2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お絵かきTシャツ♪ 

一路の誕生日まで、あと5日になりましたチワワ
こないだ、誕生日プレゼントの1つとしてお洋服を作りましたが

実は、もう一枚お洋服を用意しました

            お届けモノ


この封筒と絵を見て、お気づきの方もいらっしゃると思いますが・・・

        えーーー。


とうとう憧れの『mamacoco』さんで、お洋服を頼む事が出来ましたー

        mamacocoさんは →  mamabannr2.gif


ayu*ayuさんのブログでmamacocoさんのお洋服を見て一目惚れしたんですが、
その時はオーダーストップ中でお願い出来なかったんです
それ以来、毎日の様にそのサイトを見に行って笑
最近オーダーぷち再開されてたので、即お願いしたのであります

しかも、「誕生日プレゼントにしたい」と言ったら、
お忙しいのに優先して縫い縫いしてくださって・・・・1週間も経たずに届きました

    プウままサン、ありがとうございました    


そんなステキお洋服がコチラ






  じゃじゃーん☆


かなり図々しく色々お願いしちゃったんですが、
想像を遥かにずば抜けて、めっちゃくちゃカワイくって大興奮でした

あまりに可愛すぎて、誕生日プレゼントなのに1度だけ着せてみちゃいました


        お披露目は・・・


で・も♡
皆さんへのお披露目は、一路の誕生日のトキにしますね
お楽しみにーーー

       出し惜しみ??

えへへー
でもさ、mamacocoさんにも似顔絵&ネーム入れてもらったからさ、
なんだかチョモが作った服とか・・・いらないって・・・思ったり・・・思わなかったり笑2


ところで一路くん、キミが持ってるらぶりーぱんつ君・・・ぱんつは!?!?

        ぱんちゅー!

この4代目らぶりーぱんつ君は、パンツを死守すべく縫ってあったのに・・・
とうとうやられちゃったのね

        ボロボロ

しかも、写真では分かりづらいですが・・・ぱんちゅもボロボロ


チョモは知っている!

犯人は・・・・

     おまえだぁぁぁぁ!!!!!







        裸族代表

夜な夜な、ぱんちゅをブチブチ引き千切っていたのを・・・
チョモは知ってるんだぞ!!!

でも、理由がカワイイから許しちゃう~~~~チワワ


        引継ぎ

こうして脱がされてボロボロになったぱんちゅは、一路の標的になるのでした

         ・・・・・らぶりーぱんつ君でも遊んであげてね            

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/05/12 23:03 ] お洋服★ | TB(0) | CM(14)
これが噂のmamacocoさんのオーダーお洋服かぁ。かわゆ~い!
ぜろいちのmamacocoさんのお洋服を着た写真見せてくんないの~!チョモさんのケチ~!
しょうがないわねぇ。17日まで我慢してあげる!(笑)

4代目らぶりーぱんつ君、今後どうすんのかな?
①パンツ作ってまたはかせる。
②このまま裸続。
③5代目にバトンタッチして引退。
[ 2008/05/12 23:30 ] kinaとさん [ 編集 ]
mamacocoさんのお絵かきTシャツ可愛いよね~~~=^-^=うふっ♪
うちもロロはなはお絵かきキャミ、アップリTシャツ
持ってるんだけど、マロンの分がなかなかオーダーできないでいます~~~(^▽^;)

ぜろくんのも一路くんのもとっても可愛い~~~(o^-^o) ウフッ

着てる姿のお披露目楽しみにしてます~~~♪

パンダくん、わが家と同じ姿になっちゃたねぇ・・・・(^▽^;)

ポチ♪
[ 2008/05/13 00:44 ] みっちん [ 編集 ]
すごい!
オーダーぷち再開なんて時を見つけるなんて☆
やっぱりかわいいですね~v-10
私も今度はTシャツをオーダーしたいな!
袖あった方がかわいいですね♪
一路くんの誕生日が待ち遠しいな~(≧∇≦)ノ
[ 2008/05/13 02:03 ] ayu*ayu [ 編集 ]
お絵かきTシャツ可愛いな~v-344
私もayu*ayuのところで初めて見て
サイトもすぐ覗きに行ったんですけど
オーダーストップ中だったから諦めて別の物を誕生日プレゼントにしましたv-356
お洋服着たぜろ君一路君楽しみですe-343
[ 2008/05/13 09:40 ] ぼーち [ 編集 ]
かわいいねー♪
モザイク早く消して~~~!!
このお洋服ってぽったんも持ってるやつかなー?
オリジナルってやっぱりいいね~♪

ぜろの笑顔↓ホントもったいないー!!
フォトチョイスさーんお願いしますよー!!
でもデジカメで画面撮るのいいね♪
私も真似しよー!!
新しいデジカメはブレに強いのね~!
いいないいなー!!
[ 2008/05/13 10:35 ] まっきー [ 編集 ]
プチ再開してたんですね~!!
きっとこのお洋服着たぜろ君一路君も、
とっても可愛いんだろうなぁ!!
私はチョモさんの作った奴も凄く好きですよぉ(#^.^#)
愛情たっぷりの優しい雰囲気が出ていて
とっても良かった!!

