2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

似顔絵と花嫁 

ちょっと前のコト
LooK お絵かき Blog』の来夢さんが、ぜろいちの似顔絵を描いてくださいました

お友達ワンコちゃん達が描いてもらってるのを見て、超うらやましくって
図々しくも「描いてほしいです」ってお願いしたら、すぐに描いてくださいました

  お友達☆
                勝手に似顔絵拝借しましたー

皆すっごく似てませんか!?
こんなソックリな似顔絵だから、ぜろいちのもすっごく楽しみにしていましたスカル

  で、描いていただいた似顔絵がコチラ



   似顔絵

どうですかー!?!?
とってもかわいく描いてもらえて、チョモはルンルンランランですー
しかも、笑顔ーーーー

来夢さん、ありがとうございました~
(ご紹介が遅れちゃってすみましぇん

        お礼
          ↑きっと、このぜろを描いてくれたんだと思います

一路はどの写真のを描いてくれたのか探してみたんですけど、面倒になって断念笑
ぜろのは絵を見てすぐ、この写真だってわかったのに


       (。-ω-。)---------------キリトリ線------------------(。-ω-。)



そんなルンルンランランなチョモ家に本日やってきた一人の花嫁

           お嫁さん☆
            『リロ アンド スティッチスティッチ』のエンジェルちゃん


花嫁が、白馬の王子様を待ちぼうけ中
そんな花嫁に、我が家の王子(仮)がちょっとアピール・・・。

口説き

               お似合い

ぜろいち両方に口説かれるなんて、エンジェルいいなーーーーー


        誓いの・・・

きゃーーー!!!
チュチュチュチュチューしてるよ、チュー!!!
このやろー、エンジェルめ・・・チョモのぜろを・・・


        宣誓!

ガ━Σ(゚д゚ll)━ン
・・・で、でもチョモは知ってるんだから!!!
一路はすぐに色んな子に乗り換えるもん
どうせ、この子も遊びなんでしょ!?



              なんて一人で盛り上がっていたら・・・

      心に決めた人  エッッ!?

さっき「募集中」って言ったじゃんかー
エンジェルめー、ぜろいちをもてあそんだな・・・
でもちょっとホッとした人がココにいたり、いなかったり(。→ˇ艸←)プククッ☆


        失恋?

エンジェルのお婿さん(=スティッチ)は、
今は遠く離れた『UFOキャッチャー』とゆー鳥かごに捕まっています。
あまりに可愛いエンジェルちゃんを先に救い出しましたが、
近いうちにお婿さんも救出してあげようと思います

そうじゃないと、また ぜろいちがもてあそばれちゃうしねッッ


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/06/02 21:13 ] 日常★ | TB(0) | CM(28)
何回見ても、来夢さんの絵はすごいよねーv-218
私が描いてもらった時と、チョモが書いてもらった時と
絵のタッチが変わったよね。
どっちも可愛いけどw。
ぜろ、写真と比べるとまぢ似てる!
よく見るとカラーの絵まで描いてるんだねー
ちょっとびっくりした。

ハイハイハーイ!
ぜろのお嫁さん、私がなるー!!!
お姑さん(チョモ)とも仲良くできると思うよー♪
[ 2008/06/02 22:07 ] えく [ 編集 ]
すごーい、すごーい!
めちゃくちゃソックリじゃないですか~♪
ぜろクンも一路クンも素敵に描いてもらえてよかったねー!

ありゃ、ぜろいちクンはエンジェルの魅力にメロメロなのね。
でーもー!
どんなに愛を誓ってもエンジェルはオヤツをくれないぞ?
美味しいオヤツをくれるチョモさんのほうがいいと思うけどなー(笑)
[ 2008/06/02 22:23 ] ひろみ [ 編集 ]
とっても可愛いv-344
そしてめちゃめちゃそっくりv-363
素敵な似顔絵いいな~v-353
エンジェルちゃん凄い人気ですね!
[ 2008/06/02 23:28 ] ぼーち [ 編集 ]
コメントありがとさんですv-40

確かにタッチ変わりましたねーi-189
どっちもカワイイですけどi-237
ぜろ写真のまんまですよね!v-345
カラーの絵まで描いてくれてるのにはビックリですたv-354
細かいところまで忠実なんですねーi-234

え・・・えくさんがぜろのお嫁さん~!?!?i-282
・・・超嫁いびりしますけど、いいですか?i-235ふふッッi-80
大事な大事なぜろちゃまですからね・・・ママが守ってあげなきゃざーますーーv-327おほほほh
[ 2008/06/03 00:26 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとでしゅーv-40

