2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドクロリード&カラー 

こないだ、ぜろのカラーが壊れるとゆー悲劇がありましたが・・・
とうとう新しいカラーを買いました

ドクロ

なんとなんと、ドクロですーーーーースカル
一路の誕生日プレゼントを探しにフラフラとペットショップをさまよっていた所、
ペットパラダイスさんで運命的な出会いを果たしました

ドクロ柄でその上安いなんて、今まで出会った事なかったから即買いでした
手触りがちょっと気になるけど・・・でも満足です
なんの迷いもなく一路の分も買ってしまいました 一路のは壊れてないのに笑2


そしてこのお買い物で、カードがゴールドになりましたー
ペットパラダイスにゴールドカードなんてあったんですねー

ゴールドカード

ご飯は買えないけども・・・
今までは100円で2ポイント(1ポイント?)だったのが、ポイントも付くようになりましゅ



そんなワケで、カラーのお披露目好き

似合う?

一路は毛で隠れちゃうから、手で押さえないと見えないのに
ぜろはそのままでも見えちゃう・・・ ロングコートなのに・・・笑

チョモ色に染まってくぜろいちが嬉しくて(笑)、パシャパシャ撮っていたら
ぜろが大サービスしてくれましたチワワ

             ウィンク☆

  ぜろがチョモにウィンクーーー



かわいいカラー&リード買ったから、これからもたっくさんお散歩しようね

        拒否・・・

                    ・・・・・・・・



でも、そんなドクロカラーで病院行ってきましたよーン

        病院変えたおー
                                   でもチャリ(笑)

そう、今回から新しい病院に行くコトにしました
いつもの道と違うから、ぜろも不思議顔。。。

フィラリア検査と血液検査して、フィラリアの薬7ヶ月分もらってきましたが・・・
安すぎてビックリ!!!

実は病院の手違いで、5000円多く払ったんですけど(今日返してもらいましたが)、
5000円プラスされてる明細書を見ても「安い!!!」と驚いてしまったほどです

前行ってた病院なら、3倍近くかかってたと思います

        安い!

        も~、一路ってば貧乏くさいんだからーーーーーー

ちなみに、血液検査は全く異常ありませんでした



          ぜろいちのドクロちゃんリード&カラーはこちらから

                    

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/05/07 20:53 ] グッズ☆ | TB(0) | CM(19)
ドクロの首輪&リード、これは無いと思ってたんですが
あるんですねぇ~!
チョモさんのドクロへの思いが神様に届いた?!(笑)

ぜろいち、なかなかステキングぅ~!イカシてるよっ!
[ 2008/05/07 21:29 ] kinaとさん [ 編集 ]
チョモたんすごい!!どうしたらゴールドになるのー?!?
けっこうお金あそこで落としてるんだけどー。。。
最近ペットパラダイスドクロ系多いよね♪すべてに手を
出していてすばらしいと思うわ♪♪
じゃ今度見せてね♪

新しい病院もよさそうでよかったわー♪
5000円間違えられてても安いってどんだけ!!!
薬は同じものなのー??前のとこぼったくりじゃない?
[ 2008/05/07 21:45 ] みみ [ 編集 ]
あっ!今日ぐらいからカウンター直ってません?
[ 2008/05/07 21:49 ] kinaとさん [ 編集 ]
ドクロちゃんのリード&カラー可愛い♪
ぜろいちくんに良く似合ってる~!!
これからはワイルドにいっちゃうかな?(笑)
[ 2008/05/07 21:49 ] あいこ [ 編集 ]
ゴールドカードおめでとぉ~私もこの前ゴールドになったよぉ・・・うちらが犬に貢いでる証拠だね(笑)
てかそのリードたち買おうか迷ってた~!!
でも家に使ってない色んなリードがわさわさあるから無駄使い~って思って頑張って言い聞かせたの・・・てかチョモたんと私はやっぱ好み一緒だね(笑)
そういえば病院どこに変えたのぉ?
[ 2008/05/07 22:44 ] 雪 [ 編集 ]
いや~ん、ドクロちゃんのリード&カラーなんてステキ~i-178
ドクロちゃんっていいよね~i-228 私も大好きですi-175
二人とも良く似合っててカッコイイぞぉi-234
[ 2008/05/07 23:07 ] ちわわんず [ 編集 ]
ドクロのカラー&リード良いですね~
とってもよく似合ってますよv-344
「嫌です」って息ピッタリですね。(* ̄m ̄)プッ

