2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

唄いながら・・・ 

土曜日は葛西臨海公園にお散歩行ってきました


       すっきり

             一路は草むらに隠れる入るのが大好き

来月で歳になる一路。
最近、外でのマーキングが増えたような気がします
ちょっと反抗期っぽくもなってるし・・・困った困った

ぜろも2歳になるちょっと前、反抗期だったんですよね・・・。
あの時は大変だったなー としみじみ



一路は草むらでスッキリして、ようやくトボトボ歩き始めます。

       ウキウキ

             ぜろは相変わらず軽快でしゅ



       はっきり

               あっ!!! 言っちゃった ・・・




       ぷんぷん

                  ぜろご立腹!?
           後ろで歌ってる一路がなんともいじらしい!



臨海公園はなんだかとっても混んでいました。
歩いていると、チューリップがワサーっと生えてる場所発見

チューリップ

黄色ピンクと、色んなチューリップがワサーっとあったけど、
ピンク好きのチョモは、ピンクチューリップの前でしか写真を撮りませんでした


その後、園内をグルッと歩いていると・・・突然ぜろいちがある方向に向かって一目散!
普段引っ張ることなんてあまりないから、何かと思ってついて行くと・・・

その勢いのまま男子トイレ(もちろん人間用)に入っていきそうになりました

「動画撮ってれば良かったー」って後悔
ワンコでもちゃんと男子トイレに入っていくんだなーって納得しちゃいました

でも、トイレしたかったわけでもなさそうだし、何かイイにおいでもしたのかな?



     ご一緒に

         そして軽快なステップで、帰っていきましたとさ

               やっぱ一緒にお散歩出来るってラク楽しいなー

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/04/14 17:03 ] お散歩☆ | TB(0) | CM(16)
ぜろいちくん楽しそう~~!!
ホント鼻歌唄いながらお散歩してるみたい♪
もうチューリップ咲いてるのね~~!!
可愛い♪
私チューリップ大好きだからチューリップとぜろいちくんの写真見てうらやましかったわぁ~

↓ドクロネームチャーム可愛いね♪
ぜろいちくんにぴったり~~~ヾ(≧▽≦)ノ
そうそう!我が家のてんくんも3年前に椎間板ヘルニアになってからずっと関節サポートを愛用してるの♪
2個がくっついてるみたいな形だよね~
半分にして1日1個づつあげてるよ~
ずっと再発もないからいいのかな~?
値段的にも効果的にもお気に入りです(*^▽^*)
[ 2008/04/14 18:48 ] あいこ [ 編集 ]
ぜろいち君鼻歌歌いながら
ほんと楽しそうにお散歩してますね~e-343
一路君反抗期ですか??
うちのトラ梅反抗期あったかな?Σ(^∀^;)
ピンクのチューリップ可愛いv-344

[ 2008/04/14 19:18 ] ぼーち [ 編集 ]
いちろが、男子トイレに!?v-12
マーキング??

おばしゃんも、たまに間違えて男子トイレに入っちゃうよ(笑)
あの、串カツ屋でも男子トイレで用を済ませて頂きましたv-8
(男子トイレは鏡張りじゃーなかったさv-12)
***
おっと、話がだいぶそれた(笑)

おで、ご機嫌だね♪
イイの、イイの、音痴でも~♪

歌う事にィ~意味がアルのぉ~♪

チョモちゃーん♪

お友達ワンコちゃんのカテゴリーに移してくれてぇ~♪

あー♪りー♪がぁー♪とぉー♪
[ 2008/04/14 20:27 ] ともちゃん [ 編集 ]
ぜろ君の歌が大好きな私ですv-398
音痴だなんて・・・失礼よねぇv-411アハハハ

v-298とのショットも可愛いです!
それにしても
男子トイレv-303に向かうなんて
やっぱり男の子なのねぇv-291
[ 2008/04/14 20:51 ] リボン [ 編集 ]
チューリップとぜろいちくん、可愛い~っ!
お散歩の時の顔って、ほ~んと楽しそうな
表情しますよね♪

