2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レアおかっぱ 

昨日、マンションの集合ポストにこんなものが入ってました

        お届け物

最初は何でこんな写真が入ってるのか、ちょっと怖かったんですけど・・・
写ってる場所とバンダナでピーンときました



これは、一路の初トリミングサロンの時の写真でした
ところで、この写真の一路・・・何かが違うと思いませんか??

見比べ

実は、トリミング終わってお迎えに行った時、最初は左の一路だったんですチワワ
でも、身体とのバランスが合わなかったから・・・右の様に切ってもらったのでした。
(今思えば、それが失敗だったのかな!?!?)

左写真の方が、ますますオカッパっぽいですよね
こんなレアおかっぱの写真を送ってもらえて嬉しかったです

そんな写真。 裏にはこんなコトが書いてあって。。。

     ハガキ

プレゼント』って言葉に弱いチョモは、早速遊びに行ってきました


        もらいに!

サロンはチョモ家から徒歩5分くらいの距離なので、散歩がてら。
サロン前に着いた時、ちょうど店先にスタッフさんが出てきてて、
目が合うとすぐに「ぜろくんと一路くん」って名前を呼んでくれましたしっぽ

        嬉しい☆

2ヶ月も前に一度トリミング行っただけなのに・・・
しかもぜろなんて、付き添いでちょっと顔見せただけなのに・・・
名前を覚えててくれて、本当に感激しました
洋服に名前書いてあるけど、それ見る前に呼んでくれたので、これはホンモノです!笑

しかも行く度にチャイを出してくれて、それがめちゃめちゃ美味しいんです
いつも居るトリマーさんカワイイし、アットホーム(?)な感じだし、
ぜろいちのコトもイッパイ可愛がってくれるし、オヤツもくれるし・・・

        大好き☆

                   でしゅーーーッッ

もう二度と一路のカットしない  と誓いましたが、
最近ちょっとまたカットしたい欲がウズウズ・・・・・・
今度はちゃんと希望を伝えて、またココでお願いしようかなー?と思ってるチョモです。


そんなワケで、いただいたプレゼントはコレ

     うさちゃん

プレゼントはオヤツかオモチャを選べたんですが、一路はぷちダイエットの為、オモチャにしました。
オモチャも、かなりたくさんある中から好きなものを選ばせてくれて、超悩みましたが・・・一路が遊びやすくて、一路のイメージっぽいウサギさんにしました

        おでのー

ぜろも一路もとっても気に入ったみたいで、相変わらず奪い合いです

        必死!

さっきから、一路が必死すぎてカワイイです好き


さて、ウサギさんはどっちのモノになるのか!?!? (動画でどーぞ

    








きっと、皆さんの予想通りだったでしょう
ぜろが一路に渡すわけありません・・・

        お約束・・・

でも、これは一路へのプレゼントだからね
ぜろはきっとすぐ飽きるから、それまでの我慢だよ


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/06/01 23:18 ] グッズ☆ | TB(0) | CM(18)
うおー!
最初のおかっぱはもっとすごかったんだねー!!
何かビートルズみたい!!!!!
なんつーか、
…。
個性的???

でも意外と結構よさげなサロンだね(笑)
[ 2008/06/01 23:26 ] えく [ 編集 ]
コメントあんがとーでしゅv-40

ね、ね、最初のオカッパ・・・斬新・・・ですよねv-316
流行ってたのかなー?ワン界ではi-278
たまにカットスタイルの本見るんですけど、ありえない髪型(毛型?)のワンちゃんとか結構載ってて、チョモはついてけませんのだーi-282

ぅん、意外と良い所ですよv-218
またカットしたくなる位i-176
なんかね、最近"桃尻一路"が恋しいんですよi-241
[ 2008/06/02 00:31 ] チョモ [ 編集 ]
あらら、またお久しぶりになってましたv-356
最近、睡眠時間を削るのも体力の限界が・・・(笑)

