2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

親方がやってきた。 

今週の月曜(7日)、チョモはある所に行ってきました

    羽田空港

     羽田空港です
       ぜろいちを連れて、ちょっと旅行に行ってきましたーーーー





・・・なんてのは嘘です
こんなバッグでぜろいち行けるワケないですよねー笑


こはく本舗』のえくサンがもうUPしていたので、知ってる人もいるかと思いますが・・・

       ってゆーか、えくサンがあまりに面白く・かつ分かりやすく書いてくれちゃってるので
       チョモはUPするのを止めようと思ったほどですが・・・

       えぇ、えぇ。だってタイトルもパクりましたからwww


実は!!!

でっかいどー北海道(これもパクリ)から
2男1女チワワ生活ノススメ。』のともちゃんえくチョモに会いに!(←願望本当は仕事で)
東京にやってくるとのコトでえくサンと一緒にお迎えに行ってきたのです

       カミングスーン!

羽田空港は一路と初めてご対面した場所なので、思い出の地でもあります
ぜろは生まれて初めて、空港とゆー所にきました

ペットを連れて入っていいのかも分からず、えくさんが係りの人にわざわざ聞いてくれて
小心者えくチョモは、安心して空港に入れました笑


ドキドキしながら、記念撮影とかしながら(笑)、
到着出口の真ん前ど真ん中で待っていたら・・・・・・・


       感動のご対面☆
                          ↑こはたん、革が大好き

ともちゃん=親方がやってきました
ともちゃん家には3チワワンがいて、その次男=おたちゃんとこはたんがソックリなんです
そこでつながって、今回会うことが出来たんだと思うので、本当にブログって凄いと思います

人見知りーズのチョモは圧倒される程、えくともは初っ端から喋る喋る


記念に・・・

滅多に空港なんて来ないから、記念に撮影しようと思ったけど・・・空港っぽい所なくて、
唯一印の付いてる所によ~く見ると『Tarminal 2』って書いてあります

撮影した場所は、駐車場からターミナルへの連絡通路なんですが、
それなりに人が通るのに気にせず撮影会してて、その光景が面白かったです

ニオイ嗅ぎ
                                            ↑こはたんの手が・・・。
一路は相変わらずぬいぐるみみたいで、ぜろはこの日とってもご機嫌斜めでした
ちなみに「おたしゅう」ってのは、おたちゃんのニオイってコトですよー


記念撮影も終わって、お台場に向かいました

でも、なぜか迷う・迷う・迷うーーーーーー
行きもお台場通ってきたのに、30分もかからないでつける所を1時間半位かかりました
けどそのおかげでより打ち解けられたとゆーか、凄く楽しかったのでオッケーです、えくさん

ようやくヴィーナスフォートに着いて、早速ご飯皆腹ペコ
ともちゃんは当然ビールです

      お台場で

そそ、ともちゃんとチョモは名前も一緒だし、歳も1歳しか違わないし、
他にも色々と似てるところがあるんだけど・・・

でもジャンルが全然違ったー
    ともちゃん細いし背が高いしキレイだし。チョモが子供すぎて、とても1個上には見えない
    よく喋るし、お酒大好きだし。
    そりゃーぜろいちもキラキラしちゃうお


そんなお酒大好きともちゃん
ホテルの門限があるとか言い出して、えくチョモびっくり

結局ご飯食べた後ちょっとお店ブラブラして、門限には遅れて帰ったんだけど
こんなんじゃ物足りないってことで、次の日はワンなしで渋谷に飲みに行きました

ワン友達と、ワンなしで会うのが初めてだったから またまた緊張したけど
イッパイ色んな話できて本当に楽しかったー

でも、もうちょっとちゃんと計画を立てればよかったーって後悔してます・・・。
天気も良かったらどこでも行けたのにね


      また会えるお☆

北海道と東京だから、そんな簡単に会える距離ではないけど、
今回だってこうして会えたんだから、また会えるって信じてます
えくサンが金持ちになったら北海道に連れてってもらおうと密かに計画中

えくサン、ともちゃん。
素敵な2日間をどうもありがとう

       一つだけ心残りなのが、皆(3人3ワン)で写真撮りたかったかも・・・
       ともちゃんとチョモが一緒に写ってる写真が1枚もなかった
       いつかくる次回にリベンジします!!!


おしまい!!!
えくさんのブログとあまりかぶらないように書いてみたら・・・長くなっちゃった

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/04/10 17:21 ] おでかけ☆ | TB(0) | CM(11)
うわーん!コメント入れてない記事が3つもあるーっ!!
ひーー!ごめんなさいー!!全部しっかり読んでるし、読むのも
書く(コメント)のも楽しみにしてるのに、どうしてこんなに開いてしまったのだっ?!

