2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

足が・・・ 

実は、ぜろいちの足が故障してしまいました・・・

       おでの足?

       ボクの足でしゅ?

         ・・・・なんだか一路は嬉しそうなんだけど

でも、心配しないでください
ぜろいちの足とは言っても、これのコトです



          チョモの足!

      チョモの足・・・もうかれこれ年乗っているFusionです  (名前募集中笑2
  追記250ccのビッグスクーターです。普通自動二輪車の免許で乗れます



       風を切る

実は、ぜろをおウチにお迎えしたトキ、このバイクで行きました
迎えに行った時点で既にプルプル震えてたので、バイクの速さはきっと怖かったでしょう

  ちなみに、ROCKは電車・一路はでお迎えと、皆バラバラの方法で連れてきました★


それ以来、ぜろとお出かけする時は必ずバイク。(だって車持ってないんだもん
後ろにぜちろパパが乗って、ぜろ(inバッグ)を抱っこ。
           後ろの席は背もたれが付いてるのでとっても乗りやすいし安全
ぜろも顔を出したがるので、いつも風を感じて少ない耳毛笑 がなびいてましたチワワ

一路が来てからは、ハードキャリーに一緒に入れて乗せていたので、
バイクの上でもケンカしてました


   さようなら・・・
               そんなぜろいちょもの足とも、しばしのお別れ   

最近はバイクで出かけても止める場所に困るし、
チョモ一人でぜろいち連れてバイクに乗るのは危ないから出来ないし、
ぜろいち公共の交通機関に乗れるようになってくれたし、
髪型に困るし、冬は寒すぎるし(バイク乗り失格)・・・。

そんなわけで何ヶ月か乗らなかったら、バッテリー切れて全く動かなくなりました
なので、お店のヒトに引き上げに来てもらったのです。

       おでかけできなーい
                            ↑この寝方、人間みたいでカワイイ

やっぱりなんか嬉しそうな一路・・・
2週間くらいで帰ってくるよ  バイクの修理代、4万以内で済みますように・・・

でも電車もあるし、チャリだってあるもんねーーーーー

       チャリがあるジャン☆

確かに、ガタガタするよね
でも結構優雅に乗ってるからいいじゃん



そんなガタガタチャリで、一路の耳の検査行ってきました

この時期は耳に油分がたまりやすく、まだ耳の中汚いみたいでしたが(しかも反対側まで
とりあえず、治療は終了しました
でもしばらくは、こまめな耳掃除が必要みたいです

       完治!?

           これで違う病院に移れますーーーー

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/04/27 20:44 ] 日常★ | TB(0) | CM(15)
足が・・・どうしたのぉv-361
って思ったらバイクのことだったんですね!
お出掛けにはいつも使われてたんだぁ~
なんかカッコイイですv-290
私、バイク持ってないので・・・。
車の免許を取る時に教習所で1回バイク練習があっただけなので
たぶんバイクの運転・・・・できないだろうなv-394

ぜろ君の風になびく毛
見てみたいわぁv-426フフフ
[ 2008/04/27 21:03 ] リボン [ 編集 ]
チョモさん、バイクのるんだぁ~
なんかイメージないかも!?(笑)
コレって、普通免許で乗れる大きさですか??
旦那といいなぁ~欲しいなぁ~って話してるんだけど。
私は学生の頃は原チャリ隊でした!!(*≧m≦)=3
でも、メットかぶると髪に変な跡がついてヤなのよね(* ̄m ̄) ププッ
ゼロくんを乗せて風をきって走る姿~みてみたいわぁ~
[ 2008/04/27 22:06 ] えみっち [ 編集 ]
バイク乗るんですね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ
私は高校生の頃に原チャリに乗ったのが最後
たぶんもう乗れないな(;^ω^)
ぜろ君バイク移動だったんですね!
だから自転車とかでも全然平気なんだー
やっぱり小さい頃から乗ってると違うんですね。
[ 2008/04/27 23:16 ] ぼーち [ 編集 ]
もーーーーーーー!
ぜろいちの足がとか言うから
一瞬、ドキドキしたじゃんよー。
ぶー。
良かった。何ともなくて。
あ、何ともなくもないけどさ、バイクが。
チョモちゃんバイク乗りなんだ!?
すっごく意外!!!!!
チャリダーだとばかり思ってたよ~

