2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

笑顔の作り方 

今日で一路は1歳11ヶ月
2歳のお誕生日まで、1ヶ月を切りました

先月くらいからずっとプレゼント何にしようか考えてるのに決まりません
ケーキはもう予約したんですけどね ろきたんぽちょが食べてた、あの憧れのケーキでしゅ
早くプレゼント決めなきゃ~!!!
何かいいアイデアあったら教えてくださいまし

     ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡


普段はほっとんど笑顔を見せてくれないぜろいちですが、
最近、一路はちょっとずつ笑顔を見せてくれるようになってきました


       楽しいんじゃないでしゅ

いいのいいの、暑いだけでも
チョモはハァハァしてる子大好きなんだからー

そんな、意外にすぐハァハァする一路に対し、ぜろは本当に真顔です
ドッグランで一緒に走るとたまーにハァハァしてくれるけど・・・

       一瞬

こないだ散歩中に超珍しくハァハァしてたので、急いでカメラを向けたら・・・
こんな微妙な感じにしか撮れませんでした


でも、笑顔を見られるのは嬉しいけど、外で一人で必死に撮ってるの恥ずかしいので、
家でも笑顔見せてくれたらラク嬉しいなーと思ったチョモです




そんなワケで、家で一路と激しく遊んでみたトコロ・・・

      家でも

意外にも、すぐ笑ってくれました
ハァハァしてる時間は短いけど、ちょっと走らせればすぐ笑ってくれます

・・・・・・体力がないのか!?


笑顔が嬉しくて、写真ばっかり撮ってると・・・

       おもちゃでしゅーー

左手に持ってるオモチャをめっちゃ見てる一路




その後も遊びながら撮っていると、一路に異変が!?!?

       失敗

           口がひん曲がったみたいになったり・・・



       邪悪・・・

          もはや一路じゃなくなったり・・・
                    邪悪すぎる・・・



そんな一路を遠巻きに見てたぜろは・・・

       正直者

               ・・・・・・・・・・・!!!!!

チョモも思ってたけど・・・
一路は笑うと顔がまん丸で、余計デブちゃんに見えるって思ってたけど・・・
言っちゃダメなのだーーーーー

       まん丸

一路の笑顔を撮る時は、角度に気をつけないといけないのです
まるでモデルさんみたいね


そーゆーぜろは、どうして笑顔見せてくれないの!?


      笑ってー

               は、はぁ・・・なるほど  舌でてますけども・・・

ぜろはチョモと遊んでくれないので、家の中でハァハァさせる方法が分かりません
一人大運動会して、勝手にハァハァしてることはありますが


       笑えばいいのに

  ぜろを笑わせる方法、大募集です

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/04/17 17:45 ] 日常★ | TB(0) | CM(18)
キャ~
一路君の笑顔
めちゃめちゃ可愛いですぅv-415
どの写真も可愛くて
何度も何度も見直してしまいましたよv-426フフフ
今度はぜろ君の笑顔も見てみたいな~
お願いぜろ君v-421
[ 2008/04/17 17:53 ] リボン [ 編集 ]
一路君の笑顔可愛いv-344
ぜろ君は大人のおとこも良いけど
ぜろ君の笑顔も是非見てみたいですv-290
[ 2008/04/17 19:18 ] ぼーち [ 編集 ]
笑顔かわいいですねー♥
見てるこっちも笑顔になっちゃいます(^ω^)
またこの笑顔見せてください★、
[ 2008/04/17 20:09 ] くみち [ 編集 ]
とっても笑顔が可愛い~一路くんe-51
ぜろくんのクールなお顔もステキv-352
笑顔も見てみたいな~♪
一路くんの後ろのほうにいるぜろくんも
気になってしまいましたv-411
[ 2008/04/17 20:17 ] けさの [ 編集 ]
一路君もぜろ君も可愛いo(*^▽^*)o~♪
外で一人必死に写真取るの恥ずかしいのわかります。
私も恥ずかしいですから(^^;;
[ 2008/04/17 21:01 ] つくション [ 編集 ]
寒いあいだは散歩中でもあまり舌を出すことなかった小麦も、
近頃は時々、はっはっと舌を出しています。笑っているみたいです♪

ひとりで写真・・・確かに恥ずかしかったりします。
特に道端で雑草なんかを撮る時は勇気が要ります・・・
[ 2008/04/17 22:37 ] はなわさび [ 編集 ]
一路、笑うと余計におさなくて可愛いね!
ぜろはやせてるから暑くならなくて
へーへーしないのかな?
ということはこはくがいつも笑ってるのは
やっぱりブーデーだから????
えーんえーん

