2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

特訓再開? 

今年に入って「鎮鎮=チンチン」を教え始めたチョモですが、

           その記事は → 特訓中!』の記事へ
                      途中経過』の記事へ


          鎮座♪

            今やすっかりできるようになったぜろチワワ



ぜろには、仰向けにすると「お願い」って両手を合わせる芸があるんですが、

          お願い ←使い回し

次のステップとして、鎮鎮の姿勢でもできるようにしようと思ってます
まだ全然教えてませんが、・・・



で。問題は一路なんです・・・。
(上に載せた)過去の記事を見てくださった方は分かると思いますが、
これが全くできるようにならないんですよ

出来なさ過ぎて放置してたんですが笑2
最近 ろきたんこはたんが立て続けにできるようになったので、
触発されてまた教えていくことにしました

       できましゅ

かなり自信満々!
ではやってもらいまーーーっす    












           実践  

・・・そうだよね、今まで放置してたのにイキナリできるワケないよね


        笑ってごまかす?

    あははははー。 いひひひひー。 うふふふふー。 えへへへへー。  


でも一応、希望を残しておきます


           一応・・・

できたっ!!!フリ
     (これは前足がチョモの手から離れた瞬間にシャッターを押しますた)  

これから猛特訓がんばりましゅ(たぶん)
ぽちょとどっちが早くできるようになるかなー


     ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

おまけ

      そんな特訓中、ぜろが踊ってましたチワワしっぽ

           おまけダンス

          キューンッッ( ♡∀♡) ~♥♥♥

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/05/16 12:30 ] 日常★ | TB(0) | CM(13)
一路ー!頑張れー!!
皆で鎮鎮大会しよーーーーー♪
④のずっこけ一路が超可愛いんだけどーv-10

ぜろのダンスすごいねー!
さすがマッチョは健脚!!!!!

↓ぜろ・一路の本物のちゅーみたいよねー!
きっといつか仲良しになるよ♪
ぜろのアップの写真に私がちゅーしたくなりましたv-207
[ 2008/05/16 12:55 ] えく [ 編集 ]
一路のきらーんi-189かわいすぎ!!
ろきはぜろみたいに手を下ろせないみたい。
万歳しちゃうのー。
ぜろのダンス最高!!
ぜろ、お願いもできるし、ホント芸達者!!

あ、↓のどっちの味方は、私もぜろー!
一路はえみりママに任せるわん♪
[ 2008/05/16 14:53 ] まっきー [ 編集 ]
一路君p(*^-^*)q がんばっ♪
うちのトラ梅は出来ませんv-356
ぜろ君すごーいv-405
ホントに踊ってますね~e-343
[ 2008/05/16 14:58 ] ぼーち [ 編集 ]
さすがぜろくん!!そしてチョモさん☆
私なんて結局なーんにも教えてません(笑)
ピノは教えても聞いてませんし・・・。
チェルシーにゴロンを強要して噛まれてからは
諦めましたe-263
でも申し訳ないと思ったのか、チェルシーを撫でてたら
横向きに寝てちょっとゴロンってしてくれたりします♪
はい、それで満足(笑)
一路くんは、ほんとコロコロで可愛いな~e-266
ピノにその毛をわけてあげて欲しいわ。。
[ 2008/05/16 15:32 ] ayu*ayu [ 編集 ]
わー!!ウチと似てるー!!!
ウチは『おっちゃん』←オヤジではなくておっちゃんこの略(って。あんまり略されてないけど)って呼んでるんだけど北斗が得意ですぅ~☆☆
ぜろ君と北斗と一緒に2ショットおっちゃん出来たら最高なのになぁ~☆☆
一路君もあとちょっとで出来そうですね!!兄ちゃんの真似して頑張れ!!!
この姿勢はどうやらドワーフタイプの子は出来るけど足が長めの子は出来ない難しい姿勢みたいです。
海斗は北斗のマネをしてやろうとするんだけど頑張っても頑張っても出来ずにいまや。立っての踊りを得意としています(笑)
ぜろ君のおどりと似てるo(〃^▽^〃)o
こういう姿ってホントかわいいですよねぇ~(*^。^*)
大好き♪♪
一路君もガンバレー!!!
[ 2008/05/16 15:45 ] スムチー母 [ 編集 ]
すごい~~~!!
うちは誰もできません・・・というか
教えてもないですが・・・・・・・(^▽^;)

ぜろくんはすごい上手だし、しかも踊れる~~~~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
一路くんもあの格好ができればあともう少しだよね~~~!!


