2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2ショット気分 

チョモはスティッチが好きなんです☆

なんでかと言うと・・・なんとなく一路に似てる気がするから(〃∇〃)
   誰も賛同してくれないケド・・・チョモはそう思うんです!(。+・`ω・´)☆

だから、ぜろとスティッチの2ショットを撮ると
ぜろと一路の2ショットを『撮った気分』になれます(ゝ∀・)b

では、本日の2ショットです♪
200711031852042.jpg
こんなんで満足できちゃうチョモなのでつ・・・・・(。´□`)=3

で。
本物の一路はとゆーと。
20071103185205.jpg

一路はヒトの肌を舐めるのが大好きです(´∀`人)
初めて会う人でも、いつも一緒にいるチョモでも。
顔でも手でも足の裏でも、露出してる部分はひたすら舐めてまわります!

「何か訴えてるのかな?」とも思うけど・・・・・残念ながらまだ分かりませんm(_ _)m

そんな一路も最近調子がおかしいです。
なんとなーく具合が悪いような・・・そんな気がします。
季節の変わり目だからかな?
もうちょっと様子見て、病院行こうと思います!

ところで皆さんはペットの保険入ってますか?
チョモはこれから入ろうと思ってるのですが・・・・・どこがいいんだろー?


そんなわけで、本物の2ショットでお別れです☆
20071103185204.jpg

橋の上で紅葉と一緒に撮ろうと思ったら、紅葉が全く写らなかった一枚でつ(〃^∇^)




☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2007/11/03 20:41 ] 日常★ | TB(0) | CM(11)
こんばんは~
一路ちゃん ステッチですか?⊂二二二( ^ω^)二⊃ 似てるかも(笑) 体調大丈夫ですか? 心配ですね…。。
早く 本調子になるといいね~♪♪

保険 入ってないです…。
毎日 50円以上の小銭を貯めて 貯金してます♪

毎月 結構貯まるよ
ゝ(^O^ゝ)
それが☆RiO†Apo★彡貯金で ☆RiO†Apo★彡の病院代です☆⌒(*^▽゜)
[ 2007/11/03 21:21 ] ★373☆彡 [ 編集 ]
なんかスティッチがすきな人って自分のワンコが
スティッチに見えるみたいですね!みみくんのお友達も
そうなんです!どうしたらスティッチみたいな悪い顔に
なるんだ?!と思うんですけどね。。
スティッチよりも一路ちゃんのほうが全然かわいいです!
2ショット写真上手に撮れましたね♪お天気もよかったし
今日はいいお散歩日和でしたよね♪
みみくんは保険入ってますよ♪万が一のときに助かるけど
今のうちから入っておくのが安心なのかどっちにしても
年を取れば取るほど掛け金も高くなるし今骨折とかしなければ
逆に高くつかないかなー?なんて思います。
後天性疾患の場合はほとんど保険は下りると思いますけど
先天性の場合は難しいしそこらへんは詳しくないですけど
もっとみみも下調べが必要です。
[ 2007/11/03 22:09 ] みみ [ 編集 ]
季節の変わり目でしゅからね、一路もイロイロナイーブになっちゃうのかしら(笑)
体調くずさないように、チョモたんも気をつけてね♪

あいちゃまは、保険に入ってません。
飼った当時、保険制度なんて、知らなくて
先天性の病気をもっているし、飼うと決めた時から
お金が掛かるのを、りんりんは覚悟してたので、毎月あいちゃま貯金をしてます。
でも、万が一を考えて入った方がイイのかもしれませんね!!!本当ワンコの入院費や、注射代って高いですもんね・・・。(汗)
[ 2007/11/04 10:47 ] りんりん [ 編集 ]
急に寒くなりましたものね、人だってしんどいから犬もきっとね・・・
調子があまり戻らなそうなら病院に行ってあげて下さいね。

小麦の場合は最初にショップの薦めで1ヶ月だけアイペットクラブの
保険に入りました。
1ヶ月で9800円!!(100%保障。予防接種除)
うげげ!と思いましたが、小麦はすぐアレルギーを起こしてしまったので、
全額返ってきてありがたかったです。
アレルギーの方が、まだ不安なので、もう1年だけ(今度は50%)追加しました。
0歳の今年だけの値段で1580円/月です。(保険料は犬種、年齢で変わります)

ただ、大きな病気に対しては有効でしょうが、そうでなければ、
金銭的に損だとも思っていますが・・・
ワンコ用貯蓄をしておくというのはいい考えなので大いに賛成です。

[ 2007/11/04 13:59 ] 花山葵♪ [ 編集 ]
ありがとうございますーe-267
今の所いつも通りでっす!

