2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予定変更で。 

昨日(9日)ぜちろパパがお仕事お休みだったので、お台場に行ってきました

       予定変更

          ・・・・・と言いたい所なんですが、なんでかココにいます笑2



お台場に行こうと思ってバッチリくっきり用意して最寄り駅のココまで来たんですが、
何か気が変わって、臨海公園で遊ぶことにしました

        イッパイ走るおーん

ぜろいちにとってはお台場よりもココの方が楽しいかな
せっかくだから、イッパイ走ろうねー



        ひゃっほーい

            もーホントぜろって最高~



一路も楽しんでる~???
やる気いまいちろ
全くやる気ないねー
やる気いまいちろ どころか、完全にやる気ゼロだしッッチワワ


        ほっとく

そうだねー チョモはぜろにメロメロだよー



        ほのぼの~

・・・・・。
・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




     えっへへー

うんうん
楽しいねー!!!! 本当に楽しいよね~~~~


この日は、結構触れ合いもあったんですチワワ

ふれあい☆

最近、ワンだけでなく人にも興味がなくなってきた一路ですが、
この日は久々に人に寄っていってました
ぜろも頑張って触れ合えたね

でも小さいコドモが急に来てぜろ触った時は焦りました
「噛むから危ないよ」って言っても止めないんです・・・。
ちょっとキレそうになっちゃいました (チョモはコドモ嫌い


その後も、公園をたくさんお散歩しました

        こいのぼり

こどもの日は終わったけど、こいのぼりが30匹以上泳いでたり


ソフトクリーム

ソフトクリームを食べて幸せなチョモだったり・・・
                     ぜろいちになんてあーーーげない




      楽しかったでしゅ☆彡

           一路も大満足な様子でした・・・が


       歩いてないお・・・

         ねーーーーー!!!
             でも後半はちゃんと歩いてくれてたから、まぁいっか

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/05/10 22:21 ] お散歩☆ | TB(0) | CM(13)
本当に最近、ぜろが笑うねー!!!!!!
何で何でー?
見てると幸せになっちゃうねー♪♪
確かにお台場よりもわんこにとっては芝生の方が
嬉しいかもしれないね!
ぜろも一路もこういう広い所にいるとストレスフリーで
色んな人にフレンドリーになるのかな?
ゴキゲンなのはいいことだよね。

最初の写真のぜろいちがめっさ近くてイイ!

もう、ぜろサイコー!!!!!!!!!!!
おじいちゃん(おじちゃん?)と一路のらぶらぶ写真も
すごくよろしーーーーv-10
[ 2008/05/10 23:40 ] えく [ 編集 ]
ふたりとも楽しい1日を過ごしたんですね~♪
ぜろクンの思いっきりの笑顔素敵だわー!
この笑顔を見るためなら、どこへだってお散歩へ連れて行っちゃいますよね(笑)
一路クンも満足そうなお顔で可愛いなぁ。
ワンコにとってはお台場より、草の豊富な葛西のほうが嬉しいですよね。

子ども…。
我が家もお正月に同じ状況になりましたよー。
「噛むから」って言っても全然聞いてくれないんですよね。
これで噛んだりしたらこちらが悪くなるんだから、飼い主の言うことはきちんと聞いて欲しいものだわ。
[ 2008/05/11 01:24 ] ひろみ [ 編集 ]
おっ!さっそくドクロ首輪&リードでお出掛けですな!
なかなか色違いでイイ感じ。
おっぉおお~!お洋服もドクロの色ちやんかぁ~!!!

チョモさん、ぜろ君のイイ笑顔いっぱい撮れてますやん。
一路くんは相変わらず、あまり歩かないのね。
このお坊ちゃまっ!!!(笑)
[ 2008/05/11 02:33 ] kinaとさん [ 編集 ]
ぜちろそれぞれ楽しそうだから、そんなワン達の顔を見てると
本当に満ち足りた気分になりますよね~。

ドクロでコーディネートしたファッションで、とてもオシャレだわ♪
きっとチョモさんもオシャレで素敵なお洋服なんでしょうね。
うちはワンも人間も「服なんか着てりゃOK」ですからね~(苦笑)
ちょっとは格好気にしなくちゃいけないかしら?

