2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NEWカメラ 

GWに行われたペット博で無料で撮ってもらった写真が、やっとUPされてました
その撮影会でぜろは笑顔を見せてくれたのでウキウキでそのサイト見に行ったら、
写真全部にロゴが入ってて・・・
しかも「携帯の待ちうけなら無料でGETできます」って言われたのに・・・

          ジャマ!
こんなデカデカとロゴが入ってちゃーーー、せっかくの笑顔も台無しです
どんだけ買わせたいのーー

なので、デジカメでPCの画面を撮ってみました  





    撮影会☆

超カワイイーーーーッッ!!!!
この写真見た時、失神しそうでした
ぜろが・・・ぜろが・・・撮影会で笑ったよーーーーーーチワワ

ちなみに一路はこんな感じでした

            撮影会☆☆

2人とも言うコト聞いてくれないわ、自由に動き回るわで、大変でした
でもこのぜろの笑顔をしっかりとらえてくれたカメラマンさんに感謝です


    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡


そんなカワイイぜろの顔をなるべくちゃんととらえられるように、
新しいデジカメを買いました

      NEWカメラ
              壊れてないのに・・・

FinePix F100fd』です
ルミックスと迷ってたんですが、なんとなくコッチにしました。
デジイチもすっごく魅力的なんですけど、持ち運び重視なので今回は諦めました

今までのデジカメ、壊れたわけでもなかったんですけど・・・
電池は半日しか持たないし、すっごくブレるし、暗い所だと本当に写らなくて。

                   
とゆーワケで、撮り比べしてみました

     以前のデジカメ                  新しいデジカメ

違う・・・
違い・・・

サイズ小さいとあまり分からないですが、結構違います
まず、ブレがかなり減りました
でも問題の室内は、まだ勉強中です
色々モードがあるので、どの時にどれが一番最適なのかこれから研究します

   ぶれない
            えへへー

でもフラッシュたかなくてもこんなにキレイ


けど・・・PCへの画像の取り込み方が分からなくて、イライラしてます
3時間かけても取り込めなかったので、
今回のは前のカメラにメモリーカードうつして取り込みました


    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

ご紹介が遅れてしまいましたが、
★いつも一緒★』のkinaとさんがこんなものを作ってくれました

   集合写真2

ブログのお友達ワンコの集合写真
すごいですよねー!!!
ぜろいちがバンダナ巻いてるのもウケるし、欠席者の子がいるの笑えました
kinaとさん、素敵な画像作っていただいてありがとうございました

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/05/11 23:00 ] グッズ☆ | TB(0) | CM(12)
ニューカメラ、全然画質違うよーーーー!!!
小さくても良く分かるよ!!
いいなぁ。finepix!!
絶対画質いいし、手ぶれに強いし、いいないいな!

撮影会の写真はそういう手があったか!
携帯の待ち受けのへんてこりんなロゴとかに
怒り狂ってましたよ、私。
私も写真撮ろう(笑)
ぜろが撮影会で笑うなんて本当にすごいよねーーー!
こはくはずーーっと真顔でビミョーだったけどね…。
[ 2008/05/11 23:53 ] えく [ 編集 ]
無料撮影でグッツ買わせるのが目的っていうの
結構あるよね~e-272
携帯の待ちうけごときで有料なんてありえないe-330
でも、ぜろくんお耳がピンとなって笑顔でかわいいi-175
チョモちゃんの撮る写真で、ぜろいちくん
十分かわいいんだけどe-266

デジカメ買ったんだね~i-185
前のと比べると、くっきりはっきりしてるよv-343
シーンによってモード切替とか難しいよねi-229
[ 2008/05/12 00:52 ] tommy [ 編集 ]
フォトチョイス~、セコいぞぉ!
そんなこと言ってると”闇ソフト”でぜろくんのプリチィーな笑顔ダウンロードしちゃうぞぉ!
・・・ってイカン、イカン!そんな事しちゃ犯罪ですよね。
ちょっとフザケて言ってみただけ~。

最近のコンデジはシャッター速度も速くなって
ブレにくくなってきているのでイイですねぇ~。
チョモさんチョイスのおNEWコンデジ”FinePix F100fd”もかなりイイみたいですぅ!

