2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑すぎて・・・ 

突然ですが、コレは誰でしょう

        問題

①ぜろ ②ポチ ③こはく ④輪太郎





とゆーワケで、5月3日(土)
いつものお友達と、ペット博2008 in 幕張メッセに行ってきましたー

メンバー

ポチのおはなし』のみみ&ポチくん
ROXYちゃんと♪』のまっきーさん&ろきたん
輪太郎日記』のチェーさん&りんくん・るんちゃん
こはく本舗』のえくさん&こはたん
花さん&小梅ちゃん・小豆ちゃん・柚くん



いつものコトですが、こーゆーイベント行ってもイベントっぽい写真を全く撮らないチョモなので、
どんなイベントか伝わらないと思いますが・・・カワイイ皆の写真で許してくださいませ




        バッグ好き

毎度お約束、人のバッグの上でくつろぐ一路だったり・・・ 
                         (今回の被害者=こはたん



鎮座!

最近「鎮座(チンチン)」ができる様になったろきたんと、頑張ってるぽちょだったり・・・




        笑ってる

会場がすっごくすっごく暑くて暑くて暑くて暑くて、
思わずぜろも笑い顔になっちゃったり・・・えへへへへへへへへへー



     カッコイイ☆

セレブカートの上で、会場を見渡してカワイイカワイイ小梅ちゃんだったり・・・



        遅刻さん

1時間の遅刻さん、チェー&りんるんだったり・・・



        ようこさーん♪

途中で『petit☆プチ☆Pucci』のようこサンふぁみりーに会って、
ようこさんのお子様に可愛がられる一路だったり・・・チワワ



       チワワ隊

花さんのおNEWカート(通称セレブカート)に乗せてもらって、
チョモも本当にカートが欲しくなったり・・・



         やっぱり笑ってる!

本当に暑くて皆「あっちーあっちー」でヘロヘロになってたり・・・
でもぜろの笑ったような顔が嬉しくて、えへへへへへへへー



ぽちょのレインコート

イベントは5時までだったので、その後外で
ぽちょのリバーシブルレインコートをぜろに着せてみて、超可愛かったり・・・。



          間違ってるよ・・・

上の写真がなんかおかしくて、困惑気味のぜろだったり・・・笑2



この後ちょっとお茶して帰りました。
イベントでは何も買わなかったし、体調悪しと暑さで本当にしんどかったけど、
このメンバーだとドコ行っても何をしても楽しいなーって思いました


頂き物

イベントで無料で作ってもらったカンバッチと、
みみくん&花さんからいただいたオモチャとオヤツ。
ありがとうございましたー

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/05/06 21:49 ] お友達☆ | TB(0) | CM(16)
最初の問題の答えは③のこはくちゃん!?違う・・かなっ?

都会はイイなぁ~!こうゆう楽しげなイベントがあって。
我が家の地元は”農協まつり”とかはあるんですが・・・(涙
いつものお仲間と一緒で、チョモさんもぜろいちも楽しさ倍増!うらやましいなぁ~!
[ 2008/05/06 22:58 ] kinaとさん [ 編集 ]
答えは④v-363・・・だと思うような気が(^^;;
ペット博行ってきたんですね♪
大阪は10月開催予定なんですよ~(*^^*)
ぜろ君の表情は疲れたのかな?嬉しくて笑ってるのかな?v-410
みんな楽しそうでいいですね~v-341

[ 2008/05/06 23:06 ] つくション [ 編集 ]
答えはもちろん!
③だーーーー!!!
って私が間違えたらどうしよう!?(笑)

こはくのバッグはでっかくて座り心地よかったかな?一路。
一路が4匹位入りますね、たぶん(爆)
ぜろ、本当に今回はよく笑ってたねー♪♪
笑顔フェチフェチの私はもう、嬉しくてうれしくて♡

で、のんきに読んでたら、
レインコートの写真でこはくに似てるぜろがいるーとか
思ったら!!!!?????
その帽子に収まりきらない頭の犬は…
笑ったよ~!!!
みんな気づくかなぁ?(笑)
ぜろは本当にあの帽子似合ってたよねー!