前記事のパパさんの手出演の動画、オモシロすぎ~♪
何回も再生しちゃったよ~。んで、私もマネして小麦と遊んだよ~ん♪
[ 2008/05/11 07:36 ] はなわさび [ 編集 ]
あっ!早速新しいカラー&リードだぁ!!
昨日ペッパラに行ったら、ぜろ君&一路君のカラーと
お揃いのつなぎがあって、可愛くて悩んじゃったぁ(*^_^*)
ぜろ君、一生懸命歩いて偉いお~~!!
一路君も後半は歩いたのね(*^_^*)
可愛いからよしだね♪
ポチ~♪

[ 2008/05/11 10:10 ] ☆ヨーコ☆ [ 編集 ]
ぜろぉーーーーv-10
そんなにカワイイ顔されたらオバしゃん困っちゃうv-238
益々、『おで』FANが増えちゃうよぅーーーv-22
また一路。。。新しいママがっ!!一体何人のママがいるんだーー(笑)
今回は、新しいジィジも出来たみたいだしねv-208

ホントにイイ一日になったね(*^_^*)
お天気で気持よさそうで、うらやましすーv-10
ポチっとなv-218
[ 2008/05/11 11:10 ] ともちゃん [ 編集 ]
ほんと気持ち良さそうだね~!!
実はわたしも子供はニガテだったりする・・・
どうしていいか分からないんだよね・・苦笑
自分の子供が出来たらまた違うかもしんないけどっ!

おじ-ちゃんとの写真いいね~i-189
ほのぼのしちゃうi-176

あ。 急にタメ語にしてみまちたi-237
[ 2008/05/11 17:14 ] ラムこず [ 編集 ]
やっぱり笑顔は最高やなぁ~
対称的なお二人さんだけど
それなりに・・・楽しんでるのかもよ~
いっちゃんも~♪♪(≧m≦)ぷっ!
[ 2008/05/11 19:34 ] まきねぇ [ 編集 ]
予定変更でも楽しく遊べるのが一番だよね~
良い顔してるの見れると来て良かったなぁーって思うよね
ウチは娘がいるのに、ロロは子ども苦手だから外ではいつも気をつけているよ~
子どもを止めてくれない親が最近多い気がします…
[ 2008/05/11 19:40 ] みっちん [ 編集 ]
ぜろ君ほんと楽しそうに笑ってますねv-290
こんなお顔見るとまた行こうっていう気になりますよね!
一路君は歩かないのかー
でも、一路君なりに楽しんでるみたいだから良いのかなv-356
いきなり触られるのってホント困りますよね…
私も子供に触られるの嫌いなので
なるべく避けてます。
[ 2008/05/11 20:01 ] ぼーち [ 編集 ]
ご無沙汰してます~
葛西臨海公園に行かれたんですね!
海のほうには行かなかったのかな?
それにしても楽しそうなぜろ君の笑顔(≧∇≦)/
本当にいい表情してますね!
見てるとつられて笑顔になってしまいます♪
一路くんの笑顔ももちろんとびきりキュートだけど^m^)
たくさん走っておじいさんにも可愛がってもらって
楽しい素敵な一日になりましたね(o^-^o)
楽しそうなわんこ達のお顔が見られると幸せいっぱい♪
毎日お出かけしてあげたくなってしまいますよね(^ー^* )
[ 2008/05/11 21:51 ] kaoru [ 編集 ]
v-40皆様
いつもコメントありがとうございますv-354
ただいま、絶賛PCのご機嫌ナナメ中の為・・・
コメントのお返事は明日させていただきますv-435
このPC・・・もうダメかもーv-399
[ 2008/05/12 01:14 ] チョモ [ 編集 ]
お待たせしましたv-435
相変わらずPCの調子はおかしいですが、お返事ですv-354



v-40えくさんへ 
ぜろの笑顔がこんなに見れるようになるとは思わなかったデスーi-233
でも暑いからハァハァしてるんだと思うと、心配になったりもしますi-203
なんかね、ぜろって心配する程じゃないんだけど軽い脱水らしいんですよi-230
なのにお出かけではお水飲んでくれないし・・・ちょっと心配でしゅi-201
でもそうは言っても、ぜろの笑顔は最高でしゅーーーーi-233i-233i-233
一路とおじちゃんの写真もいい感じですよねi-178
お台場じゃなくて近くの公園にして良かったi-189



v-40ひろみさんへ 
最近、どうしたらぜろがイッパイ笑顔になってくれるんだろーって凄く考えますi-237
かなり予定変更でしたけど、お台場じゃなくて近場の臨海公園にして良かったデスi-176

ひろみさんもお正月に同じコトがあったんですね!
ホント、コドモは言うコト聞いてくれないから困っちゃいますよねi-195
それでコドモが怪我したらコッチが悪者になっちゃって、またぜろにかわいそうな思いさせることになっちゃうのにぃぃi-241
コドモには気をつけないとですね!!!i-203



v-40kinaとさんへ 
へっへっへーi-278
この日はドクロちゃんズで行きましたよーi-176
ぜちろパパのTシャツもドクロi-234
チョモの・・・んーんー・・・携帯のストラップもドクロでし(笑)
ちなみにこのぜろいちのドクロ服も、チョモ作でーすi-234

