2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目的ってなんだっけ? 

日曜日、ぜろいちを連れてある所にお出かけしてきました

おでかけ



気合十分でやってきたのは・・・

       レインボーブリッジ
                  お台場でしゅチワワチワワ


ご飯を食べずに出てきたので、早速腹ごしらえ

       TARLM
   先月行った代々木のTARLUMさんの系列店・TARLUM BIANCOさん

このお店は、みみポチくん・まっきーサン&ろきたん初めましての時に行ったお店です
ぜちろパパと来るのは初めてです
ってゆーか、ぜちろパパと2人だけでドッグカフェに行ったコトってなかったかも

食べたい
          生ハムのクリームパスタ、とっても美味しかったです

隣の席のワンちゃんが1度吠える度に、ぜろはしつこーーーーーーーっく吠えてました
ぜろは一緒に居るワンちゃんの数が少なければ少ないほど、よく吠えます
だから、ポメチの皆と会うと大人しいんですねー


食後、ちょうど晴れてきたのでビーチでちょっと遊びました

       ビーチ

相変わらず一路は歩かないので、こんな風にしてみました

絡まる
   ぜろいちのリードをつないで、ぜろに引っ張ってもらおう大作戦

・・・・が。
一路が動かないもんだから、ぜろもなかなか進まず、最終的にはぜちろパパに絡まりました
ダメだこりゃ

       お友達

と、突然ノーリードのチワワくんがやってきました
一路のニオイを嗅ぎ、一路にキレられ、一路の目の周りをナメナメし、去っていきました


その後も一路があまりにやる気ないので、早々とビーチを後にしました。

       巨人
    アクアシティーでぜちろパパの用を済ませ、目的の場所に向かいます

その途中の信号待ちで、ぜろがダンスしました。 ↓動画。

     








チョモのブーツが最高に汚いのは見なかったことにしてね
ぜろは抱っこして欲しくて仕方ないので、こんな風に2足歩行でアピールしますチワワ


ヴィーナスフォート
そんなこんなで、やってきたのはヴィーナスフォート
この頃には一路もやっと歩いてくれるようになりました

今日お台場にやってきたのは、一路の誕生日プレゼントの下見でしゅチワワ
・・・・・その前に

    ぱふぇ

パフェをいただきました
でもチョモは一人で全部は食べれないので、いつもぜちろパパが1.5個食べます

パフェソフトクリームに満たされたのでプレゼント選びを再開し、
プレゼントとは全然関係ないものを買って帰ってきました笑

何を買ったかは・・・また後日UPします

       微妙・・・

       どーゆー意味で微妙なのかは・・・ご想像にお任せします

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/04/21 19:00 ] おでかけ☆ | TB(0) | CM(12)
自転車でお台場まで行けるなんて
めちゃめちゃ羨ましいですよぉ♪イイナ~
いちごはお台場出身の子なので
我が家も、年に何度か遊びに行くのですよぉv-290
今年の2月終わりに行った時は
TARLUM BIANCOでv-271もしました★

お買い物、何を買われたのかなぁv-361
発表を楽しみにしてますね!
[ 2008/04/21 20:23 ] リボン [ 編集 ]
もちろん相互リンクOKですよ~ん☆
ウチは設置済みなのでご確認ヨロシクです♪
★★プマスタ★★ http://puma-style.jugem.jp/
で、登録おねがいしやっす*:.。☆..。.(´∀`人)

お台場~!!我が家は車で行ける範囲なので
バッタリお会いしてみたいなぁ( ´艸`)ムプ
でで、ど~ゆ~意味でビミョーか気になります!!笑

ポチ(σ*´∀`)σ凸
[ 2008/04/21 23:43 ] ともちん [ 編集 ]
お台場まで近いんですね~
いつも思うんですけど
自転車に良い子に乗ってますよね。
暴れたりしないんなんて凄い!?
うちは何かに入ったりするのが基本的にダメみたいでv-356
だからお出掛けがいつも歩いて行ける範囲になってしまうんですよね(;^ω^)
お買い物なんだろう??
明日のブログ楽しみにしてますe-343
[ 2008/04/21 23:46 ] ぼーち [ 編集 ]
ぜろダンスかわいい!
チョモちゃんの動きも可愛い(笑)!