いい病院が見つかるといいね!
[ 2008/04/28 00:32 ] えく [ 編集 ]
チョモさんそんな大きなバイクに乗ってるんですね!!
なんか写真からはイメージが・・・。
何の免許も持ってない私なので、尊敬e-420
一路くんの耳とりあえず終了したんですね!
よかったですね♪

↓のオフ会は大変でしたねー(。>0<。)
そういう日もありますよねぇ。
最近、触っても大丈夫ですか?!とか近づいても大丈夫?!
とか言ってくれる大人も子供も多くてありがたいですが・・・。
急に触ってくるもいますしね~v-356
[ 2008/04/28 00:49 ] ayu*ayu [ 編集 ]
バイクかっこいいっす!
でも、ちょっと怖いかな~。今となっては。
高校生のときモトクロスやりたくて、父に「バイク免許取る」って言ったらとめられました。頼むから4輪にしてくれって。
父も何度か事故ったんで、余計反対したんでしょうね。
そうか、でも、バイク移動は、なれないとわんこにはだめでしょうね。輪太郎はチャリ大好きですけど、るかだめだし・・・。
[ 2008/04/28 01:48 ] chee [ 編集 ]
車よりバイクのほうが小回りきいて
移動も楽ですよねぇ~
って言っても私は車です。

もう何年も原チャリすらのてない。。
ましてや自転車なんて。。こけるかも~
[ 2008/04/28 07:23 ] まきねぇ [ 編集 ]
も~~~~v-359
ぜろ君と一路君の足に何かあったのかと
思って、心臓バクバクしたよぉ~~v-406
チョモさん、バイク乗るんですね~!
カッコイイかも(#^.^#)
とりあえず治療終了おめでとう!!ポチ♪
[ 2008/04/28 10:48 ] ☆ヨーコ☆ [ 編集 ]
チョモちゃんがバイク乗りって以外だった~v-405
私はヘルメットをすると髪型がもれなくヘルメット型に
なってしまうネコっ毛&天パなのでバイクは人生の
アイテムに入る余地なし・・・(TДT)
ちょこっと買い物とか絶対楽ちんだと思うんだけど
もっぱらチャリダーですw

いちろ寝方が子供みたいで可愛いv-345
お耳治って良かったね~!!
[ 2008/04/28 11:27 ] ようこ [ 編集 ]
チョモさんバイクに乗るんですか~v-364
私なんて~車の免許すらナッシングゥ~(爆)

なのでパパの運転の車か自転車~i-224
puma的には車がイチバン好きみたいなのね(笑)
あ、バギーもあったわ♪puma1匹だけだから
ゼロくん一路くんもあいのりOKよーん(爆)

ポチ(σ*´∀`)σ凸
[ 2008/04/28 15:39 ] ともちん [ 編集 ]
普通自動二輪の免許もってはんねんやぁ!
すご~い!!!
ヘルメットをかぶると髪型がぁ~・・ですよね。
私はその理由でついバイク(原チャリ)に乗るのが
おっくうになるんです。
ほんの100mほどのコンビ二にも
車で行っちゃうんですよね。(笑)
[ 2008/04/28 15:43 ] kinaとさん [ 編集 ]
え?足?
ふたりの足が…?ってめちゃくちゃドキドキしちゃいましたよー!
バイクには申し訳ないけど、ぜろいちクンの足じゃなくてホントによかった…。

チョモさん、バイク乗りだなんて格好いいなぁ~♪
私も免許を取りたかったんだけど、両親の「車の免許があるんだから必要ないでしょ!」の言葉に敢え無く断念した覚えがあります…(泣)

一路クン、治療終了おめでとー★
[ 2008/04/28 20:53 ] ひろみ [ 編集 ]
私も「足が故障」で心臓ばくばくしちゃいましたよ!!
あー、バイクでよかったぁ・・・ って、よくないよくない!!

