2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ビミョー」の正体 

昨日の記事に書いた通り、日曜日のお出かけである物を買ってきましたグー!
一路のプレゼントの下見に行ったハズなのに・・・全然違うものを買ってしまったチョモです笑

昨日のコメントで、皆さんが色々予想してくださいましたが・・・おそらくハズレです

       もっと微妙

             ・・・・そ、そこまで言うコトないのにorz

とゆーワケで、その「ビミョーなもの」の正体は・・・









  正体  ・・・意外と普通ですんません

勝手に色々な方向に転がってくれるワンダーボール
ペットの足型のキーホルダーが作れるペット足型キット


ペット足型キットはお友達のブログでも結構紹介されてて、
チョモも欲しかったんですが、なかなか売ってるお店に巡り合わなくて・・・。

お台場でついに発見してしまったので、思わず買ってしまいました

       飼い主のタメ?

た・・・確かにネ
でもほら、飼い主の喜びは・・・ぜろいちの喜び・・・でしょ??


       ビミョーでし!

いいんだいいんだ!!!
チョモはこれが欲しかったんだから!!!

これは、完成したらまたご紹介しますね




ワンダーボールは、前からお店でよく見かけていたのですが
気になってはいたものの、スルーでした

でもこれなら、チョモと遊んでくれないぜろも
夢中になって追い回して遊んでくれるんじゃないかと思って、購入

       今度こそ!

お店では感じなかったけど、実は結構大きいんですね

       遊び方は?

なんだか2人とも興味深々
ボール自体にも慣れたみたいだし、じゃあ遊んでみよう!!!  ↓動画。

     









・・・・・・・ガ━Σ(゚д゚ll)━ン!!!!!!!
「遊ぶ」の""の字もないっすーーーーー

なんでそんなに無視なの!?
一路はちょっとは気にしてるみたいだけど・・・ぜろなんて完全シカトじゃん

ぜろが楽しく遊べるかと思って買ったのに・・・
一路も動く物追い回すの好きだから、絶対楽しめると思ったのに・・・



       ・・・ビミョーでし!!!

           えーーーん!!!また言われた


       呆れるお・・・

           ・・・・・ぜろにまで!!!!


チョモの愛は、またまた空振りだったみたいです
更に、通販で調べてみたら・・・買った値段より遥かに安く売ってました
・・・・・・・・ビミョーだ

気になった方はこちらから商品の詳細が見れます

                           

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/04/22 18:09 ] グッズ☆ | TB(0) | CM(17)
うわっ!!せっかくのおもちゃ、
見事に遊んでくれなかったんですね~(^^ゞ
買ったものが、他でかなり安い値段で売ってるの
見ちゃうとやられたよ~~(-_-;)って思いますよね(#^.^#)
チョモさん、ドンマイ!!(*^^)v
ポチ♪ポチ♪
[ 2008/04/22 19:17 ] ☆ヨーコ☆ [ 編集 ]
ワンダーボールだぁ~!!
我が家にもあるよ~~v-356
てんくんはワンダーボールに怒って、まりもは逃げるし
このたんは追いかけたり逃げたりしてたなぁ~
一路くんはママのカメラが気になるみたい???
おもちゃって、ホントビミョーよね~~~
こりゃ面白いだろう~って思ってもワン的にはイマイチの事もあるしv-355
我が家にもビミョーなグッズがたくさんです~v-356
ペット足型キットの出来上がりが楽しみ♪
[ 2008/04/22 19:19 ] あいこ [ 編集 ]
ワンダーボール!?
遊んでくれなかったんですね~v-356
うちはトラだけは気に入って遊んでますよ。
足型キット良いですね。
私も気になってたんですよー
出来上がり楽しみにしてます♪
[ 2008/04/22 19:28 ] ぼーち [ 編集 ]
v-406チョモチョモー(涙)
少しづつ復活してきたよv-356
嬉しすぎるコメありがとv-344

****

あ”----あv-12
ぜろいち・・・見事に『しかと??』
ぜろなんて、もきゅもきゅしてる?(笑)

