2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

番外編★ 

7日間も続いた一路のお誕生日のお話が完結した24日。
お友達が、なんと一路のお誕生日会を企画してくれました

        またまた

この日は荷物が多かったので、
ぜちろパパのお友達に車で送ってもらって、お台場まで行ってきました



集まってくれたお友達は・・・

いつものお友達☆

いつものお友達 + この日のNEWフェイス・ハッピーくん
えみりさん(そらくんのママ)の会社の人の愛犬で、ポメラニアンxダックスです

そして、この日は一路の他に、小梅ちゃんも主役なのです
合同誕生パーチーの開催です~~~

   VIP席

持ち主(小梅・小豆・柚)を差し置いて、セレブカートを独り占めしてる一路・・・
皆イイコに歩いてるのに・・・ま、まぁ、今日は主役だから許してあげよう


お誕生日パーチー会場は、TARLUM BIANCOさんです
珍しく、チョモの食べた料理を写真に撮るの忘れましたが・・・
飼い主達のお食事が終わって、お誕生日ケーキが運ばれてきました

        主役♪

    5/17★一路 2歳おめでとー
    5/29★小梅 2歳おめでとー



皆じゆー。

皆ケーキに夢中の中・・・1人、えくさん(こはたんのママ)に熱い視線を送るハッピー
ハッピーは夢中になると大興奮で、他のモノが全く目に入らないみたいでした


皆さんにいただいた、ありがたいありがたいプレゼント

    プレゼント
                                 ↑そらくんのおさがり

いただいたプレゼントのご紹介は、後日改めてさせていただきます
一部をちょっとだけご紹介

        ちょっとお披露目

小梅ちゃんがもらってたぬいぐるみとの2ショットが最高に可愛かったです
そしてなんと、一路のお祝いなのに、ぜろにまでくださって・・・涙・涙・涙

      チワワ皆様、素敵なプレゼントをありがとうございましたーーーーチワワ


そして、お店を変えて飼い主達のデザートタイム

       チョモもケーキ  Puppys Diningさん

ケーキがとっても大きくて、ちょっと残してしまいました
でもめちゃくちゃ美味しかったですー


        おちりが・・・

そらくんのこの体勢、すっごくかわいくないですか?
ぱんちゅはいてるから余計にかわいくって好きです
でもぜろはちょっと迷惑そう・・・笑2


このお店を出たら大雨が降りだしましたが、
ヴィーナスフォートまでなんとか辿りつきました

そこでプリクラを撮ったら、この人数とワン数だから超暑くって倒れそうでした
その後、ペットショップを見たりして、解散しました

            集合★

           素敵な誕生日会をありがとうございました


そしてこのお誕生日会の後、お泊り会が開催されました
そのお話はまた後日・・・


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/05/26 22:37 ] お祝い☆ | TB(0) | CM(20)
あぁ・・・何て素敵な誕生会~~♪
セレブカート、一人占めの一路可愛かった~!!
良いなぁ 良いなぁ 混ざれなくて残念すぎるv-406
おリボンぜちろ可愛いわv-343( ̄m ̄*)
一路も小梅ちゃんもおめでとう~!!
続きも楽しみだ~v-291
[ 2008/05/26 23:05 ] ようこ [ 編集 ]
いいないいなーーーーv-406楽じぞうーv-353
ぜろいチョモに会いに飛んでいきたいわv-355
オバしゃんまたがんばって、本社に行けるよーにするから・・・v-393(笑)
その時はまた遊んでね(*^_^*)だってやり残したこと沢山あるんだもーーーーんv-436

***
早速、ぜろいちおソロのお洋服だぁー!!ぜろぉ~ケーキなのに・・・なんか寝てるし(笑)
さすがチョモちゃん♪ドクログッズ満載だね♪みんな解ってくれてるのね(*^_^*)
小梅ちゃんもおめでとうデスv-353

お泊り会。。。あーーーん!!うらやましすぎるぅv-405v-353
ポチするから今度混ぜてぇーーーv-421
[ 2008/05/27 09:06 ] ともちゃん(親方) [ 編集 ]
素敵な誕生日会ですね!楽しそう~~♪
カートに一人乗る一路君可愛いv-345
ハートのケーキも凄い好みです!!
沢山のプレゼントもいい感じのばかりですね!
リボンの何~!!!可愛過ぎるんだけど~!!
最高の一時だったみたいですね♪
お泊り会まで??羨ましい~~(^o^)
応援ポチ♪
[ 2008/05/27 09:51 ] ☆ヨーコ☆ [ 編集 ]
わー!!お友達がお誕生会をしてくれたんですねー!!
素敵~☆☆
一路君ってば幸せ者だねぇ~o(〃^▽^〃)o
しかも超かわいいセレブカートに乗ってるし(笑)
ジーンズ生地だよね?見たことなーい!!すんげぇかわいい!!
一路君に買ってあげなきゃだね(o^-')b
ウチの北斗も歩かなくて最近は乗ってばかりですぅ。。。

ケーキも素敵だけどはやっぱりプレゼントが最高!(^^)!
今度ゆっくり紹介してくださいねー!!

