2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy Birthday☆一路 

5月17日、我が家のアイドルは2歳になりましたチワワ

        5月17日
顔も体型も行動も性格も。 こんなに赤ちゃんみたいなのに、もう2歳です
ちょっと信じられません。。。

ブログを始めてから、チョモ家でお誕生日を迎えるのは一路が初めてです
今回の記事はとっても長いので、お時間のある時にでも見てくれたら嬉しいです






一路とパパママ

宮崎県の犬舎にて、美形パパ癒し系ママからチワワちゃん
兄弟は一路含め3チー  ♂2:♀1 だったそうです

お迎えする前

一路が1ヶ月ちょっとの頃に出会って、お迎えしたのは3ヶ月になるちょっと前。

お迎えするまでの約1ヶ月半、実家を出てペット2匹可の場所に引っ越したり
結構バタバタしてましたが、早く会いたすぎて仕方ありませんでした

でもその期間良いブリーダーさんの所で育ったおかげで、社会化もタップリできて
体重も600グラムになってくれたので、怖かった空輸もちょっとだけ安心になりました

        8月7日★お迎え

8/7 羽田空港にお迎え。
初めて実際にお顔が見れた時の感動は今でも覚えてます

家に帰るとぜろは「誰だ!?」って吠えてましたが、
凄く気になるのか、ずっと一路のサークルの前に居座ってました

仲良し?

さすが一人で宮崎からやってきただけのコトはあって、家に来ても体調を崩すことなく
ぜろにも何事にも動じることなく、果敢に立ち向かってました

家に来た時から、ぜろより毛が多かったかも笑

生後4~5ヶ月

小さい頃はなんだかんだ言って仲良かったのかなーって、今は思います
ぜろも、一路が来たコトでなんでかとってもイイコになりました☆

生後6~7ヶ月

初笑顔ショットと、初オソロ服
ぜろが笑ってくれないコだったから、この笑顔を見たときは本気でキュンキュンでした

そして、8~9ヶ月の頃の写真が1枚もありません
ブログ始めるまでは全然ぜろいちの写真を撮ってなくて・・・とっても後悔してます
この頃はドッグトレーナーの資格をとるべく、チョモが頑張ってた時期です
トレーナーを学べば、多頭飼いを上手くコントロールできると思って・・・

生後10~11ヶ月

10ヶ月で去勢。
ぜろのトキは尻毛ツルンツルンだったから(「4ヶ月」の写真参照)一路もそうなるかと思ってたら、
お腹側の毛しか剃られてなくてホッとしました
ツルンツルンを隠せるようにスティッチの服買ったのに、意味なかったーーーー

            1歳の誕生日♪

1歳の誕生日
末っ子だからか、しつけとか全然ちゃんと入れてなかったんですが
特に問題もなく成長してくれたので、本当にブリーダーさんと一路に感謝です

1歳1~2ヶ月

チョモ兄の彼女サンの実家のレオンと一路、初対面
でも全然興味がなかったみたいで、遊びませんでした

そして1歳2ヶ月のトキ、今の家に引っ越してきました
前の家には1年しかいませんでしたが、皆、今の家の方が断然気に入ってると思います

1歳3~4ヶ月

ぜちろパパの誕生日を一緒に祝ったり・・・毛もモッサモサーのワッサワサーになってきました
カットした方がイイ位だったんですけど、ぜろで騙されたから笑2
「これがロングコートなのねぇ~」って嬉しくて、そのまま放置グヒヒ

1歳5~6ヶ月

一路が1歳5ヶ月の頃、ぜろは2歳を迎え、ドッグランデビューを果たしました(ぜろもデビュー)

そして、ぜろの誕生日の2日後。このブログを始めました
ぜろいちに、何にもしてあげられてないって思ったんですよね・・・。
散歩以外にどこにも連れてってあげてなかったし、友達もいないし、写真もあまり撮らなくて。
もっとたくさん思い出を作ってあげたいと思って始めたブログでした

