2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

静かな遊び 

一路は、「ひっぱりっこ」と「もってきて」の遊びが大好きです

       遊びましゅー

        外ではぬいぐるみな一路も、家ではルンルン遊びます


一路とはたくさん遊ぶけど、ぜろとは全然遊んでないチョモ

       おではヤダ

そうです。
チョモが遊んであげないんじゃなくて、ぜろがチョモと遊んでくれないんです

遊びに誘って、ちょっとは乗ってくれるんだけど・・・一瞬で冷めちゃいます
なので、チョモは一路とばっか遊びます。


おかげで一路には、新しいワザが増えました

           にいたんの特技

こ・・・これはぜろの特技「おねがい」ではないかーーーーーー!!!
一路は絶対に出来ないって諦めてたのに・・・たまーにできるようになりますた
これでまた、ぜろに1歩近づいたねー



そんな一路を見ていたぜろ

       ふわぁ~あ

            大あくびして、準備万端でし! ↓動画。





     








久々に遊んでます
こーやって遊べるのに、どうして仲が悪いんだろう
遊びの終わりも微妙な感じだし笑


こうやって激しくもなく坦々と遊んだ後は・・・

       飽きた
       張り合いがない・・・

               こんな感じのぜろいちでしゅ・・・

       ぜろが楽しく遊ぶには、どうしたらいいのかなーーーー

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/04/20 19:30 ] 日常★ | TB(0) | CM(15)
一路君は「ひっぱりっこ」と「もってこい」が好きなんだ~
うちのトラ梅は飼い主と遊ぶ事は少なく
一人でおもちゃで遊ぶ事が多いです(´Д⊂サミシイ
一路君と遊んでるぜろ君の足可愛いv-10
遊びの終わりってなんか微妙な感じの時がありますよね~
うちもたまにこういう感じで終わる事ありますよ(;^ω^)
[ 2008/04/20 21:48 ] ぼーち [ 編集 ]
おー!!ぜろ超遊んでる!!ぜろさんなんで足が不自由
みたいにしたまま遊んでるのー!うけすーーーーー!
ちょかわいい!こんな感じでずっと遊んでくれたら
うれしいよねー♪でもきっとそれがぜろいちのペース
なんじゃないー???でも最後いっきなりキレたのどっち?
ちょー笑える!
一路おねがいすごい!!!どうやって教えたのー??
遺伝ではないということはポチもできないかなー・・

↓一路お耳もう治ったー????
どこかからばい菌がはいっちゃったのねー。。。
お大事になさってねー♪
[ 2008/04/20 22:31 ] みみ [ 編集 ]
ふたりとも楽しそうに遊んでいるじゃないですか~♪
遊んでいるときのぜろクンの足が可愛いなぁ。
ぴーんと伸ばしている足に釘付けになっちゃいましたよ。
遊びの終わり方は微妙ですねぇ(笑)
でも。我が家でもこんな感じのときがありますよ。
飼い主的には「なんで?!」って感じだけど、ワンコたちの中では「今日はここまで!」って感じなんでしょうね。
[ 2008/04/20 23:16 ] ひろみ [ 編集 ]
ぜろ君の特技「おねがい」、超可愛い~v-10
ウチもやってくれないかなv-411
ぜろ君と一路君、すごい仲良さそうに遊びますね♪
遊び終わった瞬間の微妙な空気が最高です(^ー^)ノ
あれだけ盛り上がってたのが一瞬で終わりましたねv-341
[ 2008/04/20 23:45 ] つくション [ 編集 ]
全然、仲悪くないじゃないですか~!
ぜろくんも尻尾ブンブン振っちゃって、二人とも楽しそうよi-179
遊びの終わり方は、我が家と同じだ(笑)。
楓太は遊び足りないみたいだけど、れおんのスイッチがプチッと切れるんだよね~i-229
[ 2008/04/20 23:46 ] ちわわんず [ 編集 ]
凄い!凄い!!遊んでる~~~☆
うちは体格差?力差?がありすぎて
ちゅらが嫌がっちゃうのよね~(;;)
よっぽど機嫌のいいときは遊んでるけど、すぐに嫌になっちゃうみたい。。。
ちゅらの「ガウ!」一言でてぃーは固まっちゃうから
本当に強いのはちゅらなんだけど(笑)

ところでぜろちん、なんでほふく前進なの??(笑)
[ 2008/04/21 07:15 ] ちゅらてぃママ [ 編集 ]
一路もおねがいできるんだ!?
すっごーく可愛い(*≧∇≦*)

動画でぜろは途中まで伸び―って感じのまま
遊んでるのがおかしいねー!
ぜろいちの長さが全然違うのが良く分かるねー。
何で最後突然終わってるんだ?
面白い!
[ 2008/04/21 10:05 ] えく [ 編集 ]
一路君のお願いv-351可愛い~~~!!!
ヨーコ何でもお願い聞いちゃうよぉ~(#^.^#)

遊び終わり、凄いさっぱりしてますね!
我が家は永遠とやってますよ(^^ゞ
落ち着いてほしい。。。。
[ 2008/04/21 11:06 ] ☆ヨーコ☆ [ 編集 ]
一路すごい!!おねがいしてるー!!!
ぜろいち仲良ししてる~♪
仲悪いようには見えないなぁ。
ぜろは相変わらずチョモちゃんと遊んでくれないのねー。
クールだお!!

