2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生日当日☆グルメ編 

昨日に引き続き、今日も一路の誕生日ネタでしゅチワワ 今日はグルメ編


と、その前に。
せっかく皆さんがチョモブログに遊びに来て下さってるのに、画像が全く表示されなくってゴメンナサイ
FC2サーバーの障害らしいですぅぅぅ
ここんとこずーっと不具合が出てる様な気がしますが・・・早く直りますように
とゆーわけで、しばらく皆さんにはご迷惑かけてしまうと思いますが、ご了承くださいませ


       ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

誕生日当日のお昼ご飯

代々木公園の『TARLUM』さんに、またまた行ってきました
        (行ったコトない所に行こうと思ってたのに、下調べ不足でした

   大人の味

     乾杯してから続きをどうぞー



        おでも・・・

でも残念ながら、キミ達はお水で乾杯でしゅよー


ブランチ
         ↑前菜・スープ・メイン料理+飲み物のセットで、1600円↑

てっきりランチタイムだと思って行ったら、土曜はブランチタイムになってしまうらしく・・・
貧乏チョモ家には、予定外の痛い出費になってしまいました出費出費出費


        主役でしゅ!

           そうなんですけども・・・はぃ・・・すんましぇん・・・

痛い出費だったにも関わらず、食後のデザートは外せませんでした
       (むしろデザートが食べたいが為にココにきたのでしゅ

     2歳だから
        四捨五入で3歳

・・・ごめんね、これもチョモ達のケーキなんだよ
ってゆーか、ぜろは欲張りサンね 3歳まであと5ヶ月もあるじゃん


そんなわけで、飼い主だけでお昼ご飯を楽しんだ後は、代々木公園に行ってきました
でも、代々木公園でのお話は・・・また明日です


       ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

代々木公園でたっぷり遊んだ後は、地元に戻って夜ご飯
ずっと気になってたお店にやっと行くことが出来ました

      夜ご飯  『Tokyo Soul Diner』さんです

このお店はテラス席のみペットOKで、地元で唯一のワンコ連れで行けるレストランです。

            テラス席

このテラス席が狭くてねー。
2組(計4人)しか座れないし、テーブルも小さくて・・・1人1品料理を乗せたらもうテーブルいっぱいいっぱい・・・みたいな感じです。
なのにお皿がとっても大きいの!!!笑2

         メイン ←クリックで拡大表示されます。

ぜちろパパは『牛タンのシチュー』を頼んだんですが、本当にシチューだけでビックリ!
値段的にパンかライスついてくるだろうと思ってたから・・・
結局、2人で2品を分け合って、貧しく食べました出費出費出費出費

おっと忘れちゃいけない!ここでも・・・
       
        今度こそ大人の仲間入り

やっぱりビールで乾杯したい一路チワワ
でもキミ達はお水じゃないとダメよーーー

        飽きた!

                す・・・すんましぇん・・・・・


食後、全然満たされなかった飼い主達はここでもデザートを・・・ぅぅ

大きすぎデザート・・・

・・・なんでこんなに大きいのよーーーッッ!!

1人1つずつ、食べれるわけないじゃん!!!
さっきの料理といい、店員さんも気を利かせて言ってくれればいいのに
(1品1品のボリュームが多い)飲食店で働いてたチョモとしては、店員さんの配慮のなさがとってもとっても許せなかった!(笑)
・・・・・でも味はとっても美味しかったから、また行くと思います(*´艸`*)

この時はホント、ぜろいちが食べれるものなら、代わりに食べてほしかったです・・・。

        ボクの日なのに・・・

ごめんね・・・一路
結局外ではお水とオヤツ以外に何もあげなかったので、
帰ってから、今度こそ一路主役のお誕生日会をやりました
この様子は・・・たぶん明後日です


       ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡


オマケ

  えくさんへ
        えくさんへ☆


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/05/20 19:23 ] お祝い☆ | TB(0) | CM(32)
コレもステキなお祝い~だと思ったケド、
まだまだあるのね!!
今度こそ?一路くん主役の?(* ̄m ̄) ププッ
またまた楽しみだぁ~~♪
fc2の障害なのかぁ~・・
ここんとこ。。確かに写真がなかなか見れないのですよ~(悲)
次はちゃんと全部見れますように!
バースディパティー楽しみにしてるよぅ♪(≧∀≦)σ
[ 2008/05/20 21:11 ] えみっち [ 編集 ]
いちろくん2歳のお誕生日おめでとうe-266
かなり出遅れてしまってゴメンねe-330
ベビーフェイスでかわいお顔してるのに2歳なんて
羨ましいv-352MAX1歳にしてオッサンみたいだよi-229
今回はパパ&ママのランチ&ディナーのお話
だったんだねi-50パフェの大きさに
ビックリしたけど、食べたいe-343
次回はいちろくんのディナー見れるのかなv-290
[ 2008/05/20 21:29 ] No name [ 編集 ]
はぁ~↓、FC2さんの障害で丸1日棒に振ってしまったぁ~!
気を取り直して・・・

