2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドクロが趣味♪ 

先日、頼んでいたある物が届きました

お届け物。

そそ、チョモからぜろいちにプレゼントだよー ぜろは薄々感づいてる!?


それでは、オーーープンッッ










        ガッカリな中身
                  フロントラインプラス×2箱  ウォルサム関節サポートタブ

確かに、食べ物じゃなくてぜろいちはガッカリかもしれないけど、
健康のためにはとっても必要なものでしょ??


フロントライン、いつもは病院で買ってたけど・・・通販で安くなってたから買っちゃいました
これで半年はもつーーー

関節サポートはずっとどれがいいか悩んでたんだけど、
フロントラインを買ったショップで安く売ってたので、試しに買ってみました
1ヶ月分だけど・・・とりあえずオヤツみたいで、美味しそうに食べてくれるので安心です
関節にいいサプリ、皆さんのオススメがあったら教えてください

        チョモが買ったお店は →  or 

  ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

そしてもうひとつ、頼んでいたものが届きました

    待ちに待った!  ドクロ柄のネームタグ

こないだららぽーとに行った時に見つけて思わず買ってしまった一品 お金ないのにー
名前を入れてもらうので、1週間待ってやっと届きました

        趣味のおしつけ・・・

         いいじゃんいいじゃん チョモ色に染まって~
         とっても似合ってるよー


動きづらい 食べ物じゃないお 

一路は動くとペチペチ当たるのがイヤで、最初は全然動きませんでした
誘っても遊んでくれなかったし、これダメかなーって思ったけど・・・
ずっとつけてイイコトたくさんしてあげたら慣れてくれて、いつも通り遊べるようになりました

ぜろは必死に口にいれようとしてたけど、届かない長さに調節したから食べれませんよー
届かないことがわかって、ようやく気にせず生活できるようになりました



感想は・・・

ぅんぅん、結構気に入ってくれたんじゃない!?
このネームタグをつけてれば、一路の名前聞かれても楽チ~ン



    ROCKにも。

え・・・ぜろ 「おでのあげてもイイお!」って・・・

このドクロ あと黄色があって、をROCKに買ってあげたかったんですけど・・・
お金ないからムリーーーー
今年のROCKのお誕生日に買ってあげようかなーとちょっとだけ思ってます
今、ROCKスペースがかなり寂しいので(だって写真立てとか100均のままだし
ちょっとずつ色々華やかにしていってあげたいなーと思います
今までそのままだったのが申し訳ないくらいだけど
いつまでも大好きだよって伝わるように、ね

話はちょっとそれましたが、そんなわけで・・・ネームタグのご紹介でした
スポンサーサイト

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/04/13 17:53 ] グッズ☆ | TB(0) | CM(16)
チョモチョモv-10
ぜろー一路ーーー♪

イイのもらったねv-238
すごい似あってるおー!(^^)!

なんか、『会った子』にコメするのより親近カーンv-10

なんだか、うれしはずかしなのだv-22
絶対また会いに行くお―――v-238
[ 2008/04/13 19:51 ] ともちゃん [ 編集 ]
ぜろ君一路君とっても似合ってます~v-344
可愛いネームタグですね、
うちも可愛いネームタグ探してるんですけど
なかなか気に入ったのが見つからないんですよね~v-356
良いものがあって良かったですねv-290
[ 2008/04/13 20:49 ] ぼーち [ 編集 ]
どくろのネームタグかわいい~(*´∇`*)
でも「そのどくろがジャックだったら・・・」って思ってしまいます(^▽^;)
ほんと、ナイトメアバカですね(笑)
ゼロもタグとか食べたがる子ですよ!
狂犬病の注射票なんて、かまれて折れ曲がってるし(ーー;)
高いお金出して買った迷子札も、噛まれてぐちゃぐちゃ・・・。
ゼロにはぶらさがるタイプはむかないみたい・・・。

