せやすかったので、こんなところにも乗せてみました


         ちょっとアレンジ



     それからこんな所も!!


             一瞬の戦い
        この体制でいるのが大体5秒以内なので、乗せる大変でした(笑)


ぜろは一路よりも長い時間乗せてられるんですが、
それってやっぱりハゲちゃんだから???
        毛のフワフワ感がないから!??


             ハゲ   

               そ・・・それは誰のこと!?!? 

               み・・・みなさんのご想像にお任せします 

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/03/27 17:54 ] 日常★ | TB(0) | CM(10)
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
[ 2008/03/27 18:23 ] ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 [ 編集 ]
できたじゃない~~
すごい~

しかも抜け毛でかわいい~~
ハム太郎一族かと思ったけど~♪(≧m≦)ぷっ!
[ 2008/03/27 19:54 ] まきねぇ [ 編集 ]
忙しすぎてなかなか遊びに来られない~(>_<)
可愛いぜちろ君達のお顔見られなくって
ストレス溜まりまくりですっ(TロT)わーん!
ファーミネーター、私もブログのお友達が使ってるのを見て
欲しくって欲しくって…
でもちょっとお高いですよね~
なので、私はオークションで少しお安くGETしました^m^)
だけど使ってみたら思ったほど取れなくってがっかり~
今はほとんど活躍の機会がありません(´`;)
チョコさん凄い!
抜けた毛で似顔絵わんこを作っちゃうなんて~
すごい可愛い♪
次回はぜろ君のもぜひぜひ作って下さいね!

ノセノセも2ワンちゃん凄いです~d( ̄◇ ̄)b グッ♪
ぜろ君のおちりに乗ってるたまごちゃんが最高(≧∇≦)/
[ 2008/03/27 20:52 ] kaoru [ 編集 ]
すごいすごい!
ふたりともきちんと乗せられてるじゃないですかー!
我が家はふたりともダメなんですよ…。
頭の上や身体の上にオモチャを乗せるとダッシュで逃げて行くんです(泣)
私も影響されたかったなー。

おお、チョモさんファーミネーターを買ったんですか!
でもあまり抜けなかったみたいで…。
何もしないで抜けた毛だとイヤだけど、せっかく買ったファーミネーターで抜けないのもイヤな感じですよねぇ(笑)
[ 2008/03/27 22:01 ] ひろみ [ 編集 ]
凄い!!乗ってる!?
嫌がったりしなかったですか?
うちも昔小梅の頭にたまごちゃん乗せてみたんですけど
3秒くらいが限界でしたv-356

[ 2008/03/27 22:42 ] ぼーち [ 編集 ]
抜け毛で作ったクマさん上手ですね~♪
ウチも今度挑戦してみようo(*^▽^*)o~♪
[ 2008/03/28 00:46 ] つくション [ 編集 ]
おー!!!
乗ったねー!!!!!
一路が乗せるとは思わなかった!
あんなに頭小さいのにすごいすごい!
ぜろは何故お尻に…(笑)

みにいちろ可愛いーv-10
私もコハクの毛でみにこはくつくろー
↑ここにも影響されやすい人が。

うちはファーミネーターの偽物?のような
K-trix(けとりっくす?)だよーん。
こはくはものすごく毛が多いので
ものすごく取れます!
あんまりやりすぎると切れ毛になるから
ソコソコにしてあげてねーv-222
[ 2008/03/28 02:22 ] えく [ 編集 ]
ファーミネーター買ったんですね!!
実は私もずっと気になってたんですが、使いこなせそうに
ないのでやめましたv-356
チェルシーはスリッカーとか嫌がるので・・・。
って私の使い方が下手なんですけどね( ̄∇ ̄;)
抜け毛で顔かわいい~v-10
私もやりたい(笑)
でもうちの子・・・そんなきれいな色の毛が抜けないんですよねe-263

たまごちゃん頭に乗っちゃうんですね!
わたしもやってみよ~う(笑)
絶対無理だと思うけど(*ノωノ)
[ 2008/03/28 09:25 ] ayu*ayu [ 編集 ]
ファーミネーターめためた使えるでしょぉ?
そして黄な粉大福かと思いきやミニ一路くんに
返信してるしぃ~ッッ
ぅちも今度やってみようかな?
ってその前にライオンにするんだった笑
ちょっと早いけど抜け毛が。。。

