2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイクと遊ぼう! 

27日、夢の国で懺悔の代わりにぜろいちに買ってきたもの・・・。

        やあ☆
             『モンスターズインク』のマイクです



一路はこの不気味な化け物に若干ヒキ気味・・・チワワ

        やあやあ☆

             若干どころか、完全にヒイてる一路




                    更には・・・








        きいてるー?☆

                一路以上に強者のマイク・・・笑2


そんなマイクと遊んでみよう のコーナー
  マイクはパペットになっていて、手を入れて遊ぶことができましゅー
  動画でどうぞー

     








新しい物好きなぜろいち。
初めて出した時は大興奮で喰い付いてきたのに・・・一路の冷め様ったら
ぜろも一人遊びは楽しそうだけど、一緒に遊ぼうとすると・・・いまいち
時間が経つとダメねー

だから、結局マイクは一人でテンションあげて楽しんでるんです

           呆れちゃう

どんな時でも楽しそうなマイク

見てるだけで楽しい気分にしてくれるマイク。
そんなマイクは、ぜろいち部屋を見渡せるこの場所で・・・
     時には遊び相手にもなる、ぜろいちの守り神になりましたチワワチワワ


           見守る☆




        (。-ω-。)---------------キリトリ線--------------(。-ω-。)




皆様にご心配いただいた、ぜろの右目ですが・・・。(そのお話は → コチラ

           治った♪
今日病院行って、傷は見つからなかったとのコトで・・・完治でしゅ
もう、いつも通りオメメはパッチリンコだぷー

      ご心配ありがとうございました


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/05/31 20:52 ] グッズ☆ | TB(0) | CM(21)
ぜろくんが片目つぶってたから、どうしたん!?って
心配してたんだけどすぐに治って良かったe-266
チョモちゃんディズニーランド行ってきたんや~v-290
ダーリンと2人でいいなぁ~v-343
すぐ近くにワンちゃん預かってくれる所もあって便利v-352
小さい時から預かりに慣れてるほうが良いって聞いた事が
あるよ~v-352大きくなってからいきなり預けたら
ショック受けるワンちゃんが多いみたいi-238
これからもも、パパ・ママがお迎えに来てくれるの
理解してくれたら良いねe-266

ディズニーのお土産面白い~v-352
マイクくんの目のでかさが一路くん怖いのかなi-237
パパとぜろくんが遊んでるの楽しそうだねv-343
その後ろを一路くんがこっそり横切ってる姿が
かわいい~(笑)

[ 2008/05/31 22:29 ] No name [ 編集 ]
一路君はマイクが怖いのかな?
ぜろ君一人で遊んでる姿はホント楽しそうですね~v-290
小梅もおもちゃで遊ぶ時は一緒に遊ぶより
一人で遊ぶほうが楽しいみたいです。

ぜろ君の目治って良かったですね。
[ 2008/05/31 22:32 ] ぼーち [ 編集 ]
こんにちは!気になったのでコメント残させて頂きました(^ ^)v
[ 2008/05/31 23:15 ] サウルコス [ 編集 ]
ゼロくんのおめめ治って良かった~!
それからイチくんのゲーゲーも!
チョモたん心配だったよねぇi-240
でもこればっかりはしょうがないよね。うん。
わんこも一緒にいれたらいいけど、何事も経験だ~!
ゼロイチ君よく頑張ったね!偉いぞぉ

マイクくん、かわいい~~v-344
でもよーーーく見ると、目玉一個ね?
しかもえばってるし(笑)態度でかいぞ(^m^)
それに・・・イチ君魂ぬかれてるし・・・(笑)

いいキャラだわ~マイクくんe-266
これからの活躍楽しみにしてるねi-236
[ 2008/05/31 23:19 ] IKU [ 編集 ]
マイクかわいいー!
手を入れて遊べるのー?それはいいねー!!
って一路はいまいち乗りが悪そうだけど(笑)

マイクいつも楽しそうでイケテるね♪
ぜろとスティッチのお家の中にいるツーショット
何か可愛いっしゅ♡
[ 2008/06/01 00:22 ] えく [ 編集 ]
あははぁ!マイクいいキャラ出てるねっ!
一路くんはドン引きだけど、(怖いのかな?)
ぜろ君は動画でもノリノリだねっ。
マイクでもっと色々遊べそう!(笑)

ぜろ君、おめめ治って良かったね。一安心だぁ。
[ 2008/06/01 03:02 ] kinaとさん [ 編集 ]
ゼロくん、完全復活したんだね~よかったよぅ!
マイク~かわいい(笑)
でも、夜中に見たらビックリするかも~(*≧m≦)=3
大はしゃぎのゼロくんの後ろを
素通りする一路くんにウケました♪
スティッチのハウスもd(´ー`*)グゥ~w
[ 2008/06/01 11:03 ] えみっち [ 編集 ]
ぜろくん、完治してよかったね~~~!!

