2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぽちるん☆お誕生日会 

昨日の続きです
    登場ワンコがたくさんいるので、分からない人は昨日の記事から見てみてくださいね

   皆でお花見
                            ↑ぜろの右手に注目




まずは砧公園でお花見

と・・・なんだか怒ってる方がいらっしゃいます

         怒ってます プッチ

あの子・・・あの子・・・・・・・・・・・・・あっ!
そういえば、ぷっちゃんとは初対面にも関わらず
会ってすぐに、ぷっちゃんが入ってるバッグの上に一路が乗ったんですね
バッグ大好き一路は、ぷっちゃんがメッシュ越しにめっちゃ怒ってるのに、 
気にせずにその上でくつろごうとしてました
ゴメンネ、ぷっちゃん


そんなマイペース一路は・・・

どこでも一路

やっぱりマイペース
本当にどこででもくつろげるんだなー どこででも生きていけそう・・・。
ウチの子アッパレです笑 


で、もう一人の我が子は・・・

   爆睡・・・

なんでそんなにやる気ないのー!?
せっかくろきたんがカメラ目線くれたのに・・・


           困りんこはたん
             そりゃーこはたんも困るってもんです!


それでも寝続けるぜろいちに対して、

ろき芸☆

ろきたんが華麗なる芸を披露 
 ぽっちゃんもさりげなく一緒にやってました その光景が凄くかわいかった


ギャングー 

オヤツのある所にギャング団あり!
 オヤツの為なら頑張ります


皆元気なのに、ぜろいちだけ寝ててさ・・・チョモ退屈よー
だから、起こしてみました

桜とワンコ
      なんか、皆イヤそうな顔してるけど・・・気にしない気にしない



公園でたっぷり遊んで(寝て)、夜は用賀倶楽部へ行きました

ここで、花さん&小梅チャン&小豆チャン&柚クンが合流
合流
小梅ちゃんはずっとカートにいたので、全然いい写真が撮れず
柚ちゃんは小豆ちゃんにペロペロしまくりでした かわいすぎー



ケーキ
         もう歳!? のぽっちゃん  と  まだ歳!? のるんちゃん

           これからも元気で可愛いぽちょ・るんちゃんでいてね


          ポチくんのだお
この帽子は、花さんがポチくんにあげたプレゼント
ぜろもとっても似合ってたので、調子に乗ってUPしてみました(笑)


        チワワ隊
今までポメチ隊の中に混ぜてもらってたぜろいちょもも、チワワ隊発足!(無断で)

ぜろとあずきちゃん、ソックリです
ぜろいちコンビとあずゆずコンビ、バランスが似ててちょっと親近感でした



そんなこんなでとってもとっても楽しいお誕生日会でした


オマケ。
   もらいもの
主役でもないのに、こんなにいただいてしまいました
名刺やオヤツに、こはたんのお下がり
皆様、ありがとうございました


やっぱワンコがたくさんいると、たくさん写ってる子とちょっとしか撮れてない子の差が激しいなー
と、これから一人反省会を開くことにします
あんまり出てこなかった子・・・ごめんなしゃい・・・

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/04/09 17:09 ] お友達☆ | TB(0) | CM(12)
土曜日はありがとうございましたe-420
いっぱいのワンちゃんと初めて会う人達が多く
e-134達は興奮気味でいつも以上にアタフタしてしまいました…e-263
でも とっても楽しい時間を過ごすことが出来ましたe-2
いっぱい気を使ってもらってありがとうございましたe-273
感謝ですe-267

小豆とぜろくん似てましたねe-266
仲良くなれると良いなぁe-465
今後もよろしくお願いしますe-466



[ 2008/04/09 21:43 ] 花 [ 編集 ]
わー!
楽しそうでいいな~(*゚▽゚*)
でも、ぜろいちくんは超くつろいでるし(笑)
桜の前の3ワンちゃん最高v-218
ろきたんは賢いんですね~e-420