と、見苦しい言い訳はここまでにして・・・ (←ホントすみません)

ど、ど、どうして記事UPやめようなんて思ったのー?!
えくしゃんはえくしゃん、チョモさんはチョモさんの視点で
書いてるから面白いのにー・・・ 3人の記事がどんなだか
楽しみにしてたから、やめないでくれてヨカッター♪

チョモさんのシルエットも細身じゃないか!20代という時代から
うーーーーーーんと遠ざかってしまったオカンには眩しい若さだわっ!
1つの水玉バックにぜちろ座っているの? ぴったりくっついて
同じポーズで、ものすごーっくカワイイ♪♪♪
[ 2008/04/10 17:40 ] はなわさび [ 編集 ]
チョモチョモv-10
ぜろぜろv-10
いちいちv-10
し○し○(笑)v-12!!

ホント、ちょーーーーーー楽しい2日間をありがとう(涙)

なんか…飲んでばっかだね、、、あたしv-275

昨日無事帰って来て、
旦那(キ○ス)に自慢しまくりましたv-221

ゼッタイまた会いに行くからね!!

楽しくて死ぬかと思ったもんv-259

ぜろ&一路も、ほんとーにありがとうv-238
[ 2008/04/10 18:40 ] ともちゃん [ 編集 ]
初めまして・・・v-10ひゅ~ひゅぅ~v-411
親方・・・ともちゃんさんは、私の先生なんで~す色付きの文字。(勝手にそう思っているんですが・・・)
おしゃまんべチャンがエムに似ていると思い、遊びに行ってから色々と教えてもらっている大・大・大先生なんです。i-179すごいですv-237遠く離れた北海道と東京とで
離れていてもわんちゃん仲間で会えるなんてi-237
素晴らしいことですねv-344
いいなぁ~v-307乾杯v-354
たくさんのチワワンコ友達とお知り合いになれるなんてステキですよね・・・ [色:FF0000]チワワ万歳
v-425
[ 2008/04/10 20:34 ] エムママ [ 編集 ]
楽しい1日だったんですね!
最初、ほんとに飛行機乗ってお出掛けしたのかな
なんて思ってしまいました♪笑

遠くのお友達と会えるときって
凄く嬉しいし貴重ですよね~



[ 2008/04/10 20:55 ] リボン [ 編集 ]
本当に旅行かと思いました~v-233
私も始めてトラを連れて空港行った時
ペット連れて行って良いか分からず
ドキドキしながら行ったのを覚えてますv-356
良いですね~ブログを通じて
お友達が出来るってv-290
[ 2008/04/10 21:10 ] ぼーち [ 編集 ]
ホント~~~
ぜろいちくんと旅行かと思っちゃたわぁ~~~
すごいなぁ~~
北海道のお友達と会えるなんて♪♪
ステキな時間が過ごせてよかったね~~!!

そういえば、5年ぐらい前だったかな。。。
東京で知人の結婚式があったのでその時に仲良くしてくれてるてんくんの親戚さんと会ったことあるよ~~
遠くてもすぐに打ち解けちゃうよね!
[ 2008/04/10 23:30 ] あいこ [ 編集 ]
タイトル一緒って何かコラボみたいだーv-221
よかったー。書いてくれてv-238
私はチョモブログファンなんだから、これからも
ちゃんと書いてくれろよーーーー!頼むぞ。

結構写真撮ったんだねe-284
私、しゃべるのに夢中だったのか
イマイチ撮ってないし…e-263
本当にプリクラ撮ったり、集合写真撮ったり
したかったよねー。

それもこれも、親方の門限がさー!!

親方のコメント笑っちゃった!
「し○し○」って!!!!!!
あはははははははh。
↑家で笑ってる時も声でかいe-319

本当に、私のヤバヤバドライブのせいで
チョモチョモには本当に迷惑をかけてゴメンね。
チョモちゃんがいてくれなかったらお台場につかなかったよ…
品川あたりでくだまいてたよ。きっと。
ありがとう。

本当に夢のような2日間でした。
楽しかったね。
又いつか、3人で飲める日を楽しみにe-266
[ 2008/04/10 23:58 ] えく [ 編集 ]
また楽しそうな事してますやん。羨ましいです。(笑)

ワンコブログってこうゆう出会いがあるからイイですね!
ブログを通じなければ、出会う事のなかった人&ワンさん。

ワンコブログ、ばんざ~い!!!
[ 2008/04/11 00:02 ] kinaとさん [ 編集 ]
ブログで広がる友達の輪v-352
ステキですね~♪
誰か大阪に来ないかな~o(*^▽^*)o~♪
[ 2008/04/11 00:19 ] つくション [ 編集 ]
空港にワンコたち!
なかなかなくていい絵ですね~e-420
わぁ!ほんとチョモさんは色んなお友達と会ったりしてて
羨ましいな~v-10
私もいつか・・・!
さぁ、頑張ってワンコ苦手なの克服しないとv-356
[ 2008/04/11 10:07 ] ayu*ayu [ 編集 ]
v-40はなわさびさんへ 
うぇぇぇぇぇ~んi-240
はなわしゃびしゃんのブワァァァァカァァァァァv-406v-406v-406
・・・なんてi-236
読んでもらえてるだけで嬉しいですよんi-184i-184
気にしないでくださいi-187