初めてワン友達が出来ました
トレーナースクールのお友達・みみくんのおかげで、今ではワン友達がイッパイ増えました
ぜろいちにもイイ刺激になってるはすだし、チョモもすっごく楽しいです
みみくんありがとう

1歳7~8ヶ月

かわいいサンタさんになったり、初めて雪を体験しました
でも冷たくってあまり好きじゃないみたいでした
でも、東京ではなかなか積もるほど降らないので、貴重な体験でした

           撮影会☆

初めて本格的な撮影会にも挑戦
やっぱりプロの方に撮ってもらうのは、すっごく記念になるし
可愛さを思いっきり引き出してくれるので、嬉しかったですスカル

1歳9~10ヶ月

この頃、1ヶ月近く体調不良が続いて心配でした。
もっと健康面についても勉強しようと思った瞬間です。

それから、初めてチョモ家にワンコが遊びに来てくれたり、
ぜろいちのおかげで植物にも目が行くようになりました
お散歩でもいっつも皆に一路はカワイイと言われて、幸せモノです!

           オカッパ一路

この頃、初めてのトリミング
かなり切られておかっぱチャンになってしまって凹んでましたが・・・いい思い出です(?)

           1歳11ヶ月

2歳を目前にして、毛色の変化!? と心配になった事も
でもどんな色でも大好きです
足の弱いポッチャリ一路の為に、ダイエットも始めました

     ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

ここまで読んでくださった方、ありがとうございます
2年間でも書ききれないほどの思い出があるけど、
これからもイッパイ色んな思い出作ってあげられるように頑張ります
チョモ家のコになってよかったと思ってもらえるように

・・・だから早くぜろと仲良くなってね
で、で、いつまでもずーーーっと
元気で可愛くて世渡り上手な、チョモ家のわがままアイドルでいてくださいチワワ

   一路、2歳のお誕生日おめでとう
            一路大好き~~~~


そして最後に皆様。 ぜろいちょもを・・・

       これからもよろしくでしゅ♡

                       でしゅ


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/05/17 00:00 ] お祝い☆ | TB(0) | CM(48)
一路たんお誕生日おめでとぉ~!!!
すごいね、一路の軌跡が読めたよぉ~チョモたんは本当にいつもワンコのコトを考えてて同じワンコ飼いなのに全然スゴイ・・・見習いたいです(笑)
また今度一緒に遊んでねっっ♪
[ 2008/05/17 01:21 ] 雪 [ 編集 ]
一路君、お誕生日おめでとう!
チョモさんの息子で2歳を迎える事ができて幸せだね。

これからも、お茶目で、笑顔が素敵な一路君で
3歳、4歳・・・と健康でお誕生日を迎えられる事をお祈りしています!
[ 2008/05/17 01:28 ] kinaとさん [ 編集 ]
一路くん、お誕生日おめでとう!!e-405e-405]e-405
たくさんの幸せを日々、チョモさんにプレゼントしてくれている一路くん。
そして、大切に大切に育ててくれたチョモさん。なんか、感動しちゃいましたe-415
これからもずっとずっと、一路くんの最高の笑顔を私達にも見せて下さいね。
そしてずっとずっと元気で、チョモさんとLOVE♪LOVE♪HAPPY♪でいてね~e-420
もちろんぜろ君もだよ~i-237
[ 2008/05/17 09:49 ] Kiilo [ 編集 ]
一路v-20お誕生日オメデトーv-237
これからも、パパ・チョモ・ぜろと仲良く元気で
楽しく暮らしてくださいね。

とても素敵な記事でした♪
これも一路へのサイコーのプレゼントだねー♪♪

本当におめでとうe-420e-420e-420
[ 2008/05/17 11:36 ] えく [ 編集 ]
お誕生日(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー~♪
遠路はるばるチョモ一家の元へやってきて
今じゃ無くてはならない大事な一員だねぇ~
ゼロ君もなんやかんやいってもいっちゃんがすきなんよ~
私も好き~
ママの癒し系な所、受け継がれてるし
パパの男前な所も受け継がれてるし~