楽しそうなボールなのに!
あたしが追っかけたいくらいよ!v-353

あーーん(@_@。めげるなーー(笑)
がんばれーーチョモチョモーv-351
[ 2008/04/22 19:43 ] ともちゃん [ 編集 ]
・・って笑っちゃチョモさんに失礼ですね。すみません。
ワンダーボールやったら一路君は絶対喜ぶと思ったのにぃ~。
ぜろ君はシカトこいてひょっとして”もきゅもきゅ”してませ~ん?(笑)

でも、我が家でもこうゆう事、よくあります!
ワンコ達が絶対喜ぶと思って買ってきた物が”空振り三振”って事が!(涙)
結構、ガッカリしますよねぇ~。
チョモさん、ファイト!!!
[ 2008/04/22 21:39 ] kinaとさん [ 編集 ]
あー…。
ワンダーボールが苦手なワンコって多いみたいですねぇ。
実は我が家もダメダメでした。
ちわなんて「姿を見るのもイヤ!」って感じで逃げて行きますよ(泣)
足型キット、私も気になってたんですよー♪
コレって1キットで1匹分なのかしら?
出来上がったらぜひ見せてくださいね!
[ 2008/04/22 21:43 ] ひろみ [ 編集 ]
ワンダーボール。。
私もその昔、お店で買うか買わまいか。。
10分ぐらい悩んで、
チョモさん宅↑状態になると思い
買うのをやめた経験が~(笑)
足型キットはちょっと気になりますね~
完成を楽しみにしてまーす!!
[ 2008/04/22 23:40 ] えみっち [ 編集 ]
ワンダーボールうちにもありますよ。
けど、あれ、輪太郎的にはOKだったんですけど、フローリングだとあまりにもうるさすぎて飼い主的にNGでした。とほほ。
あとこのキーホルダーは私も欲しいと思っています。
結果おしえてくだたーい!
[ 2008/04/22 23:54 ] chee [ 編集 ]
あはははっは。
ぜろの態度がサイコーv-218
ワンダーボールは私も気になってましたが
おそらく急に動くものはめっさ苦手なこはくなので
購入せずにいましたよ。
一路は慣れたら追いかけそうな感じじゃない?
ガンバレ!チョモチョモ!!

足型キット気になる♪
完成したら見せてねー♡
[ 2008/04/23 02:11 ] えく [ 編集 ]
わんちゃん用の足型キット
出来上がったら紹介してくださ~いv-290
キーホルダーになるんですね♪

ぜろくん一路君ワンダーボール喜んでくれると思ったのに
どうしちゃったのですかね~???


[ 2008/04/23 09:12 ] けさの [ 編集 ]
つい先週、ホームセンターで見たよ、ワンダーボール。
オトン(夫)とふたりで、しばし絶句。
「小麦、遊ぶかなっ?!」(←乗り気な私。)
「気持ちわるがって来ぉへんって」(←冷静なオトン。)
と、会話をかわして買わずに立ち去りました。
でもでも!何かのきっかけで、ぜろ兄貴、追いかけてくれないかしら?
そんな動画見たいよぉ。チョモさん、再度トライなのだっ!!
[ 2008/04/23 10:22 ] はなわさび [ 編集 ]
ワンダーボールはうちにもありますが・・・。
昔はチェルシーが嬉しそうに追いかけて遊んでましたが
若干2歳にして、全く遊ばなくなりましたe-263
で、この前久しぶりに出してみたらピノは怖がり
ボールだけがガタガタ近所迷惑に転がってました。。。

足型キットっていいですね~!
出来上がりが楽しみぃ(≧∇≦)/
それ見て買うか考えます(笑)
[ 2008/04/23 11:42 ] ayu*ayu [ 編集 ]
ボールクンクンしてるぜろくん、一路くん可愛いわぁ~~~!!