マイク可愛い~~!!!
ぜろくんめっちゃ遊んでるしヾ(≧▽≦)ノ
パペットになるなんていいね~♪
楽しそうだぁ~~
我が家もほち~~~い~~
一路くんと一緒だとマイクがでかく見えるね~

[ 2008/06/01 12:33 ] あいこ [ 編集 ]
ぷーーーーっ(>_<)v-218動画の三分の一。。。
し○し○の、独り遊びだね(笑)
さすがチョモチョモの彼!!

マイクかわいいのにーーーぜろちったら引き気味ダネ(@_@)
家なら、3ワンの猛攻撃で数秒で『ボロボロマイク』の出来上がりだわ。。。
せっかくのマイクだし、守り神くらいがちょうど良しだね♪

一緒に買ってた扇風機も気になる(笑)v-238風に当たりながら、ミストも出ちゃうの!?

なにより、おでの『目』が治って良かった。
パチーーーーv-416ぽちーーーーv-354
[ 2008/06/01 17:54 ] ともちゃん(親方) [ 編集 ]
ぜろ君のお目々!!
びっくりしたけど良くなったみたいで安心しました~
突然いつもと様子が違ったりすると慌てますよね。
すぐに病院で診てもらって、頑張って目薬も点したから
治りも早かったんですね♪
ぜろ君偉~いd(´▽`)b
ディズニーランドに行かれたんですか(^ー^* )
わんこも一緒に入園できればいいんですけどね~
お留守番頑張ったぜろ君と一路君、
お土産の新しいお友達とは仲良しになれたかな^m^)
一路君は…若干時間がかかりそうですね^^;
スティッチのお家にマイクの守り神、2ワンちゃんも
ディズニーの夢の国気分を味わえますね♥
[ 2008/06/01 18:56 ] kaoru [ 編集 ]
ぜろ兄貴のおめめ、早く治ってよかったね♪
目薬さすのって抵抗されません? うちはギャオギャオないて抵抗しますよ(笑)

ホント、態度デカイよ、マイク君(爆)でも憎めないわ♪
ぜろ兄貴、相変わらず激しい遊び方ですね~。
マイク、態度デカイおっ!と、言わんばかりの激しさ♪
それを素通りするいち君、オモロすぎ~♪
[ 2008/06/01 22:06 ] はなわさび [ 編集 ]
コメントありがとですv-40
そだ、tommyさんからのコメントが、いつもタイトルの所に名前が入っちゃってますーi-282

ぜろの目意外にすぐ治ってくれたので本当に良かったですーv-390
目が完治する前にディズニー行くなんて、ちょっと飼い主失格ですよねi-229
近くに預かってくれる所あるのはいいですけど、ディズニーのペットクラブはちょっとオススメできませんーi-182
ぜろいちは小さい頃から結構預かってもらってるんですけど・・・去勢手術で入院させてからは、ぜろが超嫌がるようになりましたよi-181
もっとチョモを信頼してくれたら、それも安心できるようになるかなー?

マイク、最初は一路もノリノリだったんですよi-190
なのに、しばらくしたら冷めちゃいましたv-399
この動画、マイク(=ぜちろパパ)が一人でハシャイでますよねv-388
[ 2008/06/01 23:39 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

一路は怖いわけではなく・・・飽きたんです、多分v-13
最初はノリノリで「遊ぶ遊ぶー!!!!」って感じだったんですよv-439
なのにこんなに冷めちゃって・・・ママは悲しいですぞv-406

えー梅ちゃんも一人で遊ぶほうが好きですか?
そんな感じがしないなーi-278

ぜろの目、ご心配ありがとうございましたーi-237i-184
[ 2008/06/01 23:43 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

ぜろいちのコトで、ご心配をおかけしちゃってすんましぇんでしたv-435
チョモは人一倍心配症だから、ちょっとなんかあると色んな心配しちゃって・・・身が持ちませんですv-356
でも治って良かったーi-80
ご心配ありがとうございましたi-278

