2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダイエット開始 

ぜろいちのご飯が無くなったので、新しいご飯を買いました

       ボッシュ
                 2度目のボッシュです

今までは同じ種類のご飯をあげてたんですが
ダイエットするコトになった一路と、もうちょっと太ってもいい位のぜろなので、
今回からは分けてみました

          大きさ 粒の大きさが全然違います

一路にはちょっと大きいかと思ったけど、ちょっとふやかしてからあげてるので問題なしです
ちょっとでもふやかしてあげれば、ぜろの丸呑みも防止できて、一石二鳥です

       クンクン


                ぜろと一路のフードは →   


そんなワケで、今日から一路のダイエットを開始します

            目標:-150グラム(仮)

       ぽっちゃりー

このムッチムチなお腹周りがちょっとでもスッとしてくれますように
でも、標準体重よりはちょっとポチャッとしてた方が一路はカワイイから、
150グラムもダイエットしないかもです

とりあえず頑張ってもらうので、一路を応援してくださいねー

           結果はいかに!



そんなぜろいちに、オヤツのプレゼントをいただきました

     プレゼント
          ご近所さんの、のむーサン&ちななチャンからです

こないだちななちゃんにワイロをあげた笑ので、そのお返しをわざわざくださいました
一路はオヤツ禁止令ですが、せっかくなので1つあげてみるコトに

サメ

ダイエットする一路のコトを考えて、サメ軟骨のローカロリーおやつにしてくれました
サメ軟骨だから、関節にも優しい!

良かったね、一路
これでダイエット頑張れるよね??

              はーい


のむーサン、どうもありがとうございましたチワワチワワ

     ありがとー☆
               あげすぎないように気をつけま~っす

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/04/25 18:00 ] ご飯&オヤツ☆ | TB(0) | CM(16)
ごぶさたーん(*^_^*)いつもコメありがとうっす(:_;)
あ!!ちょっと前の記事で一路君ダイエット成功してたけど♪
まだもうちょっとダイエットなのかぁ・・
ぜろクンはもうちょっと太って良いなんて羨ましいな(*^_^*)

サメ軟骨我が家もあげてますよ!!!

あ!!一路君はカリカリ大きすぎるからふやかしてるんですね!
チョモさんやさしいなァ~(*^_^*)
[ 2008/04/25 19:56 ] るるはは [ 編集 ]
えーーーっv-12一路はそのままで
ラブリー一路しゃんなのにv-238

でも、体の事考えたらねぇ。。。v-22

一路は・・・。ぜろみたくちゃんと歩けば・・・自然と痩せるよね(笑)

それが難しいのかv-39
鮫はいいよ!近所のじいさん、『鮫エキス』で歩きはじめたもん(笑)!!!!
親方も地味に『鮫のチカラ』に注目してたのです。

一路まずは、関節鍛えなきゃね!!v-91
[ 2008/04/25 20:21 ] ともちゃん [ 編集 ]
私、気がついたんですけど
もしですよ、もしぃ、一路君がダイエットに成功して
ポッチャリじゃなくなって、スッキリ一路君になっちゃったら・・・

ブログのタイトル変えなきゃ~v-12
[ 2008/04/25 20:47 ] kinaとさん [ 編集 ]
一路君はダイエットなんですね~
ほんと太るのは簡単なのに
ダイエットって難しいですよね(;^ω^)
一路くんp(*^-^*)q がんばっ♪
[ 2008/04/25 23:10 ] ぼーち [ 編集 ]
え~!
一路くんぽっちゃりには見えないけど~~!
体はちっこいからわかんなかったわ~

ホント。。ダイエットって大変よねv-356
我が家のまりもは2.9kgなんだけど、前は3.4kgだったの~
一路くんもダイエットがんば!
[ 2008/04/25 23:37 ] あいこ [ 編集 ]
もうダイエットおやつのために頑張るって言っちゃってる
一路ぼぅが可愛くって笑える^^
うちのT-Wはご飯の回数を増やして満腹感を与えることで
ご飯の量を少~し減らして痩せました!
一路ちゃんもガンバレー!!
[ 2008/04/26 00:53 ] マイマイ [ 編集 ]
一路くんダイエットするのぉ?
みなさんおっしゃってるけど痩せちゃったら
ブログタイトル変更とかかしらん?笑
我が家もでぶでぶ計画でヒョウが1.7→2.2Kになりますた★
でも病院によって太らせずすぎっていうところと
最新医療ではぽっちゃりくらぃがぃぃんですよぉ~って
まったく違うから困惑気味 笑
どっちがぃぃんやらねぇ~
[ 2008/04/26 07:42 ] ゆぃっち [ 編集 ]
一路、ダイエット頑張ってねー!
こはくもダイエットして
4.6から4.3になって、そのあと病気で4.1まで減ったのに
何故かこないだ4.4に。病気前より増えてた…。
リバウンド??