チョモさ~ん! 自分達ばっかり美味しいモノ&ビールいってますや~ん!
そりゃ主役の一路君も怒るって。(笑)
でも、美味しそう~!ビールうまそう~!

↓記事の一路君、ノーリードなら歩くんですね。
う~ん?、奥の深い子やなぁ~。
リードが嫌なの?

次回がワンコ達が主役ですね?
うん、きっとそうに違いない!(爆)
[ 2008/05/20 22:50 ] kinaとさん [ 編集 ]
ぜろいちクンのゴハンはまだかなぁ~♪と思ってみてたら…。
最後までチョモさんたちのゴハンだったんですね!
ふたりにとってはちょっと残念だけど、どのゴハンも美味しそうだわ~♪
あぁ、こんな時間なのにお腹が空いてきちゃった…。

一路クン、ノーリードだと歩くってわちこと一緒ですよ!
わちこもランだとビックリするぐらい歩くクセに、リードをしてると途中から嫌がるの。
これはやっぱり野良チワワ候補かな?(笑)
[ 2008/05/21 00:20 ] ひろみ [ 編集 ]
やっと全部写真が見れたー♪♪

ずっとチョモ・パパの食事の話かい!(笑)
昼ケーキ食べて、夜にそのデカイデザートは!!!
残さず食べられた?

お料理美味しそう…。
夜中に見たから余計に…。
仕方ないから、テーブルの上にあるチョコフレークを食べるわ…。

そうそう!
その顔その顔!!!!
画像お持ち帰りしてもいいかなぁ?
超かわいいー♪ぜろめーーーー!

あ、主役は一路だよね(笑)
[ 2008/05/21 01:01 ] えく [ 編集 ]
v-272出遅れた~><

一路君、Happy Birthday♪
2歳バンザーイ!!
これからもたっくさんの愛をチョモさんからもらってスクスク育ってね☆
そして、たっくさんの愛をチョモさんに♪そしてぜろ君にも♪
そして全国の一路ファンのみんなにもチロっと愛をv-353
一路君、2歳の誕生日を祝して。カンパーイ
[ 2008/05/21 01:02 ] マイマイ [ 編集 ]
なんだか素敵なお店がいっぱいで
羨ましいです~☆☆
デザートめちゃめちゃデカイしぃ(笑)
それだけでお腹一杯になりそうv-356
でも確かに、主役は誰?!みたいになってますねぇ(爆)
[ 2008/05/21 09:56 ] ayu*ayu [ 編集 ]
わはは♪ホントだ。皆さんのおっしゃる通り、チョモさんかパパさんの
バースデーみたいになってるぞ~♪(爆)
でもでも、グルメレポは結構好き♪だから、許しちゃうわよ、私は。
なんだか、ぜちろの顔が本当に怒って見えちゃうけどね。

まあ!ぜろ兄貴も眉毛犬になってる!なんか男らしくってカッコイ~♪

パパさんも甘いものウェルカムなのね。うちと一緒だわ♪
ただ、うちの場合、自分からはあまりアルコールを飲まないんです、ふたりとも。
ビールより生クリームたっぷりのアイスカフェモカみたいなのが好きなのよ。
だから、日に日にメタボに・・・(恐)
[ 2008/05/21 10:10 ] はなわさび [ 編集 ]
今日はちゃんと写真見れたー!!
不具合直ったのかなー♪

チョモちゃんのビール?パパさんのかな?
私、ビール注ぐのうまいよ~!
むかーしキャンペーンガールやってたから~♪

私も早くケーキ食べたい~!!
土曜日絶対食べるぞー!!
一路、もしビール飲んだら一瞬で寝ちゃいそう♪
ぜろの寝起きの顔かわいいねー!!
日本のカフェってあんまり量とか言ってくれないよねー。
ハワイだと日本人だからか「多すぎるよ!」とか注意してくれるよ~。
前に用賀倶楽部では調整してくれた記憶があるよ~。
味も大事だけどそういう心配りもほしいよねー!
でもおいしかったみたいでよかった!!
チョモちゃんちに遊びに行ったら行ってみたいなー♪
[ 2008/05/21 10:12 ] まっきー [ 編集 ]
どれもこれも美味そう~~!!
でもシチューにパンとかつかないの痛いよね!
付いて無いなら、ついて無いって言って欲しいかも(^^ゞ
デザートも凄~~く美味しそう~~!!!
我が家、アルコールも甘い物もかなり好きなんですよね!
キャリーの中のぜろ君、めちゃめちゃ可愛ええ~~!!
応援ポチ♪


