2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最後はプレゼント編 

一路のお誕生日(17日)から続けてきた誕生日ネタも・・・

        やっと最後ー

思えば、よくもここまで引っ張ってきたなーと思います
読んでくださった皆様、本当にありがとうございました
最後となる今日の記事も、読んでいただけると嬉しいです
ついでにランキングポチっとしてくれちゃったりしたらもっと嬉しいです

    でわ、最後の『プレゼント編』をどーぞ


ではプレゼントのご紹介~



  プレゼント・・・
あ・・・これは一路の誕生日に買った、チョモ達へのプレゼントです


              サプライズプレゼント 
     あ・・・これはタイミング良く誕生日に届いた『CCCDogs』さんの当選品



で・・・本当のプレゼントは似てないスクランプ

ホントのプレゼント

では、1つずつご紹介しますねー骨



チョモの服

これは、母さんが夜なべしてせっせと編んだ・・・って色々と違いますが、そんな服です。
    このお洋服を作った時のお話は → コチラ

やっぱりちょっと丈が短かったけど、想像以上に似合って、母さんチョモ感激でしゅ
これで、ぜろいちのぷちペアルックができます


         ぷちペアルック☆   





そしてもうひとつのお洋服

mamacocoさんの服

憧れの『mamacoco』さんのお絵かきTシャツです
お忙しいのに、一路の誕生日に間に合うように作ってくださって、本当に感謝です
      お洋服が届いた時のお話は → コチラ

このTシャツは、ぜろにも「いつもありがとう」のプレゼントとなりましたチワワ

              また太った?

あ・・・あれ?一路また太った??
き、きき、きききっと、ケーキ食べた直後だったからだよね!?
お腹パンッパンだったもんね
・・・体重計に乗せるのが怖い




そして、メインのブタさんベッド
     一路が太ってるからブタさんグッズが多いワケじゃないですからねー笑2

ぶたさんベッド

ぜろには大好きなマザーボールがあるでしょーーー!
一路はビーズクッション大好きなんです
埋もれる感じがたまらんみたいですね
ワンコ用ではないけど、大きさもジャストだし・カワイイし・お手頃でした
一路は、疲れてたのと、気に入ってくれたみたいで すぐ眠りに入りました

なので、オモチャのご紹介はまた今度
オモチャも音の鳴るゴム製で噛みやすいので、とっても気に入ってくれてます




        家族写真♪

一路が寝ちゃったけど、最後に記念撮影をしてお誕生日会を終えました


          ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡


一路のお誕生日のお話、これにて完結でし

     読んでくれてありがとー!

残念ながら、ぜろの誕生日の前にぜちろパパROCKチョモの誕生日があるけど
この先の誕生日もずーっと、皆で仲良く・元気に迎えられますように



☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/05/24 18:00 ] お祝い☆ | TB(0) | CM(44)
一路君ブタさんのクッション良かったねv-410
ビーズクッションてさわり心地が気持ち良いから好きなんですよね~♪
それよりも気になったのは・・・
一路君の誕生日に買ったチョモさん達へのプレゼントv-25
Wiiのマリオカートじゃないですか~v-341
私も欲しいよ~i-184i-184i-184i-184
[ 2008/05/24 18:46 ] つくション [ 編集 ]
v-286お洋服が すんごいかわいい!!!
一路くんも うれしそぉ~だね!
おめでとうで 一年一年過ぎていくこと
飼い主にとっても とても幸せなこと。
一緒の時間がずっとずっと 続きますように♪

[ 2008/05/24 19:49 ] ぷりん [ 編集 ]
ブタさんクッション可愛い♡
プレゼントいっぱいやん♪
うちなんてケーキとプレゼントは
卑しいライトだけにおやつで終わり(*>m<)ノププッ
実家に行ったから兄からもおやつ貰ってたけど・・・。

それにしても、あのケーキすごいね!!
見てビックリでしたぁ(*^∀^*)
[ 2008/05/24 20:02 ] Jun [ 編集 ]
一路君 愛情のこもった 誕生日プレゼント
いいですね・・チョモさんの手作り作品も
あるとは(ウルウル)