そうそう、ちょっと質問させてください!
ぜろくんと一路くんの首周りってどのぐらいですか?
普段使ってるカラー&リードの幅って何センチのですか?
ちょっくら違う幅のカラー&リードの修行をしようと思って参考にさせてください(*´∇`*)
[ 2008/04/13 23:15 ] 和 [ 編集 ]
かわいいネームタグですねv-10
私もそういうの好きですよぉ♪
でも、最近ちょっとかわいい感じに路線を変更しようかと(笑)
だってお散歩でガウガウ言ってドクロだったら、
マッチし過ぎでしょ。。
だから見た目だけでもちょと可愛く・・・なんてe-263
でも、ネックレスタイプでも大丈夫なんですねぇ!
うちだったら噛みちぎると思います(。-∀-)
[ 2008/04/14 00:00 ] ayu*ayu [ 編集 ]
ぜろ君一路君お似合いですね♪
ドクロ柄いいと思いますよ~ヽ(*^^*)ノ
ウチもネームタグ欲しいな~v-411
つくションはペチペチあたるの嫌がるかなv-361
[ 2008/04/14 00:13 ] つくション [ 編集 ]
ネームタグ、すごく可愛いです♪ ドクロって聞くとワイルドな
イメージだけど、チョモさんの好きなドクロモチーフは、いつも
キュートな感じですね♪ 色もぜちろに合ってるように思います。
さっすが、チョモさんだわ♪

そうそう、前記事のコメ返し返し~♪
小麦と仲良くうたた寝(?)してたはずなのに起きた時には
いつも私が端で小さくなってて小麦が真ん中で両手両足伸ばして
寝ているの。これって押しやられている?!と思うのよ~
[ 2008/04/14 00:39 ] はなわさび [ 編集 ]
ドクロ。私も大好き~i-178
男チーには、ちょい悪風でかわいいよね^^
ネームタグ名前入りでかわいいi-184
良い買い物をしたね~i-87

フロントラインプラスもチェックしてたんだけど
フィラリアのお薬貰うついでに、病院で買っちゃった。
次回はネットで買おうかなi-236
[ 2008/04/14 00:45 ] tommy [ 編集 ]
ドクロ柄のネームタグ、カックイイ~!
ぜろいち君達には不評のようだけど、私的にはかなりイケテルんじゃないかと!
チョモさん、ブログにも”ドクロ”使っちゃってますもんね!

ちなみに、我が家の中3の娘も”ドクロ”大好きです!
[ 2008/04/14 01:12 ] kinaとさん [ 編集 ]
ネームタグ可愛いねー!
ホント、前から「一郎」と間違えられるって
言ってたから、これはいいね♪
2わんいるとお揃いとか可愛いよねーやっぱ。
いいなぁ。

フロントライン、通販のが安いのか!
今度病院で買ってこようと思ってたけど、
検討しよう。

最後の写真のぜろが目がパチーだね!
かわいいのだー( *´艸`)
[ 2008/04/14 01:47 ] えく [ 編集 ]
か!かわいい!!
ドクロネームタグ可愛いよぉ~v-10
うちのティンキー・ウィンキー、肌が弱いから
お散歩以外は首輪も付けれないんだぁ~v-406
ブラウニーは付けても毛で見えないし・・・
いいな、羨ましいなぁe-266
ぜろ&一路君、とっても似合ってるよ~v-218グゥ~

リンク、私もさせて下さいね~^^
[ 2008/04/14 02:43 ] マイマイ [ 編集 ]
かわいい~
似合ってるよ~
ROOK君。。いつまでも兄弟だもんねぇ~
[ 2008/04/14 07:25 ] まきねぇ [ 編集 ]
ぜちろちゃんカッコいいじゃな~い!!
ホントに良く似合ってるよ~♪

一路たん、「イチローくん」って言われるんだぁ~(笑)
かなりウケちゃった~!!

ROCKちゃんの分はお誕生日プレゼントなの??
そんなチョモちゃん、素敵だぁ~~~!大好きだぁ~~~~!
[ 2008/04/14 07:38 ] ちゅらてぃママ [ 編集 ]
ネームタグかわいいね~♪二人とも似合ってるー!!
一路と一郎、一文字違いなのにイメージが違いすぎる!!ぷぷ!!
ろきは首輪デビューと迷子札デビューがほぼ一緒だから
全然平気みたい(^-^)
こはたんみたいにかわいいネックレスもしてみたいなぁ♪
ろきは関節のサプリはプロモーション420っていうのを飲んでるよ!
硬くて大きいから、最初は割るのが大変だったんだけど、
こないだジョーカーでピルクラッシャーというものを発見して、
それを使ったら簡単に割れるから重宝してます♪
ウォルサムのもよさそうだね~!!
[ 2008/04/14 11:25 ] まっきー [ 編集 ]
ネームタグ可愛い~e-415
とってもにあってるv-398
ぜろ君一路君が益々かわいい~i-237