そしてたまごチャンすご~ぃ!!
まきちゃきサンのところでもみたけど
ぅちはどうしてかダメなんだよねぇ~ッッ
しかもおやつでうまく出来たと思ったら
おやつに気がついてないし爆
がんばった一路くんにポチ
[ 2008/03/28 16:52 ] ゆぃっち [ 編集 ]
v-40まきねぇさんへ 
できましたーi-237i-184
でも、まだまだ桜ちゃんの足元にも及びませぬ・・・i-229
だってたまごちゃんでしか出来ないんですよーi-203
オヤツだと顔動きまくるし、他のものだとダメで・・・
これからも頑張るぞーーーi-192

ミニ一路、ハム太郎っぽいですか!?i-278
クマさんよりは一路よりだから・・・いいかな?i-229



v-40kaoruさんへ 
お忙しいんですねi-201i-201
年度の入れ替わりの時期だからかな?i-238
お体に気をつけてくださいねi-176
ぜろいちの顔見れなくてストレスだなんて・・・もーぅ、kaoruさんってばぁ~i-233

チョモ、ノリと勢いでファーミネーター買ってしまったんですけど、後々もっと安く通販で買えるの知って、超後悔しましたi-195
そかー、オークションって手もありましたねi-282
ミニョンちゃんとアインちゃんもそれほど抜けず!?
・・・わーチョモも1ヶ月後くらいには「ファーミネーターどこ行ったっけなー。まいっか・・・。」ってなりそーi-240
でもミニぜろを作るまでは使い続けます!i-234

ノセノセ、頭に乗せる子は良く見るけど、オチリってなかなか見ないですよねi-278i-278i-278



v-40ひろみさんへ 
ウチもたまごちゃん以外は乗せられません・・・i-282
頭に乗せる定番と言えばオヤツな感じですけど、オヤツなんて絶対ムリだし
他のオモチャだとなんでかダメなんですよねーi-203
なぜかしら???

ファーミネーターほんと返品したいくらいの勢いですi-230
毎日毎日あんなに抜け毛が舞ってるんだから、もっと抜けてもいいのに・・・i-240i-177
チョモのバカバカバカーi-203



v-40ぼーちさんへ 
小梅ちゃんも3秒位乗せられるんですねi-190
この写真達を見てもらえば分かるとおり、ぜろいち超イヤそうです(笑)
ぜろは伏せてる時じゃないとなかなか出来ませんi-202
トラウマで、頭の上になんか来るのが怖い子なのでi-201



v-40つくションさんへ 
・・・ぅえ~~~~ん!!!i-240
つくションさん、そんなハッキリと『クマさん』って言わないでくださいよーi-241
あくまでもあれは『ミニ一路』なんですからね!i-233
「全然見えない~」なんて言わせませんよ~i-278i-184i-184



v-40えくさんへ 
早速マネさせてもらいましたi-278
いやいや、マネじゃないですよ!『影響』です!i-236
一路、実は体の大きさの割に
ぜろと頭の大きさそんなに変わらないんですよーi-189
マズルは短いけどもi-187

ミニいちろカワイイって言ってもらえるとすっごく嬉しいですi-80
そうなの、これは一路なの!クマさんじゃないのよーーi-237
こはたんもやってみてみてi-185
こはたんの抜け毛でぜろもできそうi-233i-233

ケトリックス派なのですねi-6
ファーミネーターうまく使いこなせそうにありません・・・i-203
だってなんか痛そうなんだもん・・・i-240
こはたん位毛があったら痛くなさそうi-277



v-40ayu*ayuさんへ 
そ、そ、一路もスリッカーはダメなんですよi-182
使ってるとフケが大量発生しますi-195
だからぜろも一路も今はラバーブラシなんですけど・・・
「ならなんで買ったの?」なんて声があちこちから聞こえてきそうですけど・・・
チョモもこの日のチョモに問いたいですi-231
もーなんで買ったのよー!!!!!i-203i-203i-203
・・・でも抜け毛の顔カワイイって言ってもらえたからまぁいっかi-80

お、ここにも影響をうけた人が!i-190
頭にノセノセ、チェルピノちゃんもやってみよーーーぅi-184i-184i-184



v-40ゆぃっちさんへ
ゆぃっちさんも持ってますか?
チョモはまだ「めためた使えるぅ~!i-234イェイェーイi-184i-184」とは言えましぇン~i-282
でも抜け毛で遊びたい時にはもってこいですね!!!i-189
・・・なんか使用目的変わってるけどもi-5
あーヒョウくんのライオン楽しみだなーi-187
一路もとんでもない変身しましたけど・・・i-177

頭に乗せるの、なぜかたまごちゃんでしかできないんですよーi-181
もっと簡単そうなのイッパイあるのに・・・なんでかちら?i-229
オヤツに気付いてないってウケますねi-278
どっちだろー?
そんな天然さんはヒョウくんだろうな!i-236笑 
[ 2008/03/28 18:10 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



