2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱりこのコ! 

つい最近も書きましたが、ぜろはチョモと遊んでくれません

       チョモつまらない

チョモはいつまで経っても、ぜろに片想い中
でもなんとか振り向いて欲しい!!!

で、試行錯誤した結果・・・




       このコなら・・・

ぜろの大好きならぶりーぱんつクンではないかーーー
                        らぶりーぱんつクンのお話は → 

ぜろは一人遊びが好きで、お気に入りのオモチャでずっと遊んでいられます
他にも、今はオモチャ箱で眠っているカエルくんや、最初の写真のブタさんが好きです
でもやっぱり一番好きなのは、このコ

           早く! 一路はおネンネ中

そんな大好きならぶりーぱんつクンに協力してもらって、
チョモはぜろと遊べるかの実験です   ↓動画。

    









うんうん、遊べるじゃ~~~ん
遊んでるとゆーか、ぜろは必死に奪おうとしてる感タップリですが・・・
いつもはめっちゃ声を出してぜろいちと遊んでるチョモですが、動画の為に我慢です(笑)



こんな風にして、ぜろとどんどんヒートアップしていったら・・・



       えへへへへへ

一瞬でブレブレだけど、またまた笑顔が撮れました
                          最近同じような話ばっかりですんましぇん


なんか希望が見えてきたぞー
これからも、ぜろと両想いになる為に、ぜろの研究頑張りますチワワ


と、ぜろのコトばっかかまっていたら・・・

       ボクの出番は?

        ごめんね、ココ最近ぜろの笑顔ネタばっかだったね


じゃあ最後に一路のアップップでお別れしましょーチワワ



     アップっぷ

                   はぁい

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/04/24 17:56 ] グッズ☆ | TB(0) | CM(20)
ぜろと遊べたんだねー!!やったね!!
動画で見るとやっぱりマッチョだね!!
おうちでも笑ってくれてチョモちゃま今日もお赤飯かな?!
一路のアップップかわいすぎる~~~♪
早く会いたいおー!!
[ 2008/04/24 18:52 ] まっきー [ 編集 ]
遊べて、笑顔まで見れた~!
よかったね、チョモさん(。-∀-)ニヒッ
ウチは一人っ子だから逆に一人遊びをしてくれず
24時間『かまってかまって~』だから
ある意味・・ちといいな~って。(*≧m≦)=3
[ 2008/04/24 19:06 ] えみっち [ 編集 ]
ぜろ君遊んでくれたんだぁo(〃^▽^〃)o
良かったね~♪
らぶりーぱんつ君のリンク飛んだら、
久しぶりにロン毛の一路君がいたぁ!!
どっちも可愛い(#^.^#) ポチ~♪

[ 2008/04/24 19:11 ] ☆ヨーコ☆ [ 編集 ]
ぜろ君遊んでくれたんですね!?
動画のぜろ君ほんと楽しそうに遊んでるe-343
やっぱりお気に入りのおもちゃがあると違うのかな?
うちもお気に入りのおもちゃだと
食い付きが違います!?
[ 2008/04/24 19:52 ] ぼーち [ 編集 ]
おでぇ―v-10v-218最近笑顔なのね♪
ワンにとっちゃー暑いだけなのかもしれないけど(笑)
飼い主にとっちゃー嬉しいワンショットだよねv-238

ラブリーぱんつ君、なかなかイイキャラだねv-16
なぜ??誰が買ったの??
もしや、し○し○?(笑)v-14

親方もポチしてるよーん♪

でも、あの時の(居酒屋にて・・・。)チョモチョモの発言。
やっぱり、オッチョコチョモ(*^_^*)

イイ子イイ子。よーしよーしv-238
[ 2008/04/24 20:01 ] ともちゃん [ 編集 ]
ラブリーぱんつ君 家もお気に入りでしたe-266
小梅と小豆で取り合ってパンツを脱がしてましたi-239
今では目が飛び出て、ぱんつはビリビリ先日さよならしましたe-263
ぜろ君 遊ぶ時の動きも小豆に似てますi-233
小豆もかなりのアスリートe-134ですe-420

