2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

隣にある寝顔 

朝、ふと目覚めると・・・


      消えた!?

     隣で寝ているハズのぜちろパパがいない!!!
     布団も荒れてないから起きた形跡もないし・・・なんでなんで!?


と思っていたら・・・


      ボクの場所

        一路がしっかりと寝ていました
             (1枚目の写真にも、よく見ると一路が
        いつから一路の場所になったのか・・・


パパはどこに行ったの!?


      しりでか・・・

      その後も、ふてぶてしく寝続けた一路くんでした
      ちなみにぜろは、相変わらずチョモの股の間にフィット中


冬の間は寒いし暖房代節約の為、ぜろいちと一緒に寝ていたチョモですが、もう世間は春
そろそろ寝室で、ぜろいちと別々に寝ようと思っているんですが・・・
一緒に寝るのが当たり前になっちゃったから、いないと寂しいかも
                       (寝室からはぜろいち見えません)
子離れできない親みたいに、このままずっと一緒に寝ちゃいそうです・・・


お布団畳むと、ぜろは喜んで "ぜろーる" になるんですが、
なかなかどいてくれないので・・・

       運ばれたお

         そのまま押入れに運んでみました
         それでもまだ寝続けるぜろ
         ね、ね、ここがどこだか気付いてる!?


       どこでもいいお

               いいけど、降りれないよ?
               誰もいなくなっちゃうんだよ??
               ちょっとは慌ててよーーーーーー

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/04/12 19:28 ] 日常★ | TB(0) | CM(10)
私も、いちごと毎日一緒に寝ちゃってますぅ~
冬の間だけって思ったら
ついつい一緒に寝ないと自分がさびしくて・・・笑
チョモさんはどうするのかしら?
私のようにこのまま続いちゃったりしてぇ~
[ 2008/04/12 21:29 ] リボン [ 編集 ]
私もまだ一緒に寝てますよ~。
でもちょっと前までは、布団の中で寝てくれてたれおんも
暖かくなったので、布団の上で寝るようになりました。
暑くなると、一緒に寝てくれないんだよねぇi-229
ぜろくん、よっぽどお布団が好きなのねi-278
[ 2008/04/12 22:36 ] ちわわんず [ 編集 ]
一緒に寝てると
なかなか別に寝るのって難しいですよね~
うちも昔一緒に寝てたんですけど
別々に寝ることにした時は
飼い主もワン達も大変でしたv-356
今は寝る時は真っ直ぐ自分のゲージに帰って行きます。
[ 2008/04/12 23:13 ] ぼーち [ 編集 ]
みみくんもそろそろ一緒にねるの卒業してみようと
思っているけど週に1回ぐらいしか別々に寝てない。。
まどっちでもポチは関係ないんだろうけどホント
犬離れできないよねー・・ううう

全部ブログみたよー!ずっと遊びにきてなくてすまぬね
なんだか楽しい毎日だったみたいでいいなーいいなー♪
ポチのお誕生日のアップもしてくれてありがちょー♪
やっぱチョモブログはすごいわ!
ともちゃんさんにもお会いしたのねー♪今度はぜひぜひ
ワンズも一緒に会えるといいよねん♪♪
[ 2008/04/12 23:34 ] みみ [ 編集 ]
全くもって子離れできてない私です…(汗)
ちわは2年、わちこは1年ほど一緒に眠っているので、もう別々に眠るのは諦めましたよー。

ぜろクン、お布団ごと押入れに運ばれちゃったのね(笑)
我が家もたまにやるけど、結構へっちゃらだったりしますよねー。
もうちょっと焦ってくれてもいいのになぁ。
絶対に下ろしてもらえるってわかってるのかしら?
[ 2008/04/13 00:42 ] ひろみ [ 編集 ]
私も最初の半年は頑張って
絶対に布団にあげないようにしてたんですよ~
でも、旦那の出張中にインフルエンザにかかって
どうにもこうにも動けなくて 寂しがる武多を布団に。。
それから6年間。。一緒に寝なきゃ落ち着かない生活に
なってしまった…(;´Д`)ウウッ…
途中から別々・・っていうのは 
なかなか難しいだろうなぁ~
ワンも自分もね(笑)
[ 2008/04/13 01:20 ] えみっち [ 編集 ]
私も一緒に寝てますよ~e-266
確かに冬は暖かくて幸わせだったねe-343
リビングのソファで熟睡してる時はそのまま放っておいたり
tommy弟と一緒に寝るときもあるの(弟に拉致される)i-229

