2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お誕生日☆ケーキ編 

お待たせしました
やっとこ、一路の誕生日ケーキが登場します

        お待ちかね

                 ほんと、やっとでし・・・








            じゃーーーーっっっん!!!


             じゃーん!
                Lovinaさんのケーキでしゅ

去年、ろきたんの誕生日のトキに初めて写真で見て衝撃を受け、
次の誕生日は絶対このケーキを頼むんだ!!!と決心
早く頼みたくてウズウズしてたチョモですが、半年の月日を経てようやく・・・
でも、意外に皆さんもココのケーキ頼まれてて、ビックリでした
チョモが遅れてただけだったのね・・・


そんなわけで、ご対面~チワワチワワ

      ロビナさん☆

うーん、一路よりもかっこよくて大人っぽいけど・・・色はソックリよー


ぜろの反応はどうかなー?

        おでの獲物!

そ・・・それはどゆ意味!?
でも確かに、ぜろが一路の顔食べてる姿を想像すると、すっごくワクワク
あえて、そうしても面白い・・・とゆーかむしろぜろに顔の部分あげたかったけど
Lovinaさん初めてだし・・・我慢して、一路に共食いしてもらうことにしました

ご対面・・・

で・も♡
主役を差し置いて、まずはぜろからチワワ ↓動画でどーぞ

     









ガッツキすぎて詰まらせてるし・・・ 気をつけてよーーー
そして、ぜろは食べ終わったら・・・

        隔離

一路が食べるの超遅いからって、横取りしようと一路を襲うでしょ!!
今日は一路の日だから、大人しくしててもらうわ
・・・でもやっぱ、このガッツキで一路の顔食べてる所見たかったッッ


とゆーわけで一路のお食事タイムも動画でどーぞ

     








食べる前、ヨダレ垂れたの見えました?
ぜろはあまりヨダレ出さないんですけど、一路はほっとくとダラダラになります笑

そして見事に顔は避けて食べてる!
どう考えても食べやすい顔を残して、
どう考えても食べづらい身体部分を先に食べるなんて器用ねー

        顔は・・・。

さすが、自分の顔は可哀想で食べれないのね
なんて心優しいんでしょーーー
あなたはやっぱりアイドルだわ
じゃあこの顔は食べないでとっとくね?・・・・ね?? ・・・・・・・・。






              でも結局 

って、片付けようとすると急いで食べるんです
この一口をキッカケに、一路は何のためらいもなく無心で食べつくしたのでした・・・
でもやっぱり、食べ方は優しかったです


一路が共食いを終えると、やってきたのはこの人

        後片付け

一路はボロッボロとカスを落としたままなので、ぜろがお掃除隊なのでした

            ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

ひっぱり続けた一路の誕生日編も、いよいよ明日でラストです

            次回予告☆


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/05/23 16:02 ] お祝い☆ | TB(0) | CM(24)
いや~~んv-343いやーーんv-347
ゼロくんすごーーーーーく美味しそうに食べているi-237
イチくんは、ほっんとやさし~~くやさし~~く
食べているねi-233i-234
やっぱり共食いは気が引けたのかな~i-235
イチくん一番最初にケーキのお顔にちゅっ♪したね(^m^)

片付けようとしたら全部
食べたなんてっ。
なんだかいじらしいぃ~~って思ったよ~。

ゼロイチクン、美味しいケーキ良かったね!
[ 2008/05/23 16:29 ] IKU [ 編集 ]
うわぁ~~可愛いケーキ♪
そして、安心して食べさせてあげれるのが
嬉しいね~~♪

こんな可愛く、そっくりに作ってもらえると
感激で、人間だったら食べれない~~って感じだけど・・
ガッツリ食べてくれる一路くん、ぜろくんが可愛い~~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ほんとうに楽しい嬉しいお誕生日イベントになったね♪

