2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とったどーーー! 

今日は、お散歩でのお話

     ちょっと違う
     軽快なステップで、心なしかいつもより顔がかわいらしく見えますチワワ

今日のぜろは、何が違うのかと言うと・・・




兆し!
            暑いからか、一瞬ハァハァしてるコトが多かったです

前も書きましたが、ぜろは滅多にハァハァしたり笑ったりしません  その記事は → 

でも、これは、もしかしたら笑顔が撮れるんじゃないの!?
                なんて思ったチョモは、人目も気にせず頑張ってみました


そーじゃなくて

なんかオシイッッ!!!笑
これはこれでカワイイけど、チョモが欲しいのはこれじゃないのよー

もう一押し!!






   端っこすぎだおー

キタキタキタキタキターーーーーーッッ!!!!!!ッッ

ぜろの笑顔を激写しました
なのにチョモってば、こんな端っこに写しちゃって・・・バカバカバカ

ぜろの笑顔は本当に一瞬なので、また次の笑顔に全神経を集中・・・







   待ってました☆彡

  あー・・・・・ 生きてて良かった

ってのはオオゲサですが、それくらいぜろの笑顔は貴重です

       満足♪
          満足満足  この顔も笑って見えるし



続いて、一路のお散歩チワワ

       ボクだって!
     一路はすぐハァハァしてくれるから、今日は笑顔は載せませんよー

一路の趣味といえば・・・

お花に。。。
植物の下にもぐりこむか、踏みつけて上を行くか。  更にそこでチッコをしたいみたいです

飼い主に似てガンコなので、「ここでするでしゅ!」って思ったら、テコでも動きません
おかげで、散歩から帰ると、体中になんか付いてます・・・・・

しかも左上の植物は・・・
     トゲ ←クリックで拡大表示されます
       トゲだらけです

気にせず突っ込んでいくから、怪我しないかヒヤヒヤです
なので、この植物の所だけは・・・テコでも動かない一路を抱っこして移動します

       友達

        ・・・ん~、この顔で言われると・・・チョモ負けそうです



そんな、ぜろいちの今日のお散歩でした
そろそろ昼間は暑くなってくるから、お散歩の時間考えないとなー

       次は!

                  この前やったよ

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/04/23 17:42 ] お散歩☆ | TB(0) | CM(14)
確かにハァハァ言ってるときって
笑顔に見えますもんねv-290
私も良く今だ~って感じで写真撮ってますv-426フフフ
ぜろ君の笑顔ショット
とっても可愛いですよぉv-345
もちろん一路君も可愛いので
ぜひ次回は一路君の笑顔特集を~笑
[ 2008/04/23 17:56 ] リボン [ 編集 ]
今日のぜろ君、ますますカッコイイ~~v-345v-345
ぜろ君と一路君って、タイプ違うけど
どっちも大好きv-10v-345
私がチワワだったら、ぜろ君の彼女で一路君のお姉ちゃんに
なりたいかも~~v-345
ポチ~~v-345v-345

[ 2008/04/23 18:05 ] ☆ヨーコ☆ [ 編集 ]
ぜ、ぜ、ぜろが笑ってるーーー!!!!!
すごいすごーい♪かわゆすねー!!
チョモちゃんやったね!!
[ 2008/04/23 18:47 ] まっきー [ 編集 ]
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!~
お散歩のときの笑顔って本当に
楽しそうでこっちまでうれしくなる~

[ 2008/04/23 19:45 ] まきねぇ [ 編集 ]
ぜろ君笑ってますね~v-290
笑顔の写真撮れた時ってほんと嬉しいですよねv-290
この笑顔見るとお散歩来て良かったって思うんですよねv-290
[ 2008/04/23 19:52 ] ぼーち [ 編集 ]
やーんv-10ぜろったらどうしたのー???
可愛いったらもー!
普段笑わない子が笑うと本当にうれしーよねー!!
よかったね!チョモチョモ♡

一路の自然とおともだち写真も超かわいい顔してる♪

お天気がいいと素敵なことが沢山あるねv-22
[ 2008/04/23 23:00 ] えく [ 編集 ]
今日のぜろくん、ハァハァしてなくても絶対笑ってますよ!
最後の写真だって口は開いてないけど、ご機嫌に笑ってます!