ペットパラダイスにゴールドカードがあるんですか!?
知らなかった~
どうやったらゴールドになるんだろう??
[ 2008/05/07 23:41 ] ぼーち [ 編集 ]
おぉ~かわいいじゃない~
うちも二人一緒に散歩できるツインのを
買おうか迷ってます。。。
リード二本だと。。。からまるし。。
主に桜がウロチョロするからなんだけど。。。
からまないリードって便利だけど
チャキは。。。ほとんど手荷物状態だし、、
。(ー"ー;悩むところです
[ 2008/05/08 06:45 ] まきねぇ [ 編集 ]
どくろのリードとカラー可愛いね~♪
ウィンクぜろ、素敵ざんすv-238

チョモちゃん、ペット博お疲れ様でした~!
会場、あっつかったねぇ(>_<)
息子と娘が一路をちょ~気に入ってしまい
あの後ずっと一路の話をしてたの~v-238
すっごく可愛かったってv-238
やっぱり癒し系NO.1一路!! 子供もいちころでしゅw

ペパラにゴールドカードがあったとは知らなかった!
ポイントカードとかすぐ無くしちゃうの 私。
しっかりしなきゃダメねー(-_-;)
[ 2008/05/08 09:17 ] ようこ [ 編集 ]
カラー&リード可愛いですね~~!!
ペッパラって可愛いのがお手軽だから
大好きですぅ(*^_^*)
ゴールドカードなんてあるのぉぉぉ!!!
うちピンクだぁ(ToT)
ポイント5倍?って魅力的~~♪
[ 2008/05/08 09:30 ] ☆ヨーコ☆ [ 編集 ]
テンプレ変えたんですね-!可愛いi-237
ピンク万歳っi-176
ペットパラダイスにゴ-ルドカ-ドがあったなんて
知らなかった~!!
わたしは大半がネットで買っちゃうからな~i-202
たまにはお店で買わないとねっ!笑

新しいリ-ドも良かったね、ぜちろっちi-184
[ 2008/05/08 09:57 ] ラムこず [ 編集 ]
ドクロのリード&カラーかわいいですねーヾ(@^▽^@)ノ
ぜろ君&一路君とーってもお似合いですぅ(o^-')b

ぜろ君のウィンクも最高にかわいぃo(〃^▽^〃)o
こんなお顔されたらたまらないですね!

それにしてもペッパラさんにゴールドカードなんてあったんですねー☆
チョモさんはペッパラさんのお得意様だね☆☆
私はペッパラさんが近くにないからあまりお洋服買ったりしたことないので溜まりそうにありません(爆)
[ 2008/05/08 10:09 ] スムチー母 [ 編集 ]
テンプレートかわいいねー!!
上の写真がろきとオソロでうれしす~♪
ドクロカラーとリードかわいいね♪
ペットパラダイス、長年通ってるけどゴールドなんてなったことないよー!!
最近はあんまり買ってないけどー。
最近ぜろサービスしまくりだね!!
笑顔もいっぱいだし、ウインクまで!!
かわゆすー!!
[ 2008/05/08 10:18 ] まっきー [ 編集 ]
なんと!ペットパラダイス・ゴールドカードだなんて、
ワンの世界もいろいろと凄いんだな~ シミジミ・・・
ぅおっし!オカンも頑張って小麦に貢ぐぞー!って、
バーゲン品ばっか買ってるから、なかなかかもね(笑)

チョモさん好みのドクロのリード、かっこいいね♪
やっぱりお散歩は一緒に楽しみたいから、ぜろ兄貴に
「趣味のおしつけ」と言われたってめげちゃダメよっ。

ウインクの写真も可愛いけど、ふたり一緒にプイッとしてる
写真に感動しちゃったわ~♪
[ 2008/05/08 10:20 ] はなわさび [ 編集 ]
かわいいの見つけましたね~(≧∇≦)
ペッパラいまだ実店舗に行ったことないです・・・。
今度行ってみようっと♪
どこにあるのか調べないとw
フィラリアのお薬そんな安いんですか!!
うちは粉で一つ400円だったかな・・・。
あれ?!5・・・6・・・ 忘れたv-356
[ 2008/05/08 14:02 ] ayu*ayu [ 編集 ]
ドクロのリード・カラー可愛い♪
ぜろも一路も超にあうっすーv-238
しかも裏の色が色違いなんだねー!!
素敵素敵ー♡
ぜろのウィンクもらぶーーーv-10