神様に願いが通じたのかなi-189
ぜろの笑顔がイッパイ見れて嬉しいですi-178
一路はお坊ちゃまってゆーよりは。。。
おデブっちゃまデスi-280



v-40はなわさびさんへ 
ぜちろ、実際本当に楽しいのかは分からないけど・・・
でもチョモはすっごく楽しいですi-184i-184
ぜちろが居なければ公園でこんな風に過ごす事もあまりなかっただろうから、すっごくすっごく楽しいi-237

この日はチョモ以外皆ドクロ隊でしたi-278
チョモはオシャレじゃないんですよねー、残念ながらi-177
ぜちろと一緒の時は、動きやすさ・汚れても泣かないコト(笑)に重点を置いてるので、オシャレなんて言ってられんのですi-203

動画面白かったですかi-237
同じ風に遊んだコムさんの反応はどうだったのかしらi-236i-185



v-40☆ヨーコ☆さんへ 
最近ペッパラ、ドクロ増えましたよねi-236
行く度買いたくなります・・・けど我慢してますi-234
ヨーコさんは、悩んだ結果買わなかったんですか?

ぜろはいっつもプリプリ歩いてくれてホント偉い子ちゃんですi-185
一路は・・・ぅ~ん・・・かわいいから・・・よしだな!うん!i-233



v-40ともちゃんへ 
そぅそぅ、最近「おで」FANが急増ですーi-233
アイドル一路が最近存在薄くなっておりましゅi-241
でも一路は相変わらずマイペースi-234
この日は新しいジィジまで出来ちゃって、嬉しそうだったよi-278
お台場もいいけど、臨海公園にしといて良かったかもーi-190



v-40ラムこずさんへ 
そそ、同い年なんだから、普通はタメ語よねーi-278
ばんばんタメ語で書いておくんなましーi-234

ラムこずサンもコドモ苦手なんでしゅねi-201
最近の親はもっと苦手!
チョモがもし親になったとしても、あんな親にはなりたくない!って人ばっかりi-195
・・・でもなっちゃうのかなi-230

おじちゃんとの写真、ほのぼの~でしゅよねーi-233
おじちゃんがまた、ほのぼの笑顔でステキでちたi-234



v-40まきねぇさんへ 
ホント対照的ですよねー、ぜろいちってi-229
でも確かに、一路は一路なりに楽しんでるかもi-1
草むらに突っ込んだり、他の家の子になったり・・・(笑)
2人が楽しければそれでいいのだすi-184



v-40みっちんさんへ 
最初は予定変更でちょっとテンション落ち気味だったんですが、
帰ってくる頃には、公園にして本当に良かったなーって思いましたi-189
楽しそうな顔を見れるのが、一番嬉しいですよねi-176
ロロちゃんは娘さんいるのにコドモ苦手なんですねi-203
でも娘さんのコトはスキなのかな?i-175
確かに、コドモよりも親の方に問題がありますよねi-238
チョモはあんな親にはなりたくないなーって思うような人たちによく出会いますi-241



v-40ぼーちさんへ 
ホント、予定変更で公園にして良かったですi-6
広いし、ワンちゃんもそれなりに多いから慣れる練習にもなるし、色んな人いるから社会化にもなるし、結構いいですよi-234
一路はあまり歩かないけど、でもちゃんと楽しんではいるみたいだからまぁよしとしますi-182
でも歩いてくれないと・・・ダイエットが・・・i-177
ぼーちサンもコドモ苦手なんですね!
何するか分からないから怖いですよねi-238
一回、急に叩かれたコトありますi-231(本人は叩いてるつもりはないんでしょうけど・・・)



v-40kaoruさんへ 
お久しぶりですi-237
葛西臨海公園は家から歩いて10分位なんでよく行くんですよi-189
海の方もよく行くので、この日はあまり行った事のナイ道を歩いてみましたi-185
よく行くけど、意外に「こんな所もあったんだー」とか思ったりしますi-229

最近ぜろいちの笑顔がイッパイ見れるようになって、こちいまで嬉しくなっちゃいますi-178
触れ合ったおじちゃんも終始ほのぼの笑顔で、チョモまで笑顔になっちゃったりして・・・
笑顔って魔法だなーなんて思ったりしてi-278
ステキな1日でしたi-1
[ 2008/05/13 00:17 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



