2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンダとおで。 

こないだ、みみくんにいただいたオモチャ

        パンダくん

バニラの匂いがするゴム製のオモチャ
ぜろいちはニオイつきのゴム製オモチャが大好きなので、みみくんナイスです




        遊ぶでしゅ☆

パンダくん(名前募集中)を出した途端、大興奮のぜろいちチワワチワワ


        取り合い


では、パンダくん(仮)で遊ぶ様子をどーぞ 動画(2分位で音声あり。)

     








完全にぜろのモノになってます
ずっと見つめてる一路が健気ですねー


        おでのー♪

もしや、一路には渡さないつもり!?



         (。-ω-。)----------数分後----------(。-ω-。)





        あれ?

あれ!? 一路がパンダくん(仮)とラブラブしてる
ぜろはどうしたの!?!?




        こっちのがイイ!


へへへー
やっぱぜろはヒヅメ噛み噛みしてる姿が似合ってるよ

でも気付くと「キュッキュッ」って音が聞こえてくるので、
結構なお気に入りになったみたいです


        お礼
                      お手手つないで、カワイイの~

  チョモからも・・・
みみくん どうもありがとうーーーー

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/05/13 20:44 ] 日常★ | TB(0) | CM(15)
チョモチョモv-238ぼんじゅーる(*^_^*)
パンダさん・・・目の離れ具合が、ちょいキモカワ?v-10
名前かぁーーーv-236パンダと言えば、NEWSで『パンダ外交』が話題よねー。
と言いながら、ネーミングから逃げるv-222
ドロンするでござる(笑)古い??

もしかしてPART2(また古い)そのひづめちゃんは??v-254
最近登場回数が多くて、にんまりな親方なのですv-10
違ったら、恥ずかしい↑えへ♪
えーーっ(●^o^●)ぜろちに頼まれたら・・・『ひづめちゃん1年分』(どのくらいかはわからんが!)
いつでも送るにょーーーーーーーv-238


[ 2008/05/13 21:13 ] ともちゃん(親方) [ 編集 ]
お手てつなぎ写真カワユス!
パンダさんお気に入りですか。
うちの子達は何が好きなんだろう・・・。日替わりだからな。

マッチョアピール写真ワロタ。
[ 2008/05/14 01:34 ] chee [ 編集 ]
パンダくん確かにきもかわ???(笑)
みみくん、ナイスセンスだよねー!!!
目が出てるから、出目金ならぬ「出目パン」とか?
…。
…。
皆さんにお任せしますわv-17

マッチョアピールすごい!
コレはパンダくんも言う事聞かなくちゃね!!
一路も遊べてよかったねーーーー♪

最後のお手手つないでる写真、超かわえええええv-10
[ 2008/05/14 01:44 ] えく [ 編集 ]
ぜろちん大興奮だぁ~(笑)
一路ちゃんはいつ奪うのかと思ってたら最後まで見てるだけ~だったのね。。。
ぜろちんの兄の威厳かしら(笑)

こんなにおもちゃで遊んでくれるなんてうらやまし~。
うちは1人では遊ばないからなぁ。。。
いつもパパかママが一緒じゃないとダメなの(><)

パンダさん。。。『たけおさん』←なんとなくイメージで(笑)
[ 2008/05/14 07:43 ] ちゅらてぃママ [ 編集 ]
うわ!出目パンが良いよって思ったらえくちゃんと一緒∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
一人でウケちゃったわ~ デメパンデメパン♪
おで、楽しそう~v-238 可愛いなぁ~
淡々と隙を狙ってる一路がこれまたチョ~可愛いv-343
手~つないで仲良しなのv-434可愛すぎ♪
プッチョもみみくんに貰ったオモチャで楽しんでまーすv-290
[ 2008/05/14 08:41 ] ようこ [ 編集 ]
ゴム製の音の出るおもちゃって
こーやって遊ぶんだねi-237
ぜろ君はげしくて楽しそー♪
動きがちょー早でスリムマッチョなのが分かるねi-179
動画みてると、ホント一路君て
弟って感じだよね。かわいいーi-237
[ 2008/05/14 09:06 ] なしもも [ 編集 ]
パンダくん、バナナマンの日村さんに似てるねv-410
元気に動き回ってるぜろくん素敵~v-345
遊んでる姿が、ぜろくんとさくら、一路くんとりくが
凄い似てる~v-363
お手手つないでるのやばいよ!かわええ~~v-345
今日もポチ~♪
[ 2008/05/14 10:04 ] ☆ヨーコ☆ [ 編集 ]
出目パンに1票~♪
ぜろ一人で遊ぶの上手だね~♪
それを見てる一路がたまらないかわいさ~♪
おかっぱもなかなかやっぱりかわいい!
ろきもみみくんにいただいたおさるさんが
好きみたいだよ~!
みみくんさすがです!!!
お手手つないでるのちょーーーーーかわいいね!!!
うわーホントたまらん~~~♪
[ 2008/05/14 10:41 ] まっきー [ 編集 ]
ぜろくんテンション高いですね~!!
動きがめちゃめちゃ早くてビックリ(笑)
そこまで楽しそうに遊んでくれたら嬉しいですね☆
でもやっぱり最後はヒヅメがいいのね~(笑)
お手手つないで可愛いv-10
[ 2008/05/14 10:57 ] ayu*ayu [ 編集 ]
こんな嬉しそうに遊んでくれるとみていて
嬉しいよね~~~=^-^=うふっ♪

