2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

正反対のぜろいち 

昨日のお話の続きです

      ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡


さて、チョモの行きたい場所に到着しました

       お約束

             あれ、なんか見覚えある光景・・・  ( 前の様子は →  )



       親戚の家の近くにある 城北中央公園ドッグランです



       へっぴり腰

ぜろなんて、隅っこの方でかなりへっぴり腰になってます(。→ˇ艸←)プククッ☆
       でもシッポは上がってますおー


その後もぜろは、色んな子にしっちゃかめっちゃかされました

しっちゃかめっちゃか



更には一路(?)にまで!!!

いちろ?


          ・・・一路じゃないしーーーーー
              って、前にもこんなコトありましたね  ( その時のお話は →  )


     その後のオマケ

         裏側!
           一路なんにも悪くないのに小突かれてる


ぜろはあまりに色んな子にしっちゃかめっちゃかされるもんだから、

       安全な場所
      一番安全な場所(=チョモ兄の上)に避難  ぜろ賢い


一方、一路は・・・

相変わらずの人気
                  相変わらずモッテモテ


このドッグランは、小型犬エリア・大中型犬エリア・フリーエリアの3つに分かれていて、
一路は毎回柵の向こう側のワンちゃんを柵越しに追い回してるんです。

柵の向こう・・・

なのでエリアを移動してみると、やっぱり柵の向こう側(元いたエリア)が気になるようで・・・


1時間位遊ぶと、もう飽き飽きな感じのぜろいち

疲れた

なので、親戚のおウチに向かうことにしました


       またまた続きます

                   はい またまた続きます

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/03/31 17:30 ] ドッグラン★ | TB(0) | CM(11)
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
[ 2008/03/31 17:43 ] ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 [ 編集 ]
ビビリンぜろ君&モテモテ一路君、
可愛過ぎ~~v-345
偽物一路くんは、チワックス??
①の写真、ぜろくん、マジでウザそう(^o^)
頑張ったんだね(*^_^*)
この後は、美味しいオヤツとか貰えたのかな?
[ 2008/03/31 18:40 ] ☆ヨーコ☆ [ 編集 ]
ぜろくん、一路くん人気者ですね~。
たくさんのワンちゃん達とふれあえていいですね♪
今の時期はドッグランとっても楽しそうe-328
いっぱい遊んでお疲れさまです!


[ 2008/03/31 19:18 ] けさの [ 編集 ]
ぜろくんも一路くんも人気者ですね!?
たくさんのわんちゃんに囲まれても
怒ったりしないんですね~
うちはトラ梅だったらたぶん吠えまくりですv-356
[ 2008/03/31 20:33 ] ぼーち [ 編集 ]
ビビっててもぜろは逃げないんだねー。
エライ!
こはくは人の周りをぐるぐるまわりながら
超逃げ回ってますよ~。

おー、一路はさすがだね。
どこへ行っても大丈夫。
[ 2008/03/31 21:33 ] えく [ 編集 ]
ぜちろ両名、少しずつドッグランに慣れている感じがします。
おっかなびっくりな面は残っているけど、確実にレベルアップ
していませんか?! すごいなー、エライなー!!
小麦がもしもドッグランに行ったら、きっと小麦が場を
しっちゃかめっちゃかにしそうですぅ・・・(汗)
[ 2008/03/31 23:49 ] はなわさび [ 編集 ]
ぜろくんビビってても吠えないんですね☆
賢いな~!!!
うちもほんとにこんな姿を見ることが出来るん
だろうかv-356v-356
一路くんはほんとワンコにも人にもモテモテで
羨ましいです~!
その服ほんとカワイイですよねv-10
つなぎを嫌がらずに着てくれるのっていいな♪
[ 2008/04/01 01:02 ] ayu*ayu [ 編集 ]
「このホンモノめ!」がウケス!
一路くん、ちゃんと伸びてきましたね、良かったですね。
相変わらず、可愛い光線だしまくりなのですね。
ぜろくん、びびりちゃんでも、ちゃんと足上げてて、親切じゃないですか!今回は「おでに近寄るな!」って言わなかったんですね。
[ 2008/04/01 01:41 ] chee [ 編集 ]
まっちょの胴がめちゃくちゃ短くなってる!!
びびりんまっちょ、ごめんね、笑っちゃったー!!
あとにんきものいちろの写真のおで!!ぷぷぷー!!
まっちょ最高~!!
一路はカットしたからかちょっと細く見える!!
むちむちしてないような。。。
週末まで伸びませんように!!
[ 2008/04/01 11:25 ] まっきー [ 編集 ]
ぜろいちくんたちはホント違う意味で人気ものだよねぇ♪
ホント生で会いたいなぁ~★
我が家はギャウギャウしちゃうのが難点ッッ
ミルさんは一路くんタイプで人が大好きだけど
ブサガールだしねぇ笑
たっぷり遊んできっと今日も爆睡かなぁ?ポチ
[ 2008/04/01 16:27 ] ゆぃっち [ 編集 ]
v-40☆ヨーコ☆さんへ 
偽一路はチワックスちゃんでしたi-237
とってもかわいかったので、イッパイ撮らせてもらっちゃいましたi-278
でもぜろいちにもすごい絡んできて、ぜろは本当に迷惑そうな顔してますよねi-229
この後は美味しいケーキを・・・ぜろが盗み食いしてましたi-282i-5