若いうちにやっときゃよかったと後悔している事のひとつが、
免許を取っておくべきだったという事。
車に乗ることよりも、身分証明が保険証しかないっていうのが
不便でちょっと情けなかったりするんですよね・・・

おっきなバイクを操るチョモさん、カッコいいかも!
ますます会いたい気持ちがつのるなあ!!
[ 2008/04/28 23:48 ] はなわさび [ 編集 ]
チョモチョモが、バイクに乗るのは知ってたけど・・・。

似あわね―――(笑)v-14こんなごっついの乗るんだ!!
あの小さな体で・・・。v-12想像つかない。。。

ますますチョモちゃん不思議ガールだわ(笑)

しかも、し○し○運転じゃなくて・・・
後ろに乗るんだーーーー(爆笑)v-408

修理代安くすみますよーにポチv-353
[ 2008/04/29 18:54 ] ともちゃん [ 編集 ]
v-40リボンさんへ 
その時乗ってた原付が壊れちゃったので、ノリで中免取りに行って、そのままバイクも買っちゃったんですi-229
チョモは車の方が数倍欲しいですけどねーi-201
でも天候さえ良ければバイクもなかなか便利ですi-185
荷物が多いと困りますけどね・・・i-183
あー車が欲しいなーi-184
ぜろは風を感じて、涙もイッパイためてますi-278



v-40えみっちさんへ 
えへへーそのギャップがまたいいでしょ?(笑)
追記もしておきましたが、これは自動二輪車の免許で乗れる250ccのビッグスクーターですi-187
もしコケても、自分では起こせませんi-282
今は止める場所とか本当に厳しいので、チョモは気楽な原付が欲しいですーi-238
お友達に壊されちゃったんですよね、原付i-195



v-40ぼーちさんへ 
あーだからぜろいちはチャリでもおとなしいのかな?
確かにチャリよりも遥かに早いバイクに慣れてれば、チャリなんて怖くないですもんねi-236i-203
チョモはバイクに慣れてしまったから、チャリが怖くて仕方ないです(笑)
ハンドルが軽すぎて、未だにチャリのハンドルふらふらしてますよi-230



v-40えくさんへ 
あ、ドキドキさせてすんましぇん・・・i-235
チョモ、こんな大きなバイク乗るようなコにはとってもとっても見えないでしょ!?i-278
でも、倒れても起こせないし、またいでじゃないとバイクひいて歩けないし、このバイクしか足届かないっすi-282
お兄ちゃんのバイクがカッコイイと思ってて、運転させてもらおうとまたがってみたら、足が届かなくってすっごく悲しかったっす・・・i-177

いい病院見つかりそうです!
今の所よりも遥かに安くて評判がいい所i-190
来週行ってきますi-237



v-40ayu*ayuさんへ 
写真撮って改めて見てみると、やっぱ大きいですねーi-282
チョモが乗ると、どんな感じに見えるんだろう・・・今度写真撮ってもらおうi-278
チョモ、車は全くのペーパーですよ!
できれば車を運転できるようになりたかったです・・・i-195
一路の耳、ご心配ありがとうございましたi-176
あれから何日か経ちましたが、まだ耳はキレイでしゅi-233