あ~!!とうとうバンツが・・・!!
でも可愛いからOKだよ~~(^o^)
今日もポチー♪
[ 2008/05/13 10:37 ] ☆ヨーコ☆ [ 編集 ]
私もmamacocoさんのお洋服欲しくなりました~(^○^)
そこでHP見に行ったらまたオーダーストップ中になってました(>o<")
残念です。
暇なときにまたプチ再開していないか見に行ってみようっと!!
[ 2008/05/13 10:42 ] つくション [ 編集 ]
ここのお洋服は可愛いよね~v-344
私もpumaの洋服は手作りだけど、さすがに
お絵かきは出来ない~v-356(絵心ナッシング~)

ゼロイチくんが着たのモザイクだしv-364
お披露目楽しみにお待ちしてまする~!!
ポチ(σ*´∀`)σ凸
[ 2008/05/13 11:47 ] ともちん [ 編集 ]
すごい!!いいな~(^^♪
うちもayu*ayuさんとこで見てすぐHP行ったけどオーダーストップでNGだった・・・涙
でもちょくちょく見たら、ひょっとしたらプチ再開してるかもしれないんですね~!
うちも懲りずにHP見まくろっと♪
やっぱカワイイTシャツですよねぇ~。
オリジナルってのが嬉しいi-185
うちもいつか頼みたい~e-2
応援ポチっと凸
[ 2008/05/13 13:20 ] イヴママ [ 編集 ]
わー!!私も欲しいのーo(〃^▽^〃)o
でも私が思い出して覗くといつもストップ中なのよ(ノノ><)ノ
やっぱり何度も覗く必要がありそうですね!!
これからも頑張ろう!!
てか。北斗の誕生日ももうすぐなのになぁ。なんもしてないですぅ(゜▽゜;)

お洋服着た姿のお披露目楽しみにしてまーす(o^-')b
我が家にもらぶりーぱんつ君ありますよ(笑)
だーれも遊んでくれずに棚の中で眠ってます(爆)
破壊してでも遊んでくれる一路君とぜろ君がやらやましぃ!!
[ 2008/05/13 14:51 ] スムチー母 [ 編集 ]
うわー!!!!!
すっごい可愛いTシャツだねーーーー!
着てるとこモザイクかよ!
チョモチョモのイケズー!!ケチケチーー!!!!

でもチョモの作ったお洋服も大好き♪
ぜろいちは本当に幸せ者だねーv-218
[ 2008/05/13 16:03 ] えく [ 編集 ]
似顔絵Tシャツかわいい~!!v-344
ぜろいちくんにソックリ~!
お腹側の絵もすっごく可愛いね~!!
お誕生日のお披露目が楽しみだわぁv-411

一路くんおぱんちゅが好きなのね(笑)
我が家のてん様は私のおぱんちゅが好きなの(^-^;
脱衣所のカゴから取ってくるのよ~~v-393
[ 2008/05/13 17:55 ] あいこ [ 編集 ]
このTシャツ、ポップでキュートですよね♪
もしも、チェルピノちゃんとぜちろがコラボしたら、
まるでアイドル大集合みたいに華やかなんだろな~♪♪♪
早くお披露目してよ~!見たい見たい~ぃ!!
次の土曜日が楽しみよーん♪

うちにも、らぶりーぱんつ君、居たんだけど隠居しました(笑)

追伸 : きみまろズームはLumixの光学10倍ズームの商品です。
薄いスタイリッシュなタイプ(あゆCMの)をお嬢様向けで、
きみまろズームは奥様(しかも団塊!)向けだとか言われてたんだってさ。
へーへー、どーせ、オバサンですよーだ。
[ 2008/05/13 19:46 ] はなわさび [ 編集 ]
v-40kinaとさんへ 
mamacocoサンのお洋服、カワイイですよねーi-80
えっへへーi-278
着ている写真はまだお見せしませーんi-235
17日までお待ちください~i-80

らぶりーぱんつ君、このまま裸族でいきますーi-236
気分次第でボロボロになったパンツを履かせます(笑)
3代目もまだ裸族で頑張ってるから、4代目ももうちょっと頑張ってもらいますi-234



v-40みっちんさんへ 
ロロはなチャンも持ってるんですねi-176
どんな柄なのか見てみたいですーi-184
いつかマロンちゃんの分も頼んで、3チーちゃんオソロイで登場してくださいねi-185
ぜろいちの着ている姿、お楽しみに~i-88