IKUさん、モンスターズインク知らないですか?v-354
結構面白いですよ~v-352

これからもマイクにはちょこちょこ登場してもらおうと思ってますv-218お楽しみに~v-278
[ 2008/06/01 23:51 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

マイクかわいいですよねv-354
ワンコ用にするにはちょっとお高いですけど、この楽しそうな顔にやられて・・・v-9
一路も最初はノリノリだったんですけどねーi-203
元々パペットとか興味ないから、すぐ飽きちゃいましたi-182

スティッチの中にぜろとマイク・・・たまらん構成ですなーv-345
[ 2008/06/01 23:56 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

マイクいいキャラですよねi-278
でもこれで遊んでると、映画の日本語版の声(爆笑問題の田中さん)が出てくるからちょっとイヤですi-203

一路は怖いんじゃなくて、飽きただけですi-234
元々パペットで遊ぶのには興味ないんですよi-202
最初は新しいオモチャにノリノリだったけど、すぐ興味なくなりましたi-177
これからもマイクの活躍に乞うご期待!?i-189

ぜろの目、ご心配ありがとうございましたーi-179i-184
[ 2008/06/02 00:00 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

ぜろの目、ご心配ありがとでしたーv-435i-189
もう大丈夫でーぃi-184i-184

マイク、夜見たらビックリしますか!?i-278
映画でも子供泣かせてましたしねi-237
ぜろと一路の温度差にビックリですよ!i-238
ま、ケンカにならなくていっかi-190

スティッチハウスは超お気に入りです!チョモのi-233ププッ
[ 2008/06/02 00:04 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

ぜろのご心配ありがとうでしたーーーv-413v-354
完治したからモリモリ暴れてましゅv-91

マイク可愛いですよねv-9
パペットになるのグーですねv-218
でもちょっと手を入れる所が小さくて、女の人の手でギリギリおさまる位ですi-229

確かに!マイクがでかくて、一路食べられちゃいそうですねー(。→ˇ艸←)プククッ☆
[ 2008/06/02 00:08 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがちょんv-40

ねー!
し○し○の独り遊びだよねi-237i-201i-201
超笑顔で遊んでたよ、し○し○・・・i-229

マイク、人気ないかもーi-282
最初は大人気だったんだけどねー・・・すぐ飽きられちゃうのだi-241
ぜろは一緒に遊ぶの好きじゃないし、一路は元々パペット興味ないんだよねi-195
でもワンコ用にするにはイイお値段だったから、あまりボロボロにならずにすみそうでホッi-203

一緒に買った扇風機は、そそ、風に感じながらミストも感じられるのだi-234
晴れて暖かくなったら、散歩でぜろいちに使ってみようと思ってるよーんv-278

ぜろの目治ったーv-308
心配そてくれてありがとーv-345
[ 2008/06/02 00:13 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

ビックリさせちゃってすんましぇーん!v-13
でももうバッチリ快調なので大丈夫ですv-91
目に炎症起こしちゃったことは今までにも何度かあったんですけど、目が開かないなんて初めてだったから 焦りましたーv-404
すぐに病院行ける状態で良かったですv-352
ぜろも嫌いな目薬頑張ってくれたおかげですぐ治りましたv-278

ディズニーランド行ってきましたよーv-345
ぜろいちには可哀想だったけど・・・楽しかったですv-439
マイクとは、初対面で超仲良しでしたよv-343
でも時が経つにつれ・・・疎遠になっていった一路でしたv-355
一路は元々パペットに興味しめさないんだってことを忘れてましたーi-282

よーし!
スティッチハウスにマイクの守り神・・・これからぜろいち部屋をもっと夢の国にするぞーi-184
[ 2008/06/02 00:20 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

大嫌いな目薬頑張ってくれたおかげで、早く治りましたv-352
ご心配ありがとでしたi-237
もちろん、ぜろも目薬超嫌がりますi-203
初めて目薬点した時なんて噛まれましたもんi-195
でも今は嫌がるものの、ちゃんと点させてくれますi-234
コムさんは泣いて抵抗するのねv-405かわいいかもi-233

マイク、態度デカイですねーi-278
この顔見てると憎めないですけど、映画の声(日本語版)が爆笑問題の田中さんだって思い出すと・・・普通に憎めますよ、きっと(笑)

ぜろいちの温度差、ヒドイですよねーi-201
でも一路がパペットに元々興味ないのを忘れてたチョモが悪かったのだ・・・i-229
いいのいいの!守り神でいいの!i-234
[ 2008/06/02 00:26 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