ステップも軽快そうで、見ていて
こちらも楽しくなってきました!(^^♪

**福ちゃんにはびっくりですよ!
すごい早業だったの。
カシミア食べられたら私も泣きます~!
[ 2008/04/14 21:26 ] naoぴ [ 編集 ]
うふっ!楽しそうに歩いてるね~♪
そっか~、おにいたんはオンチなのね^^
かわいいピンクのチューリップを前に、ちょっと引き気味な
ぜろ君、一路君にほのぼのしましたv-392
[ 2008/04/14 22:20 ] マイマイ [ 編集 ]
ぜろくんと一路くんお散歩すごく楽しそうですね♪
ほんとに歌ってるように見えますo(δ▽δo)
2歳ちょっと前くらいって反抗期があるんですね。。
チューリップとぜろいちくんすごいカワイイですv-343
[ 2008/04/14 22:44 ] きなこ☆ママ [ 編集 ]
ぜろクン、楽しそうに歩いてますね~♪
ポカポカして気持ちのいい日は、歌いながら歩きたくなる気持ちがわかるわぁ。
オンチだっていいのいいの。
私もかなりオンチだけど、誰もいないところでは歌ってることがあるし(笑)
一路くんが反抗期?!
ちわは反抗期ってあったかなぁ…?
わちこがあまりにも暴れん坊なので気づかなかっただけかしら?(汗)
[ 2008/04/14 23:06 ] ひろみ [ 編集 ]
ほんと鼻歌歌ってる勢いでかわいいですねv-398
臨海公園って素敵そう!
昔中学校の修学旅行で水族館に行ったような・・・。
(何年前だv-356
ありましたっけ??
お花の前のぜろいちくんちょっと引きつってる??(笑)
男子トレイに駆け込みそうになるなんて(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
マーキング?!
しかし、うちは反抗期ってあったかな~??
[ 2008/04/15 10:16 ] ayu*ayu [ 編集 ]
一路君マーキングですか・・レン来月で
1歳になりますが・まだ 座ってチ~と
します・・
 もし 足上げみたら ショックうけそう
いつまでも お子ちゃまでいて欲しいです(@_@。

チュウリップと一緒の写真綺麗ですね・
歌まででて 楽しさ伝わる散歩風景でした(^_-)-☆
[ 2008/04/15 11:45 ] そよかぜちゃん [ 編集 ]
ぜろくん、鼻歌歌いながらご機嫌にお出掛け!

ワンさんがご機嫌に歩いてるのを見てると、こちらまで楽しくなりますよね!
ほんとうに歌を歌いながら歩いているように、いつも私も思っちゃいます!!!
[ 2008/04/15 14:41 ] kinaとさん [ 編集 ]
あははッッ
走っていったら男の子トイレだなんて
ここにはたくさんのマーキングがあるんだよぉ~って
カンジだったのかなぁ?笑
でも2歳かぁ~ッッ
ぅちも1歳半くらぃの時ミルヒョウともに反抗期があったような?
[ 2008/04/15 17:27 ] ゆぃっち [ 編集 ]
ぜろちんのお歌聞きた~~~~い!!
なんかめちゃくちゃゴキゲンな感じの歌ね(笑)
もしかして作詞作曲は。。。

チューリップのお写真もとっても綺麗だね~♪
[ 2008/04/15 18:32 ] ちゅらてぃママ [ 編集 ]
v-40あいこさんへ 
この日はぜろいち、とってもルンルンに見えましたi-185i-185
でも臨海公園が混んでて、ぜろはワンワン怒ってましたけどi-201
もうチューリップの時期ですねi-262
種から育てたのかは分からなかったけど、この一角だけワッサーってチューリップが咲いててとってもキレイでしたよんi-234

あらi-190
てんくんもこの関節サポートを愛用しているんですねーi-176
値段もお手頃だしてんくんも再発してないみたいで、なかなかイイですねi-234i-234



v-40ぼーちさんへ 
一路は元々自由気ままだから、果たして本当にこれが反抗期なのか分からないんですけど、
ぜろは確実に反抗期がありましたよi-201
普通はないのかなー?i-229

ピンクのチューリップかわいいですよねi-175
ぜろいちの顔くらい大きくて、キレイでしたi-262



v-40ともちゃんへ 
一路は見た目によらず、ぜろよりも男っぽいんでしゅi-237
ぜろはマーキングも全然しないし、チッコ足あげないしi-49
あ、チョモも串カツ屋で男子トイレ入ったおi-190
トイレ行こうとしたら店長さんが「どちらでも空いてる方お使いくださーい!」ってデカイ声で言ってきたからビックリっしちゃったのだ(笑)

お友達カテゴリーに移したの気付いてくれたのー?i-278
おしゃおたおしょには会ってないけど、ともちゃまはもう、完璧チョモのお友達なのだすーーーーi-234i-184



v-40リボンさんへ 
ぜろ歌ファンが出来て嬉しいチョモですi-233エヘヘi-176
チョモの勝手なイメージですが、ぜろのキャラって音痴っぽい気がするんですよねi-278
でもそんなぜろがチョモは好きよよよーi-6