そのままでも大丈夫くらいなんだから
あんまり無理させないようにガンバレv-91

同じご飯を食べてたのに体型が変わってくるなんて
不思議だよね。
[ 2008/04/26 13:37 ] えく [ 編集 ]
一路君 ダイエットなの・・私からみたら
太ってないようにみえる
可愛いい顔の一路君ですよ・・
横幅が 大きいのか一路君(@_@。

ママのいうように ダイエット成功したら
その分 おいしい物食べさせてもらってね(^_-)-☆
[ 2008/04/26 16:16 ] そよかぜちゃん [ 編集 ]
全然太ってないふうに見えますよー★!
家もチョココ以外はダイエット
したほうがいいかな(^ω^)

成功するといいですね♥
[ 2008/04/26 16:26 ] くみち [ 編集 ]
え~!!一路くん全然太ってないしv-356
骨格が小さめなのかしらん??
少しぽっちゃりのが可愛いよんv-344

ウチのpumaも骨格が小さいから
2㌔だとデブデブに見えちゃうのv-356
そのコに合ってる体重がいいよねぇ♪

ポチ(σ*´∀`)σ凸
[ 2008/04/26 16:57 ] ともちん [ 編集 ]
ろきとおそろー♪
ぜろのはアダルトミニかな?
そしたら両方おそろー!
今はライトあげてて、なくなったらミニにするのー
ふやかしてあげてるんだね!
一路ダイエットがんばれー!
普通にあげててろき200g減ったから一路もきっとストレスなく痩せられるはず♪
ぜろはいっぱい食べてもっとムキムキになってねー♪
マッチョー!
[ 2008/04/26 17:47 ] まっきー [ 編集 ]
一路君、ダイエット頑張れ~!! 実は小麦もちょっと御飯を
少なくして減量作戦中です。今月の通院の時、獣医さんに、
「くびれが無くなって肥えてきたので御飯を減らして」と、
言われちゃったから(泣)
だから、一路君、一緒に頑張ろうねっ!!

一路君の体重比率で考えると150gって凄いかも???
祈!ダイエット成功!!
[ 2008/04/26 19:18 ] はなわさび [ 編集 ]
一路君、ちょうどいい 「ぽっちゃりe-266」 だと思うんですけどね~
体の大きさを考えても、アニーは一路君より、かなりのデブv-16です。
やっぱダイエットさせなきゃですかねぇ?
昨日の記事、動画のぜろ君すごく楽しそうですねe-343
ぜろ君の笑顔、めちゃくちゃGOODでしたi-239
[ 2008/04/26 19:52 ] Kiilo [ 編集 ]
ほんとに-?
一路くん全然太ってないのにぃ-・・
そんなこと言ったらウチのラムチェリも
ダイエットしないとまずいっすi-230
ウチもダイエットフ-ドにしようかな~
特にラムは避妊手術してから食い意地がすごいっすi-203
[ 2008/04/26 20:09 ] ラムこず [ 編集 ]
v-40るるははさんへ 
ごぶさたーんデスi-237
一路は今のままでも別にいいんですけど(カワイイからi-229)、足がかなり弱いので・・・もうちょっとだけ、頑張ってもらおうと思いましゅi-184
カリカリでも全然食べれるんですけど、水分を多めにあげたいので、ちょっとだけふやかしてあげてますi-176
何ヶ月で変化があるかなーi-278



v-40ともちゃんへ 
ねー!このままがカワイイんでしゅけどね・・・i-182
でも足のコト考えると、あとちょっとだけ減らしてあげようかなーってi-234
確かにぜろみたいにちゃんと歩けば痩せるよね!!!(笑)
でも家ではぜろよりも暴れてるよーi-185