手書きのメッセージ付き写真なんて可愛いですね♪
プレゼントもくれるなんて~(^-^*)
うさぎさん可愛いし♪
でも、最初はもっとオカッパだったんですね(笑)

↓ディズニーいいな~♪♪
でも、ぜろいちくんは辛かったのかな?!v-356
前にチェルシーと遊園地に行ったことあるけど
乗り物は観覧車しかダメで、冷えまくりの中
クリスマスツリーの点灯を見たことがあるんですが。
他の乗り物ワンコと乗れるわけないか・・・(笑)
[ 2008/06/02 01:06 ] ayu*ayu [ 編集 ]
コメントありがとですv-40
ちょっとちょっとー大丈夫ですか!?v-405
寝不足とかホント辛いですよね!
ムリしないでくださいねv-426

最初、まさか写真の裏に切手貼って住所書いて・・・なんて思いもしなかったから、写真を見て怖かったですーv-37
でもこの写真もプレゼントも、とっても嬉しかったですv-25
この一路、これぞオカッパって位『THE☆おかっぱ』ですよね(。→ˇ艸←)プククッ☆

ワンコと入れる遊園地があるんですね!
観覧車に乗れるだけでも凄いかもv-21
でも確かに、ジェットコースターとか乗れないですよねー(笑)
でもいつかはワンコと入れてジェットコースターの時は乗り場前で預かってくれたりする、魅力的な遊園地が出来たらいいなー・・・v-352
[ 2008/06/02 01:42 ] チョモ [ 編集 ]
お~~!!最初まるちゃんみたいだったんですね~!
1回行っただけで二人とも名前を覚えてくれていたなんて
かなり嬉しくなっちゃいますよね(#^.^#)
チャイ出してくれたり、おやつくれる上にアットホーム
なんて凄くいいですね~!!桃尻は見慣れるとかなり
可愛いし、色々伝えると良さそうですね(*^_^*)
[ 2008/06/02 11:04 ] ☆ヨーコ☆ [ 編集 ]
ホントにおかっぱだったんですね~(´▽`*)アハハ
1回行っただけで覚えててくれるって凄いv-290
とっても感じの良い美容室ですね!
プレゼントのうさぎさんも
とっても気に入ってるみたいで良かったですね~v-398
[ 2008/06/02 14:33 ] ぼーち [ 編集 ]
トリミングってほんとなかなか思い通りにはならないから
難しいけど・・・こんな風に温かい心遣いがあったりすると
またお願いしようかなぁ~って思いますよね=^-^=うふっ♪

おもちゃも取り合いするくらい遊んでくれるといいよね~~!
うちはおもちゃで遊ぶのマロンだけで・・・取り合いにならない・・・(^^;;

今日もポチッ♪
[ 2008/06/02 14:54 ] みっちん [ 編集 ]
おかっぱ頭の一路君には 
驚いたよ~・・
何といえばいいのか声がでません(~_~;)

一路君のお顔が可愛いいから 
どんなヘヤースタイルでも 似合うけれど
いい物 見させてもらったなぁ~
[ 2008/06/02 14:57 ] そよかぜちゃん [ 編集 ]
おかっぱ一路も可愛いぞ? う・・・ん・・個性的でッi-80
でも腕?がイマイチなだけで、優しげなサロンですね!
何か見本になるようなものを持っていってカットをお願いしたら
今度はうまくいくかも?!(・∀・)i-88
ぜろくんのウサギへのハマり具合・・・ラムそっくりだわi-203
[ 2008/06/02 15:47 ] ラムこず [ 編集 ]
またカットしたい病ですかー!
思い切ってスムチーカットに挑戦どう?
一路君はお顔がとーってもかわいいし頭の形も良さそうだから絶対にかわいぃと思うのよ♪♪
あ。ぜろ君は北斗と同じハゲ仲間だからあんまり変わらないかなぁ~?(爆)でも北斗よりお顔かわいぃからきっとぜろ君も似合うよー☆☆夏限定で行っちゃえば!?(誘惑中 笑)

お誕生日プレゼントのおもちゃはぜろ君が独り占めですね(笑)
なんかそういう光景みたことあるわ(@▽@;)
我が家も北斗が独り占めする子で海斗はすぐに諦めてじーっと見てる子なんですよ(爆)
兄の権力強し!!って感じなのかなぁ?