男子トイレに向かうなんて、凄いですよねi-185
そのままチョモも入っていっちゃいそうでしたi-229



v-40naoぴさんへ 
ぜろも一路もお散歩あまり好きじゃないんですけど、
この日はなんでかルンルン気分に見えたので、なんか凄く嬉しかったですーi-184
スキップしてるみたいな感じでしたよi-236
チューリップはぜろいちの顔よりも大きくって、とってもキレイでしたi-262



v-40マイマイさんへ 
ぜろのキャラはなんとなく音痴な気がしませんかーi-278
そこがまたカワイイのだi-175
そそ、チューリップと一緒に撮ろうと思ったら、ぜろも一路も引いちゃってi-229
もっとカワイイ写真が撮りたかったワンi-100



v-40きなこ☆ママさんへ 
いつもは散歩もつまらなそうに歩くんですけど(散歩キライなので)、この日はとってもルンルンでしたi-185
いつもこうだったらいいのになーi-237
チューリップ大きくてカワイイですよねi-262
ぜろいちは迷惑そうだけど・・・i-230

ぜろは2歳になる前に反抗期あったので、それが普通だと思ったんですが、皆さんのおウチでは反抗期とかないみたいですーi-282
なぜぜろいちだけ・・・i-177



v-40ひろみさんへ 
気持ちのいい日は周りを気にせず歌いたくなりますよねーi-57i-185
いっつもは散歩も淡々と歩いてるだけなのに、この日はとってもルンルン歩いてくれて嬉しかったですi-237

やっぱ反抗期ってウチだけなのかな・・・皆さん「反抗期あったかな?」って感じみたいですねi-201
ぜろのアレは、確かに反抗期だった!!!
一路は元々わがままやりたい放題だから、反抗期ではないかもしれないですけどi-230



v-40ayu*ayuさんへ 
水族園ありますi-276
あの、マグロで有名(?)な・・・i-229
来たコトあるんですねーi-189
関西の学校は、修学旅行は東京なんですねi-184
チョモも関西の方に修学旅行行きたかったなーi-187

チューリップとたくさん写真撮ったのに、全部イヤそうな顔ですi-238
男子トイレに駆け込んだのはビックリでしたi-282
そんなにそそるニオイがあったのかちら?(笑)



v-40そよかぜさんへ 
ぜろは2歳半ですけど、マーキングもしないし足は上げませんよーi-234
一路はあんなにコドモみたいなのに、マーキングもするし足も上げますi-229
レンくんはどっちでしょうねーi-278

この日のお散歩はとってもルンルンでしたi-185
いつもこうだったらいいのになーi-6

あ、そよかぜさん!
チョモ、PCの調子がおかしいのか、そよかぜさんのブログを開くとフリーズしちゃうんですi-238
なのでコメントできなくてごめんなさいi-195i-195
このPCもうダメだなーi-203
他の人のブログも見れない時多いんですi-241



v-40kinaとさんへ 
ぜろいち、いつもはこんなんじゃないんですよi-282
2人とも散歩キライなので、いつもはぜろは淡々と歩き、一路は歩くのを拒否し・・・i-177
でもこの日はルンルンで楽しそうでしたーi-237
いっつもこんな感じだったらチョモも楽しいのになーって思っちゃいますi-278



v-40ゆぃっちさんへ 
確かに、色んな雄のニオイがプンプンしたから気になっちゃったんですかねーi-278
本当に一目散だったので、そのままチョモも男子トイレに入りそうになりましたi-203i-203

あ、ミルヒョウちゃんも反抗期あったんですねi-1
ぜろいちだけじゃなかったんだー、良かったi-176



v-40ちゅらてぃママさんへ 
めちゃくちゃゴキゲンなこの歌の作詞作曲は、ぜろでしゅ!i-233
チョモではありませんのであしからず!!!i-236i-234

チューリップ、ぜろいちの顔よりも大きいんですよi-262
この一角にだけワッサーって咲いてて、すっごくキレイでしたi-189
[ 2008/04/15 20:07 ] チョモ [ 編集 ]
うわー!チューリップ大好き!!
いいな、葛西臨海公園♡

一路の「にいたん、おんちでし」の歌サイコーv-218

トイレ入る!!!!!
こはくは男子トイレも女子トイレも構わず(笑)
[ 2008/04/16 11:25 ] えく [ 編集 ]
v-40えくさんへ
葛西臨海公園・・・桜がちょっと残ってるだけで、お花全くなかったんですよi-203
なのに一角にチューリップがワッサーってi-262i-262i-262
公園の花とのバランスが微妙・・・って思ったけど、チューリップは凄くキレイでしたi-189
えくさんチューリップ好きなんですねi-176
意外・・・って失礼かな?i-229
チョモはこう見えて、花とか全然好きじゃないんですよーi-278
えへ、意外でしょi-184

こはたんもトイレ入るんでしゅかi-282
さすが、どっちでもOKなのね、こはたんってば・・・i-233
一路は「でしでし」言ってるから、歌になってないんじゃないか疑惑でし!i-234
[ 2008/04/16 17:46 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