うちは来週はなのお誕生日なので、他のショップさん
だけどいろいろ頼んじゃった~~~=^-^=うふっ♪


今日もポチッ♪
[ 2008/05/23 16:48 ] みっちん [ 編集 ]
確かに一路より大人っぽい!!
ろきもちょっとボーダーっぽかった!ちびくん!
顔が縦長より横長のほうが似そうだよね♪
ぜろ、食べ方きれいだねー!
ろきは一路と同じで外に出して、ぜろと同じで早食い!
どっちかにしてほしい~。
周りは散らかるし、つまらせるし。。。
一路もよだれ垂らすんだねー!
ろきは最近よく垂らすよ~。
お腹減りすぎなのかなー?
[ 2008/05/23 17:13 ] まっきー [ 編集 ]
ケーキすっごく可愛いv-344
ぜろ君の食べっぷりを見てると
お味の方もとっても美味しいんでしょうね~
一路君はやっぱり自分のお顔食べるのに抵抗があったのかな?
一路君片付けようとすると急いで食べるんですか!
うちのトラも「片付けるねっ」て言うと急いで食べ始めますよー。
[ 2008/05/23 17:45 ] ぼーち [ 編集 ]
あ~!!
やっぱり可愛い(≧∇≦)ノ
私も全く同じの注文しました(笑)
どんな感じになるのか楽しみ♪♪
でも、よく考えたら顔食べるのって変な感じですねe-263
しっかし、ぜろくんの食いっぷりはスゲーv-218
[ 2008/05/23 21:13 ] ayu*ayu [ 編集 ]
なんてステキなケーキでしょう~
可愛すぎて食べるのがもったいないです(*^.^*)
ステキなケーキが最後の方になると凄い事になってしまっているじゃないですか!!
でもワンコさんには美味しけりゃ関係ないんでしょうね♪
[ 2008/05/23 21:25 ] つくション [ 編集 ]
一路の食べ方だれかさんのに似てるわーi-176
なんか一番最初に一路が取り出したやつさーう○ちに見えるーi-282
顔がさー食べてるときに並んでるときがあってすごいカワイイi-237
なかよしーさんみたいになってるよーi-233
ぜろはまたこの間みたいにがっつりいってオエっちょ
しないか心配になるぐらい早送りしてるぐらいに
早食いチャンピョンだったねi-199
ここのケーキはでも柔らかいし詰まりにくい気がするi-237
[ 2008/05/23 21:31 ] みみ [ 編集 ]
やっぱりこのケーキ可愛いですねe-266

私も去年から小梅の2歳の誕生日のケーキはLovinaと心に決めてましたi-179

一路君やっぱり顔を食べるのは気が引けるんですねi-201
小梅はきっと容赦なく食べると思いますi-229

ゼロくんも一路君も幸せそうに食べてて見ててこっちも幸せな気持ちになりますi-233

[ 2008/05/23 21:54 ] 花 [ 編集 ]
わわ♥可愛いケーキですね(≧∇≦)/
一路君に似てます!!笑顔がかわい~♪
しかもぜろ君のパク付きぶりを見ると、お味の方もGOODみたいですね(o^-^o)
主役の一路君の可愛い食べ方(*♥д♥*)
お顔をペロってしてるところなんか堪りません~
でもやっぱり、おいしい誘惑には勝てずに完食ですか(笑)
ケーキを前にしての2ショットも決まってますね!
プレゼントは何だろ~^m^)
とっても楽しみですぅ♪
[ 2008/05/23 22:36 ] kaoru [ 編集 ]
とうとうケーキ編!
可愛いね~やっぱり、このケーキ(*´pq`)
私もこはくの2歳の誕生日は頼もう!!!!

一路の食べ方が超かわいかったー♪
最初ぺろぺろなめてるしー
と思ったら

腕とれた?

何に見えたか書こうかと思ったけど
さすがに遠慮しようかなぁと思ったら
みみくんがちゃんと書いてくれてた(笑)

ぜろは食べっぷりがイイ!
さすがマッチョですわー!らぶらぶらぶらぶ♪
[ 2008/05/23 23:21 ] えく [ 編集 ]
おおお、やっとケーキがお目見えだわ~♪
ものすごーく可愛らしいケーキですねっ! こんなプレゼントが貰えて一路君、幸せだね♪
って、まだ『プレゼント』があるんだっ!ご~かだわぁっ!!