また一年楽しいことがたくさんありますように~♪
[ 2008/05/17 11:38 ] まきねぇ [ 編集 ]
一路くん、お誕生日おめでとう!(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・゚☆
今日までいろんな事があったんだね(*^∀^*)
でも、これからも~~~~っとイッパイ
チョモママ&ぜちろパパ&ぜろくんとROCK兄ちゃんの分まで幸せに日を送ってね☆⌒(@^-゜@)v
[ 2008/05/17 12:02 ] Jun [ 編集 ]
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪

可愛いい 可愛いい
一路君 2歳のお誕生日おめでとう~ございます
小さくって可愛いいまま2歳に
なった感じですね(^_-)-☆

一路君は ちぁ~んとお父さんとお母さんの
顔わかっていいですね・両親のいいとこばかり
とってますよ・・
2歳は 一路君にとって いい年で
ありますよう~に(^_^)v
[ 2008/05/17 12:13 ] そよかぜちゃん [ 編集 ]
一路クンお誕生日おめでとぉv-22
2歳になったのねv-425
出合った頃の写真やほんとに小さい頃の
一路クンの姿が見れて
めちゃめちゃ嬉しかったですv-315
これからも元気で可愛い一路クンを見れるの
楽しみにしてるからねv-342
[ 2008/05/17 17:18 ] リボン [ 編集 ]
一路ーーーーv-10二歳おめでとう!(^^)!
でも、、、ホントに二歳?お顔がパピーちゃんよ♪サバ読んでる??(笑)なーんてv-22

今回のBLOG読んでたらチョモチョモの愛情がヒシヒシと伝わってきて・・・ホントに一路は幸せモノだね(もちろん、おでもv-238)
そして、2年間チョモちゃんに愛をくれてたんだね。
一路、お誕生日おめでとう。
生まれてきてくれてありがとうv-22
[ 2008/05/17 17:39 ] ともちゃん(親方) [ 編集 ]
一路君、お誕生日おめでとうございまーす♪
パピーたんの頃のお顔と今のお顔、あんまり変わってないね。
きっと一路君はずーーーっと変わらないんでしょうね。
いつまでもいつまでも、みんなのアイドルでいてねっ♪

愛情のいっぱいつまった今回のブログ。ワンコにはきっと
愛情こそが一番のプレゼントだと思うから、こんなにも
チョモさんに愛を示してもらった一路君は幸せだと、私も思います♪
[ 2008/05/17 20:42 ] はなわさび [ 編集 ]
一路君お誕生日おめでとうv-315
パピーの頃の一路君も可愛いv-344
ブログ読んでてチョモさんの一路君への愛情が伝わってきます。

これからも、元気で可愛い一路君に
ブログで会えるのを楽しみにしています v-290
HAPPYがたくさん訪れますように・・・ e-343
[ 2008/05/17 21:10 ] ぼーち [ 編集 ]
一路お誕生日おめでとう
からだからか写真が1枚も見れなくて残念ー
きっとかわいい写真満載なんだろうなー
一路はどんなかんじかなー
楽しみ
チョモちゃんの愛をめちゃくちゃ感じました
絶対ぜろいちは幸せだよー
ますますかわいく元気な一路でいてね
2歳おめでとう
[ 2008/05/17 21:29 ] まっきー [ 編集 ]
i-179e-420一路君 お誕生日おめでとうございますe-313e-420

一路君は本当に幼い顔立ちでもうすぐ2歳と聞いて本当にビックリしましたi-229
パパ・ママを見ると顔のバランスがママ似ですねぇe-266
だからこんなに甘くて優しい顔つきで可愛いんですねi-233