ペットパラダイスにゴールドカードなんてあるんだ?
知らなかったよー
私も結構お金使ってると思うんだけどなー。
セールばっかりだから?(笑)

病院、そんなに金額が違うなんてビックリだねー!
お値段がお安ければ、健康診断とかも気楽に行けるし
GOODですよー。
良かったねーv-218v-218v-218v-218
↑お返しにv-218を。
[ 2008/05/08 18:35 ] えく [ 編集 ]
似合ってますね(^ω^)
ゴールドカードなんてすごい!!!
家はインターネットとかでよく買ってるからなあ・・
2匹のかわいい表情にいつも癒されます♥、
[ 2008/05/08 19:59 ] くみち [ 編集 ]
ドクロの首輪、可愛い~
ウチもつくしにいい加減、首輪買ってあげないといけないんだけど・・・
ペットパラダイス私も良く行きま~す(*^^*)
でもゴールドカードがあるなんて初耳です!!
だいぶん購入しないとならないんでしょうね。
[ 2008/05/08 20:11 ] つくション [ 編集 ]
v-40kinaとさんへ 
やりましたよーi-237i-184
ドクロのカラー&リード、なかなか見ないですよねーi-185
チョモの思いが通じたんですかねi-237
ぜろのカラーが壊れてくれたおかげで出会えたのかなーとか思うと、それも凄くないですか!?i-189
ぜろいちイカシてますか!?ひゃっほーいi-176

カウンター、直ってきましたねi-234
それでも今まで多い気もしますがi-282
なんだったんだろう・・・あれはi-201



v-40みみくんへ 
なんかねー、年間3万円以上買うとゴールドカードになるみたいi-278
チョモ、ベッドとかバッグとかよく買ってたからなったのかもi-190
ペッパラ、ドクロの服増えてきたよねーi-185
でもリードカラー買ったから服は我慢i-203
洋服イッパイ欲しいなーi-184
チョモ、ペッパラの服しか持ってないかもーi-282
カワイイからいいんだけどねi-6
リード今度見せるねんi-100

5000円多く払っても「安い!」ってどんだけーだよねi-229
薬の種類同じだったけど、検査代が倍以上違かったーーーー。
今までの病院は、大手っぽい所だから何かにつけて高かったよi-195
診察代が1700円ってありえないよね!



v-40あいこさんへ 
ドクロカラー&リードかわいいですよねi-80
ぜろいちに似合ってますか!?i-233嬉しいですーi-184i-184
これからはワイルドに・・・いける・・・かなi-229



v-40雪ちゃんへ 
雪ちゃんもゴールドなんだね!i-189
あ、やっぱりこのドクロちゃん目つけてた!?i-278i-176
チョモももしぜろのカラー壊れてなかったら買ってなかったかもi-230
・・・いや、買ってたな(笑)
雪ちゃんとは本当に話が合いそうだわーi-234

病院、とおやまにしたよi-41



v-40ちわわんずさんへ 
ドクロカラー&リード、ありそうでなかったですよねーi-236
ごついドクロは怖いけど、こーゆードクロちゃんはとってもカワイイですよねi-6
ぜろいちに似合ってますか!?嬉しいですi-233
ありがとうございましゅi-187



v-40ぼーちさんへ 
似合ってますか!?
ありがとうございますーi-237i-178
せっかくのかわいいリードでも散歩キライは変わらないんですねーi-282i-203

ペットパラダイス、年間3万円以上買うとゴールドになるらしいですi-190
・・・そ、そんなに買ってないと思うんだけどな・・・i-238
ゴールドがあったなんて、ビックリですよねーi-184



v-40まきねぇさんへ 
あー一緒に散歩できるなら、ツインのリード欲しいですよねi-185
チョモもいつか欲しいと思ってますが、チャキちゃんと同じく・・・一路はキープ手荷物状態i-177
散歩もいっつも別々ですi-203
一緒に行ければどんなに楽かi-238
お互い、悩みますなーi-282



v-40ようこさんへ 
いやーんi-176
一路ってば、ようこJr達のハートを鷲掴みにしちゃったのねーi-237i-184i-184
あんな、触られても愛想もなくただジッとしてただけなのに・・・一路、やるなーi-233
また一路を撫で撫でしてあげてねーi-176 とお伝えくださいましi-187