最近、ちょっとブログに対してネガティブなのですーi-241
面白くないんじゃないかとか、こう書きたいんじゃなかったのにとか・・・色々考えるようになってきちゃって、
えくサンのが面白かったから、チョモのなんて書かなくていいかなーって思っちゃったりi-203
でも元々人と比べるのは好きじゃないから、自分なりに(でもだいぶかぶらないように気にしたけど)書いてみましたi-190

チョモ細くないんですよーi-231着やせするだけです・・・i-195
はなわしゃびしゃん・・・うーーーーーーんと遠ざかってしまったって・・・一体いくつなのかしらーーー!!!i-282
ぜろいち一緒のバッグにくっついてフセしてますーi-176
仲いいんだか悪いんだか・・・i-229



v-40ともちゃんへ 
楽しかったね~i-237i-184i-184
ホント、夢のような2日間でしたi-6
いつかまた絶対に会おうねi-80
チョモもおしゃおたおしょに会いたいモーーーーンi-233i-178
キ○スの話、マジでウケたー!!!
最高だよ、旦那!!!i-234
し○し○とか書かなくていいからーi-282
呼んでみたけど、普通に「何ー?」だったよi-235
結婚してからの○○日記もお楽しみに(笑)

こちらこそ、本当にありがとうでしたv-413



v-40エムママさんへ 
コメントありがとうございますi-189
なぬーともちゃんはエムママさんの先生なんですねーi-176
さすが、「おしゃまんべ先生」と名乗っていただけのコトはありますね(笑)

チョモも、まさか北海道の人と本当に会えるとは思いませんでしたi-100
ブログ始めて、沢山の方とお友達になれて、ぜろいちに感謝ですi-189
これからも素敵な出会いがたくさんあるといいなーって思いますi-185



v-40リボンさんへ 
飛行機に乗ったのかと思いましたか!?i-278
やったーだまされてくれた人がいたーv-221
本当に楽しい2日間でしたi-237
でも天気と時間がもうちょっと頑張ってくれれば良かったのになーって思いますi-241
でもでも、北海道の人と会えたってだけで、感謝感謝ですよねi-80



v-40ぼーちさんへ 
意外に迷いますよね、空港にペットってi-229
「貨物として連飛行機に乗せる人もいるんだし・・・」とか、色々考えましたi-237
最初、空港の人だと思って「ペット連れて入っていいんですか?」って聞いたら、全然空港の人じゃなくて笑いました(笑)

もっと飛行機代がぅ~~~~んと安ければ、ぼーちサン&トラ梅ちゃんにだって会いたいし、皆東京に来ればいいのにーって思いますi-235



v-40あいこさんへ 
本当に旅行だったら良かったんですけどねーi-201
ぜろいち来てから、旅行とか一度も行ってないですよーi-238

ホント、素敵な2日間でしたi-278
ブログで仲良くしてくれてるお友達って、初めてでもすぐ打ち解けますよねi-234
ま、それでもチョモは人見知りーな感じですけどi-230
チョモもぜろいちの親戚さんとか、会ってみたいなーi-189
ってゆーか、あいこさん&てんまりこのっぱチャンにもすんごく会ってみたーいi-184i-184



v-40えくさんへ 
コラボだYO!i-234(寒)
なんか記事を書きながらも「書くの止めようかなー」って思ってましたi-229
チョモ最近ブログにネガティブなのですたい・・・i-177
なんでかしらねーーーーーーー。

ねー!ねー!
プリクラとか集合写真とか、何で忘れてたんだろうi-282
でも、心のカメラにはバッチシおさめてますけどもーi-278
ってゆーかチョモは、家でも笑い声がデカイってのに笑いましたi-237
チョモ、喋らないけどちゃんと役に立てて良かったっすi-6
永遠の謎キャラでいようv-91

また3人で飲める日を楽しみに・・・v-352



v-40kinaとさんへ 
ほんとほんと!
ワンコブログ乾杯ですよねーi-53
ブログを始めなければ・・・ワンコを迎えてなければ、出会うことが出来なかったんだと思うと、
すっごく奇跡な出会いですよねi-189
これからもそんな出会いを大切にしていきたいですi-185
かんぱーいi-184i-184



v-40つくションさんへ 
そんな友達の輪って、ステキですよねーi-189i-189
つくションさんは大阪なんですねi-237
チョモ大阪行ったコトないからかなり行きたいんですよねーi-1
いつかつくションさんにも会えたらいいなーi-187
ってゆーか、ブログのお友達、関西方面の人が多い気がしますi-190



v-40ayu*ayuさんへ 
滅多に行かない所(しかもワンコ連れでなんて特に)だから、人目も気にせず写真撮っちゃいましたよi-229
ホント、チョモもこんなにお友達の輪が広がるなんて、ビックリですi-203
だってチョモ、そーゆー初めましてとか極力避けてきたタイプですから・・・i-282
ayu*ayuさんはまず、東京に来ればいいですよ(←また言ってるi-278笑)
チョモ、ayu*ayuさん&チェルピノちゃんに、相当会いたいですからーi-233
[ 2008/04/11 19:03 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