プリクラもいいなぁ♪私、ワンコとプリクラ撮ったことないんです。だからウラヤマシィ!!

次回のお話はお泊り会でしょうか?楽しみ!!
[ 2008/05/27 11:01 ] スムチー母 [ 編集 ]
たくさんのお友達にお祝いしてもらって
プレゼントも一杯じゃないですかぁ~
素敵な誕生日になったねぇ~

でも私が気になったのは
カートかわいい~♪
[ 2008/05/27 11:30 ] まきねぇ [ 編集 ]
お疲れ様でしたe-420
暑かったし、最後には雨が降って大変でしたが
すごく楽しい一日でしたねe-266

一路くん当たり前のようにカートで寛いでてかなり笑えるi-179
ほんとに人見知りしないし可愛い子i-178
今回ぜろくんにもいっぱいなでなでさせて貰えたので違う意味でも幸せでしたi-233

小梅まで一緒に祝ってもらって本当にありがとうございますe-466

改めて 一路くんおめでとうe-273e-420
[ 2008/05/27 11:42 ] 花 [ 編集 ]
合同でお誕生日会良いな~
みんなとっても楽しそうv-290
一路君カート独り占め。(* ̄m ̄)プッ
リボンも似合ってて可愛いv-398
素敵なお誕生日会になって良かったですね。
[ 2008/05/27 13:10 ] ぼーち [ 編集 ]
一路カートで楽しそうだったね~!
ケーキと一緒の写真、ぺろりんちょだね!!
すごーい!
楽しかったね~♪
また遊んでねー!

一路おめでとー!
[ 2008/05/27 13:54 ] まっきー [ 編集 ]
お家でのお誕生日に加えて、お友達とのお誕生日会
ほんと嬉しいことたくさんだね~~~♪

みんなでわいわいのお誕生日会はまた違った楽しさがあるし
ほんと良かったね~~♪


プレゼントもみんな素敵~~~♪


今日もポチ♪
[ 2008/05/27 15:49 ] みっちん [ 編集 ]
お疲れさまー♪たのしかったね!!

私はあまりにも写真を撮り過ぎてもう何が何やら
わからない記事になっちゃったよ(笑)

お店の名前とか見て
あー、私、どこで何したとか全然書いてないしって
思ったのでした。

いつもプリクラは暑くて大変だけど
楽しいよねー!!!

また遊ぼうね♪
[ 2008/05/27 21:28 ] えく [ 編集 ]
v-40ようこさんへ

セレブカート独り占めの一路、ずるいですよねーi-278
でもそんな光景も可愛く見えてしまう親バカ・・・ますます歩かなくなっちゃうよーーーーi-282

ホント、ポメチ隊って居やすいですよねーi-189
ようこさんも、今度の集まりのトキはご一緒できるといいですねi-237i-176
[ 2008/05/29 00:21 ] チョモ [ 編集 ]
v-40ともちゃんへ

ねー!ともちゃんも近かったらいいのにー!!!v-352
東京に引っ越してくればいいのにーー!(また言ってるi-229
もしまた表彰だったり、キッ○と旅行だったりで東京に来たら絶対遊ぶのだi-233i-184
今度はちゃんと計画して、イッパイイッパイ色んなコトしたいねーi-237

皆さんチョモの趣味を分かってくれててヒデキ感激よーv-406v-352
これだけドクロをもらってもかぶらないって凄いよねv-398

お泊り会、混ざってーーー!!!v-345
ね、ね!えくちゃんの住んでるところ、チラっと見たんだけど・・・超セレブ族だったよ!
今度おしかけようぜーーーーi-184i-184i-184
[ 2008/05/29 00:31 ] チョモ [ 編集 ]
v-40☆ヨーコ☆さんへ

ぜろいちにお誕生日会をやってくれるお友達ができるなんて、夢のまた夢だと思ってたから、本当に嬉し楽しかったです~v-274
夢だったんですよね、皆にお祝いしてもらうのv-9

セレブカートに一人で乗る一路、ずるいですーi-278
ケーキもカワイイし、プレゼントもこんなにいただいちゃって、ホント幸せものです、一路もチョモも。
リボンのカワイイですよね!i-176
ちょっとぜろいちには大きかったんですけど、ちょっと手直ししたら使えそうですi-184

