2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お泊り会☆ 

一昨日のお誕生日会のお話の続きです

お台場で一路と小梅ちゃんのお誕生日会をしてもらった後、
川口のえみり&そらまめ邸にお泊りに行きました

        主


ぜろいちにとっては、実家以外では初めてのお泊りですチワワチワワ
到着直後の様子を動画でどうぞ

     








動画撮ってる時はあまりやらなかったですが、ぜろはこの気持ちいいラグマットにしゅりしゅりするわノビーするわ、一人で楽しそうでした笑

お泊りメンバーは、動画に写ってる子です
みみポチぜろいちょもがお泊りで、えくこはは家が近いので寝る時だけ帰宅しました

     そらくんが・・・

あまりにカワイイそらくんクッションだったので、そんなオフザケもしつつ
さすがにお疲れのワンコ達はオネムの時間です

皆お疲れ

          ・・・この流れだと、ぜろはチョモの上で寝てるハズ!!!






             孤独

・・・残念ながら、皆がいる部屋じゃない部屋に置いたバッグの中で、一人寂しく寝てました
誰もチョモのところでは寝ないなんて・・・かわいそうなチョモ


皆で鍋つついて、話もたくさんして、人間達もオネムになったのでこの日は夜中の3時半頃就寝。
寝る時も、誰もチョモのところに来てくれないとゆー嫌われっぷり
でもさすがにぜろは、しばらくするといつもの定位置(チョモの足の間)で寝てくれたので、悲しい気持ちが救われました
チョモにはぜろだけよーーーー らぶーッッ


           (。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)


次の日。

         おはよー!

自分の家じゃないとなかなか寝付けない繊細な(笑)チョモも良く眠れました
一番早く目が覚めたら、色んな所にチッコ&ンコがあって、また寝てしまおうかと思いました(現実逃避)



このお泊まり会の最大のイベントは・・・

        坊主大会♪

ポチくんとそらまめクンのサマーカット(坊主)
えみり邸にはマンションなのに広いバルコニーがあって、ぷちドッグランでした

         こは登場★

一時帰宅したえくこはコンビも到着
こはたんが・・・こはたんが・・・微笑みながらチョモに寄ってきてくれました

       ぜろみたいに・・・

             ポチくんはどうなるのか!?!?笑2


そして、ハッピーもまたまたやってきてくれました

        ハッピーも来た☆

こ・・・こはたんのキレ顔、初めて見た!!!
決定的瞬間を捕らえた、ナイスチョモ

こはたんにまたまた嫌われたハッピーは・・・

        乗り換え

またえくさんに夢中になり、またまたえくさんの洋服に穴を開けたのでした



そして坊主大会が終わり、スッキリしたそらくんのダンスタイム

        愛のダンス♡

           この光景がかわいすぎてヤバかったです


そしてポチくんは・・・

ポチ鳥

                 超サッパリで鳥みたいになりました
                 これはこれで超かわいいのです

          勝手に勝負

                   ・・・ふふ、カワイイぜろめ


そんなこんなで、楽しい時間はあっとゆー間に過ぎ、帰宅です
川口からウチまで、大荷物だったのでとっても遠く感じてぷち旅行並みに疲れましたが、
ぜろいちも1日皆と一緒にいてだいぶ慣れてくれたので、またぜひぜひお泊り会開いてくださいませーーーー


   本日のベストショット


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/05/28 18:10 ] おでかけ☆ | TB(0) | CM(24)
ワンコお友達のお家へお泊り会だなんていいなー!
ワンコも飼い主も楽しめるなんて最高ですよね~。
オネムタイムも個性があって可愛いなぁ。
そんな中、ぜろクンたら…。
こう言うときはチョモさんのところへ行ってあげなきゃ!
それとも、みんなの前で甘えた寝顔を見せるのはイヤだったのかしら?(笑)
それにしてもポチくん、めちゃくちゃサッパリしましたねー。
しかも足が長くて素敵だわ。
ちわもサマーカットにしようか悩んでたけど、短足だから微妙な姿になっちゃうかな…。
[ 2008/05/29 00:05 ] ひろみ [ 編集 ]
お友達の家にお泊りですか!?
チワワちゃんもいっぱいで楽しそう♪
最大のイベントがサマーカットですかΣ(・Д・ノ)ノ
でも、サマーカット涼しそうで良いですね
うちの梅もまた坊主にしてみようかな~
最後のお写真とっても良いですねv-344
[ 2008/05/29 00:05 ] ぼーち [ 編集 ]
噂のまめランドね~(≧▽≦)良いなぁ~~♪
ワン達もみんな楽しそうv-238
ぐっすり寝てるの可愛い~~
でもチョモちゃん、淋しかったね~v-11
ぜろ さすが~v-237最後はちゃんとチョモちゃんとこに戻るんだね(*^▽^*)
そすとぽさまはお家サマーカットしたのね!!
すごい!v-405 ほんとヒナみたいで可愛いっv-521

