2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆ありがとうでしゅー☆ 

一路のお誕生日に「おめでとう」のコメントを下さった皆様
            心の中で「おめでとう」をいってくださった皆様
            Web拍手・ランキングをポチしてくれて祝ってくれた皆様

    ありがとーーーー!!!

      本当にありがとうございました

こんなにたくさんの方に祝ってもらえて、一路は本当に幸せモノですチワワ
1人1人へのコメントのお返事は後ほどしっかりさせていただきますね

 今日は、お誕生日のダイジェストを載せてみました



誕生日の前日(16日)は、近くの公園にロングロングお散歩でした

        前日

            相変わらずお散歩嫌いな一路ですが・・・



        お散歩

天気も適度に良く、ぜろも一路もとっても楽しそうでした(希望)
この公園で、ぜろが人生2回目のあるコトをしてくれて超ルンルンでした



誕生日当日(17日


        当日お昼

当日はある所にお出かけしました
誕生日にどこに行こうかずーっと考えてたのに、
行きたい所は車がないと行きづらい所だったり・希望に合う場所がなかったりで、
結局ココになりました・・・


大好きなコト

お昼ご飯を食べた後は、目的の場所へ!
一路といえば・・・の場所です
ぜろにとってはかわいそうだったけど、一路の為に頑張ってもらいました



        夜ご飯

夜ご飯はずっと気になってた場所に初めて行きました



             お誕生日会

そしてようやくお誕生日会
家に帰ってきた時点でもうぜろいち超ネムネムだったみたいです


       ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

明日から何日かに分けて、一路のお誕生日の記事を書いていきたいと思いますので
お時間のある方は読みにいらしてくださいね

        お楽しみに~


       ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

皆様のおかげで、ランキング10~15位に入ってます
いつも応援ありがとうございます
一路の誕生日祝いに、ランキングをポチっとお願いしま~っす


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/05/18 22:00 ] お祝い☆ | TB(0) | CM(26)
遅くなっちゃったけど…。
一路クン、お誕生日おめでとー!
一路クンにとって笑顔の絶えない素敵な1年になりますように☆

お誕生日当日はロングお散歩にお誕生会と、とっても楽しい1日だったんですね。
モザイクになってるケーキはもしや…?(笑)
早くモザイクなしの写真を見せていただきたいわぁ~。
続きの記事も楽しみにしてますね!
[ 2008/05/18 23:35 ] ひろみ [ 編集 ]
人生2回目のあるコトv-361
モザイクのケーキv-361
う~ん(^^;;詳細が気になるよ~v-398
一路君多くの人に祝って貰えてホントに幸せですね~♪
[ 2008/05/18 23:37 ] つくション [ 編集 ]
一路くんHappy Birthday★
これからも元気に楽しく過ごせますように~(^^♪
モザイクなしのケーキのUPたのしみにしてます。
お祝いのポチっと~♪
[ 2008/05/19 00:17 ] イヴママ [ 編集 ]
きゃあ!またモザイクがかかっているよ~。
どんな愛情ケーキなのかしら?楽しみですよっ。また絶対来ようって思いますよ~♪

散歩はいやでしゅ。と、言いながら、走っている写真の
なんと楽しそうな表情!かわいいなぁ♪♪♪

もちろんお誕生祝いに『ポチッ』していきますわよ♪
[ 2008/05/19 00:28 ] はなわさび [ 編集 ]
なんだか金曜日からバタバタだったので
遅くなってしまったけど・・・。

一路くんお誕生日オメデトー(≧∇≦)ノ

またまたケーキのモザイクが気になるな~!!
私はチェルシーの誕生日にはひろみさんのところで
見た似顔絵?!ケーキを注文する予定です♪
[ 2008/05/19 01:41 ] ayu*ayu [ 編集 ]
いや~~!!出遅れたぁ!!
一路君お誕生日おめでとうv-345
ベピっ子の頃のお写真もとっても可愛いv-344
ぜろ君にのってる一路君も、みんなみんな
とっても可愛いよぉv-398v-345
これからも可愛い可愛い王子様でいてねv-410
人生2回目?なんだろう??
お祝いポチ~♪
[ 2008/05/19 10:43 ] ☆ヨーコ☆ [ 編集 ]
またチョモチョモったら
イケズな記事を書いてーーー!
読者の皆様が色んなことが気になって気になって
仕方がなくなるでしょー?!
私もだけど!

