2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大人なのに・・・ 

先月、『2男1女チワワ生活ノススメ。』のともちゃんにいただいたヒヅメちゃん。
スモーク(?)だからか、とってもイイ匂いがするらしく・・・ぜろいちも大好き

今日は、一路とヒヅメちゃんのお話



一路は起きている時は常にこのヒヅメちゃんと行動しております

        お気に入り


そんな一路とヒヅメちゃんの仲をジャマしようと、ぜちろパパ魔の手が!!!

                      動画(音声あり)


     








毎日毎日、こんな風に逃げ回ってます(笑)
自分から近づいてくるくせにねー



でもこのヒヅメちゃん、普段は・・・・・・・

        でもおでの

ぜろのです

ぜろが起きてる間は大抵、ヒヅメを守るように暮らしています。
でもぜろはアッチコッチ動き回るので、一路が隙を見ては奪おうとします。



そして事件はおきました!
ぜろが離れた隙にヒヅメを奪おうとした一路・・・チワワ

そんな一路にキレたぜろは、後ろから一路をいきなり猛攻撃!!




その結果、一路は・・・ビックリしたのか、その場でオモラシしちゃいました

        恥ずかしい

もう2歳になるのにー  恥ずかしい一路くんのお話でした


ともちゃん、ヒヅメ大人気でしゅ  古いヒヅメには誰も近づきませぬ・・・
どうもありがとーーーー

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/05/09 23:47 ] ご飯&オヤツ☆ | TB(0) | CM(8)
一路君、ちびっちゃったのね。ドンマイ、ドンマイ!
アイたんなんて3歳なのに、きな姐に怒られた時は
いつも3・4滴ちびってま~す!(笑)

ヒヅメを持ってチョコマカと逃げ回る一路君の素早いこと!
またそれが、ギザカワユイ!!!
[ 2008/05/10 00:43 ] kinaとさん [ 編集 ]
パパの手うけすーー!!触り方がうけすね!!
一路もキーキー言っちゃってポチが噛み付いたときの
声そっくりだわー。。でもちゃんと逃げるのかわいい!
最後はタックルされてビデオ終わったの??
シャカシャカって言うのはシャカパンはいてるの??
ぜろとケンカでおもらししちゃうなんて一路らしくない!
どーした一路!!!みみくんがぜろばっかかわいい言うから
ふてくされちゃったー??すまんのぉ。。。
一路もかわいいよーi-176
[ 2008/05/10 01:20 ] みみ [ 編集 ]
やっぱりパパさん可愛い(笑)
トンネルの逆から手が出てきた時は
超うけたー。
その魔の手からは無事に逃げきったのに
ぜろに脅されてちびっちゃったのー?
いいのいいの。
一路は永遠の子供だから、全然オッケーだよ♪
ガンバレ、一路!!!

うちの娘もともちゃんからもらったひづめ
大事に大事に抱いてるよ~♪
[ 2008/05/10 01:45 ] えく [ 編集 ]
ププッi-179一路たんおもしろすぎるからーi-184パパさんのお手手も微妙ーにおもろいからーi-185ぜろたんは偉いねー 一路たんに貸してあげたのねi-233
[ 2008/05/10 12:27 ] ちゅえりん [ 編集 ]
一路君可愛いv-344
ほんと必死にパパの手からヒズメ守ってますね~
でも、ぜろ君には勝てなかったかー
ビックリしてオモラシしちゃったんですね(;^ω^)
うちの小梅もう4歳だけど
いきなりトラに吠えられてオモラシしちゃいますよΣ(^∀^;)
[ 2008/05/10 17:30 ] ぼーち [ 編集 ]
きゃーーーチョモちゃんのブログを開いたら・・・。
あたすの名前がぁーーーーv-10
なんだか・・・ドキドキv-238嬉し恥ずかしなのよv-48
親方御用達の『ヒヅメちゃん』がそんなに人気だなんてぇv-221
し○し○面白――――い(笑)さすがチョモダーリンv-254

