2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぜろの1日 

一昨日のぜろの1日をご紹介したいと思います


   まず朝。

     朝
    カーテンを開けてあげると、布団から出て日向ぼっこしながらもきゅもきゅ

              ぜろの日課です 何をされても続けます



   そして昼。
      チョモと一緒におでかけする人ー

     昼


ぜろは、チョモがお出かけの用意すると鳴くんですが・・・
そんなぜろに近づくと大興奮!!! ↓動画です。 

   









そんなぜろいちを初めて一人で船橋のららぽーとに連れて行ってきました

連れて行ったのには、意味は全くありません。
ただ、一人で行くのが寂しかったから

ってゆーのは半分冗談で、最近一人でぜろいちを連れてお友達と会うことが多くなったので、
一人で連れて行動することに慣れたかったのでーす

ららぽ

一路は、トイレ以外はほとんどバッグの中
ぜろは電車でもお店でもイイコだったし、頑張ってイッパイ歩きましたエライエライ
おかげで目的をすんなりと終わらせられました。



そんな頑張ったぜろの夜。

       夜
              ま・・・また絡まってる・・・

               お疲れ様、ぜろ 

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/04/04 18:00 ] 日常★ | TB(0) | CM(16)
♪(≧m≦)ぷっ!
うちと一緒
うちも桜がテクテク歩くけど
チャキはスリングでまったり~♪
[ 2008/04/04 20:51 ] まきねぇ [ 編集 ]
ぜろ君の朝一の”もきゅもきゅ”って?
なんだかよく分からないけど・・・
なんだかカワユイです!(笑)

わんちゃん達とお出掛けすると大変なんですけど
ずっと一緒にいるので安心ですよね!!
[ 2008/04/04 20:53 ] kinaとさん [ 編集 ]
もきゅもきゅ可愛いですねす~v-344
ぜろ君はお出掛け大好きなんですね!
凄い興奮してておもしろ~いv-290
一路君は歩くのほんと嫌いなんですねΣ(^∀^;)
うちのトラは逆に抱っこが嫌いで
お外に出たら絶対に自分で歩きます。
[ 2008/04/04 21:33 ] ぼーち [ 編集 ]
ぜろ君の日課集中して頑張ってますね
おでかけで ぜろ君よく歩いてくれますね
もう~本当に おりこうさん
我が家は一路君より 歩かない子だと思う
から(~_~;)

最後のぜろ君の 頭から糸くずが
おばちゃん 近かったらすぐとって
あげるんですけどね(笑)
[ 2008/04/04 23:15 ] そよかぜちゃん [ 編集 ]
どうコメントしていいか分からないくらい
我が家を見ているようだv-12
ぜろくんの興奮してグルグル走るのも
ハイジ一路くんがずっと
バッグの中なのも~v-12(爆)
私とチョモさんの困ったと思う事もきっと
同じだねv-363v-398

ぜろくんのモキュモキュv-413みたい
にラテもずっと続けてくれないかな~v-343
今のとこ食後の歯磨きみたいにやってる
けどねv-352
ラテよv-237ぜろくんに続けぇ~~~っv-217(笑)
[ 2008/04/05 11:51 ] マル姉 [ 編集 ]
ぜろくんすっごぃ興奮だねぇ♪
でもそれを冷静にぶつかられない場所から
眺めてる一路くんが一番うけるけど~笑
ぅちは2人で勝手にキャリーにINして待ってるんだよね爆
でも1人で2人連れてお出かけなんてすごぃ!!
ぅちはでっかいからおもいっす笑ポチ
[ 2008/04/05 17:29 ] ゆぃっち [ 編集 ]
ぜろ君の朝の行動
もきゅもきゅ・・・・凄く可愛いです♪

今回は1人で2チーを連れてお出掛けですか?
凄いですね
船橋ららぽは、ほ~~んとたまにですが
年に数回行くんですよ!
いつかバッタリ会えたら良いですね^-^
[ 2008/04/05 21:12 ] リボン [ 編集 ]
おで・

おでぇ…

おで……涙v-22

なんて可愛くて、エライ子ちゃんなのーー!!

頭になんか乗ってるけど。。。

『もきゅもきゅ』なの!?