一路のお耳早く治るといいねー!!
[ 2008/04/21 11:58 ] まっきー [ 編集 ]
一路君といちごの好きな遊びって
同じなんですねv-290
引っ張りっこや持って来い
凄く好きで、遊びだすとなかなか終わりませんv-356
でも楽しいですよね!笑
一路君のお願いポーズも可愛いですv-345
[ 2008/04/21 12:27 ] リボン [ 編集 ]
うちもチェルシーが全く持って遊んでくれなくて
いつも寂しい思いをしてますe-263
しかし、激しいですね(笑)
ぜろくんも下からタイプなんですね!
チェルシーもなんですけど、何でなんでしょ?!
それから遊びの終わりもそんな感じですよねー。
いつもお互い体をブルっとしたら終わりです(笑)
もう止めようって合図かな?
[ 2008/04/21 13:39 ] ayu*ayu [ 編集 ]
お願いが超可愛い~んv-344
それされたら何でもあげちゃうわん(´∀`人)

ゼロくんも一路くんも楽しく遊んでる~♪
途中までのびーってしながらがカワイイです☆

ウチのpumaは一人ッ子なもんで
絡む相手すらいないのですよ~(多頭飼、憧れ~v-353)

ポチ(σ*´∀`)σ凸
[ 2008/04/21 14:31 ] ともちん [ 編集 ]
聞いちゃっていいの・・かな・・?!
私も前から気になってたんだけど・・
(豚耳にじゃれてた時とか)
なななんで・・・後ろ足が・・のびてるんだろう・・
かかかわいいi-175
でも足が悪いとかだったら聞いちゃ悪いかなって・・i-202

ぜろ君チョモちゃんと遊ばないんだ~
そーゆー子もいるんだね~v-405
ライなんか遊んでくれそうな時をいつも狙ってるから
不思議な感じです。
一路君と、動画のように遊んでるからそれで十分なのかな?!
一路君とチョモちゃんと遊んでて
ぜろ君は焼きもちやかないのかな?!
ライはすっごい焼きもちやきですよi-179
[ 2008/04/21 16:42 ] なしもも [ 編集 ]
ぜろ君、あまりはしゃがないタイプなのね。
男の子は、いつでもたっても無邪気な子が多いんですが・・・

一路君はワンの男子の典型ですねぇ~。
きっと、いくつになってもこのままですよ。

ぜろくんは性格だからしょうがないです。クールなんですね
たまに乗ってきた時に、おもいっきり遊んであげて下さいな!(何様?笑)
[ 2008/04/21 19:02 ] kinaとさん [ 編集 ]
v-40ぼーちさんへ 
トラ梅ちゃん、一人遊び派なんですねi-190
でもトラ梅ちゃんは一人遊び上手だからいいですよねi-189
一路は一人では遊ばないし、ぜろは気分が乗ったときじゃないと一人でも遊びませんi-203
一緒に遊んでる所も滅多に見れないんですけど、こーやって遊んでくれると嬉しいですi-176
でも終わりが微妙だともどかしいです(笑)



v-40みみくんへ 
確かにぜろ、足不自由な子みたいだねーi-237
チョモが「びよーん(ぽちょで言う「きをつけ」)」を教え始めてから、遊ぶ時も足伸ばすようになったi-185
こんな体制で遊んでるってコトは、楽しんでるんだよね??
なんだかんだで、一路と仲良くなってきたのかなi-176
最後いきなりキレたのは、2人ともi-229
最初一瞬ぜろがヴって言って、すぐさま一路がギャルルルルってキレてる(笑)
多分よく聞こえるのは一路の声だと思うi-190
よく聞くと高い声と低い声が聞こえるはず!低い声がぜろi-100

一路の「おねがい」はまだ100回に1回しかできないの(笑)
たまーにそのポーズやった時にコマンドつけてるだけなんだけど・・・覚えてくれるかなi-201
一路の耳はまだなのだi-195
見た感じキレイなんだけど、まだなんだってi-203



v-40ひろみさんへ 
ぜろがこんな足で遊んでるってコトは楽しんでるってコトですよねi-237
最近一路と遊ぶときは絶対足が伸びちゃうんです(笑)
下から攻めたいからなのかな・・・?
遊びの終わりが微妙だと、もどかしくないですか?
「これからがいいところだったのにー」って気持ちになりますi-230



v-40つくションさんへ 
ぜろは「お願い」得意なんですけど、一路が全然出来なくって・・・やっと上手く写真が撮れたので載せてみましたi-190
でも実は、100回に1回(おおげさ?)しか出来ないんですよi-278i-201

