2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビックリなお届け物 

ちょうど一路がオカッパになった日に、チョモ家に贈り物が届きました

        サプライズ!

         『ぷりんのチワワン生活♪』のりんごママさんからです
                         突然のお届け物に、ぜろいちょもビックリ


    中身は・・・

         カワイイ☆
               かわいらしいオモチャとバンダナ




早速バンダナをつけつけ~

         バンダナ
ブログのお友達も何人か、りんごママさんにいただいた物を紹介していましたが、
オモチャは様々だったけど、このバンダナは皆オソロイでしたー
皆でオソロイってなんかとっても嬉しいチョモです



おもちゃ
                      オモチャにも興味津々


ぜろいちの反応を、動画でどうぞ


  ●まずはボール

      









  ●次はダンベル

      









んーーー、ぜろいちにはちょっと大きかったかな?
「遊びたいのに大きくて、でも遊びたいんだけどーーー!!!」って感じです


でもそのうち上手く遊ぶと思います


  お礼でし!

           りんごママさん、本当にありがとうございました

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/04/03 16:34 ] グッズ☆ | TB(0) | CM(12)
かわいい~
最後の画像~ツボ~
使い方は弱冠ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、と思いますが
かわいいのでOKです~

オカッパちゃんのかわいい~♪
[ 2008/04/03 19:16 ] まきねぇ [ 編集 ]
ぜろ君、なかなか機敏な動きですね。
ワンさんの無邪気に遊ぶ姿を見るのが大好きです!

って!プレゼントのバンダナの使い方
間違ってますからぁぁ~!!!(でもカワユイ!)
[ 2008/04/03 21:28 ] kinaとさん [ 編集 ]
ひさしぶりでスンマソンv-388
それにしても可愛い~v-238
おでぜろはボールで遊んだ最後ピシッと
座るのはなぜ?! すっごく可愛いんだけどv-237
バンダナ使い方間違ってるわ~ww(≧▽≦)
最高だわ~~v-238v-238
[ 2008/04/03 23:03 ] Pucciママ→ようこ [ 編集 ]
最後の写真、超可愛いv-238v-238v-238
嫌がらないでちゃんとカメラ目線なんてすごい!
素敵なプレゼントだねーe-343
色んなところでお揃いのバンダナをつけてる
ちわわんたちがいるのかなー???
はなわさちゃんとこの小麦もオソロだよねー!
そういうの、すごくいいね!
りんごママさん、素敵な人ーーーーe-420
[ 2008/04/04 03:09 ] えく [ 編集 ]
やられた~!(爆)やっぱり同じ題材の記事を扱ったら、
ぜちろ&チョモトリオには勝てないわ~(笑) 可愛いし面白いし、
特に最後の写真!1回読んで笑って、コメントつけようとしながら
もう1回見て笑って、きっとこの後でまた笑うんだわ。チキショ~(笑)

ぜちろと、同じバンダナつけてると思うとすっごい嬉しい♪


まえ記事のちななちゃんの、お顔の色の出かたが小麦と一緒♪
彼女みたいにふわふわになってほしいな~が半分。今のままでも
いいけどな~が半分・・・相変わらずグダグダなオカンです。
[ 2008/04/04 06:52 ] はなわさび [ 編集 ]
おそろのバンダナかわいい~v-411
ワンコグッズを頂くと、本当に嬉しいよね~v-363
ぜろたんも、一路たんも大喜びだし♪
感謝!感謝ですね^^
[ 2008/04/04 10:31 ] ちゅえりん [ 編集 ]
可愛いおもちゃですね~!!
ぜろ君、一路君の一番したの写真、
ヤバイ~~可愛い~~~凄い好きかも(*^_^*)
バンダナはやっぱりこう使わないと♪
超可愛い~~♪♪
[ 2008/04/04 10:51 ] ☆ヨーコ☆ [ 編集 ]
(o_ _)ノ彡☆バンバン
これぞバンダナの正しい使い方ですね!!
ふたりとも似合いすぎ~(笑)
うちもやってみようかな!
って・・・、そんないい顔しないから無理か~v-356
ぜろくんみたいにおもちゃで遊んでくれたら楽しいですよね♪
その遊んだあとのお座りは・・・なぜ??
これでいいか?って感じですね(笑)
[ 2008/04/04 10:59 ] ayu*ayu [ 編集 ]
プレゼント良かったですね(^_-)
ちゃんと2個ずつあって とっても
親切なブロ友さんだぁ~