もともとの性格もあるんだろうけど、
きっとチョモちゃん家にお迎えしてもらって幸せいっぱいだから
こんなに愛らしく育ったんでしょうねi-179

一路君にとって幸せいっぱいの一年になりますように…e-420

来週会えるの楽しみにしていますe-266e-266

[ 2008/05/17 22:39 ] 花 [ 編集 ]
一路くんの出生からずぅーっと読ませてもらいました♪
一路君は幸せものだねん!
ぱぱしゃん、すごく凛々しいね。まましゃんは
ほんわかした美人さん。両方のいいとこどりしたったなぁ~
一路くんは!
これからの一年、一路君健康で、いい年になりますように。
たくさんの「はじめて」ゼロくんとチョモたんで作っていってね♪
[ 2008/05/17 23:10 ] IKU [ 編集 ]
一路くん、誕生日おめでとう!
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
一路くんはパパとママのいいとこどりのお顔なんですね~。
かわいいかわいい(^.^)

小さい体で遠路はるばる上京してきたんだね~(*´∇`*)
2歳のこの1年も、元気で楽しくぜろ兄ちゃんとちょもママとぜちろパパと過ごしてね♪
[ 2008/05/17 23:29 ] 和 [ 編集 ]
すまんのi-199i-199
当日にハッピーバースデー言えなくてi-241
みみくんのこと書いてくれたのにーi-240
ゆるちてi-176
超感動一路の2年間だわi-241i-195
チョモだいすきーーーーーi-233
これからもずーーーーーーーっと仲良くしてねi-189
ぜろいちょ超ラブi-184i-189
[ 2008/05/18 00:16 ] みみ [ 編集 ]
v-282一路くん おめでとうね。
チョモさんから いっぱい愛情をもらって
ここまで 大きくなりましたね。

その分一路くんも たくさんの幸せを
チョモさんに 運んでくれましたね。
よってここに 表彰します。
おめでとう!

これからもたくさんの 愛情としあわせを・・(らぶ♪)
[ 2008/05/18 00:40 ] ぷりんのおっかぁ [ 編集 ]
一路君誕生日おめでとう~v-315
成長記録、ゆっくりじっくり拝見させてもらいましたv-411
いっぱいの愛情を受けて成長したんですね♪
これからも元気いっぱい成長していく一路君を楽しみにしてますね~(*^^*)
あっ、もちろんぜろ君もv-344
[ 2008/05/18 00:55 ] つくション [ 編集 ]
v-352一路君お誕生日おめでとうv-352v-384
一路君すごくかわゆく、
そして良いコで成長してるねv-344v-344v-344
初めてのトリミングも、
かわゆ過ぎる一路君だから
こんな風におかっぱちゃんでも!こんなにもかわいいi-199と、そうゆう一路君も見れてよかったですv-398
これからも一路君の成長を凄く楽しみにしてますv-411
もちろんぜろ君もとってもi-175i-175
[ 2008/05/18 09:45 ] なしもも [ 編集 ]
一路くんお誕生日おめでとう~v-344

一路君のかわいい成長記録を見させていただきました。
ぜろくんと本当に仲良く過ごされていて
チョモさん達の愛情もたくさんもらって
とっても幸せですねv-352
いつも笑顔がかわいい一路くん
これからもぜろくんと一緒にハッピーでいてね♪
[ 2008/05/18 11:06 ] けさの [ 編集 ]
一路くんおめでとう(^ω^)!
成長していく姿かわいいですね♥
これからも元気に成長してくださいね♪

たくさんの写真が見られるの楽しみにしています★、
[ 2008/05/18 12:30 ] くみち [ 編集 ]
v-354一路ちゃん、お誕生日おめでとう♪
2歳かぁv-22
でも一路ちゃんはお顔がかわいいからまだまだBabyちゃんのような感じv-238
読んでると、チョモさんのゼロイチちゃんへの愛情の深さがよく分かります。
これからもたーくさん楽しい思い出を作って、
仲良し家族でいてくださいねv-354
[ 2008/05/18 17:11 ] オカン [ 編集 ]
v-308一路くん、2歳のお誕生日おめでとうv-314
これからも元気で可愛い一路くんでいてねv-344
楽しい毎日が過ごせます様に…v-352