今日もポチッ♪
[ 2008/05/16 15:46 ] みっちん [ 編集 ]
フフフ、ぜろ君上手にチンチンできてますねv-425
我が家のミュウも良くやりますが
可愛いポーズですよねv-415
一路くんも頑張って覚えよぉv-426
きっとなにかの弾みで出来ちゃうはずだよ!
応援してるよんv-341
[ 2008/05/16 15:58 ] リボン [ 編集 ]
キャ~~v-363ぜろ君カッコイイ~~v-345
ビシッと鎮鎮決まってますねe-415
今度は鎮鎮&お願い教えるの~~v-405
そんなぁ~v-363オバチャンぜろ君のお願い何でも聞いちゃうよ~v-398
一路君、そんなに可愛く、できないでしゅよ~!!って
うんうん、出来なくても最高に可愛いよぉv-345
ぜろ君のダンス、可愛い~~~v-345v-345
あまりの可愛さにメッチャテンションが上がったよぉv-351
最高に可愛い兄弟に今日もポチ~♪
[ 2008/05/16 16:51 ] ☆ヨーコ☆ [ 編集 ]
ぜろくん、2足でダンシングゥ~ですやん!
これはちょっとスゴイかも~!

一路君って、あまりお外歩かないじゃないですかぁ。
なので、もしかしたら後ろ足の筋肉とか他の子より弱いんじゃないかと・・・
仮にですよ、筋肉のパワー的な問題で鎮鎮はちょっと辛いのかも・・・
でも、お家の中とかは結構素早いですもんね。(笑)
[ 2008/05/16 18:58 ] kinaとさん [ 編集 ]
鎮座カワユスーv-9
ぜろすごいね~!!
鎮座お願いが待ち遠しいわ♪♪v-421
一路頑張るでしゅv-237 
鎮座プッチョも出来ないのよ~ 
奴は飛んでしまうのだ・・・v-11
踊るぜろサイコーv-237サイコーv-363(≧▽≦)
その足は何~~!!ヘイヘーイv-91
[ 2008/05/16 20:54 ] ようこ [ 編集 ]
一路クン、頑張って!
そして可愛らしい鎮鎮をみんなに見せてちょうだい!!
ぜろクンのダンス可愛いなぁ~♪
きっと一路クンへの応援ダンスなんでしょうね(笑)

我が家も何かを教えないとなぁ…。
でも、ちわちこ以上に私に根気がないので、覚えさせるのは一苦労かも?(汗)
[ 2008/05/16 21:44 ] ひろみ [ 編集 ]
ぜろくんのそのポーズ、ライトもよくするんだけど
させようと思ってもやってくれない(@゜▽゜;A
でも、よく2本足で歩く子なの(*>m<)ノププッ
最後のダンス、足の開き具合がイイ感じd(^0^*)bグッ♪

一路くんも頑張って練習して、ぜろくんと共に披露してくださいませ(*^∀^*)
[ 2008/05/16 22:56 ] Jun [ 編集 ]
v-40えくさんへ 
④の一路、「ぐへっ!」って潰れる瞬間みたいじゃないですか?i-278
一路、できるのかなー?
皆で鎮鎮大会したですねーi-189
ぜろのダンスめっちゃ笑える!!
と思ったら、皆さんの反応がそれほどでもなくて空回りでした(笑)
もっと「オモロ!」「爆笑」とか言ってもらえると思ったのにi-280

ぜろいち、外では仲よさげなのにねーi-231
ま、気長に待ちますーi-203
ぜろのアップにチュー!?
・・・今なら誰も見てないから、さっ!今のうちに!!!i-188



v-40まっきーさんへ 
一路のきらーん顔、ちょっとかっこよくキメてる感じですよねi-84i-189
ろきたんは手が上がっちゃうんですねi-229
一路とぽちょも手が上がっちゃうんですよねi-203
でもろきたんもできたんだから、一路とぽちょもできるようになるはずですよね!!
頑張ろうi-184
ぜろのダンス、一緒に踊りたくなりませんかーi-185
チョモはこの画像見るたび、ニヤーっとしちゃいますi-176

あ、まっきーサンもぜろの味方ですねーi-190
一路にはえみりママがついてればグーですねi-234i-234



v-40ぼーちさんへ 
一路に応援コメありがとうですi-176
トラ梅ちゃんもじっくり教えれば絶対できるようになりますよーi-189
でも出来たからって何も得はないですよねi-203