うちはロロはぬいぐるみ系が好きみたいで、はなはおもちゃはあまり興味がなくて・・・マロンはぬいぐるみ系、ゴム系、かじる系なんでも好きなので今まで使われなかったおもちゃが活躍してます(@⌒ο⌒@)b ウフッ


パンダちゃん見つめるぜろくんのお顔可愛い~~~♪


今日もポチ♪
[ 2008/05/14 13:35 ] みっちん [ 編集 ]
パンダくんの新しいお名前提案しま~す!
お目目の出たパンダで【デメパ】君ってのは? えっ?ダメッ?(笑)

一路君、ぜろ君がデメパ君(←さっそく勝手に使ってる)と遊んでる時は、ちゃんと遠慮してますよね。
一路えらいぞっ!!! やっぱ、ぜろ君の方が順位は上なのね。
[ 2008/05/14 13:51 ] kinaとさん [ 編集 ]
一路君はーい!ってしてるのかわいすぎぃ~o(〃^▽^〃)o
みなさん。いいネーミングを考えてるねー☆☆
どれもおもしろい!!やっぱりこのパンダさんはお笑いキャラな感じだねー(笑)

でもってぜろ君君と一路君いい関係だね(o^-')b
ちゃんと一路君ってばぜろ君が遊んでる時は取らないんだね☆
素敵だわ☆☆
見ててすんごいかわいかったですぅo(〃^▽^〃)o
[ 2008/05/14 16:18 ] スムチー母 [ 編集 ]
じぃぃーーっと見つめる一路君健気だねぇ(T_T)
かわいいv-238
マッチョゼロ様~さすが動きが軽やかだわv-353
なんかね、ゼロ君、わざとイチ君に貸してあげたのかなって
思えちゃって。僕はこっちで遊ぶ(?)から
これいいよ~みたいな。ほんわか~~
チョモたん、デジカメ新しく調達したのねっっ♪
映りがやっぱり違うね!
[ 2008/05/14 16:40 ] IKU [ 編集 ]
こういうおもちゃわん達は好きですよね~
うちもトラ梅も大好きです。
ぜろ君も一路君もホント楽しそうに遊んでますねv-290
最後のお手手繋いでる写真可愛いv-344
[ 2008/05/14 17:28 ] ぼーち [ 編集 ]
v-40ともちゃんへ 
このパンダさん、目離れてるし出てて、ちょいキモだよねi-229
そこがまたいいんだけどもi-278i-234
パンダ外交・・・??
ともちゃんは意外にNEWSとか見る人なのねぇi-184
チョモ全然見ないから分からないのだi-282

ホントー!?
ヒヅメ1年分送ってくれるの~!?i-237i-237
・・・でもさ、1年分って言ってもきっと5つも消費しなそうじゃない??i-190
前のヒヅメは3ヶ月以上もったよi-6
そんなにあげていいのか不安になった位i-282



v-40cheeさんへ 
ぜろいちは、新しい物と 口で掴みやすいものと ゴム製が好きですi-278
でもらぶりーぱんつ君(ぬいぐるみオモチャ)もぜろのお気に入りi-176
・・・まぁ、気分屋ってコトですかね(笑)

最近ぜろ、マッチョアピールポーズばっかりするんですよーi-185
あまりその姿勢でずっと止まってるんですよねi-229



v-40えくさんへ 
ぱんぱかぱーーーんi-189i-189
えくさんのネーミングいただきi-236
だって、2人も賛同者がいたのでi-234
チョモはどうかと思うんですけどーーーー(笑)
うそうそi-278
ありがとうございますたーi-178

最近気付くとマッチョアピールの姿で固まってるんですけど・・・何してほしいんですかね?(笑)
お手手つないでる写真、撮ってる時気付かなかったんですけど、写真編集のときに気付いて萌えてますたi-233i-80



v-40ちゅらてぃママさんへ 
たけおさん!!!!i-237i-184i-184
超笑っちゃいました!なぜに「たけおさん」なのかーーーi-199
ちゅらてぃママさんのネーミングセンス最高ですーi-237i-234
でもなんだか「出目パン」が人気みたいで、「たけおさん」残念でしたi-182
ありがとうございますたーi-278