ブログを読んで、チョモさんの愛情の深さが伝わって来ましたi-228
こぉ~んなにいっぱいの愛情を受けて、ぜろくん&一路くんは幸せだねi-185
[ 2008/05/18 18:39 ] ちわわんず [ 編集 ]
1日遅くなっちゃったケド。。。
一路くん!ハピ・バースディ!!e-405
2歳のお誕生日おめでとうっ!!
今日のブログはチョモさんの愛情がひしひし伝わってくるねe-415
ワンコの成長って本当に早くて、
時々切なくなっちゃったりするけど。。
元気で毎日楽しく過ごすのが一番だよねe-420
これからも可愛い姿~いっぱい見せてね!!
[ 2008/05/18 18:54 ] えみっち [ 編集 ]
v-40雪ちゃんへ

お祝いコメありがとーv-9i-184i-184
そんなそんなi-201
チョモすごくないよーv-11
ぜろいちのコトが好きすぎるだけでしゅ・・・(笑)
雪ちゃんだってきなもなチャン大好きでしょー?i-184i-184i-184

ぅんぅん、こちらこそまた遊んでねーv-439
いつでも平気だじょーv-426
ほら、チョモって雪ちゃんと違ってプーだから・・・i-278
[ 2008/05/18 22:21 ] チョモ [ 編集 ]
v-40kinaとさんへ

お祝いのコメントありがとうございましたv-352
(ぜろもですが)一路が本当に幸せなのか、とってもとっても気になりますが、チョモはとっても幸せです!笑
これからも変わらない一路でいてくれることを、チョモも願ってますv-345
アイたんみたいな健康優良児を目指しますヨ~!v-218
[ 2008/05/18 22:27 ] チョモ [ 編集 ]
v-40kiiloさんへ

お祝いコメントありがとうでしゅ~v-413
ぜろだけの時も十分幸せでしたが、一路が我が家に来てから、それまで以上にイッパイイッパイ幸せを感じられるようになりましたv-343
チョモはそんなぜろいちにちゃんと恩返し出来てるのかな~?
まだその自信はありませんけど、これからも皆さんに最高の笑顔を見てもらえるように、
幸せな毎日を送れらせてあげたいなーって思いましゅv-221
そんで、もっともっとチョモのコト好きになてくれるといいなーi-278 なんてi-235
[ 2008/05/18 22:38 ] チョモ [ 編集 ]
v-40超えくしゃんへ

お祝いコメありがとでしゅ~v-345
これからも一路とぜろちょもと、仲良くしてくださいね~v-354

誕生日の記事、どの写真を使おうかなかなか選べなくて、すっごく時間かかったし長くなっちゃいましたi-229
でも素敵な記事だって言ってもらえてすっごくすっごく嬉しいでしゅi-233
ブログで誕生日迎えるのが初めてだから、一路の2年間を書いたけど・・・
ぜろの3歳の誕生日は・・・3年分!?!?v-399
・・・今から書こうかなi-220
[ 2008/05/18 22:45 ] チョモ [ 編集 ]
v-40まきねぇさんへ

お祝いコメントありがとうございますーv-314
宮崎なんて行った事もないし、ましてやワンコが飛行機に乗れることも知らなかった位のチョモが、一路と出会えたのは奇跡だなーって思いましたv-352
大事な大事な家族の一員でしゅv-345
もうちょっとぜろいちが仲良くなってくれるともっと嬉しいですけど、まだまだ時間はタップリあるから気長に見守ります!v-426
まきねぇサンにもスキって言ってもらえて、ホント幸せモノだな~~~i-237i-184
一路のパパママが素敵な子で良かったワンv-286

また一年、楽しいことがたくさんありますように~~v-421
[ 2008/05/18 22:51 ] チョモ [ 編集 ]
v-40Junさんへ

お祝いのコメントありがとうございますですーi-100i-80
色んなコトがありすぎて、2年分をまとめるのはすっごく面倒大変でした~i-229
でも、Junさんがおっしゃってくださったように、
ROCKの分まで幸せにしてあげたいし、幸せにする義務がチョモにはあるから、これからも一路の幸せ探しを頑張りますv-218
もちろんぜろもぜちろパパもチョモもv-91
[ 2008/05/18 22:56 ] チョモ [ 編集 ]
v-40そよかぜさんへ