・・・・こはがキレてるー (゚ロ゚屮)屮 すごいよ!チョモちゃん!スクープだねv-363
あぁ盛り沢山で楽しいお誕生日会だったのね~
若いってすばらしすーv-352 ←誰なんだよアタシは(-_-;)
[ 2008/05/29 00:18 ] ようこ [ 編集 ]
すんごい楽しそう-i-80
わんこと一緒にお泊りなんて羨ましいよ~!
わたしの周りにはそうゆう友達いないからな-i-195
ガ-ルズト-クも広がり~のっ わんこ繋がりも深まり~のっ
いいことづくし(´ω`i-80)
近かったらまぜてもらいたいですぅ-i-189
[ 2008/05/29 08:56 ] ラムこず [ 編集 ]
うふふ、私も思っちゃった。若いってステキ~♪
オカンの歳になると、昼間、お友達といっぱいお話しするだけで、
エネルギーが、とっととなくなって、夕方に寝て補給しなくちゃいけないもん(苦笑)
でも、こうやってワンコ達にも素敵な思い出を作ってあげて、自分達も楽しんで、
すっごく幸せな光景でまぶしいわーっ♪
[ 2008/05/29 09:37 ] はなわさび [ 編集 ]
お泊まり会楽しそうだねぇv-344
私もその中にpumaと参加したいっすーーー☆
でも誰も私の膝で寝てくれなさそーだゎv-406

サマーカット大会すごー( ゚Д゚)
ハサミだけで切ってるのかな??上手ぅ♪
ぜろくんの誇らしげなお顔に笑っちゃったv-411
ポチ(σ*´∀`)σ凸
[ 2008/05/29 09:46 ] ともちん [ 編集 ]
お泊り会っていいですね~!
みんなほんとに仲がいいんですねe-420
そうでないとお泊りなんて無理ですよね(笑)
みんな楽しそうだし、ぜろくんも大喜びだ~(≧∇≦)
バッグには笑っちゃいましたが(笑)
サマーカットって自分で出来ちゃうんですね!
他のワンちゃんと一緒に寝てる姿なんて、羨ましい~☆
[ 2008/05/29 11:10 ] ayu*ayu [ 編集 ]
すごいのね!!バルコニー付きのお家なんてv-238
えくちゃん宅もすごいんでしょー??
ひょっとして川口ってセレブの住むとこ?(笑)v-325

一路は相変わらず、ママだらけなのね(*^_^*)
ぜろがBAGに入ってるの見て、おばしゃん胸キュンv-409でも、ちゃんと指定席(指定股?)に戻ってきて安心したわよーーーv-410

それにしてもニューフェイスのハッピー君。。。
中々の大物になりそーな予感(笑)v-365

こはタン。。。
あれは、見なかったことにしとくし。大丈夫。(←何が?)

ホントに東京か川口に引っ越したいよ~(>_<)
あっ!でも川口はセレブの街だから無理だな!!v-393
ぽちぽちーーー!!
[ 2008/05/29 12:08 ] ともちゃん(親方) [ 編集 ]
かわいすぎて、どーしよ。

あたしは知っているよ。
チョモちゃんが、朝起きてチッコ&ンコにびっくりしていたことを。
「やり放題ですね~」みたいなこと言ってなかったっけ??
あたしも下まみれを見てショックを受けたくなかったので、
寝てるふりをしてました 笑

ほんとみんな個性的でおもしろかったね~
またやろv-162またやろv-162
チョモちゃんち~?
[ 2008/05/29 15:39 ] えみり [ 編集 ]
友達邸にお泊りいいねーヾ(@^▽^@)ノ
楽しそう♪♪
私も月一でワンコ友達と飲み会してるんだけどこないだは我が家にお泊りでお一人だけワンコも一緒にお泊りでしたぁ♪♪
他の子は旦那様が寂しいから連れてかないでー!!ってご要望により自宅待機でしたわ(爆)
みんながワンコ連れで泊まるなんてすんごい楽しそう!!!
ワイワイ♪遊んで食べて♪飲んで寝て♪
最高だねーヾ(@^▽^@)ノ
しかも一路君もぜろ君もしっかり寛いじゃってるし(o^-')b
マンションなのにベランダがドッグランって素晴らしい!!

