2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢のまた夢・・・ 

今日でぜろは2歳7ヶ月チワワ

そんな日に、なかなか見られない瞬間を激写しました



    激写☆
                 慌てて撮ったので、アングルがズレズレですが・・・

ぜろが一路にチューしようとしてるではありませんかーーーーー


一路がブタさんの上で気持ちよく寝ていた所、
ぜろが近づいてきて起こされたワケです

そのまま仲良くラブラブしちゃえー  って興奮気味に見ていたら・・・
                          (ぜろいちは男同士です笑)


        なんちゃって

                2人してペロんちょしてました




        ビックリ!

ぜろはチョモをからかっていたのでしょうか・・・
そして一路がダックスちゃんのように身体が長くなったように見えます




        冷めてる・・・

目が覚めたら、ぜろのドアップ・・・
チョモだったら嬉しいけど、一路にとっては最悪の目覚めだよねー




でもそんな一路の呟きを聞いてしまったぜろは・・・

        キレたお

             エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ

ぜろさーん、そんなコト言わないでよーーー



        ぼくも!!

             ・・・ッッ!!!!!( ̄ロ ̄lll)


こうして、チョモの夢はまた遠のいていくのでありました・・・・・うおぉぉおぅ
         ↓
        ぜろいちが、チョモが嫉妬するくらい仲良しこよしになるコト        

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/05/15 18:16 ] 日常★ | TB(0) | CM(15)
お久しぶりですv-290
やっとブログ復活したので遊びに来ました!

早速、可愛い姿が見れて嬉しいv-345
チューだってv-415ウフフ
いやな目覚めだなんて一路君~笑
可愛いからもう1回、チュー姿、見たいわぁ~
[ 2008/05/15 18:33 ] リボン [ 編集 ]
あははは!!いちろがスーパーマンみたいになってる!!
ポチもたまにやるのよー!!前足からすーっておちてくのi-237
ちょーーーーーうけるから写真撮りたいんだけどいつもダメなのだーi-195
チュー写真撮れてよかったねーi-189そんなにいつも
チューもしないの?!?!チューしてからお互いペロペロって
してるし意外とねっとり系ではi-198
チョモが嫉妬するぐらいに仲良し兄弟になることが夢だなんて
ちょっとうるっときたよーi-241感動したi-199
[ 2008/05/15 21:15 ] みみ [ 編集 ]
チューしたい気分になったんでしょうね(*^^*)
ショーンも毎日毎日、つくしにチューを迫ってます(^^;;
迫られているつくしはキレてますが・・・
キレられても迫ってます。
[ 2008/05/15 21:26 ] つくション [ 編集 ]
チューしてるっとおもったら
違ったんですね(;^ω^)
うちもたまーに仲良し風にする事あるんですけど
小梅がすごく嫌な顔してますΣ(^∀^;)
チョモさんの夢叶うといいですね。
それにしも一路君
凄く伸びてますね~。(゜m゜*)プッ
[ 2008/05/15 22:16 ] ぼーち [ 編集 ]
多頭飼いしてたら、やっぱり、
仲良しな姿を見たいですもんね~
チョモさんの夢~叶うといいね。(人´∀`)♡ラぶv
最初の写真は完全なチュゥじゃないのかな??
一見チュッとしているように見えるけど・・
鼻チュゥ??(o→ܫ←o)♫
[ 2008/05/15 22:37 ] えみっち [ 編集 ]
う~~ん、残念!!!ちゅーしているんじゃなかった
んだ~(><)
なんかね、ゼロくん、すっっごく照れ屋さんに
見えたのは私だけかな(^m^)
ほら、男の仔って人間でもそうだけど、
好き☆ってストレートに表現できない人がいるから~。
うちのにゃんは、マロンを大好きなだけど、わざと
マロンを怒らせて面白がってるよ^^;
でも、ラブラブツーショットは夢だな~~。
いつかそんなお写真とりたいね!
[ 2008/05/15 23:23 ] IKU [ 編集 ]
チューはぜろ君なりの一路君へのご挨拶ですよ!
なんだかんだ言っても2年近くずっといっしょにいるわけだしぃ、
チョモさんが思い描くようにはいかないかもしれないけど
ぜろいちなりに関係を築いているんだと思いますよ。
なので今後、ぜろいちの関係がどうなっていくのか楽しみですぅ~!
[ 2008/05/15 23:32 ] kinaとさん [ 編集 ]
突然失礼します。
気になったのでコメント残させていただきました。
よかったら私のブログにも遊びに来てくださいね^^
[ 2008/05/16 00:57 ] とも☆☆☆ [ 編集 ]
Debbyを見に来ていただきありがとうございました。
今はヌキヌキ後で、まだ頭がハゲ子なので、ちょっとブサイクちゃんなのですが、
もう少しするとちゃんとかわいくなると思いますので、
また遊びに来てください。