v-40けさのさんへ 
ぜろはワンちゃんに人気あるの迷惑そうですけどねi-229
一路は他の人にかわいがられすぎて、最後は木の陰に隠れてました(笑)
ぜろも一路もドッグランで楽しめ(てるのかな?)るようになって、嬉しいですi-176



v-40ぼーちさんへ 
ぜろはたくさんのワンコに囲まれると、怒る余裕がなくなってされるがままになっちゃうんですi-201
1対1だと怒ったりするんですけどねi-229
一路は意外にもランの中ではしょっちゅうワンコにキレますi-201
なんでそんなに二重人格なのかと不思議になりますーi-238



v-40えくさんへ 
ぜろはもう、吠える余裕もないくらいビビッてるんですi-183
まさに腰が抜けて立てない人みたいな(笑)
でもリードにつながれてるとガウガウ吠えますi-201
こはたんが逃げ回ってるの、想像できるーi-184i-184
でも怒ったりしないからエライのだーi-6
一路は・・・いつかさらわれそうi-282



v-40はなわさびさんへ 
そうなんですー!i-190
確実にレベルアップしてるなーって本当に思いますi-234
だってぜろなんてチョモから離れることすら出来なかったのに・・・i-241i-189
一路は今回初めてドッグランで追い回されてましたi-203
いつもは追い回す側なのに・・・i-278
追い回されてメッチャ吠えられて、ちょっと凹んでましたi-182
でもこれも経験だおーi-185
小麦たんはランに行ったらどんな感じになるんだろーi-237
見てみたいな~i-1



v-40ayu*ayuさんへ 
最近分かったんですけど、ぜろはランでリードが外されると吠えることすら出来ないビビリンになるのですi-238
1対1だと吠えるけど、周りにイッパイいるともう弱虫ちゃんですi-195
チェルピノちゃんも意外にランで解放されるとコロッと性格変わるかもですよi-184
一路は人気なのはいいけど、ワンコにニオイ嗅がれると怒るんですよi-182
怒っても全然怖くないのに(笑)
この服カワイイですよね!
つなぎイヤイヤですよー!着てると行動が鈍いですし。
でも慣れさせるために着せちゃってますi-229



v-40cheeさんへ 
偽一路に小突かれてましたーi-278
一路は相変わらずどこに行っても人気でi-176
おかっぱになったから「カワイイ」って言ってもらえないんじゃないかと心配だったんですが、良かったーi-237i-203
ぜろは最近ますますビビリンになって、ランでは結構されるがままになってきましたi-229



v-40まっきーさんへ 
まっちょなのにビビリって笑えますよねーi-237
そんなに胴短くして、隠れようとでもしてるのかちら?(笑)
一路は、服着てると分からないですけど
裸だと前より太って見えますよi-282i-5
しかもかわいらしい「ぽっちゃり」じゃなく・・・「ぼってり」って感じですぅぅぅぅぅi-241
週末までに伸びてーーi-240



v-40ゆぃっちさんへ 
ほんと、逆の意味で人気者ですi-277
ぜろもリードついてるとギャウギャウくんなんですけどねー・・・なぜかリードを外すと大人しいビビリンコになっちゃうのだーi-282
ミルちゃんがブサガール!?!?i-183
何をおっしゃるウサギさん!!!
いつかミルヒョウちゃんとぜろいちで遊ばせたいですねi-237
・・・って言ってるだけじゃ実現しないから、計画しましょーi-176
[ 2008/04/01 21:12 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