せっかく買ってきたのにぃ~~~~って思っちゃいますよね(^▽^;)
わが家も3ワンともおもちゃにはあまり興味なしで・・・
マロンはまだパピーなのでときどき遊んでるものの・・
ロロは寝るときにパンダのおもちゃをベットにもってくだけ・・
はなはおもちゃ類一切興味なし・・・
そしてみんな買ってきたおもちゃより・・ペットボトルのふたとか・・脱いだくつしたとか・・・のほうが好きみたいです・・Σ(T▽T;)

足型キットはワン達はどうかわからないけど・・・
飼い主の私達は良い記念だからいいですよね=^-^=うふっ♪
[ 2008/04/23 14:46 ] みっちん [ 編集 ]
2つともおもしろそ~!!
あれ?でもワンダーボール・・・
ぜろ君まったく無視。
一路君なんか避けてるって言うか
むしろ怖がってる感がv-399・・・
ワンコのおもちゃってなかなか難しいですよね。
私も2ワンの喜ぶおもちゃのツボがまだつかめない・・・
[ 2008/04/23 15:22 ] マイマイ [ 編集 ]
ワンダーボールだぁv-364
ウチは懸賞で当たってね、遊ばせてみたものの
ゼロくんと一路くんと同じリアクションですたv-356
良かったらあげたのにぃ~♪なんちて。笑
pumaは音がイヤみたいだったよv-406

足型キット知ってる~!!
どんなのが作れるか楽しみにしてます♪
ポチ(σ*´∀`)σ凸
[ 2008/04/23 15:56 ] ともちん [ 編集 ]
ワンダーボールを見るなり『モキュv-413モキュv-413』体勢に入ったぜろくん素敵よv-343(爆)

足型キット最近よく見る見るv-363 私もそのうちやっちゃおーv-398

一路くん、素晴らしい舌ですわv-352(可愛い~v-415
[ 2008/04/23 17:07 ] マル姉 [ 編集 ]
v-40☆ヨーコ☆さんへ 
コレを買った時、ぜろいちの興奮する姿とか想像して、かなりワクワクニヤニヤだったんですよi-229
なのに・・・なのにぃぃぃぃぃi-240
それにプラスして、安く売ってるのを見つけちゃってチョモのテンションはどん底ですぅ~i-183
ドンマイポチありがとうございますi-176



v-40あいこさんへ 
てんまりこのっぱチャン達の反応も微妙だったんですね・・・i-201
てんくん怒っちゃうの!?i-184
でも、怒るとか逃げるとか反応があるだけいいですよー(笑)
もー絶対大喜びすると思ってワクワクしてたのに・・・
ワンコって奥が深いのねーーーi-203
この流れだと、足型キットも作るの失敗しそうで怖いですi-282i-5



v-40ぼーちさんへ 
そぅそぅ、トラくんがワンダーボール気に入ってるって言ってたから
ぜろいちも絶対大興奮間違いなしだと思って買ったんですよーi-184i-184
そしたらこんな結果に・・・i-177
せめて、逃げるとか・・・吠えるとか・・・反応が欲しかったですi-241
足型キット、来月作ろうかと思ってますi-236
チョモ不器用だから、失敗しませんようにぃぃぃi-238i-201i-201



v-40ともちゃんへ 
少し復活したの!?i-189i-189
良かった~~~i-184i-184i-184

見事にシカトだよーi-240
ぜろは完全に興味ないみたいで、一路は噛んで持ち上げられないものには興味ないみたい・・・i-177
ね、超楽しそうなのに・・・ぜろいちの代わりにチョモがボール追いかけて遊んでましゅ・・・i-229
へへんだ!後で遊びたいって言ったって、ぜろいちになんて貸してあげないんだからねーっだi-235



v-40kinaとさんへ 
この無反応さには、ショックを通り越して笑うしかないですーi-282
最初、ボールを見せたときはすっごく興味津々だったんですよ!?
なのに・・・なのに・・・i-177
空振り三振って、結構ガッカリですよねi-203
ワンコって奥が深い!(←最近の口癖i-202



v-40ひろみさんへ 
えーひろみさんのおウチもワンダーボールだめだったんですかーi-183
意外にワンダーボールだめでした!ってコメント多くてビックリですi-282
もうちょっと調べてから買えば良かったなー・・・i-195
もう、大興奮してる姿しか想像できなかったから、その分ショックだ大きいです(笑)
足型キット、多分2~3ワン分位は作れるんじゃないかとi-190
1ワン分しか作れなかったら、また買いに行かなきゃーi-203i-203