オフ会・・・まさかワン飼いの人が接し方知らないなんて思わなかったから、油断しちゃってまたぜろにかわいそうなコトしちゃいましたi-238



v-40cheeさんへ 
モトクロスやりたかったんですか!?えースゴイ!i-183
バイクは事故ったらホントOUTですからねーi-238
チョモもそれが怖いですi-201
だから早く車欲しいですよーi-230
って言っても車は知識バカのペーパーですけどもi-5
バイク移動は、2ワンだと後ろに乗ってくれる人がいないと厳しいですねーi-100i-100



v-40まきねぇさんへ 
確かにバイクだと渋滞知らずだし、小回りききますけど・・・
総合的に考えたら、断然車がいいです!
車早く欲しいなーi-184i-184
チョモ、チャリではよくコケるんですよ!(笑)
ハンドルが軽すぎて、フラフラしちゃうんですi-240



v-40☆ヨーコ☆さんへ 
いやー!怒らないでーーーーーi-240i-201i-201i-201
驚かせちゃってすんましぇんーi-282
チョモ、意外や意外、バイク乗りですi-234
自分でも意外だなーって思います(笑)
一路の耳、ご心配ありがとうございましたi-176



v-40ようこさんへ 
バイクって便利かもだけど、服装も決まってきちゃうし、髪形も変になるし、顔はススだらけになるし、意外と厄介ですi-195
やっぱ車に勝るものはないわーi-238
早く車を買って、助手席でダラダラしてたいです(笑)
チョモ、車はどペーパーなので・・・i-177

一路の耳、ご心配ありがとうございますたーi-80



v-40ともちんさんへ 
やっぱ一番は「車の助手席」ですよねーi-278i-184ヒヒヒ
チョモも、車に関してはペーパーなので、早く車買って助手席でぬくぬくしたいでしゅーi-176
あ、pumaくんのバギー空きありますか!?
じゃあ、ぜろいちもお邪魔しまーーーーっすi-184i-184i-184



v-40kinaとさんへ 
ちょちょちょちょちょっとー!i-282
100メートル先のコンビニくらい、歩いて行きましょうぜーーーーi-237
でも車がある生活ってホント憧れますi-189
ウチは維持費がとてもとても払えないから、早くてもあと5年は買えそうにありましぇんーーーーi-182
ぜちろパパさんしっかり稼いでおくれー(笑)



v-40ひろみさんへ 
あら、ドキドキさせちゃってすんましぇーんi-235i-201
確かに車の免許があって、車があって、運転できるなら、バイクなんていらないですよーi-234
チョモは車の免許があって、車はなくて、運転もできませんからーi-240
こないだ、広い公園の駐車場で、運転練習(免許取って初)したら、免許持ってない人よりもヒドイ運転なんじゃないかってくらい運転できませんでした・・・・・・・i-177あはははh

一路の耳、ご心配ありがとうございましたーi-80



v-40はなわさびさんへ 
紛らわしい書き方しちゃってすんましぇーーんi-201i-201
まさか皆さんがこんなにドキドキしちゃうなんて思いもしませんでしたーi-238
チョモってば、罪な女i-175

チョモもバイクの免許取るまでは、免許証=身分証でしたよi-201
免許一枚あれば、身分証明が凄くラクですもんねーi-182
チョモの友達も、身分証明書が欲しいが為だけに、車の免許とってましたi-229
30万円弱の身分証明書・・・i-282

さすがに大阪までバイクで行ける自信はないですけど(怖くて高速は乗りたくないし・・・)いつかバイクではなしゃんに会いに行くでしゅーi-184i-184(希望)



v-40ともちゃんへ 
似合わないでしょi-237
チョモも未だに意外だなーって思う(笑)
でもね、倒れても起こせないの・・・。だから絶対コケらんないね!
しかも他のバイクだと足が届かないの!(笑)
教習所のバイク(クラッチ操作のあるやつ)も、つま先立ちで大変だったのよーーーーi-201

どう?
し○し○を後ろに乗せて運転してるチョモi-236
し○し○は男が後ろって恥ずかしいみたいだけど・・・i-203
ポチあんがとーでしゅi-233
[ 2008/04/30 00:59 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