ぜろ、なんでそんなに舌がちょろちょろ出てるの?
可愛い奴めv-238
[ 2008/04/18 00:20 ] えく [ 編集 ]
いちろくん散歩の時少し歩いてくれたんだね~e-266
うちの子よりお兄さんなのに小さくてかわいいv-344
ぜろくんを笑わせる方法i-198
おやつとかおもちゃを持って走るとか・・・
チョモちゃんが頑張るしかないかな(笑)
がんばってi-237e-343
[ 2008/04/18 00:39 ] tommy [ 編集 ]
↓一路くん歩いたんですね~♪
っていうか、一路くんもチェルシーと同じで両親が
ブラックとクリームなんですねぇ!
チェルシーみたいに色あせてくるのかな?!
うちはかなり白髪ですよ(笑)

笑顔かわいいですね!!
うちは暑くて口開いてるときのみ笑顔に見えます・・・(笑)
ふつうに笑って欲しいな~v-356
[ 2008/04/18 10:01 ] ayu*ayu [ 編集 ]
やっぱ笑顔はいいですね♪
とってもかわいいですi-176
ゼロくんの笑顔もぜひUPしてねぇ~e-415
[ 2008/04/18 11:26 ] イヴママ [ 編集 ]
応援ポチ♪ってさっきのに書くの忘れちゃった・・・
ポチポチ★
[ 2008/04/18 11:27 ] イヴママ [ 編集 ]
笑顔って最高ですよね~!!
一路くんの笑顔可愛い~~(^o^)
ぜろくんの、「えへっ」も相当可愛いですね(*^_^*)
[ 2008/04/18 12:02 ] ☆ヨーコ☆ [ 編集 ]
ろきは結構簡単に笑うから、ぜろいちがあんまり笑わないのが
意外だったー!!
一路、写真だけ見るとお散歩大好きー♪に見えるね~!
ぜろは目つぶって笑ってるイメージがある!!
ねこじゃらしのおもちゃ、わんこも結構くいつくよー!
ゆらゆらさせると勝手にいっぱい遊んでくれるから
すぐ疲れると思うよ♪
チョモちゃんとおうちで遊ばないなんてぜろったらクールだね~!
[ 2008/04/18 12:26 ] まっきー [ 編集 ]
チョモさんの気持ち、よく判ります。
ワンコたちには、いつもご機嫌で笑っていて欲しいし
笑顔のブログ写真も撮りたいし・・・みたいな。(笑)

やはり我が家でも、笑顔の欲しい時は走ってもらいます!(笑)
口が開いてなくても、ご機嫌な時は笑ってるんですけど、ついっ(笑)
[ 2008/04/18 14:49 ] kinaとさん [ 編集 ]
わーi-178かわいいi-175
私も今度ライハーハーにして写真撮ってみよ(←まねi-237
でも滅多に舌出さないんです~。
ぜろ君のエヘの顔も一路君の笑顔も
見てると幸せな気分になれるな~i-239
[ 2008/04/18 15:40 ] なしもも [ 編集 ]
一路たんはミニ&モンと同級生だったんだぁ♪

ぜろたんは笑ってるよね~^^
一路たんは笑わなくてもラブリーよん♪
プレゼントかーv-25
パパ、ママからのたっぷりの愛情が一番だよー!
アタクシからは、一路たんの大好きなオヤツあげるよーv-25
[ 2008/04/18 17:01 ] ちゅえりん [ 編集 ]
イチローくん一路くんの笑顔がいっぱいだぁ~!!
まん丸笑顔めちゃくちゃかわゆい♪♪♪
ぜろちんも大人の男の笑顔見せて~~(笑)

実はチョモちゃんが頑張りすぎてハァハァなってたりして(笑)

ちゅらもぜろちんタイプでなかなか笑顔が見れないの(;;)
いい方法発見したら教えてね~!
[ 2008/04/18 17:44 ] ちゅらてぃママ [ 編集 ]
v-40リボンさんへ 
どの一路もカワイイですかー!?i-237
嬉しいです~i-176
でも一路、笑うと顔まん丸ですよねーi-278
ぜろの笑顔、次の記事にちょっとUPしましたので、見てあげてくださいーi-184i-184



v-40ぼーちさんへ 
一路は笑顔が似合うキャラだけど、チョモは一路の笑った顔よりも真顔の方が好きかもですi-80
だってまん丸さんなんだもーんi-278i-278
ぜろの笑顔、次の記事に少しUPしましたi-190
本当に貴重な笑顔写真ですi-234i-189



v-40くみちさんへ 
ありがとうございますーi-176
笑顔って、見てるだけでコッチも嬉しくなっちゃいますよねi-185i-185
あまり笑わないぜろいちですが、また見に来てもらえると嬉しいですi-237i-80



v-40けさのさんへ 
皆さんが「ぜろの笑顔も見たい」って言ってくれたので、探してみたら5枚位しかなかったですーi-282
2年半も一緒にいるのに・・・i-201
次の記事にUPしたので、良かったら見てみてくださいi-187
一路の後ろにさりげなく写ってるぜろ、ひたすらヒヅメとニラメッコしてますi-6