あっ、合成集合写真を紹介して頂いてありがとうございます。
メッサうれしぃ~!!!
[ 2008/05/12 01:11 ] kinaとさん [ 編集 ]
ぜろ君、超カワイ~~~~~~v-345v-345v-345v-345v-345
凄いカッコいいよぉv-352
なかなか笑顔でいい感じの撮れないもんv-363
デジカメ全然違いますね~!!
うちは昔からFinePixなんですよぉ♪
大分前から全然ぶれないし意外と使いやすいんですよね!
イチデジ使いこなせないし凄く荷物になるので
今でも大活躍してます(*^_^*)
可愛いモデル君たちにポチー♪
[ 2008/05/12 08:38 ] ☆ヨーコ☆ [ 編集 ]
あらら、何か気付けばちょっとお久しぶりになって
しまいました(。>ω<。)v-356
ぜろくん超いい写真ですね!!!
めっちゃカワイイ~v-10
しかし、そのロゴは何~e-262ですねxxx
デジカメ買ったんですね♪
あ、私も最初FinePixだったんですけど、メモリが
スマートメディアだったのが嫌で、使えるのに買い換えたんです(笑)
やっぱりSDカードが何にでも使えていいかなと思って。
今はSDカードなんですか??
[ 2008/05/12 10:50 ] ayu*ayu [ 編集 ]
ペット博の写真すご~く可愛くできてるね
これは嬉しいでしょう~
新しいデジカメは綺麗さが はっきりわかります
やっぱりおNEWはいいね・

お友達のワンコ集合写真のぜろ一路君
には 大ウケ・・もう~連れて帰りたいぐらい
可愛いい ぜろ一路君の写真だね(^_-)-☆
[ 2008/05/12 12:29 ] そよかぜちゃん [ 編集 ]
確かにデカいロゴですね…
これではせっかくのぜろ君の笑顔がーv-393
新しいカメラ良いですね
画質もめちゃめちゃ良いしv-392
ブレないで撮れるって良いですね。
集合写真上手く合成してありますね~v-424
[ 2008/05/12 14:51 ] ぼーち [ 編集 ]
最初の写真ガッカリ~って思ったけどPC画像はしっかりかわいくお顔が見れたんですね☆☆
ホント。かわいく撮れてるぅ~~o(〃^▽^〃)o
ぜろ君いい笑顔~☆☆いいなぁ♪ウチの子お口を開けて笑顔~ってのほとんどしてくれないんですぅ(汗)

それに新デジカメおめでとうございま~す☆☆
やっぱり新しいのは写りが違いますね!!
ホント。キレイだしブレでないし☆☆
すごーい(*^。^*)
これから益々写真撮るのが楽しみですね!!
画像取り込み。早く上手くいくように祈ってます!
[ 2008/05/12 16:01 ] スムチー母 [ 編集 ]
はにゃ~~ん♪ ぜろ兄貴、めっさカ~ワ~イイッ♪♪♪
うんうん!失神しそうになったの、わかる!!
でもね、ごめんね、私、「ひづめちゅわーん♪」の方が好きかも。
こちらの方をお持ち帰りさせてねっ♪

新しいカメラがなかなかの威力を発揮してくれてるようで、よかったですねっ!
これから、ますます可愛いぜちろの写真が見られるって事ね。
私まで嬉しくなっちゃうよーん♪

カメラ構えると寄ってきちゃう・・・というか、アタックしてくる
小麦なので望遠機能に優れているらしい「きみまろズーム」が欲しいかも・・・
でも、カメラばっかり買えない(泣)
[ 2008/05/12 19:26 ] はなわさび [ 編集 ]
ファインピクスイイよねようこさんご用達で気になってたわ
イチデジホント持ち運べないし重そうだしワンもいてカメラも
運ぶのはツラそうよー
今度ナイスなカメラでポチも撮って
なんで画像取り込めないんだろうねー?
ファインピクスについてたCDをインストールするからとか?