一路君のぽやぁ~んとした顔も可愛いe-266
[ 2008/04/24 21:50 ] 花 [ 編集 ]
んもう、ぜろ君がらぶりーぱんつちゃんに抱きついて
必死にチョモさんから奪い返そうとしてる姿
すっごいかわいいv-411
かわいい満面の笑みも撮れましたね~♪
もう立派に両想いですよ^^
[ 2008/04/24 22:47 ] マイマイ [ 編集 ]
ご訪問&コメありがとうございます♪
さっそく見に来ましたーo(〃^▽^〃)o
ぜろ君と一路君かわえぇですねо(ж>▽<)y ☆
2チワちゃんとも男の子なんてうちと一緒~♪♪
また遊びにきまーす!!
これからもヨロシクですо(ж>▽<)y ☆
[ 2008/04/24 22:52 ] スムチー母 [ 編集 ]
うわ~、楽しそうに遊んでいるじゃないですかー♪
ぜろクン、ラブリーぱんつ君がお気に入りなんですね。
我が家のラブリーぱんつ君は、最近放置プレイをされてますよ…(汗)
それにしてもぜろ君の笑顔が可愛いなぁ~♪
大好きなラブリーぱんつ君&チョモさんと遊べて大満足って感じですね!
[ 2008/04/24 22:56 ] ひろみ [ 編集 ]
次いったときは、私もラブリーパンツくんで遊ばせていただきます♪
で、一路のアップ可愛い◎
[ 2008/04/25 00:50 ] ひろやん [ 編集 ]
おでの遊び方って迫力!!
輪太郎もブンブンふりまわすけど、すごい!
あ、ちなみにるかは破壊します。
わんこの好き嫌いってなんだろう・・・。
[ 2008/04/25 01:08 ] chee [ 編集 ]
ぜろ君、ご機嫌でチョモさんと遊んでますやん!
単にラブリーパンツくんを取られるのが嫌なら
どこかへ持って行ってしまいますもん。
チョモさん、ゴールは見えた!(笑)

最後の一路君、鼻がテッカテカですや~ん!(爆)
[ 2008/04/25 02:57 ] kinaとさん [ 編集 ]
やーん♪ 前回に続いてぜろ兄貴の笑顔! かわぇぇぇっ♪
よかったね、チョモさん♪ 一緒に遊べて♪♪♪
ぱんつ君シリーズ、他にもあるから、増員してみてもいいかも?

そうそう!一緒に遊ぶ時は、めっさ喋るよねぇ!
散歩の時だって喋りまくるし、怪しいオバサン炸裂ですけど、
でも、楽しいからいいよね♪
[ 2008/04/25 06:49 ] はなわさび [ 編集 ]
( ̄m ̄* )ムフッ♪
わかるわかる~必死で遊んでいる姿ミルと
楽しくってつい、、、写ってはいけないものや
声が。。でるよねぇ~
でも我を忘れて遊ぶのが楽しいんですよねぇ~
ワンコにも通じてるのかな?
適当に遊んでるとワンコもつまらなそうだし~
♪(≧m≦)ぷっ!
[ 2008/04/25 08:15 ] まきねぇ [ 編集 ]
可愛い~
ぜろ君、楽しそうに遊んでるじゃないですか!
私まで嬉しくなってしまいます♪笑
朝から良い姿が見れたわぁ~
[ 2008/04/25 10:30 ] リボン [ 編集 ]
動画のために声出すの我慢しますよね~(笑)
私も必死です!でも、いいところで旦那がうるさかったりe-262