観覧車とともにたたずんでる一路が
何か大人に見える!!!!!
さすが2歳!
あ、まだこの時は1歳かーーーー

最後の写真の一路が
あり得ないほど小さく見えるんだけど!
てか、Tシャツの柄みたいになってるよー(笑)
[ 2008/05/19 11:37 ] えく [ 編集 ]
あははー!!ホント気になるわーi-184
うまいなーチョモさんはーもうi-237
一路の観覧車にたたずんでるやつチョコクリのチワワに
一瞬見えたよi-199
ホント最後の一路プチプチ一路になってるーi-189
かわえええi-239
ケーキみたい!もしかしておかっぱ一路なのかなー?とか
超想像しちゃうじゃないーi-237
[ 2008/05/19 13:39 ] みみ [ 編集 ]
お誕生日の日はロングロングお散歩良いですね~
ぜろ君も一路君の為に頑張ったんだねv-218
モザイクのケーキ(気になるv-393
それにぜろが人生2回目のあるコト…(めっちゃ気になるv-394
続きの記事楽しみにしてますe-343
[ 2008/05/19 15:16 ] ぼーち [ 編集 ]
遅くなってごめんねぇv-356
一路くん2歳のお誕生日おめでとう(*´∇`)v-344
これからも可愛い一路くんを期待してるよ♪

ケーキ....モザイクが入ってるわ(笑)
でもカラー的になんとなくドコのか予想が...。
↓一路クンの歴史も楽しく読ませてもらったよ♪

ポチ(σ*´∀`)σ凸
[ 2008/05/19 15:20 ] ともちん [ 編集 ]
わー!!出遅れた!!
お誕生日おめでとうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
一路君のお誕生日は盛大だったのかしらぁ~!?

しかもケーキにモザイクってのがすんごい気になる!!
早く続きが見たいです☆☆
楽しみにしてるねヾ(@^▽^@)ノ

一路君のパパ&ママも超かわいいねo(〃^▽^〃)o

応援のポチ☆☆
[ 2008/05/19 17:04 ] スムチー母 [ 編集 ]
ホントいけず~~~!!
ケーキ見せてー!!
最後の写真、ホントTシャツの柄みたい♪
こんなTシャツあったら売れまくりだね~!

やっとお誕生日の日記↓見れたー!!!
1歳10ヶ月の一路がすごく大人っぽい~!!かわいー!!
エリザベス、ろきは白いわんこ柄だったのに一路はピンク♪
さすがー!!アイドルは違うわん!
パパとママとの家系図みたいなやつすごいねー!

[ 2008/05/19 17:08 ] まっきー [ 編集 ]
お誕生日の様子が分かりそうで分からない
早く見たくてウズウズしてますぅ~
どんな感じだったのかな?ワクワク
アップの日を楽しみにしてますよん
ぼかしてるケーキも気になるしぃ~
早くみたいよぉ~
[ 2008/05/19 18:46 ] リボン [ 編集 ]
v-40ひろみさんへ

お祝いコメントありがとうございますーv-352
一路ももぅ2歳ですよー信じられないデスi-229
2歳の一年も、元気に楽しく過ごしていけたらいいなーと思いますi-176

ケーキ・・・きっとひろみさんの予想は当たってますi-278i-176
やっと念願のケーキが頼めましたよ~i-185
ケーキの登場はちょっと先になりますが、また読みに来てくださーいi-184i-184
[ 2008/05/19 22:22 ] チョモ [ 編集 ]
v-40つくションさんへ

ふふふi-278
チョモお得意の「出し惜しみ」ですi-235
人生で二回目のコトは早速UPしたので良かったら見てみてくださいv-21
ケーキは・・・しばしお待ちをi-80

一路はホント、幸せモノですi-185
皆さんに感謝感謝なのですi-233
ありがとうございますv-435v-352
[ 2008/05/19 22:25 ] チョモ [ 編集 ]
v-40イヴママさんへ

お祝いコメント&お祝いポチ、ありがとうございます~i-237v-25
これからも元気で楽しく・・・それが一番ですよねi-176
そう過ごしていけるようにチョモも頑張りますv-91

ケーキのご紹介はちょっと後になりそうですが・・・お楽しみにですーv-9
[ 2008/05/19 22:29 ] チョモ [ 編集 ]
v-40はなわさびさんへ

えへへv-345
またまた出し惜しみしてみましたーi-235
このケーキ、ずっと頼みたかったケーキなんですよv-274
ケーキのお話は結構後の方になりそうですが、お時間がある時にでも覗いてやってくださいませませv-435

一路はリードがないとちゃんと歩いてくれるんですよねi-229
だから普段のお散歩がホント大変です!
こないだ歩いてくれたのは奇跡だったようで・・・i-177

お祝いコメントくださったのに、お祝いポチまでありがとでしゅーv-286v-345
[ 2008/05/19 22:35 ] チョモ [ 編集 ]
v-40ayu*ayuさんへ

お祝いコメントありがとうございますーv-441v-441
たくさんの方にお祝いしてもらえて、一路もチョモも本当に幸せモノですv-343

ケーキの登場はしばらく先になりますが、お楽しみにv-354
チェルたんの誕生日には、ひろみさんとこで見たケーキを頼む予定なんですねーv-274
あのケーキカワイイですよね!v-218
・・・・ふふふv-389v-352
[ 2008/05/19 22:38 ] チョモ [ 編集 ]
v-40☆ヨーコ☆さんへ