しりデカ一路くんカワイイ~v-10
[ 2008/04/10 00:23 ] ayu*ayu [ 編集 ]
ぜろいちクン、たくさんのお友達と会ってきたんですねー♪
どの子もみんな可愛いなぁ。
って、そんな中でもマイペースなのにはビックリ。
我が家にも超マイペースな小娘がいますが、ちわは他のワンコがいると絶対に寝ないんですよ。
たぶん「ボクだけオヤツをもらえないのはイヤ」って感じなんだと思うけど(笑)
夜はお誕生会だったんですね♪
こんな風にお友達と一緒にお祝いするのっていいなぁ。
きっと楽しさも幸せも倍以上感じられるんだろうな♪
[ 2008/04/10 00:27 ] ひろみ [ 編集 ]
わっしょい!ワッショイ!!
チワワ祭り~~!!
いなぁ~楽しそうですね。
チョモさんは ワン連れで遊べるお友達が
たくさんいますね~羨ましい!!
たくさんいるワンちゃんの中で
マイペースでいられる一路くん、さすがです!!
[ 2008/04/10 00:45 ] えみっち [ 編集 ]
チョモちゃんと一路はちょ~癒し系ねv-238
おではおで系ww おでにもっと絡みたかったなぁv-343
 チョモファミリー皆、可愛かった~(≧▽≦)
とっても楽しかったねv-237
あ、なんかプッチョのっけからv-359マーク出してて
ごめんなさいよぅ。
眉毛とまつ毛まで付けて頂き ありがたき幸せv-398
コハが・・・違う人みたいで笑ったんだけどww
チワワ隊かわえぇぇ~v-10
[ 2008/04/10 00:47 ] Pucciママ→ようこ [ 編集 ]
なんだかいつも、皆さん超楽しい事してますねぇ~。
ポメチ隊、チワワ隊入り乱れての大チキチキお誕生&お花見会!
周りにはかなり目立った集団だったでしょうね!(笑)
ぜろイチ君達、楽しみましたかぁ~?
[ 2008/04/10 00:57 ] kinaとさん [ 編集 ]
ポチちゃん、るんちゃん、お誕生日おめでとうございま~す!
賑やかなお花見&お誕生会になりましたね~^^
ぜろくんの手・・ぷぷ・・何しているのかしら(笑)
みんな良い子だワ~!いちろくんのオチリプリチ~♪
楽しいイベントになって良かったね(^_-)-☆

**ホントもうお花見の季節も終わりですね。
ちょっと寂しいですが、日本人に生まれて良かった!
四季の移り変わりは趣がるなぁ・・と
しみじみ感動なのでした^^

[ 2008/04/10 01:12 ] naoぴ [ 編集 ]
おひさしぶりです~v-410
かわいいワンちゃんがいっぱいで
たのしそーーi-237
ぜろ君も一路君も
こうゆう時でも寝れるんだ~・・慣れてる?!
ワンちゃんて表情豊かでかわいーv-410
[ 2008/04/10 10:42 ] なしもも [ 編集 ]
もぉ~v-237 1枚目の写真には相当笑えたんだけどv-408
ぜろくんの手の張りはもちろん、2チーのこの表情v-424
ズームしたいくらいヒットな1枚よ~v-352

みんなとっても可愛いねぇv-343 v-286友達とお花見って最高v-218
お天気も良くて楽しかったろうな~~~v-252

あぁぁ。。。我が家もいつかこうやってお誕生日会した~いv-314
[ 2008/04/10 13:13 ] マル姉 [ 編集 ]
いいなぁ、桜の下での写真。
その頃こはくはりんるんと一緒に子供に絡まれて
目が離せなかったっすe-263
やっぱり外の写真いいよねーーーー!

いきなりプッチバッグの上に一路が乗ったのには
笑ったよねー!!!
サイコーです一路!
ぜろの手もうけるーーー!(^^)!

それにしても、こはくと輪くんがそっくりデス。
前から似てると思っていたけど、
輪クンの写真、こはくかと思った。
トレードマーク?の眉毛もありがとう。

楽しかったねー!
その後もいろいろお疲れ様でした(*^^)v
[ 2008/04/10 13:45 ] えく [ 編集 ]
2日連続でチョモブログに載れちゃった♪
ろきの芸まで撮ってくれてたなんてー!!うれしすぎるー!!
ぽったん、後ろでアピールしてるのかわいいよね~♪

ぜろの張り手うける!!!
迷惑そうな顔してるのとか、3ワン上下に並んでるのとか
ホントかわいいー!!!
一路のおちりも!!
ぜろとあずちゃんホント似てるよねー♪
兄妹かも?!
[ 2008/04/10 14:40 ] まっきー [ 編集 ]
v-40花さんへ 
わぁ~見に来てくださったんですねi-237
ありがとうございます~嬉しいですi-176

そうですよねーいきなりあんなにたくさんのワンちゃんに会ったら興奮しちゃいますよねi-229
ぜろいちは逆に存在を消すんですけどね(笑)
3ワンをちゃんと見てて、花さん凄いなーって思いましたi-100i-100i-100
気なんて使ってないですよーi-189大丈夫ですi-184
チョモは食べれるものが少ないから、手持ち無沙汰でやってるだけなんですi-190

小豆ちゃんとぜろ、似てましたよねーi-185
兄弟かと思ったくらいですi-190
チワワドットコムに登録してますか?
もし登録してるなら、ぜろの親戚犬に名前がなかったからやっぱ親戚さんではないんですねーi-238
これで親戚だったら凄いですよね!!i-189

来月は小梅ちゃんと一路のお誕生日ですねi-233
またお会いできるの楽しみにしてますi-278



v-40ayu*ayuさんへ 
ぜろ、昔はイッパイのワンコいるとそわそわしてたのに、
最近は存在を消すかのように寝ちゃいますi-183
桜とワンコってなんか似合いますよねi-187
ろきたんもポチくんもとっても賢いですよーi-100i-80
ぜろいちも見習ってほしいわ!特に一路!!!i-231
一路、太いんじゃなくてお尻がでかいんじゃないか疑惑!!!i-280



v-40ひろみさんへ 
せっかくたくさんのお友達に会いに行ったのに、ぜろいちは何でこんなにも寝るのか・・・i-177
でも最初の頃はぜろ、ソワソワしてとても寝れる感じじゃなかったから、そう考えると慣れてくれたってことなのかなーi-229
ちわくんはオヤツもらえないのがイヤだから寝ないって!!!
かわいすぎますねi-233i-176