ぜろくん必死ですね♪
うちにもおパンツのインコさんがいますが、何度も
パンツを脱がされてゴムが伸びきっておりますe-263
新しいの買おうかな~(。>ω<。)
[ 2008/04/25 11:18 ] ayu*ayu [ 編集 ]
おお~~~、ぜろくんもこのパンダちゃん好きなのね~~~=^-^=うふっ♪
ロロも大好きなのよ~~!!
毎日寝るときベットに持っていってます(@⌒ο⌒@)b
もってこい遊びをしたあと一緒に寝るのが日課みたいです♪
うちはパンツはとっくの昔になくなってますが・・・・(^▽^;)
[ 2008/04/25 11:48 ] みっちん [ 編集 ]
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ぜろたんと上手に遊んでるーv-411
片思いじゃなく、絶対に両思いです!
ぜろたんの笑顔が、そう言ってます!
我が家の2ワンはおパンツ脱がせて遊んでますよー
[ 2008/04/25 13:07 ] ちゅえりん [ 編集 ]
全国ペットあつまれぇ~へご訪問有難うございます。
ぜろちゃん 一路ちゃん お遊びも お散歩も楽しそうですねぇ~♪
僕らは毎朝湘南の茅ヶ崎海岸をお散歩して沢山のお友達の写真をブログへ掲載しています。是非今後とも宜しくお付き合い下さい。
また、サイトのアクセス数も増えてます、リンク登録の是非をご確認の上、リンク登録宜しくお願い致します。なにかご質問ありましたらご連絡下さい。
尚、コメントが重複した時はご容赦ください。 管理人ラブ・タローです。
[ 2008/04/25 15:42 ] ラブ・タロー [ 編集 ]
お返事遅くなってしまってゴメンナサーイv-435v-356


v-40まっきーさんへ 
おめでたいですなーi-237i-184i-184
連日お赤飯になっちゃいますねーi-278
・・・でも残念ながらチョモはお赤飯嫌いなのでしゅよーi-282
もち米は好きだけど、あのお豆さんがーーーーi-5
あと1週間で会えますね~i-176
早くろきたんにキュンキュンしたーいi-233i-176



v-40えみっちさんへ 
ぜろとこんな長く遊べるなんて、本当にレアだから嬉しかったです~i-237
一路は起きてる時は武多くんと一緒で、常に「かまってかまってーi-184」ですよーi-229
でもチョモはぜろとも遊びたいし・・・素敵な三角関係の出来上がりデス(笑)
一路→チョモ→ぜろ・・・i-229



v-40☆ヨーコ☆さんへ 
ぜろが遊んでくれましたよ~i-240i-189i-189
・・・ロン毛の一路・・・カームバーーーーック!!!!(笑)
どっちもカワイイだなんて嬉しいでしゅi-233
でも、オカッパになってからそろそろ1ヶ月経つのに、まだ全然伸びないです~i-177
しかもちょっと剛毛i-195
前みたいな一路に戻ってくれる日はくるのか!?!?i-238



v-40ぼーちさんへ 
やっぱお気に入りのオモチャは違うんですねーi-185
ぜろは結構、新しいもの・久しぶりのモノなら何でも興奮して一人で遊ぶんですけど、一緒に遊べるのはこの子だけかもですi-203
らぶりーぱんつクン、何代目までいくかちょっと楽しみですi-176



v-40ともちゃんへ 
暑いだけだっていいのi-189
笑顔に見えればそれでいいのi-234
だってぜろは暑くても滅多にハァハァしないからi-190

らぶりーぱんつクンはこれでもう4代目なんだけど、1代目は病院でもらったんだよi-6(「らぶりーぱんつ★」の記事に書いてあるよんi-236
ぜろがあまりに気に入ってたから、今や4代目i-237
し○し○じゃなくて残念!?(笑)

居酒屋での発言ってなんだっけー!?
ぜろへの愛の話だっけ!?(笑)
わーい!またよしよしされたーi-80



v-40花さんへ 
やっぱパンツ脱がしちゃいますよねi-229
らぶりーぱんつクン、これで4代目なんですけど、3代目までは即パンツはさよならでしたi-238
でも4代目はパンツ縫ってあるのでまだ無事ですi-234
その代わり、片耳がありましぇんi-282
遊ぶ時の感じも小豆ちゃんとぜろ似てますか!?i-100i-80
一緒に遊ばせてみたーーーーいi-237i-237i-237



v-40マイマイさんへ 
ぜろの必死さがカワイイですよねi-233
4代目とはいえ、やっぱり大好きみたいですi-176
立派に両想いですか!?うれしーーーーi-184i-184i-184
これからも嫌われないように頑張りまっしゅi-277i-185



