2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

代々木でご飯☆ 

昨日の記事にも書いた通り、28日に代々木公園にお出かけしてきましたチワワチワワ

ツツジ

チョモはお腹が満たされてると95%の確率で乗り物酔いをしてしまうので
相変わらず腹ペコで代々木に行き、着いて早々ご飯を食べに行きました



今回のお店は、またまたTARLUMさんですドラえもん

        タールム
       ぜちろパパはペペロンチーノ  チョモはハンバーグランチ


        食べたい

いつもドッグカフェに行く時、大体バッグの中で寝てるぜろいちですが
この日は真っ先にカフェに来たので、さすがに元気イッパイです


        ふてくされ

でも、ぜろはもらえないと分かると、そそくさと寝ます
家ではシツコイのに、カフェだとなんでか聞き分けがイイのですー


それに引き換え一路は・・・

        諦めましぇん

家では諦めが早いのに、カフェだとなんでかシツコイです笑2
こんな所まで正反対なぜろいちデススカル


デザート
                                  ケーキのサンプルが魅力的
ランチでお腹イッパイでしたが、ここのデザートはウマウマなので
ついつい頼んでしまいました
            ・・・だから太るのかぁぁぁぁぁ! 
              最近、かなり太ってしまったブタさんチョモ
              体重も2キロ増えましたが、体脂肪が気持ち悪いくらい増えました



そんなチョモのオデブ話は置いといて、
美味しそうなケーキも食べさせてもらえないもう一人のオデブ一路の反応は・・・

        怒ったでしゅ!

なんだかご立腹のようで・・・
あはははははー



そんなワケで、満腹たらふくいただいて またブタさんに近づいたチョモ達は
苦しいお腹をかかえ、代々木公園に向かいましたチワワチワワ

   食事の後は・・・

                    この続きは、また明日でしゅ    

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/04/30 21:22 ] おでかけ☆ | TB(0) | CM(14)
美味しそう~~~!!!
いいなぁ~♪
デザートもホント美味しそうよね~!
あ~~~私もお腹いっぱいになりた~~い!(笑)

分かるわぁ~苦しいお腹をかかえながらっていうのって(笑)
外で食べるとついついいろいろ食べちゃうのよね~
[ 2008/04/30 22:09 ] あいこ [ 編集 ]
わー!美味しそう!!
私もハンバーグランチ食べたい!!!
デザートも美味しそうだね♪いいな、いいな。
パパさんとぜろいちとカフェなんて
幸せ一家だねー♡

最初の写真、ぜろがつつじから生えてるみたいv-12
一路はちゃんと、お花の匂いかいで、さすがモデルのようだわ。

それと、最後の写真はぜろが走ってわらってるおーーーー!
超可愛いにょーーーv-238

明日も楽しみにしてまーす♪
[ 2008/04/30 22:20 ] えく [ 編集 ]
美味しそうv-291
ケーキほんと魅力的ですね~
ぜろ君はすぐに諦めちゃうのかー偉いな。
トラ梅はしつこく狙ってますv-356
ぜろ君楽しそうなお顔
続き楽しみにしてますe-343
[ 2008/04/30 22:59 ] ぼーち [ 編集 ]
乗り物酔いですか?!
まさか電車にも酔うとかですか??

しっかし、美味しそう~(≧∇≦)ノ
パスタもハンバーグも、ケーキもぉぉ!!
ケーキなんて全部食べたくなりますね(笑)
[ 2008/05/01 00:12 ] ayu*ayu [ 編集 ]
ターラム(タルム?)さぁデザートおいしいよねー
いちごタルトしかチャレンジしたことないけど
うまーすだよねみさもダイスキ駒沢にもできたし
どこかしら行ったときまた一緒にランチしようね

ポメチたちといると安心だなんてうれしすーチョモラブ
きっとぜろちょも慣れてきたと言うことかなー
もっと仲良くなろうねーみみくんもチョモと考えが
似てる気がするよあのスクールでそんなこと仕込まれたっけ
[ 2008/05/01 01:36 ] みみ [ 編集 ]
ケーキをもらえない一路君、めっさ怒ってますや~ん。