[ 2008/05/21 12:28 ] ☆ヨーコ☆ [ 編集 ]
グルメ編、ぜろいち君のと思ったら
チョモさんだったんですねー
それにしてもどれも美味しそうな物ばかりv-398
こんなに美味しそうな物目の前にしたら
ぜろいち君も怒っちゃいますよねv-356
次はぜろいち君が主役かな?
[ 2008/05/21 12:47 ] ぼーち [ 編集 ]
最後のお顔ウケる~(爆笑)
ぜろ君のあくび後のお顔なんとも言えない(笑)

昨日の画像も全部見れましたよ(o^-')b
とっても楽しそう♪♪
んで続きはカフェだね♪♪
ランチでそのお値段。。。我が家も無理無理~(ノノ><)ノ
ディナーもいい感じぃ~(o^-')b
アハ。店員さんのこと見ちゃうのわかるわかる!!
私も数年前までは接客業だったから見ちゃうんだよねぇ~☆☆
特に自分と同じ職種の人ってマジマジ見ちゃう!

明日こそ素敵なケーキ登場かしらぁ~!?
[ 2008/05/21 14:55 ] スムチー母 [ 編集 ]
美味しそうなスイーツがいっぱいv-10
見てるだけで幸せになりますね~♪
しかも、大きなパフェv-405
定員さんが言わなかったのは、食べれると思ったからですよ~(笑)
ぜろ君の眉毛姿、凛々しくてカッコイイですv-411
[ 2008/05/21 23:23 ] つくション [ 編集 ]
前の記事のも全部写真見れたよ~~~~!!

一路くんのスペシャルウィークでいろいろお出かけ
したんだね=^-^=うふっ♪

代々木周辺はまだいったことないんだけど・・・
お店の対応・・・ちょっと気がきかないよね・・・・(ーー;)
聞かれなくても一言いってくれればいいのにね~~~~!!
そこで一言あるかないかで・・もう1回いくかいかないか
の分かれ道だよね!!

可愛いぜろ、一路くんにポチッ♪
[ 2008/05/22 15:26 ] みっちん [ 編集 ]
なははは~(笑)
オサレなとこはお値段の割りに料理が小さいし
地元んトコはテーブルが狭いのに料理がデカい。。。v-364
そのギャップに笑ってしまったよ~ゴミンネv-356

でも、ビアとデザートは外せないのは私も同じ~♪
ポチ(σ*´∀`)σ凸
[ 2008/05/22 16:03 ] ともちん [ 編集 ]
まだまだ続きがあるのねv-398 豪勢な誕生日だなぁ
すっごいお腹すいてきた(^▽^;)
目の前で見せられてるぜろいちはたまんないよねーww
一路ってば可愛い顔して人間だったらイケル口なのかしらv-275
あ~あ~土曜日に会いたかったなぁぁぁぁ(T▽T)
ビールで乾杯したかったよ!! あ、アタシ下戸だった( ̄∇ ̄;)
[ 2008/05/22 16:06 ] ようこ [ 編集 ]
v-40えみっちさんへ

飼い主だけで楽しんじゃったけど、これも素敵なお祝いだと言ってくれるのですね~i-241i-189
嬉しい~i-184i-184
一路主役のお誕生日会はこれからですよーi-278
ちょっと引っ張りすぎですけど、お楽しみに~i-185

FC2なんとか直ったみたいですねi-190
でも元々重いチョモブログはなかなか表示されないi-195i-195
チョモのPCが重いのかな・・・i-282
[ 2008/05/22 17:03 ] チョモ [ 編集 ]
v-40tommyさんへ

お祝いコメントありがとうでしゅーv-9
出遅れたってなんだって、祝っていただけるだけで超嬉しいですよんv-345
一路は2歳に見えないですよねーi-278
MAXくん・・・1歳にしてオッサンみたいって!!!
そんなことないですよーi-234i-234
確かに一路よりは上に見えるけど・・・(笑)

パフェ大きすぎですよねー!!!
運ばれてきた瞬間「えっ!?」って言っちゃいましたよi-238
一路のディナーの話は・・・明日かな?i-185
[ 2008/05/22 17:07 ] チョモ [ 編集 ]
v-40kinaとさんへ

へへへー飼い主だけで盛大にお祝いしちゃいましたーi-237
でも、チョモはビール飲んでないですよ!v-306
ぜちろパパだけ昼から飲んでましたv-239
ったくー!ぜろいちが怒るのもムリないわ!
・・・と自分のコトを棚に上げてみる・・・i-235
次回は・・・ワンコ主役です!えっへん!!