ぜろいちくんも一緒に寝たいんだろうねv-343
しつけさえできていれば良いと思うんだけどねi-184
私も考えさせられましたi-228
[ 2008/04/13 01:52 ] tommy [ 編集 ]
居間でうたた寝してしまう軟弱者なオカン&オトン(夫)
今日(4/12)も、ちょっとお出掛けして疲れきってしまい、
PM9:00ぐらいから記憶なくして、AM1:30かな?
ぐらいに慌てて起きてブログ訪問しています。
前置き長くなっちゃいましたが、そんな時、小麦はもちろん
一緒に寝てますが、いつも彼に押しやられて端っこで
小さくなって寝ている私・・・ それを思うと、一緒になんて
寝れません!!!
ラブラブ一緒に寝ている皆さんは、押しやられる事はないの?!
それとも、そんなんでも幸せに眠れる大きな心の持ち主なの?!
[ 2008/04/13 02:39 ] はなわさび [ 編集 ]
お久しぶりです!
私の職場の異動に伴い、日々の雑事に忙殺されていて、
ネットを開く元気がありませんでした・・・
久しぶりにぜろいちくん達の顔が見られて癒されました☆
うちもまだまだ一緒に寝てますよ~
やっぱりこうやって枕に頭を乗せて寝るのが好きで、
朝起きると顔のすぐ脇とかにいて、朝から癒されまくりです^^
[ 2008/04/13 11:30 ] まりりん@チワワ [ 編集 ]
v-40リボンさんへ 
リボンさんはいちごチャンとだけ一緒に寝てるんですねi-176
やっぱ冬の間だけ・・・って思ってもズルズルきちゃいますかーi-229i-203
ウチもそうなりそうですi-282
一路のしつけをしなおしたいから、本当は離れて寝るべきなんですけどねi-238
一度寝ちゃうと離れられませんねーi-236



v-40ちわわんずさんへ 
あら、れおんクンと楓太クンも一緒に寝てるんですねi-277
布団の上に寝られると、寝返りとか打ちづらくないですか?i-201
チョモは布団の上に寝られるのがキライなので、もし上で寝るような時期になったら、別々に寝ようかなーって思ってますi-190
でもぜろは、夏でも布団の中で寝そうですi-203



v-40ぼーちさんへ 
きっとぜろいちは離れて寝ようが一緒に寝ようがどっちでも大丈夫だと思うんですよi-203
むしろ、布団さえあればチョモはいらない!位な感じですi-183
でもチョモが寂しくて・・・i-241
ずっとこのまま一緒に寝ちゃいそうですーーーi-196



v-40みみちゃまへ 
そそ、ぜろいちもどっちでも良さそうな感じなのi-241
でも飼い主の方が一緒に寝たい病なのよねーi-238
みみぽちとぜろいちょも、どっちが先に犬離れできるかねーi-278i-184i-184

前の記事も見てくれたのねんi-233i-185
ありがとーi-80
最近忙しいの?i-189見れるときに見てくれるだけでも十分嬉しいのだi-237
チョモブログすごい!?
チョモは最近自分のブログつまんないとか凄い思ってるんだけども・・・ネガティブーi-280なのi-229
ぽちょの誕生日会ももっと上手く書けそうなのに、ちょっと不満だったしi-177
でも気楽にやればいいよねーi-203i-203i-203



v-40ひろみさんへ 
ちわちこちゃんはもうずっと一緒に寝てるんですねi-189
さすがにそんだけ一緒に寝てたら、もう別々に寝るなんて考えられないですねi-234
チョモ家はまだ4ヶ月くらいだから、まだどっちにも転がれそうi-190
ぜろいちは一緒でも別でも全然いいみたいですけど、チョモが寂しいんですーi-240
ちわちこチャンも、運ばれてもへっちゃらなんですねi-233
やっぱわかってるんですかね!まいったなーもうi-100i-80



v-40えみっちさんへ
おぉ!それは仕方ないですよねi-201
武多くんも一緒に寝れて嬉しかっただろうなーi-189i-189
ウチは節約の為だけに、4ヶ月前から一緒に寝始めましたけど、
もう離れられない予感i-282
ぜろいちは一緒でも別々でもどっちでも全然大丈夫なんですけどねi-177 



v-40tommyさんへ 
tommyさんも一緒に寝てるんですねi-100
ワンコって本当に暖かいですよねi-176
弟さんもMAXくんと一緒に寝てる時があるなんて、なんかほほえましいですねi-228
MAXくん人気者~i-185
ぜろいちは悲しいことに、一緒でも別々でも・・・寝れればどっちでもいいんですよi-182
でもチョモが寂しくってi-240
一路のしつけをしなおしてる所だから、本当は一緒に寝ないほうがいいんですけどねi-203



v-40はなわさびさんへ 
お出かけで疲れると、チョモもすぐウタタネしちゃって変な時間に目が覚めますi-229
小麦たんはそんなときだけ一緒に寝てるんですねi-176
うれしいだろうなi-184i-184
え、え?はなしゃんが小麦たんに追いやられる!?!?i-282
そんなコトがあるんですか!!!!!ビツクリi-201
まぁ一路もたまに人の枕で寝てたりしますけど・・・容赦なくどかしますよi-182
「ここはチョモの場所だ!」と分かってもらわないと困りますからねi-238
でも相変わらず一路を潰しちゃいそうで怖い気持ちはありますけどねi-4



v-40まりりん@チワワさんへ 
最近更新されてなかったので、どうしたのかなーって思ってましたi-190
職場が異動になったんですね!お疲れ様ですi-187
ぜろいちで癒されるなんて言ってもらえて嬉しいです~i-176
ウィンちゃんも一緒に寝てるんですねi-185
やっぱ朝起きてすぐ近くに愛しい愛しい我が子の顔があると、
すっごく幸せな気分になりますよねi-233
だからもう離れては寝れなそう・・・(笑)
[ 2008/04/13 17:52 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