あの。セレブカートはすんごいお高いんだね(゜■゜;)
ぜろ君が買えちゃうぐらいってすげー!!!ビックリ(@△@;)

今日もポチ♪
[ 2008/05/29 15:49 ] スムチー母 [ 編集 ]
おっおっおーーー♪
チョモたん、ゼロイチ君とでお泊り会ですか~!
いいですね。すご~く楽しそうだよぉぉv-238
ゼロ君の動画、しっぽプリプリ~i-237
喜んでいたんですね!
ええなぁ!華の都とおきょぉ!ええなぁ!
私もとおきょおに住んでたらと悔やまれます。はい。

一路たん、浮気したねi-235
[ 2008/05/29 17:33 ] IKU [ 編集 ]
v-40ひろみさんへ

ぜろいちとどこかへ旅行行くの夢だったので、ぷち旅行とっても楽しかったですi-237i-176
一路には元々期待してなかったんですけど、まさかぜろまでチョモの所にこないなんて・・・i-282i-177
もー!甘え下手なんだから~i-233

ポチくん、足長いですよねーi-100
ちわくんもサマーカットにしようと!?!?
・・・いいわよねー、毛がある子は・・・i-278
ぜろなんて、既にサマーカットみたいで・・・
あッッッ。わっちゃんもそっかi-190うふふーi-178
[ 2008/05/29 19:38 ] チョモ [ 編集 ]
v-40ぼーちさんへ

お泊りしてきましたi-38
お友達ワンコはチワワじゃなくて、ポメ×チワワちゃんですi-176

最大のイベントがサマーカットって微妙でしたか?笑
梅ちゃんは今の方がカワイイですよーーー!!!i-233
サマーカットってなんとなく、男の子って感じがしませんか!?i-229
[ 2008/05/29 19:42 ] チョモ [ 編集 ]
v-40ようこさんへ

まめランドに行ってきましたよ~i-184i-184
お泊りしたおかげで、ぜろいちもだいぶ皆に慣れてくれましたi-236i-234

チョモ淋しかったですよーv-406
でもぜろのおかげで泣かずにすみました!v-352

こはたんがキレてるの、超スクープ映像ですよね!!!v-21
ナイスチョモだすv-221

素敵な2日間をありがとう、ようこさん!(なんで!?笑)
川口いいですねーーーv-9
[ 2008/05/29 19:51 ] チョモ [ 編集 ]
v-40ラムこずさんへ

チョモもワンコとお泊り、ずっと憧れてたんですよーv-22
お誕生日会も憧れ・お泊まりも憧れ・・・一度に2つの憧れを実現してしまったぜろいちょもでしゅv-9

近かったらラムこずさんもぜひーーー!なのにi-176
そしたらラムチェリちゃんと一緒に寝るんだい!
皆チョモの所に来てくれないから・・・ラムチェリちゃんを手懐けるんだい!!!笑
[ 2008/05/29 19:58 ] チョモ [ 編集 ]
v-40はなわさびさんへ

いやいや~!チョモ達もかなりへばってましたよー!
皆疲れてて、いつでも寝れる感じでしたv-354
ちょっと前まではオールでも全然ヘッチャラだったのに、もうダメダメ、絶対ムリですーv-399

でも、お泊りのおかげでぜろもだいぶ皆に慣れてくれたから、すっごくイイ経験になったなーって思いますv-345
一路も寝てる時に他のワンコが近づくとキレるのに怒らなかったし・・・進歩だわv-398
[ 2008/05/29 20:02 ] チョモ [ 編集 ]
v-40ともちんさんへ

きゃー!!!ともちんさんとpumaくんがいたら、もっともっともーーーっと楽しくなりそう~v-9i-176
大丈夫i-234
一路は皆のヒザをテンテンと渡り歩いていくから・・・ともちんさんも一路の「新しいママ」になれますよi-278
なぜ一路はチョモを無視するのか・・・i-195

サマーカット、ハサミだけで切ってましたよv-316
上手ですよねーi-179
ぜろは自分よりのツンツルテンなコができて嬉しいんですーふふふ(*´艸`*)i-80
[ 2008/05/29 21:01 ] チョモ [ 編集 ]
v-40ayu*ayuさんへ

仲イイってゆーか、皆ガツガツ行かない子だから、一緒にいても平気だよ~程度のレベルですi-229
でもお泊りのおかげでぜろもだいぶ慣れてくれて、近づいても怒らなくなりましたi-234
やっぱ一夜を共にすると違うんですかねi-189
・・・とか言いながら、ぜろinバッグですがi-282

