2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いちろマン VS かたつむりん 

今やツルンツルンの一路ですが、
まだフッサフサの懐かしいあの日のお話・・・ (と言っても、おとといのコトです



     いちろマン登場☆
       正義の味方★いちろマン



ヒーローある所に怪物あり




      怪獣現る!!!
          怪獣★かたつむりん
                        ぜろと何にもかかってませんけど・・・

このかたつむりん、
  なんと町(=ぜちろ部屋)を荒らし・破壊し、町中のモノ(=落ちてるゴミ)を食べつくす悪者!



        「助けて!いちろマーーーン





       パーンチ!!




必殺☆いちろマンぱんちで、ぜろかたつむりんをやっつけ・・・・・・た!?





       効かないよーーー




全くきいてないおーーーーーーー!!!!




      いちろマン弱し!




あれ? 3分経ったから、普通の一路に戻っちゃったね


それにしても、かたつむりん・・・もとい、ぜろは なんでずーっとソコにいるの!?




       動かない・・・




その姿勢になってから、かれこれ5分は経ってるよね?


もしかして、動けないの!?



       強がってる?



思いっきり引っかかってますけども!?
キミがボロボロにしたタオルの糸に・・・。


遊んでるだけなら、ほっとこーっと




       ヘルプーー!



        いちろマンも、かたつむりんも・・・・まだまだだな

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/03/29 18:00 ] 日常★ | TB(0) | CM(9)
いちろマンかっちょええぞぉ~~~~!
って。。いちろマン、随分涼しげになったのね~
我が家のてんくんは椎間板ヘルニアになってCTで検査する時にキャッシュカード大にバリカンで剃られたんだけど、
半年後にはボーボーでした。。。

かたつむりん~~~♪
なんだか強そうじゃん?って思ったら引っかかってたの??
なんだお~~~(笑)
[ 2008/03/29 20:51 ] あいこ [ 編集 ]
いちろマンパンチv-217かっくいいー!!
と思ったら
かたつむりんには全然きいてないのかー!
残念だねーーーー
負けるないちろマンe-277

かたつむりん、何でそんなのに引っ掛かってんのー
可愛すぎるー!!弱すぎるー!!!
[ 2008/03/29 22:21 ] えく [ 編集 ]
いちろまんカッコいい!!
そしてかたつむりんも可愛いv-344
かたつむりんは動けなかったんですね~ギャハハハ(≧▽≦)
でも、どうしてそんな事に???
[ 2008/03/29 23:47 ] ぼーち [ 編集 ]
ぜろー!!!!
ひっかかっていたのi-198i-184かわいすぎるーi-233
いちろパンチで意外と一路のお手手が長いなと思いますたi-199
小さいのにやるわね

チョモさんのストーリーセンス好きだわーi-176
先に写真撮ってからお話考えるんだよね???
チョモさんすごいわi-190
[ 2008/03/30 00:08 ] みみ [ 編集 ]
いちろマンカッコいい~v-10
でも必殺☆いちろマンぱんちはゼロ・・・かたつむりんには効かなかったんだね~(^^;;
いや~、それにしても自分でボロボロにした糸に引っかかって動けないとはv-408
ゼロ君、最高だよ~v-413v-344
[ 2008/03/30 01:00 ] つくション [ 編集 ]
いちろマンのお手て超わかいいv-10
何でそんな猫ちゃんみたいにプクプクしてるのぉ♪
触りたい(笑)
かたつむりんは引っ掛かってたのねー(。→艸←)ワラ
カワイイ~♪♪
[ 2008/03/30 03:07 ] ayu*ayu [ 編集 ]
ぜろ君は怪獣で始まりで最後は かたつむりになっちゃたね
(涙)
一路君のパンチ可愛いいですよ~(萌え~)
何故かしらまだあの一路君の 短くなった毛を思いだして
しまう・・・早く毛 伸びるといいねぇ(^_-)-☆
[ 2008/03/30 09:56 ] そよかぜちゃん [ 編集 ]
ぜろいちくんってどうしてか
悪者は絶対ゼロくんだよねぇ笑
でもそのゼロくんいっつもサイコーだから
何気に好きなゆぃッちですッッ
でも遊びすぎて絡まるなんてププッ
かっちょぃぃゼロくんにポチだお!!

画像気がついたぁ?
そそ!!ちょっと頑張ってやってみたよッッ
なかなかぃぃ写真がなくってへんなのばかりだけど笑
[ 2008/03/30 16:36 ] ゆぃっち [ 編集 ]
v-40あいこさんへ 
いちろマン、今や坊主ですーi-282i-195
てんくんは半年でボーボーか・・・なるほど( ..)φメモメモ
じゃあ半年後のボーボー一路をイメージして我慢しますi-234

かたつむりん、本当に何事にも動じないなーって思ってたら、
こんなコトになってましたi-229
なんだおーーー(笑)



v-40えくさんへ 
いちろマンのパンチなんかじゃかたつむりんには効かないんですねー!でもいちろマン、パッツン毛になってレベルアップして戻ってくる・・・かも!?i-192
乞うご期待i-190

かたつむりんもこんな所に引っかかっちゃってダサーイi-278
でもまさかひっかかってるなんて思わなかったので、5分以上このまま放置してましたi-237i-201i-201



v-40ぼーちさんへ 
クッションの綿を食べちゃう事があるから、上に大きなタオルをかけているんですけど
ぜろはタオルの下に無理やりもぐりこんで寝るんですよi-229
それで絡まっちゃったんだと思いますi-278
・・・器用なんだか不器用なんだかi-6



v-40みみちゃまんへ 
タオルの下で寝てたら、絡まっちゃったみたいi-229
オバカさんi-233i-176
いちろ手長いかなー?i-184
でもパンチはかたつむりんには全く効かないけどねi-235

あら、みみちゃまんに褒めてもらっちゃったわーi-237i-175
そうそう、写真撮った後にストーリーを考えるよi-220
お金ももらえないのに、かなり時間かけて記事を作成しておりますi-282
でも笑ってもらえれば嬉しいワンi-100i-80



v-40つくションさんへ 
いちろマンかっくいーですか!?i-184i-184
でもかなり弱いですけどi-278
かたつむりんは自分の殻(=タオル)も上手く扱えないんですねーi-237
引っかかってるコトに最初全然気付かなくて、気付いた時大爆笑しちゃいましたi-1



v-40ayu*ayuさんへ 
確かに一路の肉球ってぜろよりもぷくぷくしてて小さいかもi-189
でも意外に固いi-197・・・歩かないのにi-229
かたつむりんも、こんな所にひっかかれるなんて、
ある意味器用ですよねーi-234i-185
(。→ˇ艸←)プククッ☆



v-40そよかぜさんへ 
あぅ~i-240
懐かしきかな、ロン毛一路i-241i-241i-241
でも2日も経つとさすがに見慣れてきましたよi-229
ガタガタだけど・・・なんとか愛せそうです(笑)
これからしばらくは坊主一路にお付き合いくださいーi-201



v-40ゆぃっちさんへ 
キャラ的に・・・ぜろは悪者かなってi-278
ほら、一路はぜろよりも皆にかわいがってもらえるアイドルさんだからi-237
糸に絡まってる姿を見ても、ぜろカッコイイって言ってくれるのなんて、ゆぃっちさんだけだおーi-1
ひっかかっといて良かったねーぜろi-80

TOP画めちゃカワイイですよーi-237
こんなコトまでできちゃうなんて、ゆぃっちさん・・・なかなかやりますのぉ~i-184i-184i-189
[ 2008/03/30 17:57 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