可愛いい洋服着せてもらって パパ・ママに
たくさんヨシヨシしてもらった一路君に ポチして
帰ります(^_-)-☆ 
[ 2008/05/24 21:08 ] そよかぜちゃん [ 編集 ]
プレゼントがたくさん!?
お絵かきTシャツも可愛いけど
チョモさんの手作り服が一番愛情こもってていい(≧∇≦)b

[ 2008/05/24 21:36 ] ぼーち [ 編集 ]
一路くん、たくさんのプレゼントをもらえてよかったねー♪
お洋服もめちゃくちゃ可愛いじゃないですか~。
お尻がちょろっと見えてるのがすごく可愛らしいですよ!
やっぱり愛情いっぱいの手作り服はいいなぁ。

次は(正確には次の次の次の次は)ぜろクンのお誕生日かぁ!
今からどんなお誕生日になるか楽しみだね~♪
[ 2008/05/24 22:26 ] ひろみ [ 編集 ]
一路ーーーイイナぁ~(>_<)v-238
こんなに祝ってもらえるなんて・・・ぐすん(涙)v-408

昨日の『ケーキ』最高だね!!ケーキも、一路の食べ方も(笑)v-344
***
手作りお洋服サイコーーーー(*^_^*)
チョモオリジナルのアップリケが効いてるね!!

でも・・・一路さん・・・。お洋服がっ!v-393
危ない!!(笑)ブタさんクッションみたくならないでねv-351
一路ならなってもカワイイけどぉーーv-10
[ 2008/05/25 15:19 ] ともちゃん(親方) [ 編集 ]
一路くん、たくさんプレゼントもらって良かったね~v-344
ブタさんベッドも嬉しそうだわぁ~♪
あっぷりけ付きのお洋服すっごく可愛い~!!
いっぱいいっぱい愛情がこもっててホントステキ♪
スカートも付いてるのねv-344
ふふっ♪らぶり~一路くん♪
[ 2008/05/25 20:05 ] あいこ [ 編集 ]
一路君、たくさんプレゼントが貰えてうらやましいなぁ。
うちはきっとひっそりやるんだろうなあー・・・なんて、
言っていたら、小麦が荷物をまとめてチョモさん家へ
移住しちゃったりして(笑)大変だっ、黙っておこう(笑)

ブタさんベッドに2チー揃って座って、かわいいったらありゃしない~♪♪♪
[ 2008/05/25 20:42 ] はなわさび [ 編集 ]
プレゼント楽しみにしてました!
お洋服、可愛すぎです∑d(≧▽≦*)
チョモさんのハンドメイド、ワンピースがめちゃめちゃお似合いの一路君^m^)
似顔絵アップリケもかわい~♥♥
mamacocoさんのお揃いもぜちろ君にお似合いです♪
やっぱりお揃いっていいですよね~
メインプレゼントのブタさんベッド!!
こんな可愛いのがあるんですか~
一路君すっかり気に入ってしまったようですね(^ー^* )
本当に素敵なお誕生日で、「一路君大切にされてるんだな~」って感動しまくりの私でした。
ぜろ君も今から期待大ですよね(≧∇≦)/
[ 2008/05/25 20:54 ] kaoru [ 編集 ]
一路くん、たくさんのプレゼント貰えて羨ましいなぁi-178
チョモさんの愛情たっぷりのお洋服もとっても可愛いi-175
たくさんの人に祝って貰って、いっぱいプレゼントも貰って
最高のお誕生日になりましたねi-185
家族みんなでの記念撮影がとっても幸せそうi-237

mamacocoさんのお洋服、私も欲し~いi-189
[ 2008/05/25 23:05 ] ちわわんず [ 編集 ]
すっごく手の込んだお洋服ですね。力作ですね!!
しかも、ホントカワイイ。
今度発注してもいいですか?
そもそもこんな服がつくれることがうらやましい。
[ 2008/05/26 01:19 ] chee [ 編集 ]
手作り服v-318可愛い~~!!
カフェマットも可愛いし・・・チョモちゃん器用だね!
あ~うらやましいv-9
お揃いのお絵かきTシャツもすごくカワイイ!
一路もぜろも似合ってるよ~~v-238(*^▽^*)
服着てこの振り返りポーズが出来るのが素敵♪
ビーズクッションの感触私も大好き♪
でも家にあったハートのクッションは二つとも
皆でいじりすぎてつぶれてきちゃったよ~(^▽^;)