お祝いコメントありがとですたーーv-22
ぜろはパピー時代から結構変わったのに、一路はそんなに変わらずに2歳を迎えましたねーv-354

ROCKもぜろもパパママの顔が分からなかったので(ってゆーか、SHOPの方にお願いしたのに拒否されましたv-406)、
一路のときはまず第一にパパママのコトを教えてもらったんですv-398
・・・で、パパに一目惚れしたわけです(笑)

2歳の1年も、いい年になりますように~v-421v-352
[ 2008/05/18 23:01 ] チョモ [ 編集 ]
v-40リボンさんへ

お祝いコメントありがとでっすi-184i-184
まだまだ赤ちゃんみたいな一路も、いつの間にかもう2歳ですv-405
ブログ始めてから初めて迎える誕生日だったので、とっても長くなっちゃいましたi-229
ROCKもぜろも小さい頃の写真全然撮らなかったけど、一路はまぁまぁ写真に残ってるのでチョモも見返すことができて、ほのぼのでしたi-6
これからも元気イッパイの一路を皆さんに見てもらえるように、チョモも頑張りますi-175
[ 2008/05/18 23:07 ] チョモ [ 編集 ]
v-40ともちゃんへ

お祝いコメントありがと~~~v-9v-345
ね、ね!ホントに二歳!?って疑いたくなっちゃうよねi-278
いつまで「パピーちゃんですか?」って言われるか、ちょっと楽しみよ~i-233i-185

ホント!?
愛情が伝わった!?!?v-352
おでも一路も幸せかな~?v-356v-356
チョモは間違いなくぜろいちに愛と幸せをもらいまくってるから、もっともっと恩返ししなきゃでしゅねv-413

生まれてきてくれてありがとう
って、凄く嬉しい言葉v-406v-352
ともちゃんありがとーーーーi-241i-189i-184
[ 2008/05/18 23:15 ] チョモ [ 編集 ]
v-40はなわさびしゃんへ

お祝いコメントありがとでしゅ~~v-413v-343
一路はホント、顔変わってないですよねv-354
お迎えする前の写真が2ヶ月に見えない位しっかりしてるから、ある意味"老け顔"!?!?笑
でも今やアイドル顔になってくれて、チョモも惚れ惚れしちゃいますv-345
なんか、ぜろも一路が来てからちょっと顔が幼くなったような気もするし、うれしいなv-354

2年近く一緒にいるけど、まだまだ何をするのが大スキなのか完全には分かってないので、ちゃんと愛が伝わってるのか不安ですけど
はなしゃんにそう言ってもらえるとホッとしますi-187
ありがとうでしゅ、はなしゃんi-80
頑張って書いた甲斐がありましたi-236
[ 2008/05/18 23:25 ] チョモ [ 編集 ]
v-40ぼーちさんへ

お祝いコメントありがとうございますv-254
パピー一路も今とそんなに変わらないですよねv-511
これからも、元気イッパイのわがままアイドルを皆さんに紹介できるように、もっともっとHAPPYをあげられたらいいなーって思いますv-278
大スキすぎてイチャイチャして、最近冷たくあしらわれるのがちょっと悲しいですけど・・・v-406
[ 2008/05/18 23:29 ] チョモ [ 編集 ]
v-40まっきーさんへ

お祝いコメありがとでしゅーーーv-314v-314
写真見れなかったですか・・・残念i-241
最近PCでもなかなか写真表示されなくて・・・チョモブログは重過ぎるのかなーi-195i-195i-195

