2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プチドッグランに憧れて・・・ 

先週の土曜日(5日)、ぜろいちょもはまたまたある所へお出かけしてきました


       異国の地・・・

          ぜろも一路も、初めての場所にビビリ気味・・・
       一路なんてぜろに乗っかってるのに、ぜろ怒る余裕もないみたい(笑)


さて、ここはどこでしょ~




答えは・・・


   初上陸!

    まっきーサン&ろきたんのおウチ(お庭)でしたー

家のバルコニーにプチドッグランが作れるなんて、憧れです
なのに、ぜろいちは全然遊ばなかった・・・


まっきーサン家は本当にオシャレで、玄関に行くまでに池(?)があるんです
飛び石を渡って玄関に着くんですが、
その池(?)にぜろがダイブしました

多分、飛び石が怖かったんです。
で、池が池に見えなかったんです。
飛び石を避けて行こうと思ったら、池だった・・・みたいな感じです

だって、水大嫌いなのに・・・自ら飛び込むハズないもん

きっとショックだっただろうなー。
ビックリしただろうなー。。

ごめんね、ぜろ

     ・・・でも、ちょっとだけ面白かったな~




そんなわけで、なんでまっきーサン家に来たかと言うと・・・。


主役☆

 ポチるん★合同 BIRTHDAY PARTY


でしゅ
待ち合わせに早く着いてしまったので、まっきーサン家にお邪魔したわけでありました


今回のメンバーは

           上の主役チャン + ぜろいち + ・・・ 


おなじみ
                   毎度お馴染みのポメチ隊



初めまして

そして、初めましての
       ようこサン&Pucciちゃん  (Pucciちゃんのブログは →  )
       花サン&小梅チャン&小豆チャン&柚クン

皆とってもカワイイ子
小豆ちゃん、ぜろにとっても似てると思いませんか!?
親戚じゃないかと思うくらい、ふとした表情がとっても似てました




と、誕生会の様子を書こうと思ったら、
ぜろのダイブ話でかなり尺をとってしまったので・・・

                    明日に続きます

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/04/08 18:00 ] お友達☆ | TB(0) | CM(11)
合同お誕生日会楽しそう~~~!!
みんなでワイワイいいよね♪♪

ぜろくん池にダイブしちゃったの???
びっくりしただろうねv-356
実は我が家のてんくんはお風呂の浴槽にダイブしたことがあるの。。。
シャンプーしててシャワーの水から逃げようと思ってダイブしたらしいv-393
[ 2008/04/08 18:33 ] あいこ [ 編集 ]
それはビックリだぁ~
玄関まで池があるなんて~
きっとへこんでるだろうなぁ~
でも面白いかも~
m(_ _;)m 。。。わらっちゃった~
[ 2008/04/08 20:02 ] まきねぇ [ 編集 ]
合同誕生日会楽しそう~e-343
ぜろ君池にダイブですか!?
ビックリしたでしょうね~
うちの小梅も一度だけ行ったドッグランで
池にダイブしました。
一瞬何が起きたか理解出来なかったみたいで
池の中で固まってました…。
[ 2008/04/08 22:34 ] ぼーち [ 編集 ]
プレゼントありがとうございました。
あのね、昨日ね、ママがお風呂場でぜろ君の歌を歌ってたよ。
メロディーは「さっちゃん」でお願いします。
♪ぜっちゃんはね、ぜーろって言うんだ本当はね。
だけどマッチョだから自分のこと「おで」って言うんだよ。可愛いね、ぜろ♪

ぜろ、池にダイブしましたか。見たかったな~。
[ 2008/04/09 02:35 ] 輪太郎 [ 編集 ]
主役のお二人さん、お誕生日おめでと~☆
楽しそうなお誕生日会だね~^^

ぜろちん、ダイブしちゃったの?!(驚)
面白そう。。。(ゴメンっ汗)
[ 2008/04/09 06:26 ] ちゅらてぃママ [ 編集 ]
合同お誕生日会いいですね~♪
お話楽しみにしてますね(≧∇≦)/
ぜろくん、池にダイブ?!!
きっとぜろくんは必死だったんだろうけど、
笑ってしまったー(笑)
ごめんねぜろくん(。>ω<。)
[ 2008/04/09 11:15 ] ayu*ayu [ 編集 ]
遠くまでありがとねー!
ろきも全く使用してくれないミニミニドッグラン
載せてくれてありがとう~!!
一路、お台場のときみたいに歩いてくれるかなーと
思ったけどずーっとバッグだったね~。
ぜろはちょこっと遊んでくれてうれしかったー!!
ぜろダイブさせちゃってごめんねー!!!
ろきもあったから注意しとけばよかった。。。
お誕生日会楽しかったねー!!
来月は一路様がお誕生日だね♪
楽しみー!!
[ 2008/04/09 11:47 ] まっきー [ 編集 ]
まっきーちゃん家のお庭はそんな風になってたの?
すっごいゴキゲンな感じだねー!
かっちょいい家だったよねー!!!
ぜろが落ちた時はマジでびっくりしたけどv-12