ホントぜろカワイイ公園でも笑ってるねこれから暑くなるから
もっと笑ってくれるとイイなー
[ 2008/05/12 21:56 ] みみ [ 編集 ]
やっぱり画質が全然違いますねー!
私はLUMIXを使っているんだけど、FinePixもいいなぁ♪
コンデジは片手で撮れるって言うのが最大の魅力ですよね。
我が家のデジイチはお出掛け専用になりつつあります(汗)

ぜろクン、笑顔で可愛いなぁ!
それなのにこのロゴはいただけませんね…。
飼い主にはロゴなしで配布してくれてもいいのにね。
[ 2008/05/12 22:41 ] ひろみ [ 編集 ]
v-40えくさんへ 
画質違うの分かりますか?i-190へへへーi-185
でも今回の画像は前のデジカメから取り込んだから、ちょっとだけ画質落ちちゃったんですよねi-201
使いこなせるように頑張りましゅi-234

撮影会の写真、ありえないですよねーi-231
携帯の待ち受けにあんなデカデカとロゴ入れやがってーーー!!!i-191
PCの画像をカメラで撮る方法、実はみみくんが教えてくれたのだi-190
みみくん天才i-233i-176
こはたんの、むこう向いて座って顔だけ振り返ってるのがモデルさんみたいでかわいかったですi-237
でも何よりも、撮影してる時のえくさんが一番可愛かったなーi-184i-184



v-40tommyさんへ 
撮影会に勧誘(?)された時、「携帯の待ち受けはタダです!」って言われたから撮ったのに、
待ち受け画像にこんなロゴ入ってたら、いくらタダでもいらないですよねi-203
ぜろいちの写真はカワイイけど、「買わせよう」って魂胆見え見えな所では絶対買いたくないから、必死にデジカメで撮ってました(笑)
チョモが撮る写真で十分カワイイだなんて、嬉しすぎます~i-184i-184えへへへーi-175

新しいデジカメはモードとかイッパイあるから、慣れるまで難しそうですーi-201



v-40kinaとさんへ 
ホント、セコイですよねー!!!i-231i-191
闇ソフト・・・ひゃー!!!i-282
でも結構使ってる人多いですよねi-201
ってゆーか、自分の愛犬なんだからせめて待ち受け位ロゴ入れないでくれたっていいのに・・・ケチ!i-180

新しいデジカメ買うにあたって、かなり評判とか口コミを読みましたi-190
けど結構専門用語が書いてあったりして分からなかった・・・(笑)
でも評判イイみたいでグーですi-234

遅ればせながら紹介させていただきましたi-176
これはホントすごいですよi-184i-184
ありがとうございましたーi-189



v-40☆ヨーコ☆さんへ 
ね、ね、ねーーーー!!!
このぜろの笑顔めっちゃカワイイですよねーi-233i-176
いいカメラでこんな笑顔撮ってもらえて、本当に嬉しかったですーi-184i-184
・・・なのにロゴ入りなんて・・・ケッッi-203

ヨーコさんもFinePixなんですねi-68
今までのデジカメで、せっかくカワイイのにブレちゃったってコトがすごくすごくすごく多かったので、
これからはそんな悩みから解消されるかと思うとウハウハですi-278
でもいつかはイチデジ欲しいな~i-190



v-40ayu*ayuさんへ 
ぜろの笑顔、めっちゃカワイイですよねーi-233i-184i-184i-184
なのに、こんなロゴを入れやがってーーーーーi-231i-191
しかもそのサイト上では30日しか保存されないらしく・・・「写真を買わせよう」って魂胆が見え見えです!i-180