ところで、観覧車の横の写真が
壁をのぼってるみたいに見えた(笑)
何か忍者屋敷とかみたい。

何買ったんだろー!?
すっごく気になる!
[ 2008/04/22 01:07 ] えく [ 編集 ]
わ~いツーリングだぁ~♪
おとなしくカゴに乗ってておりこうちゃ~ん!
いいな、自転車で楽しいところにすぐ行けて☆

ダンスすっごいかわいい♪
あたしも一緒に踊りたいな~
プレゼント何か気になる~!!
[ 2008/04/22 01:36 ] マイマイ [ 編集 ]
オーお台場!!
海の近くっていいですよね。和みますよね。
ターラムってあっちこちにあるんだー!
ぜろのダンスかわいい!
で、相手の数が少ないほどほえるって・・・。
[ 2008/04/22 02:20 ] chee [ 編集 ]
自転車のかごにおりこうさんに乗っているぜろ兄貴エライな~。
小麦は、いつもの公園までトートに入っていくのですが、
( ちょっと距離があるので、つまんない道を歩いて疲れるくらいなら、その分、公園を歩いて
楽しんでもらいたいのと、ご近所は決してよい環境でなく歩道と言えど気が抜けないから )
夏は私がキツイので自転車で通いたいと思っています。
ぜろ兄貴みたいにおとなしく乗ってくれたらいいな~。

たっくさん、色んな所に行った一日でしたね♪
『家族一緒』って感じでステキ♪♪♪
[ 2008/04/22 07:13 ] はなわさび [ 編集 ]
チョモさん、いつもお洒落なワンコOKのカフェとかで”楽し美味し”で羨ましいですぅ。
奈良は行きたくてもドッグカフェがありましぇ~ん。(涙)
大自然ならゲップが出るほどあるんですが・・・

一路君が『微妙~でし』って言ってるお買い物、あれこれ想像するんですが・・・なんだろう?
楽しみ~!

[ 2008/04/22 10:52 ] kinaとさん [ 編集 ]
チョモさんっていいとことに住んでるんですね☆
相変わらずチャリのぜろいちくんカワイイv-10
私も見るたびにお台場行ってみたい~!
って思います(笑)
何買ったか楽しみぃ(≧∇≦)/
[ 2008/04/22 10:56 ] ayu*ayu [ 編集 ]
ぜろよりチョモちゃんのほうが踊ってるー♪
楽しそうでいいなー!!
一路と小梅ちゃんのお誕生日会もTARLUMでやりたいなーって
密かに思ってたんだけどどうかなー???
パスタおいしそう♪
一路もちゃんと歩いてえらかったねー!!
何買ったんだろー???
もしかして。。。ぱぴいちろ???
[ 2008/04/22 11:12 ] まっきー [ 編集 ]
お台場行かれたんですね~。
お友達のブログで、けっこうお台場にはワンコスポットあるって
情報なのですが、楽しまれましたか???
チョコパフェ美味しそうですね☆
何買ったんですか?気になります。
もしかして、もしかしてぇ~???
応援ポチ(^^♪
[ 2008/04/22 13:08 ] イヴママ [ 編集 ]
v-40リボンさんへ 
あ、チャリでお台場まで行ったわけじゃないんですよーi-229
でもこの書き方だとそう思わせてしまいますねi-282すみましぇんi-201
最寄り駅までチャリで、10分位電車に乗りますi-234

いちごちゃんはお台場出身なんですねi-176
たまにお台場に行くってコトは、会えるかもですねi-236
リボンさん一家が居たら、すぐ分かりそうですi-176
皆かわいいからーーーi-233



v-40ともちんさんへ 
相互リンクありがとうございますi-237i-184i-184
チョモブログにも設置完了しましたi-88
これからもよろしくですi-185i-185

お台場、車で行ける距離なんですねi-189
バッタリ会えたら運命感じちゃいますーi-233i-233
「微妙なもの」・・・そんな大した物じゃないんですよーi-201
期待しないでくださいねi-282



v-40ぼーちさんへ 
お台場までは電車で5駅位ですi-190(1回乗り換え)
チャリではさすがに行けないですけど、結構近いのでちょくちょく行きますi-229
そういえば、自転車も最初から大人しく乗ってますねi-190
短めに飛び出し防止リードをつけてるからだと思いますi-234i-234
それか、ぜろいちは歩くの嫌いでバッグ好きだからかも・・・?笑



v-40えくさんへ 
ぜろダンスかわいいでしょi-233
混雑する信号待ちで、恥ずかしげもなくこんなコトして遊んでましたi-229超迷惑ですねi-201
・・・いいのいいの、楽しいからi-176