暑かったけど、本当に楽しかったね♪♪♪
[ 2008/05/07 00:29 ] えく [ 編集 ]
答えは③のコハクちゃんだと思う~v-290
あっ、でも自信ないな~i-239
ペット博に行ってきたんだねーe-287
たくさんのお友達と楽しそう~i-176
まだ大イベントには行ったことが無いから
一度くらい行ってみたいなv-352
サンプルもらえたり、洋服売ってたりするんだよねv-352
バッジ無料で作ってもらえてラッキーだったねe-266
ぜろくんのお顔がなんともいえないよーi-237i-178
ギンガムのお洋服着てる写真が特にかわいかったわi-175
セレブカートたくさん乗れるんだねe-287
カートに乗ってるぜろくんも面白いw
なじんじゃってるやんe-266
[ 2008/05/07 00:44 ] tommy [ 編集 ]
私には誰だか全くわかりません→_←
いつものお友達っていいですね~!!
ほんといつ見ても羨ましいな☆
ぜろくんレインコートめちゃめちゃ似合ってる~v-10
フードのモデルとか出来るんじゃ?!(笑)
[ 2008/05/07 01:03 ] ayu*ayu [ 編集 ]
あーびみょー。
こはくちゃんかうちの輪なんだよね。
でも、服の感じでやっぱこはちゃんかな。
ホント暑かったですよね。しかし、るか語「ぢょーとー」をしっかりマスターいただいてありがとうございます。
ぜろくんの「おで」のあとは「ぢょーとー」で狙ってます。
今月はまた会えますね。楽しみ♪
[ 2008/05/07 01:09 ] chee [ 編集 ]
答えは④だぁ~~~v-363
ペット博可愛い子いっぱいだし、楽しそうですねv-410
ぜろ君のレインコート凄い好みv-345
リバーシブル両方すごい好きな感じだし、
着ているぜろ君がやばいくらいカワええ~~v-345v-345
無料でカンバッチ作ってくれるんですねぇ!!!
いいなぁ~~v-352ポチv-345
[ 2008/05/07 11:09 ] ☆ヨーコ☆ [ 編集 ]
後姿はこはたんねー♪4択なくてもいけそじゃない?!
みみくんもむずい写真撮れたのでクイズにしよー♪♪
ホント今回のペット博特にいい買い物とかカワイイ洋服とか
あんまりなかったけど一緒に行く人が楽しいと楽しいよね♪
みみくんもメインはペット博にいるワンズよりもカワイイ
お友達ワンズに会うことだから♪♪チョモ体調悪いのに
来てくれてうれしかったよーーー♪チョモラブ♪
バッジぜちろの見てなかった!!ちょーーーカワイイね♪
これどうやって作成してたんだろうね?意外と簡単そうに
作ってなかった?!みみも作りたいー!!
[ 2008/05/07 12:32 ] みみ [ 編集 ]
こはたん~!!
あのカールと色はこはたんのはず!!
ぜろの笑顔生で見れてうれしかったー♪
やっぱり笑顔は最高ー!!
鎮座対決撮ってくれてありがとー♪
ぽったんかわいかったー!
チョモちゃん体調悪いのに来てくれてありがとね~!

肉球のキーホルダー、かわいいね~!!
今度見せてねー!!
24日楽しみにしてまーす♪
[ 2008/05/07 12:57 ] まっきー [ 編集 ]
私は④輪太郎くんに1票!!
ペット博いかれたんですね~(^^♪
うちのレオが吠えまくりなので、こういうのっていけないんですよね~。
いつか吠えなくなってきたら、ぜひ参加してみたいもんです!
いっぱいGETできてよかったですね~☆
応援ポチ♪
[ 2008/05/07 14:38 ] イヴママ [ 編集 ]
幕張行ってきたんだねぇ(*´∀`)b
チョモさんチが行ってたなら行けばヨカッタ~♪
お友達が行ってて、会場がメチャ暑くて
ワンコもハァハァしてたってホントだったのね(笑)

缶バッチかわゆぃわぁ~v-344
ポチ(σ*´∀`)σ凸
[ 2008/05/07 14:50 ] ともちん [ 編集 ]
お疲れ様でしたi-179
問題の答えは やっぱりこはくちゃんかなぁe-420

ほんと会場暑かったしチョモちゃん体調悪かったし
e-134共々みんなへロヘロでしたねi-195
でも 今回は結構みんなのe-134たちナデナデ出来たので嬉しかったですi-184

皆さんからセレブカートと呼んでいただいてカートも喜んでおりますe-330
でも 本人はセレブとはかなり程遠い生活です…e-263

4チー写真 私まともなのが撮れなかったので頂いちゃいますねe-266

あんまり良い写真ないけどmixiの方に日記upしたので
よければ見に来て下さいなi-176

[ 2008/05/07 15:54 ] 花 [ 編集 ]
う~ん??誰だろう??
分からないな…v-356
わん友達がたくさんで良いですね~v-290
こうやってお友達とお出掛け出来るなんて羨ましいです。
ゼロ君のレインコート似合ってる~v-344


[ 2008/05/07 15:55 ] ぼーち [ 編集 ]
ペット博行ってきたんですね~~♪
昔、さいたまスーパーアリーナや西武ドームであったときには行ったけどすごい人ですよね~~~(^▽^;)

でもたくさんのお友達と一緒で楽しそう~~=^-^=うふっ♪

セレブカート・・・これすっごく高級なカートですよね~~~~~!!
私には手が出なかったけど、お友達が持ってました~~!!