らぶりーぱんつ君、4代目はパンツついたまま頑張ってたんですけどねーi-201
とうとうやられちゃいましたi-182



v-40ayu*ayuさんへ 
毎日毎日HPを覗いてた甲斐がありましたi-237
チェルピノちゃんの洋服も超可愛かったけど、ぜろいちのもまたちょっと違ってカワイイですよねi-233
一路の袖の左右の色が違うのがまたたまらないですよねーi-189
お誕生日のお披露目、お楽しみに~~~i-184



v-40ぼーちさんへ 
チョモも、一路の誕生日には間に合わないかなーって思ってたんですけど、
タイミングよくぷちオーダー再開されてて良かったですi-233
でも、誕生日だろうがそうじゃなかろうが、mamacocoさんのお洋服は頼んじゃいますよねーi-278
お披露目、お楽しみにぃぃi-87



v-40まっきーさんへ 
へへへーモザイクにしちゃってすんましぇーんi-235i-80
え、ぽちょも持ってるんですか!?
みみくんに聞いてみようi-190
mamacocoさんのお洋服、ホントかわいいですよねーi-185

フォトチョイスの画像、デジカメで撮るってゆーの
みみくんのアイデアなんですよーi-189
ナイスアイデアですよねーi-100i-189
ろきたんのもちょうど目が隠れてて、えーーーって感じですよねi-231i-203



v-40☆ヨーコ☆さんへ 
ホントかわいいお洋服ですよねーi-175
こんな風にお絵かきできるなんて超尊敬ですi-184
・・・って!
ヨーコさん本当にイイ人だわーi-241i-189
チョモの作った服も好きだなんて・・・嬉しすぎて泣けるi-189i-189i-189
ありがとうございますーーーi-237i-184i-184i-184

とうとうパンツやられちゃいましたi-229
でも許されるなんて・・・カワイイって得だなi-278
・・・ケッッ(笑)



v-40つくションさんへ 
またオーダーストップになってたんですねi-230
チョモがお願いした時もなんだかお忙しそうでしたヨi-183
mamacocoさん大人気ですねi-233
つくションさんもタイミングよくオーダーできるといいですねンi-185



v-40ともちんさんへ 
このお絵かきは本当に凄いですよね!i-189i-189
でもでも、チョチョチョチョモはともちんさんの服・・・超タイプですi-233
pumaくんとオソロイの服、いつか欲しいわーんi-278i-178

お洋服着た姿のお披露目、お楽しみに~~~i-185



v-40イヴママさんへ 
運良くオーダーぷち再開されててラッキーでしたi-176
ちょくちょく見に行ったら、また再開されてるかもしれないですよーi-234
オリジナルで世界に2つとない洋服だからイイですよね!
絵もすっごくカワイイしi-178
イヴレオリンちゃんもいつかオソロイのお絵かきT着て登場してくれることを楽しみにしてますーi-236i-178ふふふーi-187



v-40スムチー母さんへ 
スム母さんも狙ってたんですねーi-278
チョモ、毎日毎日覗いてましたよi-234
スム母さんも頑張れ!!!i-237
そっかーもうすぐ北斗くんもお誕生日なんですねi-189
チョモはイベント事とかお祝いとか大好きなので、かなり前から準備しちゃうんですよねーi-6

らぶりーぱんつ君、スム母家では人気ないんですね・・・i-241
かわいそうだわー!ウチに来るかい?らぶりーぱんつ君i-80



v-40えくさんへ 
カワイイですよねーーーi-233i-184i-184
「チワワの似顔絵は苦手です」って描いてあったのに、チョモってば図々しく、もろ似顔絵をお願いしちゃったんですよねーi-278i-189
でもすっごくイイ方で、希望以上の仕上がりにしていただけましたーi-187i-187i-187
モザイクと言えばチョモ・チョモと言えばモザイクでしょー!(そうなのか!?)
お披露目お楽しみにぃぃぃぃーi-237
ぅわーーーん!!!
えくさんまでチョモが作った洋服も好きだなんて・・・本当に嬉しすぎて泣けるi-241i-189
ありがとうでしゅーi-233



v-40あいこさんへ 
似顔絵ソックリですよねi-176
でも、チワワの似顔絵は苦手って言ってたんですよーi-229
こんなに上手なのにーi-184i-184
お披露目お楽しみにですーi-187

えー!てんくんはあいこさんのおぱんちゅが好きなんでしゅかーi-176
カゴから持ってきちゃうなんて凄いなーi-277
あいこさんラブなんですねーーーーi-100i-80



v-40はなわさびさんへ
チェルピノちゃんと並んで4チーで写真撮りたいですーi-233i-184
すっごくカワイイお洋服だから、チョモも早く着せてお出かけしたいんですよねーi-278
でも土曜まで我慢我慢i-203
でもこの洋服が汚れたら超ショックだろうなーーーーi-238 

あ、はなわさ家のらぶりーぱんつ君はもうご隠居されたんですね!i-282
コムさんお気に召さなかったのかな??

きみまろズームって、LUMIXだったんですね!!!ビックリ!!
あゆのCMのやつとはタイプが違うんですねi-190
確かにきみまろズームって奥様向けな感じのCMですよねi-229
おばさんじゃなくて、奥様ですよ、はなしゃんi-234
でも光学10倍ズームって超凄いですね!
チョモのは5倍ですi-201
[ 2008/05/13 22:33 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



