2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨の中のお出かけ 

前回の記事で、皆さんが「ぜろの笑顔も見たいチワワ」なんて嬉しい事言ってくださったもんだから、
チョモは必死にぜろの笑顔を撮ろうと頑張りました


・・・でも挫折しました笑
なので、とりあえず昔の写真を掘り起こしてご紹介することにします


ぜろの笑顔

2年半一緒にいるのに、写真に収められたぜろの笑顔はたったこれだけ
ちなみに、
  の写真は、一路1歳の誕生日のトキ (唯一、室内で笑ってる写真
  の写真は、ドッグラン二度目のトキ
  他の写真は、ぜろ2歳の誕生日のトキです (ちなみにこの日、ドッグランデビュー

こうやって見てみると、誕生日の時に笑ってくれる確率が高いのかな!?
来月の一路の誕生日にも、ぜろが笑ってくれますように


    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

とゆーわけで今日のお話

昨日は雨でしたが、前々からお友達と約束していたので、気合でお出かけしてきました
ご一緒したのは・・・

       クレア

    中学の頃のお友達 asucaちゃんと、ヨークシャテリアのクレアちゃん

クレアちゃんに会うのは・・・多分3度目。
前回はブログを始めたばかりの頃に会いました その時の記事は → 
          ・・・今、当初の記事を読み返してみたら、今とは全然感じが違う記事でちょいビックリ


向かったのは、asucaちゃんが行きたかった場所

    ジャングル そう、ジャングルです!笑

着いた時はまだ雨が降ってなかったので、早速探検です

探検隊

一昨日「一路が歩いてくれたチワワ」って大喜びしたばかりだけど、
さすがにお出かけ先ではまだまだ石ですた・・・

ぜろは初めての場所にちょっと焦り気味のスピード
クレアちゃんと並ぶとぜろちっさ!!!
      クレアちゃんはヨーキーながら5キロもあるそうで・・・
      レオンなんて、下手したら一路よりも軽いおチビさんなのにねー


帰り道が分からなくならないように、
チョモブーツのヒールで目印をつけながら進み(ただ単に1歩1歩埋まっただけ
ようやく、ある場所に辿り着きました

オアシス発見 ジャングルの中にもこんなオアシスが

チョモの目には、噴水が2つあるように見えます・・・これは蜃気楼かしら!?
と思ったら、

    不思議発見!

        クレアちゃんの頭でしたあははははh・・・


空腹でジャングル探検に来たチョモ達は、何か食べれるモノを探すことに
で、やってきたのはココ

お食事

井の頭公園 ジャングルの中にあるPEPACAFE FOREST(タイ料理屋さん??)です
ここはティータイムなのに、麺でした笑
チョモは食べたいの 食べれるのがなかったけど、坦々麺にしました

       ぜろするどい・・・

  イエス!イエス!
    チョモ、空腹に辛いもの=坦々麺食べたもんだから、胃痛になってしまったざんす

そんなチョモも、思い出作りは怠りません
クレアちゃんの写真を撮ろうと何度も何度も頑張ったんですが・・・

       拒否

ママさんにしか興味がないようで・・・。
しかもクレアちゃん大人しいくせに顔は常に動いてるから、ほぼ全部・・・写真ブレました
なので、心のカメラに収めるだけにしました。。。


腹ごしらえを終えると、ちょうど雨も本降りになってきたので
チョモがつけた目印を辿って井の頭公園 ジャングルを脱出したのでありました

その後、もう一人のお友達・トミが合流し、新宿でやんややんやした後、

     カフェ 幡ヶ谷にある 『Retriever Cafe』に行きました

行った事も聞いた事もないお店だったけど、なぜかココへきました
そこで一路は、ぜろのバッグの上で・・・ンチ&チッコをしてくれました
そしてスッキリした一路は・・・

       バッグ大好き☆

     またまた人様のバッグに入り込んで、落ち着こうとしてるのでした


asucaちゃんがかなり疲れてたようで、このお店では飲み物を1杯だけ飲んで帰りました。
この日は雨で、井の頭公園も全然回れなかったし、またまた計画性のない感じだったけど
なぜか、ぜろいちは無駄に疲れてました
ぜろいちつまらなかったんだろうなー

土日は何とか天気良さそうだから、お散歩とかどこか連れて行ってあげようと思います

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/04/18 17:52 ] お友達☆ | TB(0) | CM(9)
ゼロくんてば、お誕生日に笑顔率が高いなんて
狙ってたりして~(*≧m≦)=3
きっと、次のお誕生日も満面の笑顔だね!
チョモさん、撮影頑張って!!(笑)
東京はやっぱりいろんなお店がありますね~
私も実家に帰りたくなってきちゃいました~
[ 2008/04/18 21:11 ] えみっち [ 編集 ]
ぜろが笑って走ってる写真、すっごく大きく見える!
本当にぜろの笑顔ってプレミア画像なのね!
こはくも全然小さい頃笑わなかったから
笑うたんびにいっぱい写真撮ってたら
いきなりしょっちゅう笑うようになった。
おかげで笑ってる写真だらけだよ、私のpc。

クレアちゃんの噴水頭かわいい♪
やっぱりヨーキーはちょんちょこりんだよねー!