お誕生日会楽しかったね!(^^)!
来月は一路の番だじょーv-20
[ 2008/04/09 13:44 ] えく [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/09 13:57 ] [ 編集 ]
ぜろ君の池にダイブ・・・笑
可哀相だけどつい笑ってしまった
ぜろ君ゴメンヨ~

それにしてもバルコニーでプチドッグランって
めちゃめちゃ素敵ですね!
憧れちゃいますよぉ~
[ 2008/04/09 17:09 ] リボン [ 編集 ]
v-40あいこさんへ 
皆でワイワイやるのって楽しいですよねi-176
なのにウチのぜろいちってば・・・i-203i-203
次の記事を見てもらえれば、きっと「・・・i-203」の意味が分かりますi-230

てんくん、浴槽にダイブ!!!i-282
逃げようと必死だったのに、余計嫌な所に行っちゃったんですねi-241
絶対ビックリですよね、そんなの・・・i-5
てんくーーーーーんi-240i-240i-240



v-40まきねぇさんへ 
もぅ、ぜろの気持ちを想像しただけで泣けますi-241
ごめんねーぜろi-195i-195
でも笑えるんですよね・・・なんでかi-229
でも全身入る前にチョモが吊り上げたので、濡れるのは3分の1だけで済みましたi-189



v-40ぼーちさんへ 
ドッグランに池があったんですか!?i-282
そりゃー固まりますよね、きっと池だと思ってないでジャンプしたら、いきなり水があった・・・i-5
小梅ちゃんは完全にドボンしたんですか!?i-201
ぜろはとっさに吊り上げたので濡れたのは3分の1だけで済んだんですよi-228
でもちょっとショックうけてそうでしたi-238



v-40輪太郎くんへ 
るんちゃん、プレゼント気にいってくれてたかな?
バッグはママ使ってくれそう?i-229
ちょっと不安なチョモですi-203

チェーさん、お風呂でぜろの歌うたっちゃうなんて、相当ラブでしゅか?i-233i-176
ぜろ池にダイブしたけど、完全にドボンしたわけじゃないので良かったですi-183
完全にドボンしてたら、ショックで用賀倶楽部いけなかったかもi-177



v-40ちゅらてぃママさんへ 
お誕生日会とか、楽しいですよねi-176
来月は一路もやってもらえるみたいなので、今から楽しみなんですーi-184i-184

ぜろ、ダイブしちゃいました・・・i-241
ぜろの気持ちを考えるとすっごく泣けるんですけど、
やっぱり笑えちゃうんですよねi-229
愛が足りないのかしら・・・i-238



v-40ayu*ayuさんへ 
お話UPしましたーi-189
なんか、全然お誕生日会って感じじゃなくなっちゃったけど・・・i-229

ぜろのダイブ、やっぱり笑えますよねーi-182
チョモがちゃんと見てなかったからダイブなんてしちゃったのですi-203
だから結構凹んでるんですけど・・・でもなんでか笑えるんですi-237
・・・あの時笑っちゃったから、ぜろに嫌われたりして・・・i-195
それ以来、ぜろ機嫌が悪いんですよ・・・i-177



v-40まっきーさんへ 
やっぱ家にミニミニドッグランが付いてるなんて最高ですーi-189
ろきたんが使ってないなら、ぜろいちがそこに住んじゃうぞーi-278i-278
ぜろのダイブにはビックリしましたi-282
いつもはちゃんと来てほしい所にきてくれるから、油断してましたーi-240
でもそんなに濡れなくて良かったですーi-6
全身ドボンだったら、チョモそのまま帰ってたかもしれないですi-195

一路のお誕生日、チョモ&パパ以外の人に祝ってもらうの初めてだから
今から凄く楽しみですi-233
皆でお祝いできるのって嬉しいですよねi-185



v-40えくさんへ 
まっきーサン家、かなりいいですよねーi-176
住みたいですi-189i-189
ウチなんて、ちょっと体育館みたいな外観だし、中もふっつーの家だし・・・虫多いしi-177i-177i-177
あ、でもまっきーサン家はまたぜろが落ちたら困るから、住めないわーi-240
ホントびっくりでしたよねi-195
チョモのバカ、チョモのバカ!

お誕生日会楽しかったですねーi-80
一路までお祝いしてもらえるなんて本当に嬉しいですi-190
それまでに毛を伸ばさないと!!!(まだ言ってるi-229



v-40リボンさんへ
そうそう、かわいそうなのに、どうしてか笑えちゃうんですよねi-229
でもね、ダイブした時チョモが笑ったからか、
それ以来ぜろのご機嫌が斜めのままなんですi-177
嫌われちゃったかな・・・i-238

プチドッグラン憧れですよねーi-233
チョモも将来こんな家に住みたいぞーーーーーi-184i-184i-184 
[ 2008/04/09 17:42 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



