2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は仲良し 

さて問題です!
これは何でしょう!?
IMG_1389.2.jpg





・・・・・ぜろです(≧∇≦)☆彡笑

鼻でかアップを撮りたいんですが・・・カメラを近づけるとそっぽ向いちゃうぜろ君(;´д`)
でも今日は興味津々☆
でも、でもでも。
・・・・・ち、近すぎだよーっ!!!(´-ω-`)
ボケボケになっちゃったじゃん。゚(゚PД`q゚)゚。

・・・・また今度チャレンジしまっす♪ヽ(‡`д´)ノ=з


そしてぜろ君の特技 『ほふく前進』
IMG_1376.2.jpg
これは静止状態ですが、ぜろはこのまま前に進みます!
尻尾をプロペラのように回しながら・・・・・。
おかげで、元々うっすーいぜろの胸毛はどんどんどんどん無くなっていくのであります (゚△゚lll)


一路は相変わらずカメラに向かって
  『かわいく撮ってね★』
IMG_1384.2.jpg
いつもカメラ目線で、撮る側としてはありがたいのー♪(〃^∇^)


その後・・・
IMG_1387.2.jpg
ぜろは下でも気にしないのね w(◎o☆)w

今日は比較的仲良しなぜろ君と一路くんでした(@^▽^@)




☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2007/11/04 18:50 ] 日常★ | TB(0) | CM(6)
ぜろたん!『ほふく前進』すごい技を持ってるにょねぇ!!!!シッポをプロペラみたいに回すなんて、超みたい!動画求む!!!(笑)
一路たんのアイドルっぷりも撮影会開けますね!
パシッパシッv-265パシッパシッi-68
チョモたーーん、光もっとこっちに当てて~!
なんてねv-238
[ 2007/11/05 09:05 ] りんりん [ 編集 ]
シャイなぜろ君は、なかなか動画を撮らせてくれないのでありますe-327
「事務所とおしてくれるー?」って怒られますe-329
一路は本当にアイドルですe-267
愛されるポッチャリちゃんでーぃe-134e-328
もっとかわいく撮れるようにチョモ頑張ります!一路たん!!!e-271
[ 2007/11/05 16:00 ] チョモ [ 編集 ]
ぜろ君のほふく前進が動画で撮影できたら、私も是非是非見たいですぅ~v-421

でも、難しいんですよね~、動物写真って。
デジカメをいつも居間の机に置いてるけど、あ!今やっ!!と、
カメラを掴んだらチャンス逃してたとかね。

ホントに一路君、アイドルやわぁe-420
3枚目のおさしん、まんま犬雑誌の表紙にできそうじゃないですか!
モデルデビューも間近か!?
今のうちにサイン(手型?)貰わなくちゃ!!
[ 2007/11/05 17:36 ] 花山葵 [ 編集 ]
そうなんですよねーe-330
チョモの目がカメラだったらどんなにいいか・・・・・e-317
動画頑張ってみますe-271
乞うご期待!?!?

一路デビューかしら?e-266
がっぽがっぽ稼いでおくれーe-290e-109
あ、でも一路は言う事聞けないからクビですe-327
[ 2007/11/05 18:21 ] チョモ [ 編集 ]
ぜろくん長い!!そこにぜひぜひマフラーを置きたい!
あははーどこかむいてるぜろくんがすごいカワイイです!
びよーんてのびてるワンコってかわいいですよねー♪
ポチのコマンドはきをつけーです♪
一路くんのカワイくとってはなんかコマンドですか?!
すっごいカワイすぎるんですけど!!!
[ 2007/11/05 21:11 ] みみ [ 編集 ]
そうそう、ぜろも結構長いのよーe-440
ポチくんは「気をつけー」で伸びるんだ!?e-343
ぜろもなんかコマンドつけて教えようかなe-271
一路のかわいく撮ってはコマンドじゃないよ☆
コマンドでやるようになればアイドルになれるのに。。。
コレも教えてみようかなe-266
課題が増えたe-329(笑)
[ 2007/11/06 01:57 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