FinePix、昔はスマートメディアだったんですか??
今はSDカード使えますよi-234
やっぱSDカードが便利ですよねi-236i-189



v-40そよかぜさんへ 
ペット博の写真は、本当の本当に可愛すぎて嬉しすぎて、
でもロゴがすっごくジャマで・・・複雑な気持ちでした(笑)
でもデジカメにしっかり収めたので、よしとしますi-236i-189
新しいデジカメ、キレイさ分かりますか?
画素数が700→1200万画素になったんですよーi-237
おNEWはいいですよねi-187
チョモ、扱いが荒いので、ぶつけないように気をつけます(笑)

集合写真ステキでしょー?i-278
チョモもこの写真を使ってくれて嬉しかったですーi-189
ぜろいちらしくて、グーi-234



v-40ぼーちさんへ 
このロゴのでかさはありえないですよねーi-180
これを待ち受けにする人なんていないんじゃないかしら・・・i-177
でもデジカメでしっかり撮れたので・・・ちょっと画質は落ちたけど、まぁよしとしますi-201
新しいデジカメ、今までと比べると全然ブレないですよ!
でもぼーちサンは・・・デジイチでしたっけ?
やっぱデジイチが最強ですよねi-189i-189
いつかは欲しいですi-185



v-40スムチー母さんへ 
このロゴはナシですよね!i-203
デジカメで収められたから良かったものの・・・ホント、ケチケチですッッi-191
ぜろも最近ですよ、こんなに笑顔を見せてくれるようになったのi-176
以前はどんなに暑くても全然ハァハァしなくって・・・
最近ハァハァするとチョモが異常に喜ぶから、ぜろがサービスしてくれてるのかなーなんて思ってますi-278

新しいデジカメ、操作方法が今までよりちょっとややこしくなったので、慣れるまで大変ですが、頑張りますi-185
写真の取り込み、今日は上手くいきましたーーーーi-234i-6



v-40はなわさびさんへ 
本当にカワイイですよねーi-233i-176
でもさすがはなしゃんi-176
チョモも「ひづめちゅわーん」の写真好きですi-237
新しいデジカメ、なんと赤外線機能がついてて、デジカメで撮った写真がすぐ携帯に送れるんですよi-234
だからチョモも「ひづめちゅわーん」の写真は即携帯に送りましたi-100i-80

きみまろズームってドコのカメラでしたっけ??
すぐ寄ってきちゃうコムさんには、離れた所からでもキレイに撮れるカメラの方が使えそうですねi-234
最近一路も寄ってきて、チョモにくっついてチョモと同じ方向向いて座っちゃうんですよねi-238i-202



v-40みみくんへ 
ようこさん御用達でチョモも気になって、評判とか色々調べたらやっぱり結構良かったから買っちゃったi-175
イチデジはとてもとてもチョモには持ち運べないーi-201
ぜろいちだけでヒーヒー言ってるのに、絶対ムリだよねーi-229
でもいつかは欲しいわーi-189
その前にカートが欲しい!!!(切実!)
FinePixの画像取り込めたよi-184i-184
なんか、SDカードに前のカメラと今のカメラの画像がゴッチャになってたからダメだったみたいi-195
おっちょこちょもーi-182
24日までにカメラ使いこなせるようにガンバルーi-176
皆のカワイイ笑顔を撮りまくるぞーーーi-100i-176
ぜろ笑ってるよねーi-233
こはたんみたいによく笑うようになるかなーi-278



v-40ひろみさんへ 
ひろみさんはLUMIXなんですねi-189
チョモも最後の最後まで悩みましたi-203
ちわちこちゃん連れて、イチデジ持って、って大変じゃないですか!?
あ、でも車移動だから大丈夫とか??i-189
チョモも車かカートが欲しいですーi-237
いっつもぜろいち連れてヘーコラヘーコラしてます(笑)

このロゴはいただけないですよね!!i-231
飼い主なのに・・・i-241
せめて待ち受けの1枚くらい、ロゴなしでくれたっていいのにーi-195i-195プンプン!
[ 2008/05/13 01:09 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