v-40えみっちさんへ 
えみっちサンは、悩んだ結果買わなかったんですねi-234
チョモもちゃんと考えれば良かったなーi-203
でもきっと、どんなに考えても
ぜろいちの興奮する姿しか浮かんでこなかっただろうなーと思うので、今回は仕方ないってコトにしてやります(笑)
足型キット、来月作ろうかと思ってますのでお楽しみにーi-6



v-40cheeさんへ 
輪くんは気に入ってくれたんですねi-176
あ、でも確かにフローリングでは恐ろしくて出来ないかもi-229i-229i-229
ウチはぜろいち部屋はカーペット敷いてるんで大丈夫ですが、壁に当たるとうるさくってちょっとイラっとします(笑)
足型キット、完成したらまたUPしますねーーーーi-237i-185



v-40えくさんへ 
まさかこんな結果になるとは思いもしませんでしたよ・・・i-177
チョモも頭の中は、飛んで回って追いかけまわす姿しかなかったので、かなりの裏切りですi-5
ぜろも一路も、この先多分興味示すことないと思いますi-195
だって、最初は超興味深々だったんですよ!
なのにぜろは面白くないってコトに気付いた途端シカトで、
一路は噛めない・持てないと分かった途端シカトですi-240
足型キットはそのうち・・・i-80お楽しみにーi-184



v-40けさのさんへ 
足型キット、キーホルダーやストラップにできるように部品が付いてるんですよi-234
何にしようかなーと今考えてますi-176
出来上がったらUPしますねi-185
ワンダーボールは。。。皆さんの話聞いてると、結構苦手な子が多いみたいですi-195
でもぜろいちは苦手と言うより無反応(笑)



v-40はなわさびさんへ 
冷静なオトン~~~i-237i-237
もうチョモは大興奮なぜろいちの図しか頭になかったから、
きっとぜちろパパだ冷静でも買ってたかもですーi-282
でもね、パパも(むしろパパの方が)乗り気だったんですよーi-278
なのに。。。このありさま!
でもチョモは負けませんよ!i-203i-203
シカトされようと、毎日ボール転がしてチョモが追いかけて、遊んでやりますi-230



v-40ayu*ayuさんへ 
チェルたん最初は遊んでたんですねi-190
でももう遊ばないなんて・・・i-282
i-185大人の階段の~ぼる~・・・i-185
ワンダーボール、結構音うるさいですよねi-203i-203
足型キット、完成したらお披露目しますi-176
ayu*ayuさんが買いたくなるように上手に作らなきゃ(笑)



v-40みっちんさんへ 
最初はこうやってクンクンしたり結構興味津々だったんですよーi-237
なのに・・・今やこんな悲しい結果にi-241
3ワンちゃんはおもちゃにあまり興味ないんですねi-282
じゃあ、みっちんさんと遊ぶ時は、何して遊んでるんですか!?i-236i-190
ぜろいちはオモチャ好きなんですけど、ぜろはチョモと遊んでくれないので・・・何かいい遊びあったら教えてくださいi-184
あー脱いだ靴下・・・好きですよねーi-278



v-40マイマイさんへ 
一路怖がってはないんですよi-230
多分、噛める場所があれば張り切って遊ぶと思うんですけど・・・噛めないし持てないから、もうジャマ物でしかないようですi-203
ぜろの無視っぽりには、ショックを通り越して笑っちゃいましたi-282
ワンコの好みって難しいですよねi-201
絶対喜んでくれると思ったのに・・・i-203



v-40ともちんさんへ 
懸賞で当たったってコトはタダですねi-190
・・・タダでこの反応ならまだ許せますよねーi-203
確かに音結構大きいですよねi-201
チックショー!ともちんさんにもらえば良かったi-237
足型キット、上手く作れるかちょっとドキドキですi-238
チョモかなり不器用なので・・・i-241



v-40マル姉さんへ 
ぜろってば、こんな時でももきゅもきゅだなんてー・・・チョモは悲しいぞ!i-240
でもぜろっぽくてオイシイとかちょっと思いました(笑)
足型キット、最近皆さんやってますよねi-234
マル姉さんもぜひぜひi-176
チョモは失敗しそうで怖いですi-282

一路の舌、カメレオンみたいですよねーi-278
[ 2008/04/23 19:34 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