なんか感動です!
ぜろくん!これからも、もっともっとご機嫌に笑ってねっ!!!
[ 2008/04/24 01:41 ] kinaとさん [ 編集 ]
すごいすごい!!
人目も気にせず頑張ったチョモちゃん、でかしたわよ~~~!!
ゼロちんの笑顔だぁ~~~~~(///▽///)
め~~~~~~っちゃくちゃ可愛い☆
そして何気にあくびショットも大好き♪

イチロー君は(しつこい??笑)いつも通りのプリチーな笑顔ね~^^
[ 2008/04/24 06:45 ] ちゅらてぃママ [ 編集 ]
めっさ可愛い~~~っ♪ もちろん、今までもぜろ兄貴が
可愛いことわかっていたつもりだけど、今回ほどぜろ兄貴が
キュートで愛しく感じたことはないかもーっ♪ きゃーっ♪
チョモさん、よくぞ頑張った! ありがとうっありがとうっ!!(感涙)
[ 2008/04/24 07:54 ] はなわさび [ 編集 ]
かわいい~i-237i-178i-178
ぜろ君のさわやか笑顔♪♪
ぜろ君散歩がすっごくたのしそ~だよ~i-189
今回のお散歩一路君と別々に行ったのかな
[ 2008/04/24 09:41 ] なしもも [ 編集 ]
遊びに来てくださってありがとうございましたぁv-221
お散歩中の笑顔、ステキですねぇ♪
ウチもこれくらい笑ってくれるといいんだけどなぁi-230
ぜろくんも一路くんもとってもかわいいですねe-266
また遊びにきますe-420
[ 2008/04/24 11:11 ] オカン [ 編集 ]
かわいい~v-10
1枚目の写真好きです~!!
うちも、笑顔に見える写真頑張って撮ってみようっと♪
でもほんとそろそろお昼は暑くてお散歩出来なくなって
きますね~v-356
[ 2008/04/24 11:17 ] ayu*ayu [ 編集 ]
最近あったかいっていうか、昼間は暑い日があるから
笑顔いっぱい見れますよね(^^♪
ぜろくんの笑顔カワイイ~e-276
楽しそうで、お散歩連れてった甲斐がありますよね☆
応援ポチ~♪
[ 2008/04/24 12:33 ] イヴママ [ 編集 ]
v-40リボンさんへ 
きっと暑いだけなんだろうなーとも思うけど、それでも笑顔に見えるからなんか嬉しいんですよねーi-278
これからどんどん暖かくなるから、もっとハァハァ増えるかな~と、ちょっと期待してますi-236
一路の笑顔特集ですか~・・・その内やりますi-229



v-40☆ヨーコ☆さんへ 
カッコイイだなんて嬉しいです~i-176
でもダメよ、ヨーコさん!i-203
ぜろはチョモの彼氏なんだからーi-233
・・・でも片想いi-229
チョモも全く同じコト思いますi-190
ぜろは彼氏で、一路は弟i-100i-80i-100
なんかそんな感じですよね~i-184i-184
同じように言ってくれる人が居て、なんか嬉しい~i-187i-187i-187
今日もポチーありがとうございますi-6



v-40まっきーさんへ 
あ、あ、あのぜろが笑いましたよ!i-237i-184i-184i-184
やりましたーーーーi-233i-234
人目も気にせず頑張った甲斐があったわーi-241i-189
今日はお祝いのお赤飯ねi-80



v-40まきねぇさんへ 
ほんと、お散歩のトキ笑顔だと嬉しいですよねi-184i-184
チョモまで一緒にヘラヘラしちゃいますi-277
ぜろは本当に滅多にハァハァしないから、余計に嬉しかったですi-233