ソックリですよねーv-352v-352
見た時超感動でしたv-9
初めてコメントした上にいきなりお願いしたのに、すぐに描いてくださって、優しい方でしたv-282

そそ、ひろみさん、もっと言ってやってーーーv-355v-355
ぜろいちはチョモの良さに気付いてないんですよー!i-231
チョモにしとけば、イーッパイおやつもご飯もあげるのにーi-176
お外にだって連れてってあげるのにー!
ぜろいちのイケズーv-406
[ 2008/06/03 00:31 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

とっても可愛く描いていただけて嬉しかったですーv-354
ソックリですよねv-218
初めてコメントしたにも関わらず、お願いしたら快く描いてくださったので、ぼーちさんもきっと描いてもらえますよーi-236i-189

エンジェルちゃんの人気・・・いつまで続くかな!?i-231i-203
[ 2008/06/03 00:34 ] チョモ [ 編集 ]
うわあ!よかったね~、快くひきうけてもらえて♪
私も皆さんの愛娘&愛息の素敵な似顔絵を拝見して、
欲しいよぉぉぉぉっ!と、思ったのですが、なかなか
言い出せなくて今日に至ってたわけですが・・・
ぜろ兄貴の似顔絵見て、小麦だと思っておこうかしら?

お婿さんがUFOキャッチャーに居るということは、
エンジェルちゃんも助け出された子なんですか?

前記事の衝撃の写真(笑)トリミング終わって対面したのが
あの姿だったんですね。カワイイといえばそうなんだけど、
頭がおっきく見えちゃって漫画チックになるよね。
でも、いろいろと親切な美容院ですね♪
[ 2008/06/03 08:28 ] はなわさび [ 編集 ]
いやーーーーんv-238前にえくちゃんトコでも見たけど・・・可愛すぎるーーーv-10

すごいね!すごいね来夢さんv-218
何か、絵なんだけどちゃんとワンの息遣いまで伝わるよね!!チョモチョモ良かったね~v-238

というか。。。一路遊び人(ワン?)なんだーーーv-239
親方も心を弄ばれたわーーーv-409
でも一路なら憎めない。もっと弄んでぇーーー(笑)
[ 2008/06/03 08:57 ] ともちゃん(親方) [ 編集 ]
何何何~~~!!!
めっちゃ似てて凄い可愛い~~v-345
これ感動ですねv-345
こんなに上手に描けるなんて、天才!!
エンジェルちゃん大人気ですね!
きっと我が家なら1日でバラが無くなってる
気がする。。。(^^ゞ
優しいぜろ君、一路君にポチ~♪


[ 2008/06/03 09:23 ] ☆ヨーコ☆ [ 編集 ]
似顔絵かわいい~!!
いいな♪いいな♪
チェルピノも描いてもらいたいな・・・(。>ω<。)

エンジェルちゃん?!
スティッチの女版もいるんですねv-356(笑)
私もUFOキャッチャー見ると、チェルピノに・・・
と思ってついついやってしまいます(笑)
でも、取れないe-263
[ 2008/06/03 09:30 ] ayu*ayu [ 編集 ]
このたびは色々ご心配をおかけしました~
まだ少し気になる感も有りますが
なんとか復活し立ち直りました~

今後とも宜しくです。

似顔絵いい~♪
ゼロイチ君も特徴出ていて~
優しい感じで好き~
[ 2008/06/03 12:19 ] まきねぇ [ 編集 ]
ホントだ そっくり~(^^♪
ステキなお友達いてうらやましいです☆
ゼロくんも一路くんもステキに書いてもらえたねぇi-176
スティッチの女の子版もいるんだ~。
知らなかったよ。
ぬいぐるみ気に入ってくれてチョモさんも良かったね~。

☆お返事☆
せっかく応募いただいたのに、外れてしまってごめんなさい。。。
これからも変わらず仲良くしてもらえたら嬉しいです。

今日もポチっと凸
[ 2008/06/03 12:36 ] イヴママ [ 編集 ]
似顔絵すごーくかわいぃo(〃^▽^〃)o
しかもそっくり!!!すぐにぜろ君と一路君だってわかるねー!!!
チョモさんの宝物になりそうですね(o^-')b

それにしても今日の記事。。。笑いましたぁー(爆笑)
エンジェルさんはUFOキャッチャーから救出してきたんだねー☆早くお婿さんのスティッチも救出しないとね(o^-')b