v-40つくションさんへ 
笑った顔って、お散歩で歩いてる時が一番見れるのに、一人だとなかなか恥ずかしいですよねーi-229
でもチョモは次ぜろがハァハァしてくれたら、大胆かつ繊細にイッパイ写真撮ってやろうと思ってますi-234



v-40はなわさびさんへ 
小麦たんもあまりハァハァしないんですねi-236
さすが弟i-189
でも最近はするんですかーーーー!?
いいないいなーi-184
ぜろもしてくれないかなーi-241i-241
確かにワンコ撮るよりも、雑草とか撮る方が恥ずかしいかもですねi-201
でもこれからも撮り続けてくださいねi-234i-185



v-40えくさんへ 
一路笑うと顔まん丸ですよねーi-183
すぐハァハァするのは、一路もこはたんもブーデーだから!?i-282
違う違う、そうじゃ、そうじゃな~いi-57
ハァハァはかわいいからいいんですi-176
ずっとハァハァしてる子ってなんでなんでしょうね??
ぜろは夏でも布団に潜って寝ちゃうくらい暑いのに強いから、なかなかハァハァしてくれないかもーi-240
強敵だi-180
舌ちょろまつはよくするんですけどねーi-229



v-40tommyさんへ 
そうなんですよねーi-278
MAXくんよりも1年もお兄さんなのに、なんでこんなに赤ちゃんみたいなんでしょうi-229
でもそれが一路のいいところ・・・かなi-184
ぜろを笑わせる方法、やっぱりチョモが走らないとだめですかねーi-280
ぜろ、手ごわいお!!!i-238



v-40ayu*ayuさんへ 
チェルたんは結構白髪ですよねi-278
銀髪に見えてカッコイイですけどねi-234
一路はどうなるのかなーi-282

なんか、チェルピノちゃんもぜろと同じニオイがしますi-229
あまり笑わないオーラが・・・i-237
ハァハァして笑ってる顔って、本当にカワイイですよねーi-100i-80



v-40イヴママさんへ 
応援ポチありがとうございますーi-233嬉しいですi-184i-184
笑顔は本当にかわいいですよねi-233
見てるこっちまで笑顔になりますi-187
ぜろの笑顔、次の記事にUPしたので良かったら見てみてくださいねーi-185i-185



v-40☆ヨーコ☆さんへ 
一路のまん丸笑顔カワイイですか!?i-233ウレシイでしゅi-176
ぜろの「えへ」まで褒めてくれるなんて・・・うわーんi-241i-189
嬉しすぎるーi-184i-184
ありがとうございますi-179



v-40まっきーさんへ 
ろきたんの笑顔は反則ですよーi-237かわいすぎるもんi-176i-176i-176
ぜろいちもろきたんみたいに笑って欲しいのに、全くですi-182
ホント、一路写真だけ見ると「お散歩が何よりも大好き!!!」って感じですねi-229全然違うのに(笑)
ねこじゃらしのオモチャですか!ほほーうi-190
それならぜろも、チョモと遊んでくれるかな・・・i-241i-189



v-40kinaとさんへ 
笑顔見るとコッチも嬉しいですよねi-80
いつも笑顔で居て欲しい~!
し、笑顔撮りたーいi-68
口開いてなくても、ご機嫌な時は笑ってくれるなんていいですねーi-237
口角が上がってるってことですよねi-278
それすらないですーi-238
毎日がつまらないのかな・・・i-240



v-40なしももさんへ 
ライくんもあまりハァハァしないんですねi-189
じゃあぜひぜひライくんのハァハァショット待ってますi-237i-176
ワンコの笑顔って、見てるだけで癒されますよねーi-185
もっと笑って~i-80



v-40ちゅえりんさんへ 
ミニモンちゃん達と同じ、2006年生まれですi-184i-184
プレゼント、愛情はいつもあげてる(つもり)だから、何か形に表したいんですよねi-201
(人の誕生日も「ケーキだけ」とか「お花だけ」とか嫌なタイプですi-203
でも服は作るし・一路嬉しくないだろうし、キャリーバッグとか欲しいけどそれはチョモのモノだし・・・オヤツは太るし・・・アー困ったi-238



v-40ちゅらてぃママさんへ
イチローくん!!!i-282
一路、まん丸笑顔ですよねーi-229
角度をつければカワイイけど、真正面だと小太りさんになっちゃいますーi-201i-201
ぜろを笑わせようとしたら、確実にチョモがまずハァハァするでしょうi-190
ちゅらチャンもあまり笑顔が見れないんですねi-202
何か方法を考えましょう!!!i-204i-184
「愛する我が子の笑顔が見隊!!!」発足ですねi-278 
[ 2008/04/18 18:35 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