ゴールドカードあるなんて驚きですよね!
チョモもポイントカードって気付くと「あれ?ないーー」なんですけど、ペット系のだけは大事に持ち歩いてます(笑)



v-40☆ヨーコ☆さんへ 
ペッパラって、本当に庶民の味方ですよねーi-278
安くて可愛いのがイッパイあるから、イッパイ欲しくなっちゃいますi-237
でも、実際洋服はあまり買ってないんですよねi-229
ぜろいちの洋服イッパイ欲しいなーi-189

ペッパラのゴールドカードなんて初耳でした!ビックリですよねi-262
100円で5ポイントは熱いですよね!i-234i-234



v-40ラムこずさんへ 
テンプレかわいいですか!?i-233
ありがとうございますーi-237i-80
ピンク万歳!!!i-176

ゴールドカード、チョモも初めて知りましたi-282
カード出された時「え?」って思わず言っちゃいましたもんi-229

ぜちろっちって呼び方、すっごくカワイイですねi-237
パクろーi-235



v-40スムチー母さんへ 
ドクロカラー&リードかわいいですよねi-237
ぜろいちに似合ってるって言ってもらえて嬉しいですi-178
ありがとうございま~すi-184
ぜろのウィンク顔、ナイス瞬間ですよねi-236i-189
えへへへへーi-187

ペッパラのお得意様かーーi-278
なんかイイ響きi-233
チョモもそんなに多くは買ってないんだけどなーi-229



v-40まっきーさんへ 
そうですーi-176
ろきたんの笑顔には負けますけど、同じ撮影会の写真使ってみましたよんi-185

ドクロちゃん、タイミングよく売られてて良かったですーi-237
ペッパラ、年間3万円以上買い物するとゴールドらしいですよi-190
チョモ、洋服は全然買わない買えないのに、ベッドとか高いものばっか買ってるからゴールドになれたのかなー?
最近、ぜろいち全然洋服持ってないことに気付いたんですi-203
しかも持ってるのはほぼ全部ペッパラ・・・なんて庶民的(笑)



v-40はなわさびさんへ 
ペッパラとは言え、ゴールドカードって響きがいいですよねーi-237i-189
でもそんなに貢いでないんですけどねーi-201
やっぱりバーゲン品が最高です!!!i-234i-234

趣味の押し付けって言われてもめげません!
これからも、安カワなドクロを見つける度に買い続けてやりますぜー(。→ˇ艸←)プククッ☆
でも、どんなにカワイイものを買っても、ぜろいちには関係ないようで・・・
お散歩は「プイッ」てされちゃいましたi-238



v-40ayu*ayuさんへ 
いいの見つけましたーi-233
なんか、チョモの為に作られたんじゃないかとすら思えます(笑)
ペッパラ実店舗行ったコトないんですねi-264
あーやっぱayu*ayuさんはそうでないとーi-234
なんでもクリッククリックですよねi-236

フィラリアのお薬はそんなに安くはなかったです。
錠剤1粒600円。(前の病院だと1500円はしたかも)
検査代が前の病院の半額以下でした!i-282



v-40えくさんへ 
うふふふふーi-176
見つけちゃいましたよ、ドクロちゃんi-233
なんの躊躇いもなく買いました(笑)
色違いがあったのもナイスですi-234
ぜろのウィンク、こないだのぽちょのウィンクとイイ勝負じゃないですか?i-278i-278

チョモもペッパラにゴールドカードがあるの初耳でしたi-282
チョモは逆に、そんなに買ってないんですけどねーi-201
ベッドとか、1つ1つが高いからかなーi-203
今日気付いたんですけど、ぜろいちって洋服が全然ないから、これからは洋服を買い揃えようと思います!
・・・ペッパラで(笑)

病院の金額の違いにビックリでした!
やっぱ安いと安心して通えますよねi-234i-234i-234i-234i-234i-234



v-40くみちさんへ 
似合ってますか!?i-233ありがとうございます~i-176
やっぱネットで買える物はネットで買っちゃいますよねi-278
チョモは実際に見て買いたい派なので、面倒ですけど足を運んでますi-230
ぜろいちで癒されてくれるなんて、チョモも嬉しいですーi-80



v-40つくションさんへ 
つくションさんもペッパラよく行くんですねi-189
チョモはむしろ、ペッパラしか行ってないかも(笑)
だって他のお店だと洋服高いんだもーんi-195
でも、チョモもゴールドカードは初耳でした!i-282
つくしちゃまの首輪に、ドクロどうですかーi-278i-176
ぜろいちとオソローイi-184
[ 2008/05/08 21:57 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