本当に最高のヒトトキでしたi-189
これで天気がよければ文句なかったんですけどねーi-183
[ 2008/05/29 00:37 ] チョモ [ 編集 ]
v-40スムチー母さんへ

チョモの夢だった、ぜろいちのお誕生日会・・・2歳にして実現しましたーv-352
本当に嬉し楽しで、涙が出そうなくらいでしたーv-345
感謝感謝ですv-421

このジーンズ生地のセレブカートは限定モデルらしいですよv-278
すんげぇかわいいですよねi-185
このセレブカートと同じ種類にドクロ柄のがあるので、それを買いたいなーと思ってたんですけど・・・ぜろが1匹買えてしまう位のお値段なので・・・諦めましたv-406

いただいたプレゼントは今度バッチシ紹介しまーっすv-426
ワンコとプリクラって夢ですよねv-286
チョモもずっと撮りたいなって思ってたら、意外に撮れる場所が近くにあって、それ以来、記念日とかにはついつい一緒に撮っちゃいますi-229
[ 2008/05/29 00:43 ] チョモ [ 編集 ]
v-40まきねぇさんへ

本当に素敵なお誕生日会でしたv-352
素敵な友達がいて、ぜろいちょもは幸せものですv-345

このセレブカート、すっごくカワイイですよねーi-184i-184
ジーンズ生地ってなかなかナイですもんねi-176
でもさすがセレブカートと言われるだけあって(ってゆーかチョモが勝手に言ってるんだけど)、お値段もセレブ(?)で目が飛び出ますv-405i-195i-195
[ 2008/05/29 00:47 ] チョモ [ 編集 ]
v-40花さんへ

あ!29日になった!
小梅ちゃん、お誕生日おめでとーーーv-308
・・・ってココで書いてもしょうがないですねv-356

お誕生日会、天気以外はホント楽しかったですよねーv-278
一路が我が物顔でカートでくつろいじゃってすんましぇんでしたv-435
歩かないでいいし、皆よりも上にいられて、居心地良くて、一路にとっては最高の空間だったでしょうねi-278

ぜろも最近ちょっとずつ皆に甘えるようになってきたなーって思いますi-6
チョモももうちょっと皆とイチャイチャできるようになりたいなーi-176

小梅ちゃんも立派な主役さんですから、「小梅まで一緒に祝ってもらって」だなんて、そんなそんな・・・i-201
小梅ちゃんのコトまだ良く知らなかったから、あんなプレゼントで大丈夫だったか心配i-230i-230

また遊びましょーー!v-439
[ 2008/05/29 00:54 ] チョモ [ 編集 ]
v-40ぼーちさんへ

夢だったお誕生日会が早くも実現しましたi-189i-189
天気が悪かったのが残念でしたけど、本当に楽しかったですよ~i-237i-184

カート独り占めも、一路にとっては最高のプレゼントですよねー(笑)
[ 2008/05/29 00:56 ] チョモ [ 編集 ]
v-40まっきーさんへ

お誕生日会ありがとうございましたーv-9v-352
一路のカート独り占め、これから恒例になりそうな予感・・・v-399
お出かけだとホント歩いてくれなくて困ります・・・i-177

ケーキとぺろりんちょの写真、みみくんが撮ってくれたンですーi-237
ナイスみみくんi-234i-234

楽しかったですね~v-441
また遊びましょーーーi-184i-184i-184
[ 2008/05/29 01:00 ] チョモ [ 編集 ]
v-40みっちんさんへ

まさかお友達にもお祝いしてもらえるなんて・・・
本当に幸せ者のぜろいちょもですv-20
おウチでのお祝いとは全然違った感じなので、本当に楽しかったですi-237i-184

プレゼントもこんなにいただけるなんて・・・ちょっと申し訳ないくらいです(小心者i-201
素敵な2歳の幕開けになりましたi-80
[ 2008/05/29 01:03 ] チョモ [ 編集 ]
v-40えくさんへ

お誕生日会ありがとでした~i-185
ホント楽しかったデスv-9

えくさんのブログ、面白かったですよv-22
チョモの計画性がない撮り方と違って、なんかえくさんは的を射た写真が多い気がしますv-21
・・・気のせいかな?
チョモももっと素敵な写真を撮れるように練習しよっと!v-91

プリクラ超楽しいけど、暑いとイライラします(笑)
落書きも、ワンが多すぎて書くの難しいしi-282
でも皆といると楽しいからオールオッケーでしゅi-6

また遊びましょーーーv-354
[ 2008/05/29 01:07 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