チョモの愛感じましたか!?
この記事書くの、写真どれにするか・なんて書いたらいいのか、すっごく考えたから、そう言ってもらえるとすっごく嬉しいですv-9v-352
ぜろいち、幸せかな??
でも、みみくんのおかげでまきろきチャマともお友達になれて、ポメチ隊ともお友達になれて、本当の本当に嬉しかったんですv-354
ぜろいちもそれをキッカケにお出かけしたりワンとふれあう様になったので、本当にポメチ隊には感謝してますよーv-398

これからも一路とぜろちょもと、仲良くしてください~v-421v-345
[ 2008/05/18 23:37 ] チョモ [ 編集 ]
v-40花さんへ

お祝いコメントありがとうでしゅーーーーv-9i-187
一路は2歳には見えない位幼いですよねi-278
チョモ的には一路パパに一目惚れしたので、パパみたいにカッコイイ感じになってほしかったんですけど、
でも今はママよりの顔になってくれて良かったなーって思いますi-176
柚ちゃまもとってもアイドル顔でしゅけどねーv-9v-9
最近ワンちゃんにすぐキレるようになったから、
チョモ家に来て性格悪くなったかなーって心配になってる所なんですけど、
でも花さんにそう言ってもらえてちょっと安心しましたv-22
ありがとうございましゅi-264

チョモも、来週会えるの超楽しみデスi-237
[ 2008/05/18 23:46 ] チョモ [ 編集 ]
v-40IKUさんへ

お祝いコメントありがとーですv-221i-189
一路の2年間大公開ですたi-278ヘヘヘi-80
一路パパ、イケメンくんですよねv-9
チョモは一路パパに一目惚れしたけど、一路はほんわか美人ママに似ましたi-237
でも一路の体型と行動で、パパに似てたらアンバランスでしたよねー(笑)

これからも、健康でさえいてくれればチョモは幸せですi-262
でも・・・欲を言えば、もうちょっとぜろと仲良く・・・v-356
これから、いくつの「はじめて」が作れるかな?v-345
[ 2008/05/18 23:52 ] チョモ [ 編集 ]
v-40和さんへ

お祝いコメントありがとうございますーi-236i-189
一路はパパママのイイ所を受け継いでくれましたi-6
あと2人の他の兄弟ちゃん達はどんなお顔してるのかなー?
会えたら嬉しいのになi-80

身体が小さいって言われてたから、空輸は本当に抵抗があったんですけど、飛行機から降りてきた時もケロッとした顔してましたi-185
ぜろもそうだけど、パパママと離されて暮らしてるんだから、
その分チョモが責任持って親として幸せにしてあげたいと思ってますv-21
また無事に、3歳の誕生日を皆で迎えられますようにv-421v-352
[ 2008/05/18 23:58 ] チョモ [ 編集 ]
v-40みみくんへ

16分遅れたね~i-278
いいのいいの、遅れてもお祝いしてくれて嬉しいよンv-218
ありがちゅv-413

一路の二年間感動した??i-237エヘヘヘーi-80
みみくんに会った時が初めてのちゃんとしたおでかけで、チョモは凄くテンパってたんだけど、
でもみみくんもまっきーサンもすごくイイ人で、ホッとしたのを覚えてるよi-185
いつもいつもぜろいちにイイ刺激を与えてくれてありがとうv-345v-345
こちらこそ、これからもずーーーーーーーーっとぜろいちょもと仲良しでいてねv-9
みみぽち超らぶ~i-188i-178
[ 2008/05/19 00:06 ] チョモ [ 編集 ]
v-40ぷりんのおっかぁサンへ

お祝いコメありがとでしーi-237i-178
一路に表彰までしてくれて、超嬉しいです!!!v-308
一路にたくさんの幸せをもらってる分、チョモもたくさんの愛情で恩返しできるように、
健やかなる時も病める時も、ぜろいちを生涯愛することを誓いますv-222
でも若干、その愛情がウザがられてる様な気も・・・i-282
・・・イヤイヤ、そんなことはない!・・・ハズi-229
[ 2008/05/19 00:11 ] チョモ [ 編集 ]
v-40つくションさんへ