ぜろいち、仲良いんですかねi-185
前はすぐガウガウキレあってたんですけど・・・ちょっとずつ仲良くなってきてくれてるんですねi-237
遊びの終わりがもどかしいですけどi-203



v-40ちわわんずさんへ 
最近、仲良さそうに遊ぶコトが増えてきましたi-189
って言っても1週間に1回くらいですがi-201
でもちょっとずつ仲良くなってる証拠ですよねi-234
やっぱどのオウチも、遊びの終わりは微妙なんですねi-278
ワン的にはあれで満足なんですかねー?
チョモ的には「えーもっとー!!!」って感じなんですけどi-282



v-40ちゅらてぃママさんへ 
ちゅらてぃチャンは滅多に遊ばないんですねi-179
ウチもこんな風に遊ぶのは1週間に1回見れればいいほうですi-234
ちゅらチャンの一喝でてぃークン固まっちゃうのね!!!i-237
ちゅらチャンにはかないませんなーi-184i-184
ウチも体格差・力差は圧倒的に差がありますが、誘うのは一路で、しかもぜろに一喝されるとしつこくずーっとぜろに対してキレて唸ってますi-203
離れたところから(笑)

ぜろの伸びた足は・・・何かに夢中になると足が伸びるタイプの子みたいです(笑)



v-40えくさんへ 
一路の「お願い」はレアですi-190
100回に1回位の確率ですi-229(少なっ!)

ぜろが伸びると、全然長さと太さ違いますよねi-278
ぜろが伸びてると、すっごく楽しそうに見えるから
きと一路と遊ぶのも楽しいのかなーって思いますi-184
・・・でもこーやって遊ぶのは、1週間に1度見れればいいほうですけどねi-229



v-40☆ヨーコ☆さんへ 
えー何でも一路のお願い聞いてくれますかーi-237i-184i-184
じゃあ今度一路に「お金くだしゃい」ってお願いさせようi-278i-80

さくらチャンとりくたんはずっと遊んでるんですねi-176
うらやましいですーi-189
ウチはこんな風に遊ぶこと自体珍しいし、終わり方もかなり微妙・・・(笑)
もうちょっと仲良くなって欲しいですぅi-241



v-40まっきーさんへ 
ね。なんか仲悪いように見えないですよねi-278
前は本気ギレの戦いばっかだったけど、最近こんな風に遊んでくれるようになりましたi-236
たまーにですけどi-195
ぜろはチョモと遊んでくれないから、こーやって一路と遊んでくれたら嬉しいんですけどねーi-238



v-40リボンさんへ 
いちろといちごチャン、色も一緒だし名前も似てますが・・・好きな遊びも一緒なんですねi-176ふふふ
一度始めると、なかなか終わらないですよねーi-277
一路はお迎えしたトキから「もってきて」とひっぱりっこができるんですよi-237
ブリーダーさんや兄弟ワンにイッパイ遊んでもらってたんだろうなーって、なんだか嬉しくなりますi-185



v-40ayu*ayuさんへ 
チェルたんとぜろってなんか似てますよねi-278
下から攻めるの面白いですよねi-237
ウチはパピー時代の一路が初っ端から上攻めだったので、それにあわせてくれたのかなーなんて思いますi-234
確かに遊びの終わりってブルブルしますよねi-190
「まぁ落ち着けよ」ってコトなんですかね(笑)



v-40ともちんさんへ 
何でもくれちゃいますかーi-237i-184i-184
じゃあ今度何かお願いさせちゃおーっとi-235

ぜろいち、最初はすっごく仲悪かったんですよーi-195
今でも、一路が近寄るとぜろがキレたりしますが・・・
前よりは仲良くなってくれたのかもi-185
でもこんな風に遊んでくれるのもたまーになんですけどねi-182
pumaくんはともちんさんと遊んでくれますか?
チョモはぜろと遊びたいですーi-240



v-40なしももさんへ 
全然聞いちゃって大丈夫ですよーi-234i-234
足が悪いとかじゃなくて・・・趣味です(笑)
前はやらなかったんですけど、興奮して何かに夢中になると絶対後ろ足伸ばして滑り込んでくるんですよねi-203
でも後ろ足が伸びる子って、股関節に問題が起きやすいっていいますよねi-229
あまりやらせすぎない方がいいのかな・・・。

ぜろはホント遊んでくれませんi-195
一路と遊んでても、寝てるか違うことしてますi-203
ライくんはやきもち焼きサンなんですねi-233
その方がカワイイなーi-80
動画みたいに一路と遊ぶのも、本当にたまになんですよi-230
・・・ぜろは何をするのが一番楽しいんだろうなーなんて最近本気で考えてますi-5



v-40kinaとさんへ 
ぜろはスイッチがよく分かりません・・・i-230
クールなのかと思いきや、突然一人大運動会始めたり。
泣き虫かと思いきや、身体能力はハンパなかったり(笑)
なので、一路は「ワンコだなー」って思うんですけど、
ぜろはワンコな気がしませんi-203
ぜろが乗ってきてくれた時は凄く嬉しいですけど、思いっきり遊ぼうとするとすぐ冷めちゃうんですよね・・・i-177
[ 2008/04/21 20:03 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