船橋じゃなかったのはとっても残念ですが、
Debbyも電車でいろいろお出かけできるようになったら、
ららぽーとでお会いできるかもしれませんね^^

チュー写真の左足が超かわいいです。
ポチっとな。
[ 2008/05/16 01:30 ] Debbyママ [ 編集 ]
凄い!ちゅーの決定的瞬間を激写できてよかったですねっ♪
・・・て、アレ?未遂だったの?!残念~。

ケンカするほど仲がいい!という意見があるように、
絶対にぜちろは仲良しさんだと思いますが、おっしゃる通り
らぶらぶな(男の子だけど)シーンも見てみたいですね!

のびー・・・の写真、一路君、結構伸びているんだけど、
やっぱコンパクトに見えちゃうわ♪可愛いなあ♪♪♪
[ 2008/05/16 06:46 ] はなわさび [ 編集 ]
一路くん・・・・・・・・・。
伸びても全くダックスちゃんのようじゃないですよぉ!
その一路くんがダックスちゃんなら・・・
うちのチェルピノは、ワニか・・・ヘビか・・・ウナギ犬かe-263
って感じです(笑)
でもやっぱりピノってフェレットに似てるんですよね。。
間違われたこともあるし(笑)

うちもチューなんて滅多としませんよぉ( ̄ω ̄;)
[ 2008/05/16 09:38 ] ayu*ayu [ 編集 ]
チューしてたんじゃなかったのね~!!
ぜろ君のドアップで起きた一路君、
ビックリだよね(*^。^*)
のび~~!!ってしてるの可愛いv-345ポチ♪
[ 2008/05/16 10:59 ] ☆ヨーコ☆ [ 編集 ]
ぜろ君2歳7ヶ月ですか・・一番輝いている
お年頃ですね・・
まだまだ ぜろ君少年のようだなぁ~

一路君のノビノビめちゃくちゃ可愛いいよ~
ぜろ一路君 早くチョモさんが
やきもちやく ぐらい仲良くなっておくれ(^_-)-☆
[ 2008/05/16 11:26 ] そよかぜちゃん [ 編集 ]
v-40皆様コメントありがとうございますv-352
いつも楽しく、ニヤニヤ読ませていただいてますv-345
一人一人へのお返事は後ほど書かせていただきますv-354
お待たせしてしまいますが、ヨロシクお願いしますーv-435
[ 2008/05/16 12:39 ] チョモ [ 編集 ]
お返事お待たせしましたv-435



v-40リボンさんへ 
お久しぶりですi-278
チュー姿、チョモももう一回見たいです~i-184i-184
一路がぜろの顔にクンクン近づくことはあるんですけど、ぜろがこんなに近づくのはかなり珍しいんですよ!i-189
チョモだったら、王子様=ぜろのチューで目覚められたら最高に幸せなのになーi-233



v-40みみくんへ 
寝起きのノビーってカワイイよねi-176
ぽちょもノビながらスルスルーって降りてくるんだねーi-278
チューなんて全然しないよーぜろいち!i-238
外ではあんなに近づいてるけど、本当は近づくのも嫌なんだからi-201
そらぽちみたいな関係、理想よねーi-233
ぜろいちが超仲良しになってくれたら、チョモ他に何もいらないかも!(多分ウソi-230
でも飼い主が嫉妬する位仲良くなったら、それはそれでチョモ文句言いそうだよね・・・i-282
でも夢なのだi-189