レインコート着てるぜろくん、困ったお顔が可愛いよ~~~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ロロ達もレインコート着せると同じように固まります(笑)
[ 2008/05/07 16:59 ] みっちん [ 編集 ]
ペット博へ行ってこられたのですねv-290
缶バッチ可愛くできていて良いですね~e-266
ゼロくんの笑顔がまたカワイイ♪♪
たくさんのワンちゃんたちがいっぱいいて
楽しかったのですねv-398
↓足型キットのキーホルダー、上手に
出来ていてとってもかわい~いv-344
[ 2008/05/07 20:17 ] けさの [ 編集 ]
冒頭のクイズ・・・正解は!!!!!!
③こはくチャンでしたーーーv-21
当たった人、さすがですーv-352
外れちゃった人・・・ふふふv-345後頭部って意外と分からないですよねーv-22
撮ったチョモにとっても難問でした(笑)



v-40kinaとさんへ 
クイズ、正解ですーi-237パチパチパチ♪
農協祭りって!!!(笑)
でもチョモの地元も東京なのに何にもないですよーi-203
でもいつものお友達とワイワイするのは楽しいから、都会へ繰り出してますi-234ヒヒヒー★
イベント目当てとゆーよりは、お友達に会うことの方が大事だったりしますi-278



v-40つくションさんへ 
クイズ、ハズレでしたーi-278
答えはチョモコメントの一番上ですi-176

ペット博、大阪でも10月に開催されるんですねi-189
秋だったらそんなに暑くないかもだからいいですねi-234
本当に暑くて倒れそうでしたからi-201i-201
人もワンも、暑さと疲れで皆ヘロヘロでしたーi-282



v-40えくさんへ 
クイズ、えくさんが外したら面白かったのになーi-278
意外とりんくんって答えてる人も多かったですi-185
ぜろって答える人がいないのは・・・やっぱ毛の量かしら?
「ぜろはこんなにフサフサじゃない!」って皆思ったのかな?(笑)

ぜろめっちゃ笑ってましたねーi-233
しかもチョモを見つめながらi-178
ドキドキしちゃいましたよー!
でも本当に暑かったですよねi-201
ワンも人もぐったりですねi-282
でも楽しかったですーーーーi-237i-178
ポメチ隊最高でしゅーi-184

あ、ぜろに紛れたこはたんに突っ込んでくれたの、えくさんだけですーーーーi-238
さすがi-264
誰も突っ込んでくれなかったら悲しかったでしゅi-241



v-40tommyさんへ 
クイズ正解ですーi-6パチパチーi-189

このお友達と遊ぶようになって、色んなイベントに行くようになりましたi-236
ぜろには絶対こーゆー場所はムリだと思ってたけど、意外に全然平気だってわかって嬉しかったですi-1
サンプル、今回は全然もらえませんでしたi-182
でも、サンプルもらえるのは嬉しいけど、ただでさえぜろいち別々のバッグでつらいから荷物増えるとしんどさ倍増です(笑)
セレブカート、下にも更に乗るスペースがあるんですよーi-233
チワワンだったら10匹くらい入りそうですーi-282i-189
レインコートかわいいですよね!チョモもほしい~i-277



v-40ayu*ayuさんへ 
クイズ、難問でしたか?i-278
でもぜろじゃないのは分かったはず(笑)

チョモもこんな風にしょっちゅう集まれるお友達ができるなんて思ってなかったから、みみくんには感謝感謝なんですi-237
皆素敵な人たちで、ずっと仲良くしていきたいなーって思ってましゅi-176
ぜろレインコート似合ってますか!?i-80
カワイイですよね、このレインコートi-190



v-40cheeさんへ 
おっとーチェーさんも分からない位の難問ですねi-234
正解はこはたんですi-236

るんちゃん語「ぢょーとー」使いましたi-278
ぜろは「おで~お」をそろそろ卒業しようと思ってるんですけど・・・なんか新しいぜろ語ないですかねー(笑)