人もそうだけど、お誕生日って皆に祝ってもらえるととっても嬉しいし楽しいし幸せですよねi-189
来月は一路もやってもらえるみたいなんです!i-184
初めてのコトなので、今からとっても楽しみなのですーーーi-80



v-40えみっちさんへ 
わっしょい!ワッショイ!
そうなんですーi-189
ここ半年くらいで一気にお友達が増えましたi-176
確実にブログパワーですi-190すごいなーブログってi-184
えみっちサンは新しい土地でお友達できましたか!?i-236
気のせいか、チョモのブログのお友達って関西とか西の方の人が多い気がしますi-100

一路はワンちゃんが目にはいってないんですかね?
ぷっちゃんのバッグに乗ったのだってそうだし、ワンコが映らない目の持ち主なんじゃないかとたまに思いますi-201



v-40ようこさんへ 
土曜日はお会いできて嬉しかったですーi-237
チョモが癒し系!?i-184
生まれてこの方「自称癒し系」で生きてきたチョモも、とうとう他人から言われるようになったのねi-189i-189
いやいや、でもチョモ超人見知りーの猫かぶりーなので、まだまだわかりませんよーi-278

一度、まつ毛と眉毛描いてみたかったんです~i-233i-233
ぷっちゃんで試させてもらいました(笑)
こはたん、この顔なんか違いますよねi-229
でも他にいい写真がなかったーi-183
またぜひぜひ遊んでくださいねi-178
もうぷっちゃんの上には乗らせませんのでi-234



v-40kinaとさんへ 
確かに、8人12ワンコって相当目立ちますよねi-229
でもとっても楽しかったので、気にしなーい気にしなーいi-190
ぜろいちは、こんな調子でずっと寝てましたi-177
一路は歩くの嫌いな子なので、色んな人に抱っこしてもらって楽しかったと思いますi-175
ぜろは・・・現実逃避・・・ですかねi-238



v-40naoぴさんへ 
ぜろの右手、面白いですよねi-237
そらくんのちょっと迷惑そうな顔も、なかなかヒットですi-184i-184
一路お尻でかすぎじゃないですか!?!?i-280
最近、太ってるんじゃなくてお尻がでかすぎるんじゃないか疑惑が浮上してますi-201
チョモの中で・・・(笑)
でもいいお天気だったし、とっても楽しかったですi-1



v-40なしももさんへ 
ぜろ、最初の頃はイッパイわんちゃんいるとソワソワして、とてもとても寝れるような子じゃなかったんですよi-182
って考えると、慣れてきたってことなんですかねi-277i-185
でもそれにしてもちょっと寝すぎじゃない?って位寝てました(笑)
皆カワイイし、人もイイ人ばかりだから とっても楽しかったですi-6



v-40マル姉さんへ 
ねー!超面白いですよねーi-237i-184i-184
だからチョモとえみりサンは顔を隠してるんですよi-229ぜろの手がおかしくておかしくて(笑)
写真見てみたらそらくんも超いい顔してるし、最高の一枚ですなi-234

すっごい天気良くて気持ちよかったですよ~i-1
ぜろいちが寝ちゃうのもわかる!
けど寝すぎ!!!(笑)
お誕生日会とか、皆でやるの憧れですよねi-233
チョモも来月、一路のお誕生日を皆さんにお祝いしてもらえそうなので、今から凄く楽しみなんですよーi-175



v-40えくさんへ 
えくさんは優しい(小心者!?)から、子供にもこはたんを貸してあげられるんですねi-189
チョモは子供嫌いだし、子供とかに触られるのもちょっとイヤですi-177
・・・ああ、心が狭いi-241

一路にはビックリですよねi-203
しかもえくさん達が来る前に、まっきーサン家のクッションの上にウンチとオチッコ、ダブルでしましたi-240
あーもうまっきーサンに顔向けできないーi-282

こはたんの写真全然なかったですーi-182
いつも近くにいるのに・・・近すぎて撮れないのかしら!?i-230
確かに輪くんと似てますねーi-190
でも、おたちゃんと輪くんは似てないですよねi-198
不思議ーi-185



v-40まっき-さんへ
ろきたんの芸、偶然にもうまく撮れましたi-176
ぽっちゃんが後ろでアピールしてるのも一緒に撮りたかったんだけど、さすがにそれはムリでしたーi-203

ぜろの張り手、そす超迷惑そうですよね(笑)
3ワン縦に並んでるの、大きさ的にイイ並びですよねi-234
ぽちょが小さく見えるi-190
でもやけに腕がたくましいのーi-237
一路でかじり疑惑です!i-282

小豆ちゃんとぜろ、兄弟だったらマジで凄いですよね!i-176
ちょっと花さんに色々聞いてみよーっとi-187 
[ 2008/04/10 18:12 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