v-40つくションさんへ 
ショーンくんはいつもつっくんに迫ってるんですねi-237
キレられても迫るなんて、超カワイイi-176
あーーーーいいなーそーゆー光景見たいですi-233
ぜろいちもそうなってくれたら、チョモすっごく嬉しいですi-185



v-40ぼーちさんへ 
ニアミスでしたーi-282
もしかしたら一瞬チュッてついたのかもしれないですけど、チョモは見逃しましたi-240
チョモの夢が叶ったら、世界一幸せかもしれないデス(笑)
でもソレ位、そんなぜろいちを見たいです。
でも今の関係も面白いですけどねi-278



v-40えみっちさんへ 
一路を迎えた時、多頭飼いの夢(妄想)をすっごい繰り広げてたんですけどねーi-229
未だ叶わず・・・ですi-195i-195
最初の写真、ニアミスなんですよー多分。
一瞬くっついたのかな??
もぅi-203いっつもチュッチュしちゃえばいいのにi-176



v-40IKUさんへ 
そそ、そうなんですよ!
このチューはどうだかわかりませんが、ぜろって凄く感情を表すのが下手で・・・照れ屋さんで甘え下手で、仲良くしたいのに遊び方分からない・・・みたいな感じがすっごく伝わってくるんですi-202
でもそれをどうサポートしてあげればいいのかも分からず・・・i-230
お互い、らぶらぶショットを撮るべく頑張るのだ!IKUしゃんi-234i-189



v-40kinaとさんへ 
そうですよねー、2年も一緒にいるんだから・・・
と言いたいところですが、どんどん関係悪化してるんですよね、これがi-177
でもでもまだ先は長いわけだし、3歳過ぎれば落ち着いてくるだろうし(希望)、楽しみにしてますi-236
今の関係も面白いからキライじゃないですしね(笑)



v-40Debbyママさんへ 
もちろんもちろんi-185
また遊びに行かせていただきますよーi-233i-176
ハゲ子ちゃんだなんて・・・ぜろと一緒じゃないですかー(笑)
あ・・・ぜろは元々ハゲだったーi-278(ロングコートなのに毛が全然ないから)

いつかお会いしたいですねーi-189
ららぽーとは本当によく行くので、お会いできるの楽しみにしてますですーふふふんi-176
ポチありがとうございまっすi-190



v-40はなわさびさんへ 
チョモが見逃したのかもしれないですが、完全にくっついてはいないんですよーi-238
未遂です・・・i-195
でもそれでも興奮しちゃうチョモって、幸せな人ですねー(笑)

ケンカするほど仲が良かったら、ぜろいちはかなりの仲良しですねーi-234
でもとてもとても仲良しには見えないのですが・・・i-282
まぁ気長に待ちますーi-6



v-40ayu*ayuさんへ 
そりゃーうなぎ犬チェルピノたんにはかないませんよーi-278
でも一路はこの大きさにしては胴が短いので、
そう考えると長いなーーーって思ったわけですi-234
え、ピノたんフェレット!?
・・・い・・・色のせいかな??
でもフェレットもカワイイですよねi-234i-185



v-40☆ヨーコ☆さんへ 
チョモも「チューだ!!!」って思ったんですけど、ギリギリくっついてなかったみたいですーi-282・・・チッi-180
一路、こーやってノビーってしながらスルスルーって落ちてくるんですよi-189
スーパーマンみたいですよねーi-262
ぜろが伸びるとすごく細長いのに、一路が必死にノビーしてても、丸々っこく見えます(笑)



v-40そよかぜさんへ 
最近思ったんですけど、意外とぜろも童顔ですよねi-237
いつも一路ばっかり幼い幼いって言われてて気付きませんでした(笑)

一路、ノビてても丸っこくてカワイイですi-233
やきもち焼くくらい仲良くなってくれるの、首を長ーーーーーーーーーーーーーっくして待ってますーi-229
[ 2008/05/17 00:30 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