バンダナを頭からかぶったら
違う子みたいなっちゃたね 
こういう かぶり方も なかなか
似合ってるし ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
[ 2008/04/04 14:54 ] そよかぜちゃん [ 編集 ]
プレゼントが届いたんですね!
バンダナの使いかた・・・笑
そっかぁ~
こういう使いかもあるんだね♪アハハハ
でも凄く似合ってて可愛いよん~
[ 2008/04/04 15:04 ] リボン [ 編集 ]
ぜろいちくんかわぃぃおもちゃたちよかったねぇ♪
でもバンダナな頭にv-218
最後のコレが重要だわさ爆
でもボールで遊ぶぜろくんちょこちょこ動くのが
面白かったのかなぁ?
カミカミはしてないもんねぇ♪応援エィ(σ・∀・)σぽち
[ 2008/04/04 16:26 ] ゆぃっち [ 編集 ]
v-40まきねぇさんへ 
バンダナ、普通につけるよりもコッチの方がカワイイと思ってーi-278
なかなか似合ってるし、嫌がらないから、見ててちょっとルンルン気分になりますi-185
写真とか、無駄にイッパイ撮っちゃったし・・・てへi-235i-176



v-40kinaとさんへ 
ぜろはとっても機敏なマッチョなのですi-237i-184i-184
最近その機敏さにますます磨きがかかって、ぜろが暴れてるとドタドタすっごくうるさいですi-6
下のオウチに迷惑よーーーーi-229

あれ、バンダナってこう使うんじゃなかったでしたっけ?i-278



v-40ようこさんへ 
いよいよ明日ご対面ですねーi-184
楽しみですi-176

ぜろ、何で座っちゃうんでしょうねーi-229
チョモは何も言ってないしやってないし、ただ見てるだけだったんですけど・・・
「これ、大きすぎるお?」って訴えてるんですかねi-237

バンダナを見れば、誰もがこーやってやりたくなっちゃうハズi-278
思ったよりも嫌がらなかったからイッパイ写真撮っちゃいましたi-229i-234



v-40えくさんへ 
ぜろがカメラ目線で目がパッチリ開いてるの、20枚くらい撮ってこの1枚だけでしたi-282
一路は相変わらず全部同じ顔i-229
そそ、小麦たんともオソロなのでつーi-184i-184
嬉しいですよね、そーゆーのi-175
プレゼントをくれたから、ってワケじゃなく
りんごママさんは本当に素敵な方ですよーi-264
いっつも大切なコトを教えてもらってますi-189



v-40はなわさびさんへ 
へへへ~i-278
ぜろいちょもの勝ちですかー!?i-237えっへんi-184i-184
ってそんなそんなー!めっそうもございませぬi-228i-201

小麦たんもぜちろと同じバンダナで同じ巻き方すればグーググーよi-234
小麦たん絶対似合うと思うーi-233
何かオソロイっていいデスよねi-100i-80

ちななチャンは本当に毛がワッサワッサでしたi-189
うらやましいなーと思う反面、ぜろとのギャップが面白かったからこのままでいいかなって思ったり・・・
チョモも
相変わらずグダグダですi-235一緒一緒i-189



v-40ちゅえりんさんへ 
ホント、感謝感謝ですi-189
でもいつもいただいてばかりいるわけには行きませんよね!i-203
今まで色々くださった方達に、ちょっとずつお返しをしていかないとなーと思っておりますi-234i-189



v-40☆ヨーコ☆さんへ 
やっぱバンダナはこうですよねi-278i-185
もっと嫌がるかなーと思ったら、意外にも大人しく撮らせてくれたので
バカバカ撮ってしまいましたi-229
だってなんだか妙にフィットしてるからーi-237



v-40ayu*ayuさんへ 
チェルピノちゃんもぜひこの巻き方やってみてくださいよーi-237i-184
ぜろ、カメラ目線で目がパッチリだったの・・・20枚くらい撮ってコレたった1枚でしたよi-229
だからチェルピノちゃんもいい写真がきっと撮れるハズ!!!i-234i-234

ぜろのオスワリは謎ですーi-6
本当はこのオモチャで遊びたいのに、大きすぎて上手く遊べないおーーーー!
みたいな感じだったんですかねi-229



v-40そよかぜさんへ 
ホント、2ワンいるから2つずつくださるなんて、親切ですよねi-189
ありがたいですi-176
バンダナ、普通につけるよりもこーやってつけた方がぜろいちに似合ってる気がしませんか!?i-237
ぜろいちにとっては大迷惑みたいですけどねi-229



v-40リボンさんへ 
バンダナってただ巻くだけだけど、何か違う風に紹介できないかなーって思ったら、
こんなんなりましたi-237
意外にも、普通に巻くよりもフィットしてて気に入っちゃいましたーi-176
カワイイですか!?ありがとうございまーすi-184i-184



v-40ゆぃっちさんへ 
そそ、最後のバンダナが重要!i-190
なかなか似合ってるでしょー?i-278i-175

ぜろはこのオモチャで遊びたくて仕方ないのに、
大きすぎて上手く遊べないからこんな動きになってるみたいですi-229
一路は大きすぎて遊ぶの諦めたから、ぜろは頑張れ!i-192
[ 2008/04/04 22:34 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