ぜろいちは一緒に寝てくれないから、こんな所で素敵写真撮れて幸せですたーv-345
[ 2008/05/29 21:11 ] チョモ [ 編集 ]
v-40ともちゃんへ

こんな広いバルコニーあったらいいよねーv-22

そそ、えくちゃん宅はかなりセレブ!!!v-405
川口がセレブかは分からないけど、えくマンションは一際目立つ高層マンション(ツインタワー)だったよ!v-354
ともちゃんの次の関東進出は、えく家でパーチーしましょ!v-314

一路はママがたくさん!v-511
なのになぜチョモの所にはこないのか・・・v-406i-177
ぜろ、寝るのもバッグの中かと思ったらちゃんと来てくれて、チョモ嬉しかったのだーi-184i-184

ハッピー君。。。強者よねi-282
超かわいいからまた困っちゃうわんi-80
うん、こはたんの顔は、見て見ぬフリしてあげてね!笑
[ 2008/05/29 21:20 ] チョモ [ 編集 ]
v-40えみりさんへ

なぬーー!
えみりさん、あの時も起きてたのね~i-282
「やりたい放題ですねー」とは言ってないけど、ブツブツ言ってたと思うーi-201
いやー、コケたのも見られてたし、えみりさんなかなか強敵だわ!i-238

ホント楽しかった~~~i-233i-176
またやろi-184またやろi-184
チョモ家はツマンナイから(チョモが)ダメーi-235
次皆に会った時にぜろがどんな反応するか楽しみi-189
もう、近寄っても怒らないかなー?i-185
[ 2008/05/29 21:26 ] チョモ [ 編集 ]
v-40スムチー母さんへ

月一でワンコ友達と飲み会してるんですかー??i-278
もちろんワンコ付きですか?すごーいi-184i-184
やっぱ家庭を持ってると、旦那さんが寂しがったりしますよねi-229
チョモ家もこの日、パパさん寂しかったみたいで、ベロンベロンに酔っ払って寂しさ紛らしてたみたいです(笑)
そんなこととは露知らず、超楽しんでましたi-176
ぜろはもっとストレスに感じちゃうかなーって心配だったんですけど、意外にもくつろいでくれたので安心しましたi-203

セレブカートは値段もセレブですよねー!
でもぜろはそこまで高くないんですよi-229
きっとスム母さんが想像してるよりは遥かに安いですi-234
一桁ですからねi-189
[ 2008/05/29 21:32 ] チョモ [ 編集 ]
v-40IKUさんへ

ぜろ、人の家にお泊りなんて、きっと緊張してストレスかかっちゃうんだろうなーって心配してたんですけど・・・
なんだか楽しそうでしたv-355
でも鶏肉盗み食いしちゃって皆に怒られてちょっと凹んでましたi-195

チョモは華の都とおきょぉに住んでますけど、えみり邸は埼玉県なのですよーふふふふふふっi-235i-80

一路はいいの・・・最初から期待してないからi-282
皆に愛されればいいさッッi-203
[ 2008/05/29 21:36 ] チョモ [ 編集 ]
お泊り会楽しかったね~♪
って私は泊まってないけど。
目が覚めたら色んなとこに色んな物が!?(笑)
私も絶対2度寝すると思うー!
次回は私も泊まれるといいなぁ。

こはくのキレ顔すごいねー!
ドッグランとかでよっぽどしつこいワンコに合わない限り
あーはならないんだけど、
ハッピーはしつこかったもんね~(笑)
あー、でもあのしつこさが可愛かったなー。

ぜろもすっごく慣れた感じだったよね!
やっぱり長時間いると全然違うと思う。
またやろうねー♪
[ 2008/05/29 22:50 ] えく [ 編集 ]
v-40えくさんへ

楽しかったですねーi-184i-184
えくさんお泊まりしてないのに、チョモの記憶の中ではえくさんもお泊まりしてるんですけど!i-237
だって寝る時だけだもん、えくさんいなかったのi-189
でも次は一緒にお寝んねしたいですねーi-233

ハッピーくんのあのしつこさは困っちゃうけど、それがカワイイですよねーi-178
えくこはにかなりお熱でしたよねv-346
こはたんのキレてる所が見れるなんてちょっと嬉しかったです(笑)

またぜひぜひやりたいですね!
えく宅にも行きたいですよーv-354
[ 2008/05/30 22:57 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