あ、マリオカートやりたーーい(≧▽≦)b
一路、ゴージャスな誕生日だったね~~!!
[ 2008/05/26 07:46 ] ようこ [ 編集 ]
豪華なプレゼントがいっぱいですね~☆
一路くん確かに丸っこく見えるけど(笑)
チェルシーもそんな感じです( ̄ω ̄;)
家族で記念写真っていいですねe-266
うちってよく考えたらチェルピノの写真は撮ってる
けど、家族の記念写真って1枚も撮ってないv-356
チョモさんたちの幸せいっぱいの写真見て
うちも撮りたい~って思いました♪
[ 2008/05/26 09:48 ] ayu*ayu [ 編集 ]
一路クンの誕生日プレゼントに
wiiが・・・!!
私も欲しいと思ってるので羨ましいです♪笑

mamacocoさんの服もいいな~
昨年からお友達のブログで知り
時々サイトを覗くんですけど未だに買えずで・・・。
私もいつかゲットするぞぉ!!
[ 2008/05/26 10:29 ] リボン [ 編集 ]
あー!
一路の誕生日にかこつけて自分にプレゼントを!?
まったく、ちょもったら(笑)

手作りの洋服も、お絵描きTシャツも
まじで可愛かったよー♪

家族そろっての記念撮影が
顔が見えなくても幸せ感たっぷりで
ほのぼのしちゃったよ^-^
可愛い一家だなーーー♪♪

一路誕生日weekの記事おつかれさま。
私なら絶対に途中で投げ出したくほどの力作の連作で
本当に楽しかったです♪♪♪
[ 2008/05/26 12:28 ] えく [ 編集 ]
やっぱプレゼントカワイイですねぇ~。
あのお洋服やっぱ可愛すぎです(笑)
お誕生日にいっぱいお祝いしてもらえて一路くん良かったね!
チョモさんがどれだけ一路くんを大切に思ってるか分かった気がします!

★お返事★
企画応募ありがとうございます。
応募者が多いので、予定より当選者増やすかもしれません(笑)
締切までまだ日があるので、結果発表まで楽しみにしてくださいね♪
今日もポチっと凸
[ 2008/05/26 13:05 ] イヴママ [ 編集 ]
遅くなりましたぁ~。

チョモさん、そりゃmamacocoさんのオーダーお洋服は
完成されていて、素晴らしく、カワユくて
私も欲しいですけど・・・
私的には、チョモさん手作りのペアルックが
かなり惹かれます!
だってメッサ可愛いいんだもん!

今回、一連の一路君お誕生日イベントのお話は
チョモさんがどれだけ、ぜろいちの事を思っているのかが
よ~く伝わってきましたよ。
いやぁ~、チョモさん素晴らしい~!!!
[ 2008/05/26 13:34 ] kinaとさん [ 編集 ]
わ~い、プレゼントお披露目だぁ~v-20
お絵かきのもカワイイけど、手作りのもカワイイよ~!!
しかも愛がタップリんこだし~(*´∀`)b
(スカート(ヒラヒラ?)が付いてるのがイイ~♪)

チョモさんが私がpumaに作ってる洋服を
褒めて下さって本当に嬉しいです~v-344
ただ、家庭用ミシンだからロックが掛かってないのv-356
いつかロックミシン買うまで待っててちょ♪

ポチ(σ*´∀`)σ凸
[ 2008/05/26 15:53 ] ともちん [ 編集 ]
土日。PCをまったく見てなくて^^;やっとケーキ見ましたー!!
やっぱりー!!って感じ(o^-')b
私もこのケーキ頼もうと内心頑張ってたんだけどお値段&送料を見て無理無理~って止めちゃった^^;
スム父に怒られちゃうからね(笑)
ホント。このケーキかわいいよねーo(〃^▽^〃)o
食べ方もなんかウチと似てて笑えたー!!
ウチも北斗がガッツキで海斗がマイペースにのんびり。。。挙句の果てに北斗に取られそうになる感じ^^;
しかも最後の掃除係りは北斗!!
兄&弟の関係ってこんな感じなのかなぁ!?
行動がソックリで笑えました(笑)

プレゼント。。。当日偶然にもゲーム当ったんですか!?すごーい!!
なんて幸運の持ち主なんでしょ!!