小麦、ちょっと前までは、ぜろ兄貴みたいな豪快な食べっぷりだったのに、
今は一路君みたいにゆっくりゆっくり食べます。
フードを一粒くわえてモグモグモグ・・・という具合なので時間がかかります。
ちょっとイラっときます(笑)

ドッグランでの一路君、意外な豪傑ぶり♪
チョモさんのハラハラする気持ちはよくわかります。
ちゅらてぃママのてぃーさんが、大きいワンコと遊びたがるのですが、
自分の子じゃないのに、見ててハラハラしましたもん。
[ 2008/05/24 00:13 ] はなわさび [ 編集 ]
可愛いケーキだねぇv-237
私も食べたいな~♪(*^▽^*)
よだれ垂らした一路可愛い!!
わざわざ顔よけてるの笑ったよ~v-291
前にぜろがケーキ食べるの見たとき 早くてビーックリしたの。
今日もちょっと衝撃(≧▽≦) 早いーww早送りかしらこれーw
ドッグランで大型犬と突っ走ってる一路はすごかったーv-363
実は大物なのねv-91v-411
[ 2008/05/24 00:34 ] ようこ [ 編集 ]
v-40IKUさんへ

ぜろいちの食べ方の違い、面白いでしょー?i-278
ぜろのガッツキで顔部分食べたら本当に面白かったと思いませんか?i-237i-184
一路は最初は共食い反対だったのに、片付けようとするとペロリとたいらげて・・・変な子i-233
一路が顔部分避けて食べてる所、かわいいですよねi-80
自分がカワイイってわかってるんだろうなー一路はi-234フフフ
[ 2008/05/26 00:00 ] チョモ [ 編集 ]
v-40みっちんさんへ

このケーキとってもカワイイですよねーi-176
その上安心できる素材で作られてるからグーググーですi-236i-234
チョモがこのケーキもらったら絶対食べれませんi-282
だからワンコ用でよかったかもi-229
ぜろくらいガッツイてくれると、「切るのもったいなーい」とかゆー思いも吹っ飛びますi-185

はなちゃんのお誕生日もうすぐなんですねi-6
お話楽しみにしてまーっすi-187
[ 2008/05/26 00:05 ] チョモ [ 編集 ]
v-40まっきーさんへ

ちょっと大人っぽいですよね、ケーキの一路i-100
でもカワイイからいいけどi-176
ろきたんの時は、それこそ「ROCKだ!」って思いましたi-190

ろきたん、ぜろみたいな早食いで、一路みたいにボロボロ散らかすなんて・・・意外だわi-185
食べ物大好きなんでしょうねーi-233
カワイイからOKですi-234

ヨダレ垂らしやすい子とかあるんですかね?
おなか空きすぎなのかな?
でもぜろは全然垂らさないのに・・・不思議i-189
[ 2008/05/26 00:10 ] チョモ [ 編集 ]
v-40ぼーちさんへ

ケーキかわいいですよねーv-9
ぜろもいつもに増してガツガツ食べてたから、きっと味も美味しかったんでしょうねv-274

トラくんも片付けようとすると急いで食べるんですね。
あれってなんなんでしょうねi-278
食べるなら最初からちゃんと食べてくれればいいのにーって思いますi-229
でも顔を食べるの渋ってたのは超可愛かったですi-233i-80
[ 2008/05/26 00:13 ] チョモ [ 編集 ]
v-40ayu*ayuさんへ

へへへーi-237
やっぱりこのハート型のやつにしましたかi-176
どんな感じになるか楽しみですねi-185
チョモも1ヶ月前からケーキ頼んでたので、届くまで相当ワクワクしてましたよi-185
お顔部分食べるのは、チェルたんか!ピノたんか!!
乞うご期待!ですねi-236

ぜろの食べっぷりには、ちょっと感動を覚えますよねi-278i-189
[ 2008/05/26 00:17 ] チョモ [ 編集 ]
v-40つくションさんへ

人用ケーキだったら、それはそれはもったいなくって食べれないですよねi-229i-201
でもワンコには関係ないですもんねー!
とにかく腹に入れたいんでしょうな・・・
ぜろの食べっぷりを見てたら逆にスカッとしましたi-189
一路の共食いも可愛かったし、ぜろの誕生日もこれにして、ぜろの共食いも超見たいと思いましたi-278
[ 2008/05/26 00:21 ] チョモ [ 編集 ]
v-40みみくんへ

一路の食べ方、ぽちょに似てる?v-354
なになに?一番最初に一路が取り出したやつがう○ちに見える!?
・・・あーーー!!!ダメダメ!!v-430
そりゃー禁句だよ!v-405
チョモも見た時超思ったけど、食べ物だったから言わなかったのに・・・i-282
でも、見えるよねi-201i-201