そうなんです!一路はノーリードなら歩くんですi-238
リードも嫌いだし、引っ張られる感じが嫌いみたいですi-203
歩いてくれないと困るんですけどねー・・・i-5
[ 2008/05/22 17:12 ] チョモ [ 編集 ]
v-40ひろみさんへ

はぃー最後までチョモ達のご飯でしたi-229
ぜろいちにとったら、こんなにつまらないコトはないですよねi-203
でも飼い主の幸せはワンコの幸せ・・・ってコトで(笑)

わっちゃんもノーリードだと歩くんですねーi-185
ランだとビックリするぐらい歩くのに、リードすると嫌がるって・・・全く一緒ですね!i-237
やっぱり、わっちゃんも一路も野良チワワ予備軍ですね!i-235i-184
[ 2008/05/22 17:15 ] チョモ [ 編集 ]
v-40えくさんへ

えへi-178
ずっとチョモ達のお食事でしたi-235
チョモ、皆さんといるとなかなか少食なんですけど、
残すとお金がもったいないから、気持ち悪くなっても最後まで食べます!笑
・・・でもさすがにこれは・・・ちょっと残しましたi-195

お料理は美味しかったんですけど、今回は全体的に失敗でしたi-177
ぜろいちを差し置いて楽しんだ罰かなー・・・i-182

あくび後の顔、お持ち帰りしていいですよーi-176
こはたんのあの顔見たとき、だいぶ前に撮ったぜろのこの写真がパッと浮かびましたi-190
チョモもぜろのこの顔見た時疑問だったんですよねi-203
[ 2008/05/22 17:21 ] チョモ [ 編集 ]
v-40マイマイさんへ

お祝いコメントありがとですーーーv-306
これからもたくさんの愛をチョモ・・・にくれるかしら?i-201
ぜろになんて、もっとくれるのかしら!?!?i-282
でも大丈夫、全国の一路ファンの皆さんには、迷惑な位の愛をあげると思いますーi-278
ほら、一路って可愛がってくれる人にばっかサービスするから(笑)
[ 2008/05/22 17:25 ] チョモ [ 編集 ]
v-40ayu*ayuさんへ

素敵なお店は高いですよね(笑)
かと思えばデザート超大きいしv-11
3分の1くらいの大きさでイイから、その分安くしてほしいですi-238
これだけでおなかイッパイですね!
しかもぜちろパパが食べたのとこのパフェ、ワッフル以外使ってるものが同じで・・・更に食べる気がなくなりましたi-229

主役は・・・次こそ一路ですッッ!!!i-201i-201
[ 2008/05/22 17:29 ] チョモ [ 編集 ]
v-40はなわさびさんへ

ホント、チョモかぜちろパパのお祝いにぜろいちもついてきた・・・みたいな絵になってますよねーv-11i-201i-201
そりゃー一路も怒るハズだわi-241
でもはなしゃんが許してくれたからいっかー(笑)

こはたんやぷっちゃんのマネして眉毛つけてみたら意外とイケてましたね!ぜろってばi-233

ぜちろパパはかなりの甘党でしゅv-16
チョモはアイス以外は甘いものそんなに好きじゃないから、チョモ以上に甘いもの好きですv-239
アルコールも普段はそんなに飲まないので、はなわさび家と似てますね~v-22
ぜちろパパ、メタボ街道ましぐらですv-399
チョモは既にメタボですv-16・・・ぇ~んv-406
[ 2008/05/22 17:34 ] チョモ [ 編集 ]
v-40まっきーさんへ

FC2の不具合、とりあえず直ったみたいですねi-189
でも相変わらずチョモのブログは重いi-282

ビールはぜちろパパのですi-189
チョモはビール飲めないんですよーi-201
シャンディーガフなら飲めますv-275
まっきーさんキャンペーンガールだったんですか!?
バドガールとかそんな感じのですか!?!?うっひょーーーi-184i-184
一路がもしビール飲んだら絶対一瞬で寝ますよね~!i-278