お祝いコメント&ポチありがとうでしゅーv-9
一路って、パピ時代とそんなに顔変わってないですよねi-278
ぜろに乗ってる一路、チョモも結構お気に入りなんですーv-9
ちょっと仲良さげ?ですよねi-184i-184
可愛い可愛い王子様だなんて嬉しいですv-413
ぅんぅん、ずっと可愛い王子様でいてくれますように~v-421

人生で2回目のコト、早速UPしたので良かったら読んでみてくださーいv-295
[ 2008/05/19 22:46 ] チョモ [ 編集 ]
v-40超えくさんへ

えへへへへーi-235
なんか出し惜しみしたくなっちゃうんですよねv-356
でもほら、その方が皆また見に来てくれるでしょ??笑

観覧車とともにたたずんでる一路、大人っぽいでしゅよねv-426
チョモもそう思って載せてみましたv-295
さすが2歳前日!v-354

Tシャツの柄みたいって!!!笑
さすが超えくしゃんi-237
でもそう言われて見直してみたら、「ど根性ガエル」みたいでしたi-278
[ 2008/05/19 22:50 ] チョモ [ 編集 ]
v-40みみくんへ

また見に来たくなった!?i-235
それこそチョモの作戦だわさv-218

あー言われてみると一瞬チョコクリチワワに見えるかも!i-100
光でちょっと白くなってるからかな??
最後の一路も全く気にしてなかったけど、言われると本当に超小さく見えるね!i-237
とてもとてもオデブちゃんには見えないわv-9ね、ね??笑

ケーキはオカッパなワケないよーー!!!i-183
ちゃんと毛が長い時の写真を送ったさv-22
でもあまり似てなか・・・v-319
[ 2008/05/19 22:55 ] チョモ [ 編集 ]
v-40ぼーちさんへ

ロングロングお散歩は前日だったんですけどねi-278
当日はお出かけでしたが、でもそこでもロングロングお散歩したから変わらないかi-189

ケーキの登場はもうちょっと先になりますが、
人生2回目のあるコトは、早速UPしたので良かったら見てくださいv-354
[ 2008/05/19 22:58 ] チョモ [ 編集 ]
v-40ともちんさんへ

いえいえ、遅くなっても祝ってくださるだけでありがたいですv-352
ありがとうございますーv-345v-345
これからもカワイイ一路をお見せしちゃいますv-354
・・・とか言って、外見が急変したらどうしよう!!!v-399

ケーキ、なんとなく予想できますか!?i-278
多分・・・あってますv-21
ともちんさんも頼んだことあるのかな??

一路の歴史も、長いのに読んでくださってありがとうございますたv-435v-352
[ 2008/05/19 23:02 ] チョモ [ 編集 ]
v-40スムチー母さんへ

お祝いコメント&応援ポチありがとうございますv-9
誕生日は盛大だったかは分かりませんが、チョモ&パパはかなり楽しんでましたi-229

ケーキ、チョモがずっと頼みたかった超かわいいケーキなので、出し惜しみしちゃいましたi-235i-80
お楽しみにデスi-184

一路君のパパ&ママかわいいですよね!
チョモは一路パパに一目惚れしたんですーv-9
でも一路はママ似な方が一路っぽいから、ママに似て良かったかもですーv-22
[ 2008/05/19 23:06 ] チョモ [ 編集 ]
v-40まっきーさんへ

ろきたんのケーキにドキュンv-9してから早半年・・・やっと頼む事が出来ましたよ~i-184i-184
ケーキの紹介はもうちょっと後になりそうですけど、お楽しみにi-176ですv-439
最後の写真、言われれば言われるほど、Tシャツの柄みたいですよねv-405
「ど根性ガエル」みたいなTシャツだったら便利なのになーとかちょっと考えちゃいましたi-229

お誕生日の記事見れましたかー!良かったi-234
ただでさえチョモブログ表示遅いのに、FC2自体も今ちょっとおかしいから、なかなか見られないですよねv-356
一路って写り方によって、すっごく幼い時とすっごく大人っぽい時の差が結構あると思うんですv-21
やっぱパパの血も継いでるからかなv-9

エリザベス、ぜろも白ワンコでしたよ!i-100
一路は病院にある一番小さいワンコ用エリザベスでも大きくて、小動物用のエリザベスをもらったんです。
だから色が違うのかなー??
・・・いやいや、アイドルだからってことにしとこi-236
[ 2008/05/19 23:14 ] チョモ [ 編集 ]
v-40リボンさんへ

へへへー「出し惜しみ」しちゃってしゅんましぇーーんi-237i-201
お誕生日の様子、何日かに分けてしまいますが良ければ見に来てくださいね~i-176

ケーキは結構最後の方に載せるかもですi-269
お楽しみにぃv-345
[ 2008/05/19 23:16 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