毎日50円以上の貯金をしたら・・・一ヶ月最低でも1500円たまって行きますねe-287
チョモも貯金しよっとe-266

[ 2007/11/04 17:32 ] チョモ [ 編集 ]
そうなんだ!?
皆同じ事思ってるのねーe-266
でも昨日大発見した!
一路は、スティッチよりも『グレムリン』のギズモに似てる!!!(笑)

保険入ってるんだね☆
入るなら今のうちの方がいいよね。
でも保険ってその名の通り賭けだなーって思う。
万が一の時の事考えると入りたいけど、やっぱ掛け捨てはキツイわー(´~`;)
♪よーく考えよー。お金は大事だよー。
ってずっと流れてる(笑)
[ 2007/11/04 17:41 ] チョモ [ 編集 ]
ありがとうごじゃりますe-266
りんりんしゃんとあいちゃまも気をつけてくださいねe-267

やっぱ皆さん貯金してるんですね♪
チョモも一応、月にいくらと決めて貯めてるんですけど、それじゃあ全然足りなくて・・・。
病院が診察料高い所だからってのもあるんですけどねーe-263
もうちょっとよく考えてみます!!
[ 2007/11/04 17:47 ] チョモ [ 編集 ]
ありがとうございますe-266
1ヶ月9800円は高いですけど、100%保障はパピーちゃんには嬉しいですよね!
うちはパピーの時かなりお金かかったので、保険入ってなくて大変でしたe-286

大きな病気しないに越した事はないですけど、もしも・・・を考えるとやっぱ入ろうかな・・・とも思いますe-330
これは今年一番の悩みでつ!
よく考えてみますねe-271
[ 2007/11/04 17:56 ] チョモ [ 編集 ]
v-22おはようございます れおの飼い主akoですv-32いつも お世話になってますv-22
チョモさん
もし良かったら 友達登録していただけますか~?
していただけたら 嬉しいです 申請送りますねv-344
うちの れおも 飼った当初 1ヶ月だけ 動物保険に入ってましたよ~
れおは 特に おおめしぐらいな事が困ったチャンなだけでほかに 特に病気など見つからなかったので
保険継続はしませんでした
でも いざという時 心配なんですよね・・
うちも ペット貯金しようv-344
何もなかったら 誕生日に10パーセントくらい使ってあげるのも いいかも?
そう考えると ペット貯金 楽しいかも!?v-291v-352ですね


[ 2007/11/05 10:33 ] ako [ 編集 ]
こんにちわーe-44
お友達登録・・・???
なんなのでしょう、その機能はe-263
分からないケド、お友達登録しちゃいましょーe-343
申請書送ってくださーいe-267
色々教えてくださいねe-328

やっぱ貯金いいですねーe-319
皆でペット貯金頑張りましょー!!!e-271
いざとゆー時の為に、チマチマ貯めるぞーe-281e-282


[ 2007/11/05 15:56 ] チョモ [ 編集 ]
e-328夜も遅くにこんばんはv-291
えっと一応FC2の公式マニュアルにも「友達機能」の説明が出てなかったので 私の解釈でよければ(←正しくないかもしれません) 説明すると
「友達機能」は要するに リンクの強化版みたいなもので よく訪問したり毎日見るブログを友達機能に入れておくと 自分でリンクを辿ってチェックしに行かなくても相手側が 更新した事を勝手に教えてくれます 後 友達登録すると 登録している同士でメールが出来るようになるらしいですチョモさんは ちゃんとプログインに設定してあるんですけど 多分 友達機能自体が有効に設定されていないと思うので 私が申請を送っても はじかれちゃいましたe-330あはv-356
チョモさんは
ブログのカスタマイズをなさっているようだし
きっとやり方は お解かりになりますよね?
解からなければ 説明しますので いつでも 言って下さいね 頑張って 解かるまで説明しますe-291
良ろしかったら そちらから申請送っていただけるとありがたいですv-415



 
[ 2007/11/06 02:06 ] ako [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