ぜろの寝起きの顔かわいいですか!?
なんかコレぜろじゃないみたいじゃないですか??i-100

ホント、心配りがない所って好きじゃないですi-183
チョモが働いてたお店はハーフサイズが2~3人前とかゆーありえないボリュームだったから、絶対に確認とってましたi-190
チョモ結構店員さんとかには辛口だから、そーゆー配慮がないとウンザリしちゃいますーi-195
でも美味しかったからまた行きます(笑)
まっきーさんも今度ぜひこのパフェをi-176
でもホント狭いんですよぉ~i-203
[ 2008/05/22 17:43 ] チョモ [ 編集 ]
v-40☆ヨーコ☆さんへ

どれも本当に美味しかったんですけど、やっぱ店員さんの対応とか、そーゆー配慮とかって重要ですよねi-183
チョモ、対応が悪いともう行きたくないんですけど、でも悔しいことに美味しかったんですよねi-201
だからまた行きます(笑)
ヨーコ家もアルコール&甘いもの好きなんですねi-278
じゃああのパフェ完食できるかな!?(。→ˇ艸←)プククッ☆

キャリーの中の眉毛ぜろですか?i-233
眉毛意外と似合ってビックリです(笑)
[ 2008/05/22 17:47 ] チョモ [ 編集 ]
v-40ぼーちさんへ

はいーチョモ達のでしたi-235i-189
ぜろいちには申し訳ないけど、たらふく食ったった!!!笑

次こそは一路が主役なので、許してもらおう・・・i-236i-234
[ 2008/05/22 17:49 ] チョモ [ 編集 ]
v-40スムチー母さんへ

あくび後の顔面白いですよねi-237
お友達のえくさんが、「他の家のワンコもあくび後にこんな顔するー?」って問いかけてたんで、載せてみましたi-189
北斗くんと海斗くんはあくび後こんな顔しますか??i-278

ランチでこの値段、ちと厳しいですよねーi-201i-201
ディナーも美味しかったんですけど、配慮が足りなくて残念でしたi-241
そそ、自分がその業界(?)で働いたことがあると、すっごく厳しい目で見ちゃうんですよねーi-203

素敵なケーキの登場は・・・明日(金曜)でしゅi-229i-229
[ 2008/05/22 17:54 ] チョモ [ 編集 ]
v-40つくションさんへ

普段なら見てるだけで幸せなスイーツ達・・・。
でもこのときばかりは、もう見たくもなかったです・・・v-13
ぅん、絶対「食べれる」と思っわれたんだと思うんですけど、 それにしても確認してくれたっていいのに・・・v-399
見た目、そんなに食べそうな2人じゃないんだけどなv-356
[ 2008/05/22 17:56 ] チョモ [ 編集 ]
v-40みっちんさんへ

写真見れましたか~良かったv-9

代々木のTARLUMさんは対応良かったですよi-234i-189
チョモの地元のお店(夜行った所)の対応が微妙でしたi-183
チョモ達見て、絶対初来店の人だって分かったはずなのに言ってくれないなんて・・・気が利かないですねi-231
チョモは店員の対応が気に喰わないともう二度と行かないタイプなんですけど、・・・料理は美味しかったから多分あと1回は行きますi-202
他にもペットOKのお店が地元にあればいいのにーi-238
[ 2008/05/22 18:01 ] チョモ [ 編集 ]
v-40ともちんさんへ

笑ったな~!!!笑
でもことごとく失敗な日でしたv-13
ぜろいちを差し置いて美味しいもの食べた罰ですーきっとv-239
ともちんさんも、ビアとデザートは外せないんですねーi-278
チョモはpumaビールが飲みたいよーんv-306ひゃっひゃっひゃi-237
[ 2008/05/22 18:03 ] チョモ [ 編集 ]
v-40ようこさんへ

チョモがチマチマ小出しにしてるだけで、全然豪勢じゃないですよーi-282
チョモもえくさんと一緒で無駄にたくさん写真撮っちゃう人だから、全部一気に載せると恐ろしい長さになります(笑)

一路イケル口なのかな?
飼い主はそんなに飲まないけども・・・i-278
チョモも土曜日に会いたかったなぁぁぁぁi-240i-203
ビールで乾杯!!!するのかしら?笑
皆お酒飲める人なのかな?
チョモは梅酒の水割りしか呑みましぇーンi-184
[ 2008/05/22 18:07 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