それにお洋服もやっぱり素敵☆☆
私も。アレから気づいた時にせっせとHP覗いてるんだけどまだストップ中ですぅ(ノノ><)ノ

お誕生日おめでとうのポチ♪
[ 2008/05/26 16:30 ] スムチー母 [ 編集 ]
すご~~い!!
プレゼントいっぱいだ~♪
うちも記念家族写真必ず撮ってます^^
ちゅらもてぃーも1歳のお誕生日から毎年♪
どんどんたまっていくのが楽しみだわ~☆

お洋服、お絵かきもチョモ母さんの手作りも
どっちも可愛くて素敵~!!
[ 2008/05/26 21:39 ] ちゅらてぃママ [ 編集 ]
プレゼント~どれも可愛いですね♪
チョモさんの手作り洋服もいい感じ~
心がこもっててΣb( `・ω・´)グッ
wiiのマリオカート面白かったですか?(笑)
ウチの旦那が欲しがってるんですよね~
って。。うちにはまだ本体もないんですが・・(*≧m≦)=3
[ 2008/05/26 22:25 ] えみっち [ 編集 ]
v-40つくションさんへ

一路、ブタさん気に入ってくれましたv-16
ビーズクッションって気持ち良いですよねv-352

マリオカート、ずっとハンドル単品が売リ切れてて買わないでいたんですけど、ついに売ってたので買っちゃいましたi-229
やっぱ飼い主にもプレゼントを・・・笑
[ 2008/05/26 22:45 ] チョモ [ 編集 ]
v-40ぷりんさんへ

mamacocoさんのお洋服カワイイですよねv-345
一路は誕生日に疲れすぎて、次の日はずっと爆睡でしたi-278
楽しんでくれたってことなのかなー?
そうですねーこんな幸せな時間がずっとずっと続くといいですよねi-236i-176
ありがとうございますi-185
[ 2008/05/26 22:48 ] チョモ [ 編集 ]
v-40Junさんへ

ブタさんクッションかわいいですよねv-9
一路っぽくってチョモも気に入ってますi-189
なんかチョモ家はイベント事をすっごく盛り上げる・・・とゆーか、プレゼントとかイッパイ用意しちゃうんですよねi-229
お金ないのに・・・笑
ケーキもずっと憧れてたから、やっと頼めてルンルンでしたi-185
[ 2008/05/26 22:51 ] チョモ [ 編集 ]
v-40そよかぜさんへ

オモチャも洋服も、かわいいのはイッパイ売ってるけど・・・
オモチャも洋服も誕生日じゃなくても買うし、
「買って」あげるんじゃなくて、「世界に一つだけのもの」をあげたかったんですよねv-22
毎年1つずつ、世界に一つだけのものを増やしていけたら嬉しいですi-176

ポチありがとうございますーi-189i-189嬉しいですi-184
[ 2008/05/26 22:57 ] チョモ [ 編集 ]
v-40ぼーちさんへ

ちょっとプレゼント多すぎましたかねi-229
人の誕生日でもそうだけど、誕生日ってゆーと無駄に買いすぎちゃうんですよねーお金ないのに・・・i-203

チョモさんの手作り服が一番愛情こもってていい(≧∇≦)b

だなんて嬉しすぎます!ありがとうございますーーーi-237i-184i-184i-184
[ 2008/05/26 22:59 ] チョモ [ 編集 ]
v-40ひろみさんへ

お洋服かわいいですか?v-9嬉しいですi-184i-184
だいぶ短いけど・・・ツンツルテン具合がまたいいですかね!?i-234

次の次の次の次のぜろのお誕生日はどうしようかなーi-237
一路でこんな盛大にしちゃったから、ぜろは・・・今から考えないとッッ!!!i-282
[ 2008/05/26 23:03 ] チョモ [ 編集 ]
v-40ともちゃんへ

えー!実際はそんなに大したお祝いしてないかもーi-201
大げさに7日間に記事を分けたから、盛大に見えたかなーi-278

ケーキ凄いよね!!!v-345
一路の食べ方も最高!?笑
おしょろこまちゃんはもっとワイルド??
手作りお洋服まで褒めてくれるなんて・・・ともちゃんがサイコーーーーi-237i-80