井の頭公園って、昔カップルで行くと別れるとか噂があった(笑)
中学生の時デートでいったなぁ。
そしてまんまと別れたなぁ(爆)
また、食べたい物がなかったのー?w
もう、ちょもちょもったら。
[ 2008/04/18 23:13 ] えく [ 編集 ]
ぜろ君の笑顔を見れる確率は誕生日が高いんですね!!
次の誕生日楽しみですねv-290
お友達とお散歩良いですね~
私もお友達とお散歩行きたいv-393
でも、梅さんがワンコ苦手だから無理なんですよね(o´д`o)=3
[ 2008/04/18 23:28 ] ぼーち [ 編集 ]
ブログにご訪問ありがとうございますv-20
★★プマスタ★★の、ともちんです♪

イヴママさんの所から飛んできて下さって
とってもとっても嬉しい~んv-344
レオくんとpumaは親戚なんですよ~!!
(pumaのが断然、弱っちぃんですけどv-356)

ゼロくんはレッドだから余計に親近感を
感じてしまいました~(*ゝ(ェ)・)ノ
良かったらまた遊びに来て下さいねん~☆

ポチ(σ*´∀`)σ凸
[ 2008/04/18 23:53 ] ともちん [ 編集 ]
あはは!なんかすごくおもしろかった~☆
特に最後の方のin BAGでUNKOな辺がv-407
自分のじゃなくって、ぜろ君のバッグの中って所がツボです^^

ぜろ君の笑顔かわいく撮れてます♪
1枚目のクレアさんもいい笑顔ですね~☆
またジャングルレポ待ってま~す!
[ 2008/04/19 01:21 ] マイマイ [ 編集 ]
年に一度のぜろ君の貴重な笑顔!
今年も是非見てみたいです。

お友達のクレアちゃん、カメラ目線くれないのね。
チョモさんのコメント『心のカメラに収めるだけにしました。。。』は名言です!(笑)
[ 2008/04/19 01:58 ] kinaとさん [ 編集 ]
私もわんこの笑顔写真すきです~
最初の画像のように走っているときの笑顔
本当にうれしそうで好き~

クレアちゃんヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
そういえば。。。うちの裏にもクレアちゃん。。いる。。
ブルドッグだけど。・。。
[ 2008/04/19 12:15 ] まきねぇ [ 編集 ]
知ってるー幡ヶ谷のー!!近くに中学校なかったー??
あれみみくんの母校よんー♪中野通りのとこでしょ??
よく見つけたね。。
みみくんもジャングルのお店行ったことあるよー♪
まだまだポチがチビたんのときにね。
今度みみくんとも一緒に行こうねー♪♪

ぜろの笑顔まああああじでかわいいーーーー!!!!!
やっぱり笑ってたほうがいいわよーぜろちゃんー♪
今度どうにかはぁはぁしてくれるといいなー♪♪
またおやつたくさんあげるねー♪♪
あーホントにかわいい。写真ちょだいこれ。
全身の走ってるやつー!!!かわいすぎだよー
[ 2008/04/19 17:49 ] みみ [ 編集 ]
v-40えみっちさんへ 
写真を掘り返してみて分かった新事実ですねi-278
ぜろってば、誕生日にだけ笑顔見せてくれるなんて・・・カワイイ奴めi-176
来月の一路の誕生日は、気合入れてカメラマンやりまーっすi-88
えみっちサン、実家に帰ってきた際にはぜひぜひご一報をi-150i-189i-189



v-40えくさんへ 
2年半も一緒にいるのにこんだけって・・・かなりプレミアですよねーi-229
でも、ブログ始める前まで全然写真撮らなかったんですよ・・・なぜかi-177
今は毎日撮ってるから、一瞬の笑顔を見逃さずにとらえるぞーーi-234i-184i-184

井の頭公園のボートに乗ると別れるってありましたよねi-201
でも結婚しない限りは別れるんだから、チョモはそんなジンクス気にしませんi-203
中学のトキの彼とずっと続いて結婚する方が凄いですよねーi-237
チョモはもっと遊びたいおー(笑)

いやー本当に食べたい食べれる物がなくて困りましたi-240



v-40ぼーちさんへ 
来月の一路の誕生日に、ぜろの笑顔が見れるのかなーって思うと、
今からとっても楽しみですi-237i-176
主役は一路なのにi-278

ぜろも他のワンちゃん超苦手ですよーi-203
でもチョモはバシバシ連れて行きますi-234
慣れてくれたら、絶対もっと生活が楽しくなるからi-175



v-40ともちんさんへ 
初めまして~i-80
ご訪問&コメントありがとうございますi-237
レオくんとpumaくん、親戚さんなんですねi-185
今度2チーちゃんをよく比べて見てみよ~っとi-277i-187
同じ色だと親近感ですよねi-178
これからヨロシクお願いしますi-100i-1



v-40マイマイさんへ 
in BAGでUNKO!i-237
こう書くと面白いですけど、実際は結構凹みましたよーi-229
今度晴れた時にまたジャングルレポしますので。お楽しみに~i-6
ジャングル探検もっとしたいわーi-185



v-40kinaとさんへ 
来月の一路の誕生日に最高の笑顔が見れることを期待してますi-100i-80

心のカメラ・・・名言でしゅか!?i-277i-234
使ってもいいですよi-278



v-40まきねぇさんへ 
笑顔いいですよねーi-233i-176
走ってる時の笑顔が上手く写真に収められた日には、ずっとその写真見ちゃいますi-176
またぜろの笑顔を見たいじょーi-184

ブルドッグのクレアちゃん・・・想像するとカワイイi-176



v-40みみくんへ
あったあったーi-237
みみくんあの辺に住んでたんだねーi-176
なんか友達が携帯で最初にココ見つけたから、ココになったi-229
ジャングルのお店も行ったことあるんだねーi-237
今度一緒にジャングル探検しよーにぃーi-184i-184 

ぜろの笑顔はプレミアものだよーi-187
笑ってた方がカワイイよねi-236
今度皆でぜろハァハァさせてーーーi-100i-80
写真はPCの方に送ったよんi-146
このプレミア写真大事にしてねんi-233
[ 2008/04/19 20:36 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