今日もポチっと♪
[ 2008/06/02 16:32 ] スムチー母 [ 編集 ]
ポストに写真は確かにビビリますね!笑

1度だけで名前を覚えてくれてるって
凄く嬉しいじゃないですか♪
きっとぜろクン・一路クンが可愛いから
覚えててくれたんですね!

頂いたプレゼントも可愛いし動画も楽しかったです
[ 2008/06/02 17:50 ] リボン [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

あーホントだーまるちゃんみたいーi-237i-184i-184
このオカッパはちょっと切ないですけど、
お店自体はとってもイイ所なので好きですi-176

次もしまたカットすることになったら、しっかりハッキリくっきり希望を伝えようと思いますi-234
あー桃尻が恋しい~i-241i-80
[ 2008/06/02 21:22 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

これこそオカッパですよねーi-278
このレア写真はかなりの記念になりますたi-234
ぜろの名前まで覚えててくれたのは本当に嬉しかったですv-9
うさぎさん、早速破壊されましたが(笑)それだけ気に入ってくれてるみたいでよかったですv-354
・・・ぜろがi-229
[ 2008/06/02 21:26 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

初めてのトリミングだったから、どうすればいいか分からずお任せしちゃったからこんなオカッパになっちゃったけど、
お店自体がイイ所だから、全然恨む気にはなれませんでしたi-236
今度は明確に希望を伝えて、またこのお店にお願いしようかなーと思いますi-190

おもちゃ取り合いって言っても、ひっぱりっことかは絶対しないのでつまらないんですよーi-241
ぜろが違うことしてる隙に一路が奪う感じです(笑)
みっちんさん家はマロンたんだけなんですよねーオモチャで遊ぶのi-189
やっぱ一人遊びが上手ですか!?i-237
[ 2008/06/02 21:33 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

いきなりあんなオカッパになって登場したらビックリですよねi-278
チョモもかなりショックでしたけど、見慣れたら案外可愛かったですよi-176
・・・慣れって怖い(笑)
今度もしカットする時は、もっとナチュラルな感じになりますようにーi-278
[ 2008/06/02 21:37 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

こ・・・個性的で可愛いですよね!!!ね!!!i-237
腕はまぁ発展途上かもですけど、素敵な所だからOKですi-234
毛なんて伸びるしi-234

ウサギへのハマり具合・・・ラムちゃんもこんな感じなのねーv-530
意外と激しいのかーv-345
[ 2008/06/02 21:42 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

スムチーカット!!!
ぜろは絶対ダメーーーーーv-11
一路は・・・伸びなくなったら怖いけど・・・ちょっと見てみたいかもーi-176
チョモ、3チー目迎えるならスムチーの女の子がいいんですよねi-233
一路をスムチーカットにしたら、気分を味わえるかもv-9(笑)

やっぱ北斗くんと海斗くんもこんな感じなんですねi-179
兄弟って皆こんなモノなのかしらi-278
一路も奪わないってコトは、ぜろを上だと認めてるのかな??
そうとは思えないんですけどねi-229
[ 2008/06/02 21:51 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

ポストに写真、ホントにビビリました!v-405
しかも超うまい具合に、郵便物取った時にその写真だけ地面に落ちたんですよ・・・ヒラヒラーってv-356
もードキドキしましたーーーv-406

一路はまだしも、ぜろの名前まで覚えててくれるなんて、感激でしたv-352
プレゼントも気に入ってくれたので、良かったですーi-184i-184
[ 2008/06/02 21:56 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