一路危ないよね!
このでぇぇぇ~んとした背中・・・i-177
ブタさんクッションみたいになったら・・・愛せなーいi-282
・・・うそv-343
[ 2008/05/26 23:08 ] チョモ [ 編集 ]
v-40あいこさんへ

ブタさんベッド、今や一路の大のお気に入りですーv-9
こんなに気に入ってくれて、チョモも嬉しいですi-80

洋服ほめてもらえて嬉しいです~i-233
スカート・・・になるはずが、予想以上に短くなっちゃって・・・ただのヒラヒラみたいになっちゃいましたi-229
でもジャマにならなくていいかなーなんて自分で自分を納得させました(笑)
[ 2008/05/26 23:12 ] チョモ [ 編集 ]
v-40はなわさびさんへ

よし、コムさんカモーーーン!!!i-278i-185
ひっそりだってなんだっていいんですi-234
愛があれば、それで十分i-175
チョモ家は、何事も大げさにお祝いしたいだけなんですーi-282

最近ね、ぜろいちがまたちょっと仲良くなってきたような気がするんですよi-100i-80i-100うふふふふi-176
[ 2008/05/26 23:16 ] チョモ [ 編集 ]
v-40kaoruさんへ

お待たせしましたーv-354
さすがにひっぱりすぎでしたよねーi-229
お洋服かわいいですか!?嬉しいですi-184i-184
一路の顔アップリケはホント難しかったけど、頑張ってよかったですi-234i-189

mamacocoさん、とってもカワイイですよねーi-233
ぜろにカワイイ感じの服って似合うのかなー?って思ってたんですけど、似合ったからホッとしましたi-278

ブタさんベッドはワンコ用ではないんですよi-189
「大中」ってゆー雑貨屋サンで買った安物ですi-190
一路すっごく気に入って、毎日この上で寝てくれてますi-176

ぜろの誕生日・・・やっぱり一路よりもレベルアップしなきゃダメかなーと今から焦っておりますi-230
[ 2008/05/26 23:22 ] チョモ [ 編集 ]
v-40ちわわんずさんへ

ちょっとプレゼント多すぎましたかねi-278
前日・当日とイッパイ遊んだから、次の日は一日中寝てましたi-187
楽しんでくれたなら嬉しいんですけどねーi-233i-176
皆での記念撮影、誕生日には撮ろうと決めてますi-189

mamacocoさんのお洋服かわいいですよねi-185
オーダー再開になるといいですねi-234
[ 2008/05/26 23:25 ] チョモ [ 編集 ]
v-40cheeさんへ

発注ですか?i-282i-189
今、違うサイズでも作れるのか練習してる所なので、
もし作れるようになったら、発注お受けしますーi-237
ただし、家庭用ミシンでもよければ。ですけども・・・i-182
[ 2008/05/26 23:28 ] チョモ [ 編集 ]
v-40ようこさんへ

服褒めてもらえて嬉しいですv-9ありがとうございまーっすi-184i-184
でも器用じゃないんですよねー残念ながら・・・i-195
見えないところはグッチャグチャですi-282

お揃いのお絵かきTシャツ似合ってますか!?
超かわいいですよねi-233
振り返りポーズ撮るのは結構大変でしたi-182
ドッチかがかわいい顔するとどっちかがソッポ向いたり・・・i-195i-195

ビーズクッションいいですよねーi-178
チョモも大好きで、ビーズクッションのでっかーーーーい座椅子クッションを誕生日に買ってもらいましたi-278
マリオカート皆でやったら面白そうですよねi-237
マリカー大会やりたいっすねi-184
[ 2008/05/26 23:33 ] チョモ [ 編集 ]
v-40ayu*ayuさんへ

一路・・・超丸っこく見えますよねv-11
えーチェルたんもこんな感じ!?うそうそーi-282

家族で記念写真、なかなか撮らないですよねi-201
ウチも普段は全く自分達の写真撮らないけど、誕生日には撮ろうねって決めてるんですi-189
ayu*ayuさんも今度ぜひi-176
[ 2008/05/26 23:37 ] チョモ [ 編集 ]
v-40リボンさんへ