最後のぜろくんは明らかに笑っていますが
一枚目のぜろくんも口は開けてないですが
確実にご機嫌に微笑んでます。
私最近判ってきましたよ!
ぜろ君の機嫌のイイ時と悪い時のお顔!!
[ 2008/05/01 01:50 ] kinaとさん [ 編集 ]
おいしそう~♪
一路もそりゃ食べたくなっちゃうよね♪
TARLUMは代々木とお台場1回ずつしか行ったことないけど
ホントおいしいよね~♪
ケーキ選ぶのってすっごく悩んじゃうよね~!
魅惑的なケーキばっかり~!
ぜろが笑ってる~~~!!きゃわいい!!
最近笑顔が多くなったねー!!
生で見たいわん!!
[ 2008/05/01 10:13 ] まっきー [ 編集 ]
美味しそう~~~v-10
ケーキのサンプルってヤバイですよねv-399
体脂肪?・・・・・しばらく私の辞書から消し去っていた
お言葉・・・・私・・・体重が40キロあるかないかの
時から、30パーセント越えで・・・肥満体形になった今では
きっと・・・きっと・・・・v-404
続き楽しみにしてま~すv-410
[ 2008/05/01 12:52 ] ☆ヨーコ☆ [ 編集 ]
おしゃれなお店なんですね~いいなあ。
チョモさんは連休どちらかへお出かけですか?ぜろいちくん
お元気そうで何よりです。v-22
いつ拝見しても表情が生き生きしている2ちーちゃんに
元気いただいてますよ
[ 2008/05/01 14:21 ] りんごママ [ 編集 ]
代々木にお出かけ楽しそうですね♪
TARLUMってすごくごはん美味しそうですね(^-^)
デザートもカワイイv-353
行ってみたいです~
こんなに美味しそうだから一路くんも
ガマンできなかったのかな(≧∇≦)
最後の写真のぜろくんすごくたのしそう(* ̄▽ ̄*)
[ 2008/05/01 15:46 ] きなこ☆ママ [ 編集 ]
私も乗り物酔いひどいけど、チョモちゃん私以上にすごそうね><

な~んかすっごい美味しそうだ~!!
一路っちが手をバーンってやるのわかるよ^^

チョモちゃんの写真見てたらパスタが食べたくなってきた!!
でも、今夜はお友達とディナーだから我慢我慢・・・
[ 2008/05/01 16:14 ] マイマイ [ 編集 ]
そこのお店ってけっこう美味しいって他の方のブログでちょくちょく見かけます☆☆
ホント。行ってみたいです(爆)
それに代々木公園もいいなぁ~☆
たしかランがあるんですよね??

ぜろ君と一路君のカフェでの様子。。。おうちと間逆ってウチもですー!!!
なんで反対になるのかなぁ?
外で悪いことして家でいい子の子供と同じような感じで家と外では逆のことをしちゃうんでしょうかね??
それにしてもかわいいですぅo(〃^▽^〃)o

続きも楽しみにしてます☆

[ 2008/05/01 16:23 ] スムチー母 [ 編集 ]
(*^ー^*)ノ おひさ~!

メッチャ美味しそうなハンバーグ(^q^*)
おまけにデザートまで(*>◇<)σ
一路君のテーブル・バンの前足がステキやわ~♪
ぜろくんの笑顔にもキュン②v-238

[ 2008/05/01 19:03 ] Jun [ 編集 ]
v-40あいこさんへ 
美味しかったですよ~i-278i-184
デザートも、全部美味しそうで決めるのスッゴイ時間かかっちゃいましたi-176
外食ってなんで苦しくても食べちゃうんでしょうねi-185
最初にご飯食べたので、その後が苦しくて苦しくて・・・(笑)
でもお腹イッパイ食べれるって幸せですよねi-189



v-40えくさんへ 
ぜちろパパはスゴイ食べる人だから、カフェとか今まで全然一緒に行った事なかったんですよi-203
しかもぜろいち連れて遠出するのも面倒がる人なんですけど・・・
なんでか、最近は色んな所に一緒に行ってくれるようになったのですi-236

最近暑いからか、ぜろの笑顔率が高くなってきましたi-237
超嬉しいですーi-176
ツツジから生えてるみたいなぜろ、なかなかインパクトあってカワイイでしょ?i-229
一路は遠慮なく顔を突っ込むから、顔中花粉(?)だらけになっちゃいましたi-282



v-40ぼーちさんへ 
ぜろ、家だとかなりしつこいんですけどねーi-238
なんでか出先だと諦めがいいみたいでi-176
一路はずっと狙ってますけどねi-229
でもこんな美味しそうな料理とデザートが目の前にあったら、
欲しがる気持ちも分かるかもーーーーi-236i-234



v-40ayu*ayuさんへ 
チョモの乗り物酔いはヒドイですよーi-238
三半規管が超弱いです。
電車は立ってたら3駅で酔いますi-182
小さい頃は座ってても酔っちゃってた位ひどかったんですけど、高校で電車通学(しかも超満員電車)になったので、ちょっとは慣れましたi-203
車も後ろの席だと酔いますけど、自分運転か助手席なら酔いませんi-185
でもジェットコースターは大好きですi-233

