2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モブログ 

20080527231306
20080527231303
今日は、お泊り会の時のお話を書こうと思っていたんですが………。

実は今日、ディズニーランドに行ってきました(*^▽^*)/
で、すっごくすっごく疲れたので、PCを開かずにバタンQすることにしますた(^-^;
何気に、初めて携帯から投稿します☆
ちょっとドキドキ…o(≧∀≦)o
最近色々用事があって、皆さんのブログになかなか遊びに伺えませんが…明日はPCで頑張りましゅね♪

でわでわ、おやすみなさい(-_-)zzz

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/05/27 23:12 ] 日常★ | TB(0) | CM(8)
ディズニーランドいいなー!
ぜろいちは預けて遊んでたのかな?
私ももう何年も行ってないよーー
行きたくなっちゃった。
[ 2008/05/28 01:35 ] えく [ 編集 ]
TDLいいですね-(´∀`)
ランド内もわんこと一緒に歩けたらいいのにって思いません?!
絶対そしたら楽しいのに-っ!!
わたしも疲れたときやPCを開けないときは
モバログ利用してます★
楽ちんだし、その時の様子がすぐUPできるから
あとから自分で見ても面白いですよね(´ω`)i-184
[ 2008/05/28 08:45 ] ラムこず [ 編集 ]
TDLですか!!いいなぁ~♪♪
楽しんできましたかぁ??
やっぱりそういうとこ行くと疲れるよね^^;
モブログばっちり更新されれまーす!!
また続き楽しみにしてますね(`・ω・´)ゞ
[ 2008/05/28 15:11 ] スムチー母 [ 編集 ]
ひぃぃぃぃぃーーーーーっv-363v-399

お久しぶりでっすv-356
引越しの片付け真っ最中だからブログはお休みしたままだけど、やっと仕事が一段落で訪問再開できたのだけど。。。
いっ、一路くんが2歳にv-363v-393

一路くんv-344 2歳おめでと~v-314でしたv-352

また一年、幸せでありますように~v-415

あぁぁぁぁぁ。冴えないわ。。。私v-406 ごめんねぇv-356
お泊り会のお話v-363 楽しみにしてるよ~v-415
携帯から更新できるなんて尊敬ーーーv-424(あv-356オバちゃん丸出ししても~たv-398笑)



[ 2008/05/28 16:01 ] マル姉 [ 編集 ]
v-40えくちゃんへ

最近、PCで「えくさん」って打とうとすると、無意識に「えくちゃん」って打っちゃうんですよねーi-229
なんでだろ?

ディズニー、いっつもシーに行くから超久々にランド行ってきましたi-237
ぜろいちは可哀想だけど、ディズニーのペットクラブに預けましたi-182
そのお話は・・・また書く・・・かもですi-234

なんかえくさん、ディズニーでもすっごく笑ってそうですよねi-175
一緒に行ったら超楽しそうi-184
[ 2008/05/29 01:11 ] チョモ [ 編集 ]
v-40ラムこずさんへ

いつもはシー派なので、久しぶりにランド行ってみましたv-21
ホント!!
ランド内も一緒に回れたらいいですよねー!!!v-9
危なくって歩かせられないけどi-229

初めてモブログしたけど、いっつもチョモブログ長いから、なんか変な感じですi-282
でも楽チンだからちょっと癖になりそう・・・i-278
[ 2008/05/29 01:14 ] チョモ [ 編集 ]
v-40スムチー母さんへ

久しぶりに行ったので、とっても楽しかったですよ~v-9i-184i-184
でも若さが衰えてきたコトを痛感・・・。
開園から閉園までいるとさすがにヘトヘトですなーi-229

初めてのモブログだったけど、ちゃんと更新されてて安心しましたi-178
こんな記事にまでコメントくださってすっごく嬉しいですi-80
ありがとうございましたーi-184
[ 2008/05/29 01:17 ] チョモ [ 編集 ]
v-40マル姉さんへ

あーーーーーーん!!!マル姉さんi-184i-184
お久しぶりです~i-176i-176
そか、引越しでしたね!もう落ち着かれましたか??
マル姉さんがお引越し頑張ってる間に、一路は2歳になりましたーv-439v-439v-439
お祝いありがとうございますv-345v-345
冴えないだなんてとんでもないーv-355v-355

携帯から更新、ちゃんとできるのかかなりドキドキしましたーi-282
ちょっとレベルアップ。ですねi-234i-234
[ 2008/05/29 01:21 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