確かにそう言われると、そう見えなくもないかも・・・?
いやいや見えないでしゅーi-235
えくさんは想像力?直観力?が冴えてるんですよーi-190
何を買ったかって・・・全然大した物じゃないですi-203
期待させるような書き方して、後悔してましゅi-177



v-40マイマイさんへ 
実は、チャリは最寄り駅までなんですよi-229
家からお台場は近い方ですけど、でも5駅位電車で行かないとですi-203
紛らわしい書き方してすんましぇん・・・i-201i-201
ぜろいちはバッグとかで運ばれるお出かけが大好きなので、飛び降りようとしたり暴れたりしないんですよi-234

ダンス、一緒に踊りますか!?i-278i-278
プレゼントは買えなかったんですが、全く関係ないものを買いましたi-230
大したものじゃないので、期待しないでくださいねーi-282



v-40cheeさんへ 
タールムさんは、お台場と代々木と駒沢?にありますよねi-189
お台場と代々木は行ったから、今度は駒沢?に行こうi-234
ぜろのダンスかわいいですよねi-176
本人は必死なんですけど、チョモがそんなぜろで遊んじゃうんですi-235
・・・だから嫌われるのか!?i-240

ぜろは、ポメチ隊といるとあまり吠えないですよねi-189
「他の子が吠えてくれるからいいおー」みたいな(笑)
でも一緒にいるお友達の数が減れば減るほど、「おでガンバルお!」みたいな感じですi-203
なので、逆を言えば、大勢で行動すればするほど、ぜろはイイコなのですねi-236



v-40はなわさびさんへ 
ぜろも一路もバッグに入ってお出かけするのは好きなので、大人しくしててくれますi-176
小麦たんも、はなしゃんのチャリカゴで大人しくできるかな~i-184i-184
ぜろは、もしもの時を考えて、チャリのトキは飛び出し防止リードを結構短めにつけてますi-234

ぜちろパパとお出かけする時は、パパさんが面倒くさがり屋なのであまり色んな所に行ったりしないんですけど・・・この日はよく行くお台場でも、初めてドッグカフェに2人で入ったし、2人だけでは行ったコトない所にたくさん行きましたi-189
いつもお友達と行ってる場所でも、家族で来るとまた違いますねi-277



v-40kinaとさんへ 
ブログ始めるまでは全然カフェとか行った事なかったんですけどねi-229
お友達のおかげで、色んな所に行けるようになりましたi-190
でもワン達にとっては、オサレなカフェなんかよりも・・・大自然の方が何百倍も嬉しいですよねi-176

微妙なお買い物・・・買ったものは普通なんですけど、反応が・・・i-241i-195i-195



v-40ayu*ayuさんへ 
ギリギリ東京ですが、いい所ですか!?(笑)
でも確かに、ディズニーは隣の駅だし、お台場は5駅位だし、でも都会っぽくなくて自然も多いし・・・実はいい所なのかも!?i-229
お台場ぜひぜひおいでやすーi-237
今度の週末とかどうですか!?(←絶対ムリi-282笑)
どこでもドアがあればいいのになーi-203



v-40まっきーさんへ 
チョモも動画見て、ぜろよりも踊ってたからウケましたi-237
あ、お誕生日会TARLUMさんでやろうと密かに思ってたんですねi-278
全然いいですよーi-176
むしろ、ワンコに優しいお店ならどこでもいいですーi-184i-184

一路も最後の方は歩いてくれて良かったですi-185
ぱぴいちろ買いたいi-175
残念ながら、本当に大したことないモノを買いましたi-201
でもチョモ的には欲しかったものなんですぅぅぅぅi-238



v-40イヴママさんへ 
お台場はよく行くんですけど、ぜちろパパと色々回ったのは初めてだったので、楽しかったですi-176
めんどくさがりのパパさんも、この日は楽しんでくれたので、
これを機に色々な所に一緒に行ってくれるようになればいいなーって思いますi-201

チョコパフェ美味しかったですi-233
でも生クリームが重すぎでしたi-177
買ったもの・・・本当に普通のモノなんですよーi-230
もしかしてーーーーのモノだったら良かったんですけどね・・・i-278
いつも応援ポチありがとうございますi-100i-80
[ 2008/04/22 19:05 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