ぜろのダンスかわいくないですか!?i-233
チョモはすっごくお気に入りなんです、この画像(落書き付き)i-184



v-40ayu*ayuさんへ 
でも、絶対出来なきゃいけないものじゃないですもんね!
チョモはぜろが遊んでくれないから、芸を仕込みながらスキンシップとってるって感じなんですよねi-189
だからぜろばっかりに芸を教えて、普通に遊んでくれる一路にはなかなか教えませんi-201
チェルたん、ayu*ayuさんに「ゴメンネー」で横向きにゴロンしてくれるようになったんですねi-236カワイイーi-80i-80

ダメダメー!ピノたんに分けるくらいなら、ハゲぜろに毛を移植しますよー(笑)



v-40スムチー母さんへ 
「おっちゃんこ」!聞いたことありますi-190
チョモのお友達にも北海道出身の人がいて、「おっちゃんこ」って言ってましたi-189
北海道弁(?)なんですねーi-185
んー一路は足長くない(むしろ短い)から、その説は違そうだなーi-282
逆に、足が短すぎて出来ないのか!?!?(笑)

海斗くんも踊るんですねi-6
ぜろと一緒に踊ってーi-237i-184i-184



v-40みっちんさんへ 
ぜろはチョモとあまり遊んでくれないから、オヤツ使って何か教えたりして、スキンシップをはかってるのですーi-236
だって、ぜろに嫌われたくないもんッッ!笑
一路はどうしても前足バンザーイしてバランスとろうとするので、なかなか難しそうですけど、頑張りますーi-87



v-40リボンさんへ 
チンチン、かわいいですよねーi-237
ミュウたんも得意なんですねi-189
これを教えてから、オヤツとかご飯の前にやればいいと思って、勝手にチンチンやってるぜろがかわいくて仕方ないですi-233
ぜろも突然できるようになったから、一路も突然できるようになってくれるといいのになーi-184
応援ありがとうございましゅi-236i-80
頑張りましゅi-175(BY:一路)



v-40☆ヨーコ☆さんへ 
チンチン&お願い、教えたいんですけどどうやればいいか今模索中ですーi-182
なんか面倒そうだから、挫折しそうーi-282
でもヨーコさんにおねだりするために頑張っちゃうぞ!!!i-234i-234

一路はかわいさで誤魔化してますから、騙されちゃダメですよ!(笑)
ぜろのダンスかわいいでしょー?i-278i-176
ヨーコさんも一緒に踊りませんか~~~~i-88

最高に可愛い兄弟だなんてーi-176
おで、嬉しいおi-100



v-40kinaとさんへ 
ダンシングーi-234
すごいでしょー!?!?
チョモ、この画像(落書き付き)ちょっとお気に入りですi-176
見るたびニヤーッてしちゃうんですよね(笑)

一路は確かに後ろ足弱いので、筋肉も普通よりないのかも??
しかも短いし・・・。
だからできないのかなーーーi-203
でもちょっとだけ頑張ってみますi-184i-184
で、ムリそうならそそくさと諦めます(笑)



v-40ようこさんへ 
「鎮座お願い」出来る気がしないですけど、頑張りますーi-234
一路はできるようになるのかなー??
ムリっぽいですよーi-241

いいのいいの!ぷっちゃんは飛ぶのが特技だから!i-237i-234
ぷっちゃんのバレリーナジャンプ、それこそぜろいちに教えたいですーーー(笑)

さすがようこさん~!!!
チョモはその反応を待ってたんですよーi-199
ぜろダンス最高でしょー!?
ヘイヘーイ♪
面白すぎて、思わず一緒に踊っちゃいますーi-184i-184



v-40ひろみさんへ 
一路が鎮鎮出来たら、モコモコしてて本当にかわいいと思うんですけどねーi-229
できるようになるのかなー?先行き不安でしゅi-195
でもゆっくり教えてみますーi-190
そか、ぜろのダンスは応援ダンスか!!
チョモもこんなダンスで応援されたーい!!(ばかi-282

教えるのって根気いりますもんね!
チョモはぜろが遊んでくれないから、遊び代わりに教えてスキンシップをはかってるんですよi-201
あぁ、悲しいかな・・・i-182



v-40Junさんへ 
ライトくんは元々チンチンやる子なんですねi-189
あ、2本足で歩くの、ぜろと一緒ー!
ぜろもスッゴイ歩きますよi-185
後ろ足に負担かかるからあまりやらないでほしいんですけど、可愛くってついつい見惚れちゃうんですi-233
ダンスの足がたまらないですよねーi-277

一路も頑張りましゅ!i-100i-80
[ 2008/05/17 01:16 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