フロントライン、うちはいつも病院で
1つ1680円で買ってました。
通販だとそんなにお得なんだ~・・
私も通販でかおっかな・・(←通販というものを利用した事がない人i-201
関節にいいサプリっていうのも、
すっごく気になるんだけど・・・
ライは足が弱いので後ろ片足が
ぴょっこんぴょっこんしやすく、散歩の時はいつもなので、
そうゆう子にもいいのかな~?!
[ 2008/04/14 11:28 ] なしもも [ 編集 ]
ネームタグ可愛いですね~~v-345
二人ともカッコよく付けてますね♪
確かに一路君って、イチロー君って言われちゃうかも!
何度も訂正するのも面倒だけど、可愛い我が子の名前
間違われたままも嫌だし困りますよね!
うちは、さくら=はなちゃん、りく=そらくん、って
良く間違われます。。。また微妙な間違い方で。。。
「おでのあげてもいいお」のぜろ君、凄いカッコイイ!!
[ 2008/04/14 14:50 ] ☆ヨーコ☆ [ 編集 ]
v-40ともちゃんへ 
似合ってる~!?i-233
嬉しいのだi-184i-184

確かに!
ブログのお友達も我が子の様な気がするけど、実際に会ったコトあると、また格別な想いが芽生えましゅよねi-176
チョモも早くおしゃおたおしょに会いたいじょ~んi-237



v-40ぼーちさんへ 
カワイイですよねi-233
一目惚れしちゃいましたi-80
チョモが買ったのは、『犬ごころ』ってゆーペットショップだったんですけど、他にも超たくさん可愛いネームタグ売ってましたよんi-185
トラ梅ちゃんもドクロどうですかーi-278へへへ



v-40和さんへ 
あははi-1
確かに、これがジャックだったら最高ですねーi-184i-184
やっぱブラブラぶら下がってると気になっちゃうんでしょうねi-229
ぜろいちは届かない長さにしたから大丈夫ですけど、届いてたら絶対にカジカジしてますねi-203i-203

ぜろいちの首周りですか!?i-100
2人とも19センチ位ですi-190
リード&カラーの幅は1センチですよんi-185
参考になるかなーi-201i-201
自分の子のサイズに慣れると、他のサイズってちょっと難しかったりしますよねi-230



v-40ayu*ayuさんへ 
チェルピノちゃん、路線変更でしゅか!?i-282
ドクロでも、こーゆードクロだったら全然かわいらしいのにi-80
でも路線変更したチェルピノちゃんも見てみたいかもi-278
あ、だからトップ画像変えたんですか!?i-184i-184
ネックレスタイプ、最初は固まりーの・噛み千切りたーの、大変でしたけど、かなりイイ思いをさせて慣れさせたので、大丈夫ですi-234
噛みたくても届かない長さにしたのでバッチシでしゅーi-236



v-40つくションさんへ 
ずっとネックレスかネームタグが欲しくって、でもなかなかイイのが見つからなかったのに、これには一目惚れで即買いしてしまいましたi-229
一路も最初ペチペチで全く動けなかったですけど、慣れたら暴れまくりでしゅi-234
つくションちゃんもきっと大丈夫ですよーi-189i-189



v-40はなわさびさんへ 
チョモ、リアルなドクロはキライなんですよーi-203
リボンとかハートとかが似合っちゃうような可愛いドクロが好きなんでしゅi-175
一路は、赤じゃなくて黄色にしようかとも思ったんですけど、ぜろの青に合うのが赤だったので、青赤にしましたi-190

起きたら端っこにいるんですねi-6
きっと、寝ながらも「潰しちゃったらどうしよう」って思って、どんどん端っこに行っちゃうんじゃないですかー?i-278ふふふ



v-40tommyさんへ 
ドクロ可愛いですよねi-233
この位可愛いドクロだったら、ちょい悪の中にも愛らしさがあってグーググーでしゅi-234
思ったよりも高かったけど、良い買い物をしましたi-189