ちゅらてぃチャン、1人で遊ばないんですねi-282
ぜろは逆に滅多にチョモと遊んでくれないので、うらやましいですよーi-189
一路はぜろがちょっと目を離した隙に奪おうとするので、ずっとぜろを見つめてるのでしゅi-278



v-40ようこさんへ 
さ・・・さすが!!!
ようこさんとえくさんは気が合いますなーーーi-237
チョモには出目パンの"出"の字も浮かばなかったデスーi-189新鮮i-190
おかげさまで、名前が決まりましてよi-234

一路はいつもこうやって、ぜろが目を離す隙を狙ってるんですよi-201
策士なのでi-234
でも、奪ったことがぜろにバレるとスッゲーーーーーーキレられます(笑)



v-40なしももさんへ 
本来どーやって遊ぶのかわかりませんが、
ぜろは昔っからこーやって一人でブンブン遊んでるんですi-278
一路はどんなオモチャでも、チョモが投げて取りに行って・・・って遊び方しかしないんですけどねi-277
ぜろスリムマッチョなの分かりますか?i-80
一路は本当、見るからに弟っぽいですよねーi-185



v-40☆ヨーコ☆さんへ 
ヨーコさんがそんなコト言うからーーー!!!!
もうこのパンダくん、日村さんにしか見えないですーi-282
超似てるかも!i-189
名前「日村君」にすればよかったかな??(笑)

えー、さくらちゃんもこんなに激しく遊ぶんですか!?意外かもi-237
見てみた~いi-184i-184
お手手つないでたの、写真編集する時に気づいて、超萌え萌えでしたi-233i-178



v-40まっきーさんへ 
ありゃーーー!
出目パンに3票も入ってしまったーi-278
こりゃー決定かなーi-234

ぜろ、一人遊び上手すぎますよね!
だからチョモと遊んでくれないのか・・・i-238
一路はこーやって奪う隙を狙ってるんですよi-190
一路は本当に頭いいなーって思わされますi-176

お手手つないでるの偶然撮れましたi-6
普段仲悪くてもお手手つなげるのねーーーi-235i-234



v-40ayu*ayuさんへ 
ぜろはいっつもこんな風に一人で楽しんでるんですi-237
一人でもこんなに楽しいから、チョモとなんか遊んでくれないんでしょうね・・・i-177
たまにブンブン振り回して柵の向こうに飛ばしちゃった時の切なそうな目ったら・・・たまりませんi-233
でもぜろって飽きっぽいから、すぐヒヅメに乗り換え、またオモチャに行き、ヒヅメに行き・・・なんですi-238
浮気性!?!?



v-40みっちんさんへ 
ぜろはこんな楽しそうに遊んでくれるのはカワイイし嬉しいんですけど、チョモとは滅多に遊んでくれないから、それがとてつもなく悲しいですi-241

そっかーマロンちゃんは何でも遊ぶんですねi-176
今まで遊んでもらえなかったオモチャ達も喜んでますねi-234i-234
オモチャに興味ないはなチャンは、いつも何して遊んでるんですか??
やっぱロロたん&マロンちゃんと遊ぶのが一番なのかな??i-236



v-40kinaとさんへ 
kinaとさんも提案してくださってありがとうございますーi-184
デメパ君・・・やっぱ皆目が出てるコトを名前にしようとするんですね(笑)
今の所「出目パン」に3票入ってるので、そっちが有力ですi-234
でも"ン"があるかないかですねi-278

一路は・・・んーーーー?
ぜろが上ってまだ認めてはいないと思いますi-229
こーやって、隙ができるのを狙ってるんですよねi-84
力と大きさじゃぜろには勝てないけど、頭脳では一路の方が上なので、まだまだぜろに挑戦し続けてますi-203



v-40スムチー母さんへ 
皆さん、目が出てるコトに注目して名づけてくれたので面白かったですi-278
さすが皆さん、センスありますよねーi-6

ぜろと一路、いい関係ですかね??
いっつも喧嘩ばっかしてますよi-238
くっつくだけでイヤみたいですi-182
北斗くんと海斗くんは一緒に寝たりしますか??
チョモはその光景を見るのが夢なんですけど・・・見られそうにありませんi-195i-195i-195



v-40IKUさんへ 
IKUさんにはぜろが優しいお兄ちゃんのように見えるのかな??
確かに、一度飽きるとしばらくは一路が取っても怒らないから、譲ってあげてるのかなーって気はしますけど
まだちょっと飽ききってない時に一路が奪おうとするとチョーーーーーーーーーーーーーーーーーキレますよi-237

新しいデジカメ、やっぱ違いますか!?ひょひょひょーi-278
まだ使いこなせてないんですけど、違いが分かってもらえるとなんか嬉しいじょーーi-184



v-40ぼーちさんへ 
トラ梅ちゃんも好きなんですねーi-189
ぜろは本当に楽しそうです、いつもi-278
チョモともこんな風にいつも遊んでくれればいいのにーーーi-240

お手手つなぎ写真、撮ってる時は全く気付かなくって、写真編集のトキ発見して嬉し恥ずかしビックリでしたi-179
[ 2008/05/14 23:14 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