v-40ぼーちさんへ 
ぜろ完全に笑ってますよねi-233
この決定的瞬間が撮れた事が本当に嬉しいですi-184
でも、小梅ちゃんみたいにいっつも笑っててくれれば、こんなに苦労しないのになー・・・と、ちょっと思いましたi-229



v-40えくさんへ 
ぜろが笑ったーーーーーi-233i-176i-176i-176
チョモはこの瞬間の為に生きてきたんだと思いました!(笑)
普段はちょっと暑くてもハァハァしないのに・・・どうしたんだろ、ぜろちゃまi-175
いいよいいよ、これからも笑顔をたくさん見せておくれi-6
一路の「自然とお友達」写真もなかなかいいでしょ!?i-236
良かったー言ってくれる人がいてi-185
お天気いいって最高ですi-1



v-40kinaとさんへ 
そうですよね!そうですよね!!i-234
これはハァハァしてなくっても、確実に笑ってますよねi-237i-176
口角がキュッと上に上がってるのがたまらなく感動ですi-185
これからもこんな笑顔がたくさん見れるといいなーi-189



v-40ちゅらてぃママさんへ 
頑張りましたよーi-237
人目も気にせず、ぜろと騒いで暴れて写真撮って・・・i-229
でも、おかげでこんなイイ写真が撮れたので、ヨシとしますi-234
・・・ってーーーー!!!!
またイチロー君って言ったなーーi-240
えぇ、えぇ。今日も言われましたよ!i-203
ネームタグ見せたのに、「わかった、いちろクンね」って言ってくれたのに・・・その直後「イチローくん」・・・i-177



v-40はなわさびさんへ 
きゃー!!!i-237
はなしゃんにそんな褒めてもらえるなんて嬉しいでしゅーーーi-176
チョモ頑張りましたi-234
この写真のぜろ、ホント「愛しい」ですよねi-187
「おで」「~だお」が似合わない感じ!i-189
これからももっともっとこんな写真を撮りたいですーi-68



v-40なしももさんへ 
さわやかボーイですねi-176
お散歩本当に大好きな感じに見えますよねi-278
でも実はそんなに好きじゃないんですけどね・・・i-230
お散歩はいつも一路と別々なので、チョモは疲れますが・・・
こんな笑顔見れるなら、文句言わずに頑張れそうですーi-100i-80



v-40オカンさんへ 
こちらこそ、遊びに来てくださってありがとうございますi-176
ぜろはどんなに暑くても、滅多にハァハァしない子なんですよi-230
それが、この日は笑ってくれて・・・涙・涙でしたi-233
人目も気にせずバカ騒ぎしてたのが哀れだったのかなぁ・・・i-282
一路とナナちゃん、親戚さんなんですよねi-6
またぜひぜひ遊びにきてくださいi-187
チョモも遊びに行かせてもらいますねi-100



v-40ayu*ayuさんへ 
1枚目の写真好きですか!?i-80
なんかルンルンな感じですよねi-184i-184
ぜろの笑顔が見れて、「あ、頑張れば何でもできるんだ!」ってちょっと思っちゃいましたi-237
チェルピノちゃんの笑顔写真、見てみたいデーッスi-100i-80i-100

そろそろ散歩の時間変えなきゃですよねーi-203
夜は色んな意味で怖いから、あまり外出たくないんですけどね・・・i-241



v-40イヴママさんへ 
最近晴れてる日はもう暑いですよねーi-1
お散歩行くと汗だくですi-201
どんどん暖かくなって、笑顔が増えるといいなーi-236
シャッターチャンスを狙うべく、常にカメラ持参の散歩になりそうですi-68
でも、熱中症には気をつけないとですね!
5月が一番油断するって言われてますもんねi-238

いつも応援ポチありがとうございますi-185
[ 2008/04/24 18:39 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