ご飯もデザートもウマウマでしたよーi-184
でもチョモ野菜嫌いだから、ハンバーグランチは見事にハンバーグしか食べませんけどねi-282



v-40みみくんへ 
チョモもタールム(って読むらしいヨi-190)でイチゴタルトしか頼んだことないi-278
他のはヒトが食べてるのをもらったりしたコトはあるけど、
イチゴタルトがウマウマだよねーi-176i-176i-176
今度ぜひぜひご一緒しましょi-233i-100

なんでだろー?
ポメチ隊はすっごく居心地がいいよーi-278
チョモが喋らなくても勝手に盛り上がってくれるからかな?(笑)
でもそれってチョモにとってはかなり重要項目i-190
それにみみくんとも考えが似てるし、まぁあの微妙スクールで仕込まれたのかどうかはどうでも良くて(笑)、
もっともっと仲良くなりたい人です、みみくんはi-80



v-40kinaとさんへ 
一路めっちゃ怒ってますねーi-282
いつもは全然ヒトが食べてるものに興味ないのに、さすがにあんなにたくさん食べ物が並んだら食べたくなりますよねーi-237

お!ぜろの顔の違いが分かってきましたか!?i-277
そんなkinaとさん、ぜろマニアに認定しちゃいますよーーーi-6



v-40まっきーさんへ 
お台場のTARLUM、一緒に行きましたよねーi-176
懐かしいなーi-189i-189
ケーキ、サンプルを出してくれるお店ってズルイですよねーi-278
だって全部食べたくって決められないモーンi-282i-269

最近暑いからか、ぜろの笑顔がホントウに増えましたi-1
3日もみんなの前で笑ってくれるといいなーi-237



v-40☆ヨーコ☆さんへ 
ヨヨヨヨヨヨヨーコさんi-282
40キロ切るか切らないかって、相当細かったんですねi-189
でも30%!?!?
・・・でも今の高校生とかもそうらしいデスよi-190
ガリガリなのに体脂肪30%とか信じられないですけどねi-240
チョモもどんどんどんどん太っていきますが、甘いものはやめられませんーi-278i-269
ケーキのサンプルとか見せられたら、もうヨダレだらだらですよねー(笑)



v-40りんごママさんへ 
料理も美味しいし、都会のオシャレなお店って感じでしたヨーi-6
連休は、3日にお友達とワンコイベントに行ってきますが、
他は特にお出かけの予定はないですーi-228
GWはどこに行っても人が多くて、人ごみが大の苦手のチョモはどこも行けませんーi-230
ぜろいちに元気もらってるだなんて、嬉しいですi-176
ありがとうございますi-6



v-40きなこ☆ママさんへ 
ぜろが今よりもっと吠えてた頃は、こんなオサレな町にぜろいち連れて来れるようになるなんて、思いもしなかったですi-189
でもぜろがどんどん頑張ってくれるおかげで、こんな美味しいもの食べれたし(笑)、ぜろいちにも色んなコト経験させてあげられるし、なんか嬉しいですーi-236
でもケーキ食べれなくて一路怒っちゃいましたけどねi-229



v-40マイマイさんへ 
チョモの乗り物酔いはヒドイですーi-238
でも高校で電車通学だったおかげで、ちょとは強くなりましたi-184
高校入りたての頃はそのせいでかなり遅刻しました(笑)

一路がバンッてやっちゃうほど、美味しそうに見えますよねi-237
チョモもワンコだったらバンッてやってます、絶対(笑)
ふふふーお友達とディナーなんですねi-176
いいないいなi-187



v-40スムチー母さんへ 
そぅそぅ、このお店結構他の人のブログでも紹介されてますよねーi-237
それだけ評判がいいってコトなんですねi-176
代々木公園は無料のドッグランありますi-185
無料って素敵ですよねーi-176

北斗くんと海斗くんも真逆なんですねーi-278
ますます親近感~i-184i-184
カワイイだなんてありがとうございますーi-176
嬉しいですi-233



v-40Junさんへ 
お久しぶりですーi-187
写真だけで、美味しそうって伝わってきますよねi-189
やっぱ料理って見た目も大事だなーって改めて思いましたi-176
一路、最初は両手バンッてやってたんですよ!
そんなに食べたいのか!?って感じでしたi-278
[ 2008/05/01 21:34 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