ぜろ君も一路君も失恋しちゃったけどチョモさんがいるからいいじゃないのぉー♪

今日も応援のポチ♪
[ 2008/06/03 14:50 ] スムチー母 [ 編集 ]
ぜろいちはアニメになりそう♪かわいいー!
ぜろのこの笑顔ちょーかわいいね♪
一路の旧おかっぱすごいね!!斬新すぎる!!
なぜ一直線なのか気になる!!
関係ないけど、柳葉さんのお子さんが生まれて、
お名前が一路なんだって!!
なんか芸能ニュースで「一路」って見たからなんか興奮!!
エンジェルかわいいよね~♪
最近ディズニーチャンネルでしょっちゅうリロアンドスティッチ見てる♪
スティッチがエンジェル助けに行ってたよ~♪
チョモちゃんがスティッチ助けに行ってあげなきゃね~♪
最後のエンジェルの涙がリアル!!
[ 2008/06/03 15:00 ] まっきー [ 編集 ]
ぜろいちくんの絵、すっごく可愛い~!
ソックリだよね!!v-344
良い笑顔だわぁ~♪

可愛いお嫁さんが来たのね♪
ぜろいちくんもメロメロだぁ~~
スティッチハウスにみんなが揃うとすごいね~♪
ワンダーランドみたい♪♪

浴衣気に入ってくれてうれし~♪
ぜろくん似のまりもに合わせてみたら、黒か緑が合うみたい♪
一路くんはどれも合いそうだけど、青か緑かな~
[ 2008/06/03 15:40 ] あいこ [ 編集 ]
こんにちわ!
凄く素敵な絵v-343
しかも似てるじゃないですかぁv-342
こんなに可愛く書いてくださるなんて
嬉しすぎますねv-291

ゼロ君のチューv-415
めちゃめちゃ可愛いです!
[ 2008/06/03 17:04 ] リボン [ 編集 ]
このぜろいちの似顔絵ほんと可愛いよね~v-9
ぜろのニパッとした笑顔がも~サイコーv-218
一路はモデルスマイルだなぁ~ 満点v-291
お花が舞うのも頷けます!
来夢さんすごいよね~!! この前コメントしたら
またプッチ書いてくれたんだぁ ジェントルリーダー付けてるのw

いまスティッチって大人気なんだね!
私はさりげなく「やぁ!」て言ってるマイクが愛おしいわ。
マイク、エンジェルちゃんに相手にされずか~~
ギョロ目ちゃ~~んv-411
[ 2008/06/03 18:04 ] ようこ [ 編集 ]
コメントありがとでしゅっしゅーv-40

えーコムたんも描いてもらえばいいでしゅのにーv-9i-189
ぜろとどんだけ違う風に描かれるのか、チョモも見てみたいですぞーi-237
でもきっと、似た感じに仕上がるんでしょうねv-286v-345

そうですよーんv-426
エンジェルちゃんは一足先にUFOキャッチャーから救い出しましたv-352
とゆーのは後付けな話で、このエンジェルちゃんがあまりに可愛くって、どうしても欲しくって、取ったってだけでしたv-356
でも300円もかけちゃいましたv-399

トリミング直後の写真、アンバランスですよねv-388
でもこうして見ると、いい記念ですv-218
お店自体は親切だから好きでしゅi-176
[ 2008/06/03 20:32 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがちょーv-40

すごいよね、来夢さんv-9
ホント尊敬だわーi-184i-184
チョモも似顔絵とか描いてみたい~!
けどムリーi-282
一応、絵画教室とか行ってたんだけどなーi-238

一路は遊び人よーi-278
何人もママがいるし、興味あるとベタベタするのにすぐ冷めるし、プレイボーイだわi-235
そんな一路でも・・・いいかちらi-233i-176
[ 2008/06/03 20:37 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとですーv-40

似てますよね!!
かわいいですよね!!
チョモも超興奮しましたーv-9i-203i-203
来夢さん、ホント才能がありますよねーi-80

ぜろいちもエンジェルをメッタメタのギッタギタにしそうでしたけど、鬼チョモが阻止しましたi-234
こんな可愛いエンジェルちゃんを、ぜろいちに壊されてたまるもんですかーーー!笑
[ 2008/06/03 20:42 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとでっすv-40

来夢さん優しい方だから、きっとお願いしたら描いてくださると思いますよーi-233i-176
初めてコメントしたチョモのお願いも聞いてくださったんですからi-185