何がなんでも『もきゅもきゅ』なのねv-10


あーーーーん『おで』に早く会いたいv-238
[ 2008/04/05 21:40 ] ともちゃん [ 編集 ]
ぜろくんのもきゅもきゅ可愛い~♪
ねぇ。これって毛布を舐めてるの???
うちのまりもは毛布を舐めるのが大好きなんだ~
もしかして一緒??って思っちゃった♪

それにしても大興奮なのね~~!!
一人運動会だわぁ!!
ぜろくんお疲れでした~
[ 2008/04/05 22:30 ] あいこ [ 編集 ]
お出かけ前のゼロ君、すごい興奮してますね~v-411
ウチの子も興奮するけど、あそこまでは(^^;;
一路君はせっかくのお散歩なのにずっとカバンなんですね(*^^*)
カバンの中が好きなのかな~v-341
[ 2008/04/06 01:28 ] つくション [ 編集 ]
一心不乱でもきゅもきゅする、ぜろ兄貴、相変わらず可愛い♪
なにされてもってとこが一途だわあ♪♪♪
電車でもお店でもイイ子になって、どんどんぜろ兄貴が、
レベルアップしてるんだから、一路君ももっと歩けるように
頑張るのだゾ!
ひとりでぜちろ連れてお出掛けのチョモさんも、またひとつ
レベルアップしてスゴイな!! 私も体力つけて頑張らなきゃ。
[ 2008/04/06 11:05 ] はなわさび [ 編集 ]
お久しぶりです。
どこのお家も一緒なんだなぁ…。
我が家もお出掛けの準備をしてると「留守番はイヤー!」って感じで大騒ぎですよ。
わちこは着替え=お出掛けって感じなんですけどねぇ…。
それにしても、ぜろクンはいっぱい歩いて偉いね~♪
いっぱい歩いてるからスレンダーボディを保っていられるのかしら?
[ 2008/04/06 15:44 ] ひろみ [ 編集 ]
や~ん(o´∀`o) ゜+。:..:。+
ぜろ君のもきゅもきゅ可愛い!!!
さくらんぼ乗っけて可愛すぎですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
一人で2ワン連れって結構たいへんなんですよね~
でもぜろ君と一路君は小さいから♪
うちなんて…合わせて10㎏…(´Д`;)/ヽァ・・・
かなり手ごわいです!
ぜろ君のお部屋を走り回っての興奮ぶりが、
「ママとお出かけ行きたいっ!」って気持ちに溢れてて
何だか可愛くって笑っちゃいました~(^m^ )クスッ
[ 2008/04/06 18:01 ] kaoru [ 編集 ]
v-40まきねぇさんへ 
あれ、まきねぇサンのお家はお姉ちゃん(チャキちゃん)が歩かないんですか?i-278
一路は帰り道はめっちゃ歩くんですけどねーi-229
そんなに外がイヤなのか・・・i-195



v-40kinaとさんへ 
もきゅもきゅ、ぜろの癖なんですよーi-237
動画UPしたので、良かったら見てみてくださいi-176
「もきゅもきゅ」ってネーミングはチョモの独断と偏見でつけましたi-234

一緒に出かけると安心ですよねi-277
もっとペット可の施設がたくさん増えればいいなーって思いますi-6



v-40ぼーちさんへ 
一路は本当に歩きませんね・・・i-240
普通のお散歩はある程度家から離れたら、後は家に帰る為に歩いてくれるんですけど・・・出かけた先だとまるで石ですi-177
トラくんは抱っこキライなんですか!?i-282
でもちゃんと自分で歩いてくれるのは本当にうらやましいですi-189



v-40そよかぜさんへ 
ぜろは毎朝毎朝、日課をせっせとがんばっておりますi-237
えーレンくん、一路よりも歩かないですか?i-240
そりゃー強敵だ(笑)
今年の目標は、一路がイヤイヤでもちゃんと歩いてくれるようになることデス!i-234

ぜろ、最近すっごく糸くずに引っかかってますi-238
一度、ある程度切ってあげないとダメかな・・・i-195
全部ぜろが自分でボロボロにしたのになi-241



v-40マル姉さんへ 
ホントですかーi-237i-184
マルラテくんとぜろいちは似てますよねーi-176
次の記事はマル姉さん関連(?)のお話にしてみましたーi-278