v-40スムチー母さんへ 
早速遊びに来ていただいてありがとうございます~i-176
スムチー兄弟とロンチー兄弟ですねi-236
でもぜろは毛が全然伸びないし、一路はこないだツンツルテンに切られちゃったので、「ロンチー(仮)兄弟」ですi-229
男の子同士ってあまり見かけないから、仲間が居て嬉しいですi-184i-184
また遊びに行きますねんi-278
仲良くしてくださーいi-6



v-40ひろみさんへ 
ひろみさん家にもらぶりーぱんつクンあるんですねーi-176
ぜろは1代目らぶりーぱんつクンから大のお気に入りなので、滅多に出さないようにしてますi-234
新しい物好きで、出しとくとすぐ飽きる子なので・・・i-203
このぜろの笑顔を見る為にどんだけ頑張ったことかi-183
これでちょっとはチョモのコトらぶになってくれたかなi-184i-184



v-40ひろやんへ 
風邪治った!?
今度行く時は ってゆーか、まずはチョモが行きますから!i-231
らぶりーぱんつクン持ってくよi-176
・・・外じゃあ遊ばないかな?i-201



v-40cheeさんへ 
ぜろはいっつも一人でブンブンブンブン振り回して、絶対届かない所に飛んでったりして、悲しそうにソレを見つめてますi-229
で、意外に我が家の破壊キングは一路なのですi-190
意外でしょ?(笑)
多分、るんちゃんには負けますが・・・。(予想)



v-40kinaとさんへ 
ゴール見えましたかね!!!?i-237i-184
ぜろ、食べ物でもオモチャでも、取られたくないのに逃げない傾向があるんですよねi-189
でもこれは絶対一緒に遊んでるって言えますよね!!!i-80
やったーゴールが見えたよーママー!!!

一路のアップ、まさかテカテカ鼻に注目するとは・・・i-282



v-40はなわさびさんへ 
らぶりーぱんつクンこれで4代目なので、もう他の子は引退しちゃったんですよねi-182
3代目はぱんつはナイもののまだいますけどi-190
増員したらぜろどうなるかな!?
かなりの新しモン好きなので、4代目には興味なくなっちゃうかも!?i-240

やっぱ喋りますよねーi-278
傍から見れば変な人だけど、
言葉は分からなくても、気持ちはきっと通じてますよねi-234



v-40まきねぇさんへ 
ワンと遊んでると、夢中になって我を忘れちゃいますよねーi-229
でも動画とかブログ用に撮る時は必死に声を殺し、自分は写らないようにすることに必死になります(笑)
だから何度も撮り直したりしてi-201
テレビ見ながら遊んだりとかだと、ワンコも本当につまらなそうですよねi-203



v-40リボンさんへ 
ぜろも、チョモとこんな風に楽しく遊べるんですねーi-176
もっと早く色々試してあげれば良かったかなーなんて反省しておりましゅi-230
でもこんな楽しそうに遊べると分かった以上、これからはイッパイ遊びます~i-100i-80



v-40ayu*ayuさんへ 
そぅそぅ、良い所で「お腹空いたー」とか、邪魔が入るんですよね(笑)
ayu*ayuさん家はインコちゃんなんですねi-237
チョモ家の3代目ですi-185
1・2・3代目はパンツすぐ脱がされてビロビロになりましたが、4代目は縫い付けてあるので無事ですi-234
でもその代わりに片耳がありましぇん・・・i-241



v-40みっちんさんへ 
ロロたんもらぶりーぱんつクン好きなんですねーi-278i-176
さずがぜろの親戚さんi-176
でもぜろは寝床に持ってくなんてそんなカワイイことしてくれましぇんi-241
遊び飽きたらポツーンとなってます(笑)
らぶりーぱんつクン4代目なんですが、3代目まではウチもパンツ即脱がされちゃいましたよーi-282



v-40ちゅえりんさんへ 
両想いですかね!?i-233i-178
うれしいな~うれしいな~i-184i-184
ちゅえりん家にもらぶりーぱんつクンあるんですねi-278
ウチも3代目まではパンツ脱がせて遊んでましたが、この4代目クンはパンツ縫い付けてあるのでまだ無事ですi-234
片耳はもうありませんが・・・i-230



v-40ラブ・タローさんへ
ご訪問ありがとうございます。
また遊びに行かせていただきますね★ 
[ 2008/04/26 16:58 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