なんで顔食べないで下の方を食べようとするんだろーって思ったけど、顔並んでるのカワイイよね!i-233
ぜろの速さはちょっと尋常じゃないよーi-240
フードはスープとか入れてふやかしてるから大丈夫だけど、ケーキとかって、どうしたら詰まらせないんだろう?
グチャグチャに潰すしかないかな?i-183
このケーキ柔らかいのに、めっちゃ詰まってたよi-195
[ 2008/05/26 00:26 ] チョモ [ 編集 ]
v-40花さんへ

小梅ちゃんのケーキもLovinaさんなんですねv-9
超かわいいですよねーこのケーキv-274
小梅ちゃんのはどんな感じになるのか超楽しみですi-176
mixiに載せてくださいねーi-184i-184

ぜろの食べっぷりはスカッとしますけど、ちょっと早すぎてあっけないですよねi-201
ちゃんと味わってるのかな??i-203
一路が顔の部分避けるのも、なんか一路っぽいですよねi-278i-178
[ 2008/05/26 00:30 ] チョモ [ 編集 ]
v-40kaoruさんへ

このケーキすんごくかわいいですよねv-345
初めて見た時衝撃を受けましたもん(笑)
やっと頼む事ができましたi-237

ぜろ、食べ物のCMのオファーきそうですよねi-278
こんなにガッツくほどうまいのか!!!みたいなi-184
主役の食べ方はまた、赤ちゃんみたいですよねi-187
お顔をとっとくあたりが本当にナイス一路でしたi-234
でも一口かじられたお顔・・・なんだかすごく切なかった・・・i-241
[ 2008/05/26 00:35 ] チョモ [ 編集 ]
v-40えくさんへ

こはたんもこのケーキ頼みますか!?v-9
こはたん皆に似てるから、ケーキの顔も皆に似るのかな?i-278
ぜろも今度の誕生日にコレ頼もうと思うんですけど、ぜろはやっぱりツンツルテンにされるのかな?笑

一路は食べ方までパピーですよねi-233
またーーー!!!!えくさんまで!!v-430
食べ物にそれは言っちゃダメだと思って、チョモは言わなかったのに・・・でも見えますよねv-356
・・・・・・・・・・・・・・・・・v-294

ぜろ、食べっぷりはマッチョなのに、詰まっちゃう所がオチャメさんv-398
[ 2008/05/26 00:40 ] チョモ [ 編集 ]
v-40はなわさびさんへ

やっとこケーキの登場ですv-274
お値段はちょっと高めですけど、超かわいいですよねーi-175
一路にとっては可愛くても可愛くなくても、食べれればなんでもいいんだろうけど・・・喜んでくれたかな?i-233
ぜろが喜んでくれたのは食べ方で分かりますi-190

コムさん、今は一路みたいな食べ方なんですね!v-405
見た目はマッチョぜろよりもマッチョなのに・・・
ちょっとイラっときちゃう気持ち・・・分かりますi-229

ドッグランで小さい子が大きい子の近くにいると、自分の子じゃなくてもハラハラしますよねi-183
チョモのアイドル、てぃーだまんの遊んでる姿見たいなーi-233
一路よりも積極的そうだから、ますます惚れちゃうかもv-9
[ 2008/05/26 00:46 ] チョモ [ 編集 ]
v-40ようこさんへ

かんわいいケーキですよねーv-9
LOVINAさんも飼い主のハートを射止めるようなケーキ作っちゃうなんて、なかなかツワモノですよねv-345

一路がよだれ垂らしたの見えました?i-278
一路って赤ちゃんっぽいから、よだれとかも似合いますよねi-6
顔避けて食べるのも、すっごく一路っぽいって思いましたi-176
ホント一路は愛され上手だなーi-234

ぽっちゃんの誕生会のトキですか?
ぷっちゃんもなかなか豪快だった気がするけど、ぜろは早送りしてるみたいに吸い込まれていきますよね、ケーキがi-282
これで詰まらせなければかっこいいのに・・・i-189

一路は「小さな大物」ですからねi-185
どこででも生きていけますi-88
[ 2008/05/26 00:53 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