一路ぉーーーお漏らししちゃったの??の?の??
カワユス×100満点なんだけどーーv-40

あっ!でも、チョモちゃん。
後始末・・・・御苦労でしゅ(笑)v-22

みんなにポチv-218
[ 2008/05/10 20:55 ] ともちゃん [ 編集 ]
真剣にヒズメを守っている一路君ウケる~(*^^*)
動画の一路君、目をむいて逃げまくってる姿が真剣さを物が立てますね!!
[ 2008/05/10 21:18 ] つくション [ 編集 ]
v-40kinaとさんへ 
アイたんもチビッちゃうんですねーi-278
3・4滴なら可愛いなーi-80
一路は普通にジャーってもらしてましたから・・・i-177
しかも布団の上で・・・泣く泣くお掃除しましたi-241
一路はいっつもノソノソなんですけど、こーゆー時だけめっさ早いんですよねi-229



v-40みみくんへ 
ウケるよねーi-237
ぜちろパパと一路、いっつもこんなコトして遊んでるよi-229
一路も取られるの嫌なくせに近寄ってくるから、なんなんだろうねーi-278
最近ホント一路怒りっぽいんだよねi-203
ストレス!?i-282
シャシャカシャカいってる?何だろう?
チョモのPC音出ないから分からないんだけど、多分トンネルの音!i-234
シャカパンは履いてないよンi-185
最後はカメラじゃなくてチョモの顔にタックルして終わった(笑)

そぅそぅ、最近みみくんも皆もぜろばっかカワイイってゆーから、一路いじけちゃってるよーi-231
一路も愛してーーーーi-233i-176



v-40えくさんへ 
こはたんもヒヅメお気に入りなんですねーi-236
このヒヅメ、超スモーク(?)の匂いで、お腹空きませんか?笑

ぜちろパパの手、ウケますよねi-278
チョモも笑いこらえながらムービー撮ってましたi-229
一路怒ってる割には結構これ楽しんでるんですよi-100

一路がビビッてお漏らししたの、2度目なんですよーi-182
一度目はディズニー行った時、ディズニーリゾートラインが真上に走ってきて逃げながら漏らしてましたi-277
ガンバレ一路!!!



v-40ちゅえりんさんへ 
一路もパパさんもなかなか面白いですよねi-278
さりげなく動画に写りこんでるぜろも面白いし、
我が家の男達は面白い方達ばかりでやんすi-237
ぜろはヒヅメ好きだけど、すぐ飽きるから
飽きてる時が一路のチャーンス!i-190



v-40ぼーちさんへ 
えー!梅ちゃんもトラくんに吠えられるとお漏らししちゃうんですね!i-282意外ですー!
意外にお漏らしする子多いのかなーi-198

一路、ヒヅメとられるの嫌なクセに近寄ってくるんで、楽しんでるみたいですi-229
「おもちゃ持ってきて」って言うと、ヒヅメ持ってきて「投げて~」って顔しますし(笑)
ヒヅメ投げたらうるさいですよねi-203i-203



v-40ともちゃんへ 
大人気だよーi-233i-176
前から家にあったヒヅメなんて、もう誰も噛んでくれないもんi-241
さすがともちゃん御用達だねi-278
あのヒヅメ、ウチの近くでも売ってるかなー?
し○し○面白い?i-185
・・・伝えとく!i-234喜ぶよ、きっとi-6

一路、あんなに度胸据わってるのに、お漏らししちゃうなんてビックリだったよーi-201
カワイイけど、やっぱ後始末がねーi-241
ぽちありがとi-185



v-40つくションさんへ 
一路、ヒヅメとられたくないんだか遊びたいんだか分からないんですよーi-278
だから毎回こーやってパパさんと遊んでるんですi-234
ぜろともこーやって仲良く(??)遊んでくれればいいのになーi-201
[ 2008/05/10 23:07 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