24日楽しみですi-184i-184



v-40☆ヨーコ☆さんへ 
クイズ、残念!ハズレでしたi-237i-185
(正解はチョモコメントの一番上ですi-6

このレインコート超かわいいですよねーi-233i-176
チョモもこのままもらって帰っちゃおうかと思いましたよi-278
着てるぜろがカワイイだなんて、超ウレシス!!!i-233
ヨーコさんらぶーi-175
カンバッチ、1時間くらいで作ってくれましたi-190
凄いですよねーi-262



v-40みみくんへ 
クイズ正解ーi-190
撮った時ビックリする位ぜろに見えたのに、
誰も「ぜろ」って答えなかったんだけど・・・やっぱぜろはハゲ毛が少ないから間違われないのかなー(笑)
みみくんもイベントよりワン友達に会う為派なんだねi-175
チョモもポメチ隊に会う為なら這ってでも行くじぇーi-233
バッヂ作るの簡単そうだったよねi-278
もっとカワイイ顔で作り直したいなーi-187
ぽちょのバッヂ見てない!今度見せてねーi-100i-80



v-40まっきーさんへ 
クイズ正解ですーi-190
さすがまっきーしゃんi-176
あまりに暑すぎて、ぜろも笑ってくれましたねーi-100i-175
ろきたんの鎮座凄かったーi-184
まっきーサン教え方が上手なんですねi-236
一路もぽちょみたいに手が出ちゃうからなかなかできるようにならないんですーi-195

今月は24日も会えますねーi-233楽しみi-187i-187i-187
肉球キーホルダー忘れなかったら持って行きますねーi-234i-234



v-40イヴママさんへ 
クイズ、残念ー!ハズレなのです~i-278
正解はチョモコメントの一番上ですi-88

チョモも、ぜろがワン嫌いですっごく吠えるから、こーゆーイベントは絶対ムリだなーって思ってたんですけど・・・
ポメチ隊とだとぜろも落ち着いていられるんですよねーなぜかi-237
ポメチ隊のおかげでイベントに行けるようになったので、感謝感謝ですi-261
イヴママさんもいつかイベント行けるといいですよねi-236i-189



v-40ともちんさんへ 
ともちんサンも来れば良かったのにー!
ってゆーか誘ってみればよかったですーi-238
ブログのお友達いないかなーって結構キョロキョロしてましたが、人が多すぎて・・・いても分からないですねーi-201
ホント暑かったですよi-240
ワンもきっとしんどかったと思いますーi-182

カンバッヂ1時間くらいで出来ましたよi-176
そんなすぐできるんだーってちょっと感動しましたi-179



v-40花さんへ 
お疲れ様でしたi-277
クイズは正解ですーi-184i-184パチパチーi-185

ホント暑かったですよねーi-201
でも皆でワイワイやれて楽しかったですi-233
セレブカートにも乗せてもらえてハッピーでしゅi-176
4チー写真、セリフなしのヤツ送りましょうか!?i-190
アドレス教えてくれれば送りましゅーi-150
後でMIXIの方にお邪魔しますねi-234i-189



v-40ぼーちさんへ 
ポメチ隊はチョモもぜろも落ち着いていられるのでとっても居心地がいいですi-187
一路はどこでも誰とでも平気なんですけどねi-278
レインコートかわいいですよねーi-176
このままもらって帰ってくれば良かったなー(笑)



v-40みっちんさんへ 
初めてペット博行ってきましたーi-203
人が多すぎて本当に暑くて疲れましたi-229
でも仲良しのお友達とだったので楽しかったですよーi-236

セレブカート、かなり高級ですよねi-184
チョモもこれのドクロ柄のがほしかったんですけど、お値段見てドッヒャーーーーンでしたi-177
でもカワイイし使いやすそうでいいなーi-189

レインコートかわいいですよねi-80
ぜろかなり困ってますねー(笑)
ロロちゃんも固まっちゃうんですねi-235一緒一緒i-185



v-40けさのさんへ 
カンバッヂ、写真撮ってくれる人がタイミング悪くて、ぜろ笑ってる時に撮ってもらえなかったんですーi-195
残念・・・でも記念になったからいっかi-176
たくさんのワンちゃんと会えて、ぜろはビビリンでしたけど、チョモはとっても楽しかったですi-80
足型キーホルダー、色合いがとっても気に入ってますi-237
部屋の目立つところに飾りましたi-234
[ 2008/05/07 23:01 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