どさくさに紛れて、マリオカート買っちゃいましたーi-278
Wiiは面白いですよi-176
リボンさんも買っちゃえ買っちゃえー i-184i-184

mamacocoさんの服かわいいですよねーi-233
タイミング良くオーダー再開になってましたが、やっぱ人気だからすぐオーダーストップになっちゃいますよねi-202
リボンさんもいつか買えるといいですねんi-80i-100
[ 2008/05/26 23:41 ] チョモ [ 編集 ]
v-40えくさんへ

えへへーやっぱ家族の誕生日には自分にもプレゼントを用意しなきゃーi-235i-185

家族そろっての記念撮影、ぜろいちょもパパの誕生日には必ず撮ろうって決めてますi-189
でもチョモだけ可愛くなくって憎いですi-195

一路誕生日weekの記事、読んでくれてお疲れ様でしたi-6
確かに投げ出したくなった!
で、1日サボった!笑
写真イッパイ撮りすぎると、結構記事にするの面倒ですよねi-229
24~25日の話もどう書こうか超悩んでますi-282
[ 2008/05/26 23:45 ] チョモ [ 編集 ]
v-40イヴママさんへ

プレゼント盛りだくさんになっちゃいましたーi-237
お誕生日前日と当日にいっぱい遊んだから 、次の日は一日中爆睡でしたよーi-278
チョモの愛、一路にちゃんと伝わってればいいなーi-189
[ 2008/05/26 23:49 ] チョモ [ 編集 ]
v-40kinaとさんへ

手作りペアルックがメッサ可愛いだなんて・・・超嬉しいコトを言ってくれますねーv-9i-80
ありがとうございますi-184i-184

一路誕生日の話、ぜろいちへの想いが伝わりました??
恥ずかちいでしゅーーーi-233
読んでくださって、ありがとうございましたi-189i-189
[ 2008/05/26 23:52 ] チョモ [ 編集 ]
v-40ともちんさんへ

プレゼントのお披露目、お待たせしましたーi-237
かなり引っ張り引っ張りでしたよねi-229

手作りもカワイイだなんて、ともちんさんに言っていただけるとすんげぃ嬉しいですi-233
スカートにしようと思ったら短くなりすぎてただのヒラヒラになりましたけど・・・それもグーですか?i-278

ともちんさんの作るお洋服大好きですi-80
やっぱロックミシンがいいんですかねー?
チョモも家庭用ミシンでせっせとやってますi-229
いつかロックミシン買うまで ♪私ま~つ~わ いつまでもま~つ~わi-176♪笑
[ 2008/05/26 23:56 ] チョモ [ 編集 ]
v-40スムチー母さんへ

ケーキ素敵ですよねーv-9
でも確かにお値段はちょっと高めだし、もしかして北海道だとさらに送料高くなったりするのかな?
それだと結構キツイですよねi-241
食べ方も似てますかー!?i-237
やっぱ兄弟ってそんな感じなのかな??
今度ぜひぜひ北斗くんと海斗くんの食べてる姿見せてください~i-185

ゲームは当たったんじゃなくて、買ったんですよーi-234
当たったのは、ワンコのオヤツですたi-201i-201

mamacocoさんまだオーダーストップ中なんですねーi-229
大人気なんですねi-233
いつか買えるといいですよねi-184i-184
[ 2008/05/27 00:01 ] チョモ [ 編集 ]
v-40ちゅらてぃママさんへ

ちゅらてぃママさんも記念家族写真撮ってるんですねv-21
ワンコいるとあまり自分達の写真って撮らなくなっちゃうから、こーゆー時に撮るとなんか特別な感じがしていいですよねv-22
たまっていくの楽しみですねv-218

チョモのお洋服まで褒めていただいてありがとうございますーi-237i-176
[ 2008/05/27 00:05 ] チョモ [ 編集 ]
v-40えみっちさんへ

手作り洋服いい感じですか!?i-278嬉しいです~i-233
マリオカート面白いですよーi-184i-184
毎日やってます(笑)
Wiiは本体も他のに比べたらそこまで高くないし、えみっち家も買えばいいのにーーーi-237i-80
[ 2008/05/27 00:07 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