おー鮫パワーすごし!!!i-189
一路も鮫パワーで関節鍛えるのだーーー!!
関節のサプリもあげつつ、頑張りましゅi-184



v-40kinaとさんへ 
チョモも前々からそれは悩んでいたんですよね(笑)
以前も、ぜろがマッチョじゃない疑惑だったり・・・一路がポッチャリじゃない疑惑だったり・・・
なのにダイエットしたら本気でブログタイトル考えなきゃーーー(笑)



v-40ぼーちさんへ 
人間の150グラムなんて本当に簡単なのに、チワワの150クグラムはかなり大変ですよねi-203
150グラムはあくまで目安なので、見た目がちょっとでもスッキリすればいいかなーなんて思ってきちゃいましたi-229
できればチョモも、このままの一路が好きなのでi-176



v-40あいこさんへ 
小さいとわかんないですよねi-201
皆さん、一路は太ってないって言ってくださるんですけど、
一路の大きさにしたら太ってるんですよねi-229
まりもチャンもダイエットしたんですねi-176
まりもチャンに続け~一路!!!i-184i-184



v-40マイマイさんへ 
オヤツの為に頑張る一路、健気でしゅーi-237i-189
チョモもオヤツあげられないのツライんでしゅーi-238
でも一路の為に我慢します!!!i-234
ダイエット成功したら、オヤツあげるからねi-233
・・・ってすぐリバウンドしたりしてー!i-278
T-Wちゃんもダイエットしたんですねi-6
一路も頑張ろー!i-179



v-40ゆぃっちさんへ 
ブログタイトルは・・・一路のダイエットが成功したら、要相談でi-229
ヒョウくんは逆にデブデブ計画なんですねi-236
体重がぜろと一緒だ!i-190
一路は足が本当に細くて弱いから、ポッチャリだと今後が心配なのでしゅi-238
見た目的には今が一番カワイイって先生もお友達も言ってくれるけど、
ちょっとだけ頑張ってみましゅi-187



v-40えくさんへ 
こはたんリバウンドしちゃったんですねー!i-282
ホント、太るのって簡単ですよねi-229
チョモもここ半月で3キロ太りました・・・なぜ!?!?i-177

ろきたんがね、ボッシュのダイエットフードを普通にあげてて痩せたって言ってたから、量は減らしたりしないですi-190
チョモも今の見た目が好きだから、ゆっくり焦らず頑張りますi-236
でも一路はオヤツを心待ちにしてるんですよねー・・・i-201



v-40そよかぜさんへ 
1.65キロなんて全然軽いのに・・・一路の体からしたらちょっとオーバーみたいですi-230
でもこの位がカワイイですよねーi-233
今はポッチャリなので、「ぷちポッチャリ」を目指します!i-234
オヤツの為に頑張れ~i-237



v-40くみちさんへ 
皆さん太ってないって言ってくださるんですけどねi-278
一路の体で考えると、これでもちょっと太ってるんみたいですi-201
でもこのぽちゃぽちゃがカワイイんですけどねi-229
もうちょっと足がしっかりしてれば、このままでも良かったのにな・・・i-241



v-40ともちんさんへ 
一路、こう見えてちょっとフトッチョさんなんですよーi-238
チョモも今の一路のポチャポチャ感が好きなんですけどねi-176
足がとっても弱いので、ちょっとでも負担減らす為に
ちょっとだけ減量頑張ってみますi-185

pumaくんも骨格小さいんですねi-189
pumaくんは何キロが適正体重なんですか??i-278
ポチありがとうございましゅーi-1



v-40まっきーさんへ 
ろきたんのマネしちゃいましたーi-237
普通にあげてて痩せたって聞いたから、「こりゃーいい!」と思って(笑)
一路元々量が少ないから、これ以上減らしたくなかったんですよねi-209
一路もろきたんに続いて頑張るぞーーーi-236i-184
ぜろはこれ以上ムキムキになったら愛せない~(笑)
ソフトマッチョでいてねi-233



v-40はなわさびさんへ
小麦たんも減量中!?i-237ビツクリ!!!
一緒にダイエットしてると思うと、頑張れそうですi-175i-175
1.65キロしかないのに、150グラム減らすのって、相当ですよね!
小麦たんは何グラム減らすんですか!?i-185
お互いダイエット成功しますようにi-189 



v-40kiiloさんへ 
一路のポッチャリ具合、チョモも好きなんですけどねーi-176
お医者さんも「この位が気持ちいいですけどねー」って言ってた位ですi-229
でも足が弱いから、一路の体の大きさを考えるとちょっとこの体重は重めみたいですi-183
もし一路の足がぜろ位しっかりしててくれれば、ダイエットさせようとは思わないかもですi-185
アニーたんはダイエットが必要なのかな?
やっぱ写真だと全然分からないですねーi-68

ぜろの笑顔良かったですか!?i-233
ありがとうございますーi-176



v-40ラムこずさんへ
皆さん、太ってないって言ってくださるんですよi-278
でも、一路の体の大きさと・足の弱さを考えると・・・今のままじゃちょっと重めなんですよねi-203
チョモも本当は今のままの一路がいいんですけど・・・その子その子に合った体重ってありますからねi-229ちょっとだけ頑張りますi-201
[ 2008/04/26 20:27 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