お祝いコメントありがとうですーv-22
こんなに長い記事なのに、ゆっくりじっくり読んでくださってありがとうございますv-435v-352
まとめるのが下手だから、すっごく長くなっちゃいましたi-229

ぜろ一人のときと、一路が来てしばらくは、
本当に何もしてあげてなかったから・・・その分も、これからイッパイ幸せを感じさせてあげようと思ってますv-218
まだまだ人生(犬生)これからです!i-236i-80
これからも元気イッパイわがままアイドルの姿と、不器用マッチョおでの姿を皆さんにたくさん紹介できますようにi-189i-189
[ 2008/05/19 00:17 ] チョモ [ 編集 ]
v-40なしももさんへ

お祝いコメントどーもありがとうでしゅーv-439i-184
一路パパママと、ブリーダーさんと、持って生まれた性格のおかげで、とっても可愛く元気でワガママに(笑)、育ってくれてますi-278i-201

おかっぱ一路でもカワイイですか!?i-282i-189
なんて嬉しい事を言ってくれるんだぁi-233v-346
確かに、ちょっと伸びてきた今おかっぱ写真を見直すと、意外にかわいかったのかなーとか思いますけど、あの頃は本当にショックでしたねーv-399
でもこれも思い出!ですねv-354

これからも元気にぜろと仲良く(ここ重要i-278)暮らしていけますようにi-175
[ 2008/05/19 00:23 ] チョモ [ 編集 ]
v-40けさのさんへ

お祝いコメントありがとうございますーi-100i-80
長すぎる記事を読んでくださって嬉しいですi-189
ぜろと仲良しなのかは今の所微妙ですが(笑)
チョモはイヤがられる位愛情の押し付けをしちゃってますi-229
でも後悔はしたくないから、これからもどうしたら幸せをより感じてくれるのか、"幸せ探し"をしながら暮らしていけたらいいなーと思いますv-218
[ 2008/05/19 00:27 ] チョモ [ 編集 ]
v-40くみちさんへ

お祝いコメントありがとうでしゅーv-354
一路の成長過程、大公開しちゃいますたi-278
でも、8~9ヶ月の頃の写真がないのがホントに悔しいですi-229
これからも、皆さんに色んな一路をお見せできるようにチョモも頑張りましゅv-91
[ 2008/05/19 00:30 ] チョモ [ 編集 ]
v-40オカンさんへ

お祝いコメントありがとござます~v-9
一路、2歳に見えないですよねi-278
未だに「いくつですか?」って言われて「2歳です」って答えるとすっごく驚かれますv-356
でもそれが一路らしいから、ずっとこのままでいてほしいですv-343

ぜろいちは、大げさかもしれないけどチョモの全てなので、
ずっと健康で幸せに暮らせるように、これからも頑張りますおーーーv-398
[ 2008/05/19 00:35 ] チョモ [ 編集 ]
v-40ちわわんずさんへ

お祝いコメントありがとうですv-25
これからも元気で幸せな毎日を送れることが、チョモの一番の願いですv-352
欲を言えば、れおん楓太くんみたいな関係になってくれるといいんですけどねーi-229

チョモの愛情、今はちょっとぜろいちに嫌がられる時もあるけど、いつか全て受け止めてくれるといいなーi-233
そのためにも、もっとぜろいちのコトを知りたいですi-190
そしてぜろいちょもは両想いi-175
[ 2008/05/19 00:40 ] チョモ [ 編集 ]
v-40えみっちさんへ

お祝いコメ、ありがとでしゅーーーーv-9
チョモの愛情ひしひしと伝わりましたか!?i-278
チョモ、ぜろいちを好き過ぎて仕方ないんでしょうねi-229
でも、未だぜろいちに想いは通じず・・・i-177

ワンコの成長って本当に早いですよねv-388
チョモも既に、凄く切なくなる時があります・・・i-195
でも元気に楽しく過ごしてくれれば、チョモは幸せですi-189
これからもぜろいちょもをよろしくでしゅーv-441v-352
[ 2008/05/19 00:44 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