もきゅもきゅ、ラテくんも大きくなっても続けてくれるといいですねーi-187
ぜろに続けーi-184i-184i-184



v-40ゆぃっちさんへ 
一路って本当に頭イイですよi-278
ぜろの被害に合わないように、ぜろにバレないように、いっつも考えて行動してるように見えますi-190
ミルヒョウちゃんって大きいんですか!?i-282
何キロあるんだろー!?i-176
やっぱ写真じゃ分からないですよねーi-189
一人で2チー連れてお出かけは、疲れすぎましたi-183



v-40リボンさんへ 
チョモも初めてこのもきゅもきゅ見た時に、かわいくてかわいくて・・・ひたすら写真撮り続けてましたi-189

リボンさんもたまに船橋ららぽ行くんですねi-176
いつかお会いできたら超嬉しいです~i-233i-184
リボンさんのおウチは4ワンちゃんだから、カートが必須ですねi-237
チョモも2ワンだけどカートが欲しくてたまらんですーi-238



v-40ともちゃまへ 
とうとう明日でしゅねーi-233i-189
おでに会えるおーi-184i-184
ぜろはもきゅもきゅ命なのだi-278
ジャマすると唸りますけど、それでも続けるのi-1
外でもやったらかわいいのにーi-6
我が家でしかやらないとゆーレアさi-100



v-40あいこさんへ 
毛布を舐めてるとゆーか、口いっぱいに含んでカミカミしてるんですi-236
次の記事に動画載せたので、良かったら見てみてくださいねんi-185
ぜろ、毛布舐めるのも好きですi-80
やっぱまりもちゃんんとは近いものを感じますねi-228i-189

ぜろは一人遊びが得意なので、見てて本当に面白いですi-1
でも急に一人大運動会が始まるので、たまにビツクリしますi-229



v-40つくションさんへ 
ぜろの興奮ったらすごいですよi-229
そんなに外が好きなわけじゃないんですけどねi-203
一路はお散歩大嫌いなんですi-177
普通の散歩はどんなに時間をかけてでも歩かせるようにしてますけど、出かけた先だともう本当に石なので・・・抱っこになっちゃいますi-195
でもランの中ではすっごい暴れるので、多分リードがイヤなんでしょうねーi-203i-203
ぜろも一路もカバンは大好きですi-176



v-40はなわさびさんへ 
最近ぜろばっかりレベルアップして、一路はゴーイングマイウェイi-234って感じですi-282
今まではぜろの吠えと犬嫌いを克服することばっかりに力を入れてましたが、
これからは一路のしつけ等にも力を入れないとダメですねーi-238
最近一路、ますますワガママになってきましたi-203
ぜろも2歳になる前ちょっとワガママだった時期があったので、一路もそんな時期なのかなーと思ってますi-240
一人でも、ぜろいちを色んなところに連れて行けるようになりたいですi-6



v-40ひろみさんへ 
ちわちこちゃんもお留守番キライなんですねi-238
キュンキュン鳴きますか!?
ぜろはキュンキュン鳴いて、超暴れて、でも近づいて抱っこしようとすると逃げるんですよ・・・i-177
行きたいのか行きたくないのか・・・i-195
でもぜろはプリプリ歩いてくれるんでとっても助かりますi-185
一路誰かさんと違ってi-278



v-40kaoruさんへ
ぜろは飽きるまでずーっともきゅもきゅし続けますi-190
ジャマしたりすると唸るんですけど、それでももきゅもきゅしたい病なんですi-176
あー2ワンで10キロは大変ですよねi-238
ぜろいちなんて合わせて4キロもないのに超シンドイです・・・i-3
でもkaoruさん、車があるじゃないですかi-236
チョモはないので常に電車ですーi-241

ぜろね、よくわからないのが
こんなに走り回ってアピールするのに、いざ出かけようと思って抱っこしようとするとハウスに逃げて出てこないんですよ(笑)
なんなのよーーーって感じですi-229 
[ 2008/04/06 21:13 ] チョモ [ 編集 ]
ぜろ超かわいい。サイコーだよ、本当に!!
何か乗っけられてももきゅもきゅなのねー?
その乗っかってるサクランボみたいのも
超似合うよv-223さすが、ぜろだーーー。
スキスキスキーー

そして、何か絡まっちゃったぜろもスキすぎ。
[ 2008/04/06 21:42 ] えく [ 編集 ]
v-40えくさんへ
このサクランボ乗っけて思ったんですけど、
ぜろってリボンとか似合いそうじゃないですか!?i-233i-71
今度リボンつけてみようかなーi-278i-184

えくしゃまは本当にぜろを愛してくれて嬉しいでしゅi-176
最近おで人気上昇中だけど、変わらずに好きでいてあげてくだしゃいねi-189

好きでいてくれなきゃ、おで泣いちゃうおi-181
[ 2008/04/08 12:57 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