通販って安いけどちょっと面倒ですよねi-203
なら他に買うものがあるついでに一緒に買っちゃった方が楽ーってチョモも思いますi-236



v-40kinaとさんへ 
ドクロ、イケてますか!?i-233やたーi-183i-184
チョモ、リアルなドクロは苦手なんですけど、こーゆーカワイイドクロを見るとどうも目が行っちゃうんですよねi-278
娘さんもドクロ好きなんですねi-176
なかなかファンキーだわんi-100i-80



v-40えくさんへ 
ホント、これで名前を教えるのが楽になりますi-223
名前言うと「えっ!?」「イチローくんねー」「イチゴちゃんなのー」の3パターンでしたからi-229
こはたんもネームタグを買ったら、名前教えやすくなりますよーi-278i-234
ぜろのおめめパチーッて珍しいですよねi-84
でもちょっとブレてるのだすーi-282

フロントラインいっつも病院で1箱9千~1万の間で買ってたんですけど、
通販だと2箱で1万2千円でしゅよi-237
なんて安いんでしょうi-185
・・・でも、それでも高いと思うけどi-177
2ワンいるとそーゆー面が厳しいっすi-183i-183i-183



v-40マイマイさんへ 
ティンキーウィンキーちゃん、お肌弱いんでしゅねi-241
確かに!ブラウニーたんはつけても見えないかもi-278
ぜろは貧毛だし、一路は毛を刈られすぎたので今が一番良く見える時期ですぅ~i-229

リンクありがとうございますi-80
これからもヨロシクお願いしまーすi-185



v-40まきねぇさんへ 
似合ってますか~i-233
そう言ってもらえて嬉しいですi-176
ROCKはいつまでも大切な家族でしゅi-100
忘れたことなんてないのでしゅーーーi-189



v-40ちゅらてぃママさんへ 
似合ってますかi-176えへへi-233
そそ、一路は大抵「イチローくんなんだー」って言われますi-229
それか「イチゴちゃん」i-203
でも面倒だからそのままやり過ごしちゃうことが多かったんですよねi-241
これからは名前聞かれても堂々とこれを見せます!
・・・読めなかったらどうしよう(笑)

ROCKのお誕生日に、もう売ってなかったらどうしよう・・・っていう不安はありますが・・・
そんなチョモのコト大好きですか!?i-237
じゃあ会いに来てくださいーi-185i-185



v-40まっきーさんへ 
一路と一郎って全然違いますよねi-241
ローマ字では絶対に名前書きたくないですi-238
名前聞かれて「いちろです」って言うと「普通ですね・・・」とか言われてましたよi-177
今度からは胸を張って「一路です!」って言えますi-234
こはたんみたいなネックレスいいですよね!i-189
チョモも本当はネックレスが欲しかったんですけどねーi-201
なぜか気付いたらコレ買ってました(笑)

ろきたんはプロモーション420ですか!?i-184
よし、調べてみよーっとi-6
情報ありがとうございますi-178
ウォルサムのはオヤツみたいだから薬キライのぜろいちも喜んで食べてくれますよーi-237



v-40なしももさんへ 
似合ってますか!?i-176ウレシーi-184i-184
ウチも今まで病院で1つ1600円位で買ってましたけど、すごく高いですよねi-201
2ワン居ると倍だから、更に厳しかったですi-195
通販は安いけど、現物が見れないとちょっと不安な部分もありますよねi-182
でもこれはちゃんとしてました(当たり前i-230

ライくん、よくぴょっこんぴょっこんなっちゃうんですねi-201
悪化しない為にもサプリ使うといいんじゃないですか?i-190
一路も後ろ足弱いので、年取った時歩けなくなったら困るので、今から飲ませてちょっと強化させとこうかなーなんて思ってますi-184



v-40☆ヨーコ☆さんへ 
ぶら下げるタイプだとすっごく嫌がるかと思ったんですけど、どうにか慣れてくれたので安心しましたi-176
ホント、一路は毎回出会う人出会う人に「イチローくん」って言われてました。
おそらく一回で「一路クン」って覚えてくれた人いないと思いますi-241
さくらチャンとりくクンはなんだか微妙な間違われ方ですねi-203
確かに桜は花だし・・・陸と空だし・・・ぅうううん、惜しい!!!って感じですねi-282
でも我が子の名前はちゃんと覚えてもらいたいのが親心ですよねi-6

最後の写真のぜろ、珍しくオメメぱっちりですi-84
カッコイイだなんて、嬉しいおーi-100i-80
[ 2008/04/14 18:21 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。