スティッチみたいな子、600体くらいいますよi-189
有名どころは5体くらいですけどi-234

UFOキャッチャー、チョモはいっつもお店の人に取りやすい所に置きなおしてもらってから取りますi-190
そうするとすぐ取れるからお金の節約(?)ですv-398
でも大体チョモが欲しくって取るものなので、ぜろいちには絶対渡しませんけどね(笑)
[ 2008/06/03 20:51 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとですv-40

ご心配をおかけしました だなんてとんでもないですーv-356
今回起きてしまったコトで、色々お勉強しているまきねぇさんはとっても強いし尊敬してます。
チョモも色々勉強させてもらってますv-435
こちらこそ今後ともヨロシクお願いしますv-345

似顔絵ステキですよねーv-352
チョモもとっても気に入ってますv-9
[ 2008/06/03 20:59 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとうですv-40

ソックリですよねーi-189
来夢さんは、お友達ではなかったんですけど、図々しくお願いしちゃったんですi-229
でも快く引き受けてくださいましたーi-185

スティッチみたいな子は全部で600体以上いるんですよーi-278
エンジェルちゃんのぬいぐるみは、チョモが欲しくて取ったので、ぜろいちには渡しません!
安全な場所に飾るんでしゅi-175
[ 2008/06/03 21:04 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがちょんですv-40

宝物ですーv-25
こんなかわいくソックリに描けるなんて、すごいですよねi-189

エンジェルちゃん、救出しましたよーi-80
チョモが一目惚れしちゃって・・・(笑)
お婿さんも早く救出してあげなきゃ!
・・・いる間に行くかな~?i-229

ぜろも一路も失恋して、ざまーみろですi-235
こんなに好き好きビームを送ってるチョモを差し置いて、他の子にうつつ抜かすからなのだーi-177
[ 2008/06/03 21:16 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとでしゅーv-40

ろきたん達が描いて貰った時とタッチが変わって、アニメっぽくなりましたよねv-345
超かわいいですーi-184i-184
ぜろの笑顔を描いてくれたのがすっごくすっごく嬉しかったーv-413

柳葉さんのお子さん、「一路」!?!?v-405
すげーーー!
実在する人(ペット)で「一路」って名前の人初めてかも!

エンジェルかわいいでしゅよね~♪
リロアンドスティッチ、大好きですー!
チョモもディズニーチャンネル見たーいv-345
よし、チョモがスティッチを救い出すじょーーーーv-91
待っててね、マイスウィートダーリンv-9
[ 2008/06/03 21:24 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとですーv-40

ぜろいちの似顔絵、ソックリですよねーv-345
あいこさんの洋服作りの才能もそうですけど、なにか才能がある人ってホント尊敬しますv-352
チョモなんてなーんにも才能ないのにーi-282

チョモ家にはたくさんスティッチやらミニーやらドラえもんのぬいぐるみがありますよーi-237
全部集めたら、きっと本当にワンダーランドになります(笑)

浴衣の色、考えてくださってありがとでしゅv-421
ぜろは黒で、一路は青にしようかなーって思ってたから、あいこさんの意見聞いて決定しましたv-354
でも緑も捨てがたいなー・・・v-413ぬふふ
販売されるのが楽しみですv-281
[ 2008/06/03 21:29 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとござますーv-40

似てるしカワイイし、この似顔絵スッゴイですよねーi-237
見てるだけでニヤーッてしてきちゃいましゅi-233
チョモも似顔絵描いてみようかなーなんてバカなコト思っちゃいましたよi-229
絶対描けないのにーi-282

ゼロのチューかわいいですか?v-413
決定的瞬間がとれましたーv-212
褒めて貰えて嬉しいですi-236i-80
[ 2008/06/03 21:34 ] チョモ [ 編集 ]
コメントありがとうでしv-40

このぜろのニパッ顔気に入ってたので、この顔描いてもらえて嬉しかったですv-9
一路はいっつも同じような顔だから、どの写真の顔なのか分かりませんでしたーi-282(笑)
ぷっちゃんまた描いてもらったんですか!?
見にいこーっとi-190i-190

スティッチ大人気ですよー!
でもブログに載せたら意外に知らない方もいてビックリしましたi-238
ディズニーって万人に分かるもんだとばっかり思ってましたよーi-201
あーさすがようこさん!
エンジェルちゃんも皆さんも、誰もふれてくれなかったマイクにふれてくれて、嬉しがってます、マイクがi-176i-176
ようこさんがふれてくれなかったら、かわいそうなマイクを慰めなきゃいけなくなるとこだったーi-203i-203
[ 2008/06/03 21:40 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



